モテ

モテたい男が女性にモテるためのシンプルな10の方法

モテたい男が女性にモテるためのシンプルな10の方法

世の中には2種類の男性がいる。 

女性にモテるにはどうしたらいいかを考え行動する男性と、何もしない男性だ。

 モテたくない男はこの世にいない。 

どんな男も、一度はモテたいと思ったことがあるはずだ。

それは子孫を残したいと思う生物としての本能でもある。

人間も動物。

このモテたいという本能、そして子孫を残したいと思う本能に逆らうのは非常に難しい。

生物として、雄として、素直にその本能に従ってしまうのが賢明ではないだろうか。

だが、実際は何もせずとも女性からモテる男性なんて一握り。

今モテている男性も、実は見えないところでモテるための努力をしている。

また、そういったモテる男性は、毎日の中でモテるための方法を常に意識しながら生活している。

 では、女性にモテるようになるにはどうすればいいのか?

何を成し遂げるにも、どんな挑戦をするにも、まずはハッキリとしたロールモデルがあるとわかりやすい。

道にも迷わず、無駄な時間を浪費することも避けられるだろう。

どん底にモテない男性たちは、まずはこの 

モテたい男が女性にモテるための10の方法

にトライしてみてはどうか?

早速みてみよう。 

⇨【ZOZO前澤友作社長が月へ行く!月旅行プロジェクトの概要とは?New!

⇨【モテたいと悩む人にたくさん読まれている記事まとめ厳選!

⇨【声が低い男はモテるのか?】   

モテる男は姿勢がいい

女性にモテるには姿勢をよくしよう。

背筋を伸ばし、顎を引く。首と頭が上空から引っ張られているイメージを持つとなお良いだろう。 

姿勢が良い人は身長が高く見えるし、何より自信が溢れているように見える。

女性はいつだって自信に満ち溢れている男性に惹かれるのだ。

常に背筋を伸ばして、いい姿勢を保っておこう。 

⇨【胸板が厚い男はモテる?

⇨【タンパク質である肉を食べる8つのメリット 

モテる男は清潔感がある

性にモテるには、清潔感がある男になろう。

女性は綺麗好き。どんなにイケメンでも、不潔にしていたり、だらしなかったりするとそれだけでマイナス評価だ。 

女性は子孫を残すために男性の精子を体内に受け入れる。

食事をイメージしてもらえればわかりやすいだろう。

栄養摂取のため、また食事を楽しむためにも、口に入れる食べ物はきれいなものを食べたいと思うのは当然のこと。

それは男性も同じ。せっかく男性を受け入れるのだから、ぜひとも清潔感のある男性を受け入れたいと思うのが女性の本能。 

常に清潔感を保っておこう。 

⇨【『恋愛工学』に関する記事一覧はこちら

⇨【いい遺伝子を宿すためには栄養知識が必要

モテる男はおしゃれである 

性にモテるには、おしゃれになっておこう。

何もスーパーおしゃれさんになれとは言わない。

ここでは「見た目で女性から足切りされないファッション」を心がけてほしいということだ。 

 

ドレス(スーツやタキシードなどのフォーマルな格好)とカジュアル(Tシャツ、ジーンズ、スニーカーなどのラフな格好)の割合を7:3にすればだいたいおしゃれに見せることができる。

⇨【モテたいけどおしゃれに自信がない人が読む本とは?

⇨【『ファッション』に関する記事一覧はこちら】 

※)ドレスとカジュアルの割合を7:3にすれば誰でもおしゃれになれるという理論を提唱しているのがMB氏。もしおしゃれに自信がない人はこちらの本がオススメ。

→ 最速でおしゃれに見せる方法

 ※)この本に書いてある通りに服を着れば、間違いなくおしゃれになれます。私がそうだったから。 

女性もどうせデートをして一緒に歩いたり食事をするとしたら、ダサい男性よりもおしゃれな男性の方が嬉しいはずだ。 

モテるためには常におしゃれにも気を配っておこう。

⇨【ZOZO前澤友作社長が月へ行く!月旅行プロジェクトの概要とは?New!

⇨【モテ男はファッションの流行を鵜呑みにしない? 

モテる男は健康である 

性にモテるには、健康的な体を維持しておこう。

風邪もひかない。病気にもならない。怪我もしない。

そんな強い男に女性は惹かれる。 

体が健康ということは、この男性は生き残るための強靭な遺伝子を持っているという証左でもある。

暴飲暴食を避け、良質な睡眠をたっぷりとる。 

適度な運動を定期的に行い、体を常に健康に保っておこう。 

⇨【『健康』に関する記事一覧はこちら

⇨【タンパク質は牛丼チェーンで手軽に摂取?

モテる男は筋トレをしている

性にモテるには、筋トレをして筋肉をつけておこう。 

男性の筋肉は、強い男の象徴であり、体が強い遺伝子を持っている表れとなる。

筋トレをすると、男性ホルモンであるテストステロンが体内から分泌される。

このテストステロンは別名モテホルモンと呼ばれるほど、女性を魅了するホルモンなんだ。 

参考)テストステロンとは?

このテストステロンを常に体中から発生させるためにも、定期的な筋トレを心がけよう。

女性を抱き抱えて優しくベッドまで連れていけるぐらいの筋力を身につけておくのは男の嗜みと心得よう。 

関連記事▼▼▼
スクワットをして下半身の筋肉をつければ女が本能的にホレる男になれる?

⇨【『筋肉』に関する記事一覧はこちら

⇨【男が厚い胸板を手に入れると得られるメリットとは?

モテる男は読書が好き

性にモテるには、読書をしよう。 

女性は頭の良い男性が好きだ。

この人ならどんな状況でも冷静に対処してくれる。頼りになる。 

そういった男になるには、常に情報を収集しておき、知識を増やしておくことが大切だ。 

また、多くの本を読むことで会話に幅が広がったり、ユーモアセンスも磨くことができる。

女性を笑わせたり、楽しませたり、また、困った女性を助けてあげられる男はモテる。

モテるためには、空いた時間は読書をしよう。 

⇨【『読書』に関する記事一覧はこちら

⇨【錯覚資産を100%学べる本を紹介!

モテる男は情報に敏感

女性にモテるには、情報に敏感になっておこう。

この情報社会の中、日々新しい情報が更新される。

いろいろな情報を知っておかないと、女性を楽しませたり魅了することはできない。

様々なツール(スマホ、ネット、書籍、新聞など)を駆使して、いつでも情報に触れられる環境を整えておこう。 

⇨【『働き方』に関する記事一覧はこちら

⇨【モテる男の情報発信術とは? 

モテる男は食べ過ぎない

女性にモテるには、食べ過ぎに注意しよう。

食べ過ぎがもたらすもの、それは肥満だ。

相撲取りでもない限り、単なるデブがモテないのは火を見るより明らかだろう。 

食事は常に7割から8割で止めておく。 

食欲をコントロールするできる男はスマートでモテる。

そんな男性に女性は魅かれるものだ。

食べ過ぎに注意しよう。

⇨【イケメン料理術!『トリュフソルト』って何?

⇨【タンパク質は牛丼チェーンで摂取! 

モテる男は飲み過ぎない

女性にモテるには、お酒の飲み過ぎに注意しよう。

お酒は楽しい。だが、飲みすぎて酔いが回ると、自分の本性が出てきてしまう。

気分も悪くなるだろうし、周囲の人に迷惑をかけてしまう場合だってある。

女性との時間を楽しく過ごしつつ、気配りが出来る位の酒量にコントロールできる男はモテる。 

お酒の飲み過ぎに注意しよう。

 ⇨【非モテ必見!男がモテるためのオススメ記事を紹介!オススメ!

⇨【酒とカネで大きな失敗をやらかした情けない話

モテる男は喋り過ぎない

女性にモテるには、喋りすぎに注意しよう。

沈黙は金。雄弁は銀。 

女性はいつだってお喋りが大好きだ。 

それを大きな心で笑顔で聞いてあげられる男になろう。

聞き上手は、どっしりと落ち着いた印象を相手の女性に与え、女性もこの男性は自分を受け入れてくれているという安心感を持つ。

逆に相手の話を遮って自分の話ばかりする男性は、男性からも女性からも敬遠される。当然モテるようにはならない。 

喋りすぎに注意し、7:3か8:2の割合で聞き役に回ろう。

⇨【『モテる話し方』に関する記事一覧はこちら

⇨【モテない男の典型的な特徴は『早口』?】 

まとめ

いかがだったであろう。

女性にモテたいと毎日考えるも、どうしたらいいのかわからない男性。

まずは一つの行動指針として、女性にモテるためのこれらの10の方法を試してみてはどうだろうか。 

女性にモテるための10の方法にトライすることに、お金は必要としない。 

そして思い立っとた今日この瞬間から始められることばかりだ。

行動力がある男は女性にモテる。 

難しいことなんて一つもないだろう。誰だってできる。

女性にモテることは、決して難しいことではないのだ。 

大事なのは、女性にモテるための10の方法をやるかやらないか。 

モテたいと願う男性は、ひとまずこの女性にモテるための10の方法を毎日少しずつでいいので意識しながら生活してみよう。 

そして1日でも早く女性にモテる男になって、人生を充実したものにしてみてはどうだろうか。 

おわり

⇨【ZOZO前澤友作社長が月へ行く!月旅行プロジェクトの概要とは?New!

⇨【モテたいと悩む人にたくさん読まれている記事まとめ厳選!

アクセスの多い人気のカテゴリーランキング

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    賢い男がモテるのは、自分の戦闘服であるスーツを大事に手入れしているから!カンタンなスーツの保管方法

    賢い男がモテるのは、自分の戦闘服であるスーツを大事に手入れしているから…

  2. モテ

    モテる男は遺伝子レベルでモテる?!

    モテる男は問答無用でモテる。空気を吸って吐くようにモテる。それ…

  3. モテ

    非モテが恋愛で負ける3つの敗因

    非モテが恋愛で負ける3つの敗因「今でしょ!」  日本で有名な流…

  4. モテ

    恋愛工学はやはり凄い!恋愛工学生として恋愛工学についてふと思ったこと

    恋愛工学はやはり凄い!恋愛工学生として恋愛工学についてふと思ったこと…

  5. ファッション

    ZOZO2Bビジネススーツの色や質を考えたら就活でも使えるとわかった!その根拠は?

    ZOZO2Bビジネススーツの色や質を考えたら就活でも使えるとわかった!…

PAGE TOP