オナ禁でモテる

オナ禁はモテる男になるための方法として効果があるのか?是非をまとめてみた

オナ禁はモテる男になるための方法として効果があるのか?是非をまとめてみた

オナ禁がなにかと話題である。

意味は、
オナニーを禁止するという意味である。

「オナ禁をすればモテる男になれるぞ」という人もいれば、

「オナ禁はしない方がいいし、モテるようになるかどうかには無関係」という人もいる。

・・・実際のところどっちなんだろう?

というわけで、
今回はオナ禁をするとモテる男になれるのか?という観点からオナ禁の是非について調べ、まとめてみたので紹介しよう。

オナニー肯定派はこちらのグッズで快楽の絶頂へ行こう▼▼▼
→【Aiqi 電動オナホール 5種頻率モーター 3種振動スピード G&C刺激 3D ブルブル振動 USB充電式】(レビューもなかなかGood)

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

オナ禁肯定派→オナ禁は肉体的にも精神的にも変化を感じる

オナ禁肯定派の意見としては、

「モテホルモンであるテストステロンがパンパンに体内に蓄積して、女を魅了するオーラみたいなものが出まくる」

というのが大方の意見だ。

実際、
オナ禁を実践した人の感想は以下のようなものが多い。

・目覚めや寝付きが良くなる
・肌ツヤが良くなる
・体臭が消える、または少なくなる
・筋トレの効果が出やすくなる
・顔つきが精悍になる
・目の腫れやむくみがなくなる
・女性からの視線が変わった(良い意味で)
・自分に自信が持てる などなど

科学的な根拠はないものもあるが、
ブログやSNSなどでオナ禁日記なるものをつけている人の感想をまとめてみると上記のような内容が多かった。

肝心の「モテる男になるための方法になりえるのか」「純粋にモテるようになるのか」という点については、完全に意見が分かれる。

「うひょー、モテモテになっちゃったぜ」

という人もいれば、

「うーん、オナ禁したから急にモテたって感じはないなぁ」

という意見も。

ここでポイントは、
前者はすでにモテる男になる努力をしていて、さらなる高みを求めてオナ禁という習慣を自分に課したという人が多い。

後者は、
「オナ禁かぁ。とりあえずモテるようになるかもしれないからやってみるかぁ」みたいな緩い動機で始めた人が多い、というのが率直な感想。

オナ禁肯定派の意見としては、
主観的な意見を差し引いたとしても、

「肉体的にも精神的にもいい変化があるからやるべきだ」

というのが結論のようだ。

関連リンク▼▼▼
→【オナ禁と恋愛工学の関連性はあるのか?

オナ禁否定派→オナ禁は精子が劣化するのでするべきではない

反対に、
オナ禁否定派の意見はどうだろうか。

・オナ禁は精子が劣化するからやめたほうが良い
・定期的に射精して常に新しくて健康な精子の状態を保つべき
・直接女にモテるようになる効果はないから意味ない
・ムラムラしてしまい仕事や勉強に集中できない
・純粋に禁欲がストレスになる

といった意見が多い。

(オナニーしたいだけなんじゃないか・・・?(笑))

かの有名なメンタリストDaigoや、AV男優のしみけんも「オナ禁はやめたほうがいい」と公表しているので、世の中の男性のうちオナ禁を否定する人も一定数いるということだろう。

そもそも、
オスにとって射精ができなくなったら生物としての価値は無くなる。

それなら、
スポーツと同じようにたとえ生身の女ではなくても、常に射精できる練習をしておいて、いざという時にすぐに射精(妊娠)できる状態を保っておくべきだ、というのも頷けなくはない。

オナ禁否定派も、
それなりの確固たる意見があってこその否定なのだろう。

(オナ禁否定派のメンタルの強さや容姿、そもそものモテてきた経験はここでは確認することができないので、これ以上深くオナ禁のデメリットを考えることはやめておこう。)

オナ禁否定派はこちらのグッズで快楽の絶頂へ行こう▼▼▼
→【Aiqi 電動オナホール 5種頻率モーター 3種振動スピード G&C刺激 3D ブルブル振動 USB充電式】(レビューもなかなかGood)

オナニーし過ぎの男は女にはモテない

ここでお口直しに一般論。

世の男性諸君なら共感してくれると思うが、
オナニーをし過ぎている男は魅力を感じることはないだろう。

これは女性はなおさらで、
自慰行為をしていることを肯定的に捉える女性はごくごく少数派だ。

おそらく、
性や男性機能に詳しい女医さんくらいなものだろう。

女性は男性のオナニーを「気持ち悪い行為」とみなしている節があるので、
できればモテる男になりたいのであればオナニーに関するカミングアウトは女性にはしないほうがいい。

ましてや、
「俺にはオナニーがあるから、女なんて口説く必要ないぜ。女なんてわがままだし金もかかるし、付き合ってもいいことないじゃん」

と自信満々に言っても、周囲は「モテない言い訳をしているだけだろう?」と冷ややかな目で見ていることを忘れてはいけない。

女にモテるには?▼▼▼
→【男がモテるための恋愛工学関連記事一覧

実際にオナ禁した時の感想

ここで私自身の体験をば。

オナ禁関連の記事を書く以上、
自分自身でももちろんオナ禁にトライしたことはある。

オナ禁日記なるものも細々とグーグルドキュメントに記録し、
その継続期間(オナ禁期間ではなくて記録期間)は1年にのぼった。

オナ禁最長記録は30日

これが長いか短いかは・・・ほっとけ(笑)。

ただ、もともと性欲は弱い方ではないので、
オナ禁は結構つらい修行であったことを今でも覚えている。

まず、
肉体的な実感は以下の通り。

・目覚めと寝付きが良くなる
・疲れにくくなる
・目の周りがすっきりする

目に見えるような肉体的変化はないものの、
日々の生活の中で何気ない部分で変化を感じていたのは確かだ。

そして精神部分。

・自信が溢れてくる感じがした
・どんなことにも前向きになった
・女性と話している時に「オスとしてアリ」という視線を感じた

精神的な点に関しては、
完全に主観だが、それでもオナ禁によるメンタル向上は実感できた。

なにより、
男にとって射精を我慢するというのは何にも代えがたい苦行そのもの。

空腹や睡眠不足と並んで、禁欲もなかなかハード。

しかしながら、

「自分で決めた約束(オナ禁)を歯をくいしばって守っているという行為に対して自信が持てる」

というメンタル的な後押しは大いに感じたのは確か。

オナ禁は、
結局は自分との戦いであり、勝利も敗北も自分の中で消化するものなのである。

女にモテる方法としてオナ禁を取り入れても、
目に見える実感はおそらく感じるのは難しいだろう。

しかし、
女が好きな男は「自信に満ち溢れている男」。

こうしたメンタル状態になるための1つの方法として、
オナ禁を採用することに関しては私自身としては肯定派になる。

今は自らの意思でストイックにオナ禁をしようとは思わない。

が、
年齢や体調、自分のメンタル、女性とのデートのスケジュールなどに合わせて自分の射精リズムを今後もコントロールしていこう、と思っているのが今の心境である。

オナ禁=モテる男になる

という観点に関しては、
自分の捉え方次第なので、この場では否定しておこう。

モテる男は努力しているし何やってもモテる。

モテない男は自信がないので何やってもモテない。

オナ禁の是非関係なく、
モテる男はモテるし、モテない男はなにか努力しない限りはモテない、というのが真理だろう。

モテるためのテクニック▼▼▼
→【男がモテるための恋愛工学オススメテクニックとは?

まとめ:オナ禁は自分の取り組み方次第でモテる方法にもなるしストレスにもなる

オナ禁はモテる方法になりえるのか、に関しては今回はNoという立場を取らせてもらう。

オナ禁の効果に関しては、
巨人の肩に立ち、先人たちが残した報告を見て自分なりに吟味すればいいだろう。

モテるためにオナ禁したのに、
結果的にストレスが溜まってしまいモテるどころか生活がおかしくなってしまったら元も子もない。

一番いいのは、
自分でやってみることだろう。

そうすれば全てが理解できるはず。

少なくとも、
自分に厳しい人間は精神は鍛えられる。

メンタルが強い人間は、
どんな困難にも立ち向かっていく気概があるので、成長はしていくだろう。

モテる男になる方法として、
オナ禁の是非を調べるのもいいが、まずは自分との約束を守れる男になるのがベストだ。

おわり

※週刊金融日記369号には、藤沢数希氏のオナ禁に対する見解が掲載されているので、気になる方はチェックしてみてほしい。

→【週刊金融日記 369号を購入して読んでみる

→【恋愛工学でモテる|関連リンク一覧はこちら

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れるために知っておきたいお肉が食べられるチェーン店とは?

→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    胸板が厚いかっこいいモテ男になる方法|正しいプッシュアップで胸板を厚くしよう

    女にモテるには、胸板を厚くしてたくましさ・男らしさを女に感じてもら…

  2. ブログ記事一覧

    声が低い男はモテるのか?低い声がモテる根拠とその出し方

    声が低い男はモテるのか?低い声がモテる根拠とその出し方…

  3. ブログ記事一覧

    錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

    結論から言うと、 今何かと話題の錯覚資産を使ってモテることは可能…

  4. オナ禁でモテる

    モテる男は知っている!テストステロンとオナ禁で手に入るものとは男の自信だった!

    モテる男は知っている!テストステロンとオナ禁で手に入るものとは男の自信…

カテゴリー

PAGE TOP