オナ禁でモテる

オナ禁を続けてテストステロンや多くの効果を得るために最初にすべき事とは?

オナ禁は、
男にとって苦行でもあり、そして女にモテるためには不可欠な要素といえる。

では、
どうすれば週単位で長くオナ禁を継続できるだろうか?

それは、
オナ禁を継続したい期間(週単位)分の回数の自慰をスタート前に無理やり済ませるのがいい。

無理やりするのがポイントだ。

詳しく見ていこう。

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

オナ禁継続希望期間を決めてその分の自慰を先に済ませる

オナ禁を継続させるための方法論は、
ググってみればたくさん見つかるのでここでは説明は割愛しよう。

しかしながら、
どれも精神論的なものに終始しているのがきになるところ。

そこでオススメなのが、
オナ禁希望期間を週単位で決め、その週数分の回数の自慰を先に済ませるという方法。

1週間オナ禁するのであれば、オナ禁スタート直前に1回シコる。

4週間オナ禁するのであれば、オナ禁スタート直前に4回シコる。

2週間以上オナ禁を継続させたい場合、
できれば事前のシコリは連続がいいだろう。

24時間空けずに自慰するのがいい。

4週間オナ禁を継続したいのであれば、24時間以内に4回シコる。

まあ、
自分の性欲や体力、仕事や家族、恋人との兼ね合いも考えて、24〜48時間くらいの幅を持って自慰を済ませるべき時間を決めたら良いだろう。

オナニーは、
ふとした時、暇な時、リラックスしている時、逆にストレスフルな時、それこそ急にチャンスがやってきたりする。

でも、
無理やり自分に自慰を課す行為はなかなかないだろう。

しかも、
無理やりシコることによってだんだんと「俺何やってんだろう?」という哲学的な境地に達してくる。

半年オナ禁を継続したい場合、
24〜48時間以内にのべ6回のシコリを自分に課すのだ。

むしろ、
オナ禁よりもこちらの方がキツイのではないかと思うくらいの苦行。

そのくらいの下準備をしてから、
自分の欲と向き合ってオナ禁に臨むのがいいのである。

前もって自慰しておくことで自分の欲望と向き合う

ビジネスでも恋愛でも、
前もっていろいろなケースを想定して最大限の利益やメリットを享受するために計画を練る。

無計画、行き当たりばったりでは望む結果はでないどころか、
どんどんトラブルが大きくなったりする負の副次効果が発生したりする。

それはオナ禁も同じ。

事前に自分がオナ禁をする意味や目的をシコリながら考える。

おそらく、
苦行とも言えるオナ禁を決意した背景には、他人にはわからない自分との葛藤があったはず。

加えて、
内に秘めたもうひとりの弱い自分との対峙も必要と感じたからこそオナ禁という手段に行き着いたはずだ。

オナ禁とは禁欲と言い換えることができる。

欲を禁ずることで、
欲にまみれた弱い自分と向き合い、そしてその向こう側を目指し精神的、肉体的成長を目指す。

そのためにも、
まさに「すべてを出し切って素のままで修行に臨む」ことが重要なのである。

先に済ませることで賢者の状態でオナ禁をスタートさせるのがポイント

自慰をした後の時間を、
男性たちは「賢者タイム」と呼ぶ。

賢者とは賢い者と書く。

自分の心の中と精巣にうずまく欲をすべて出し切り、
賢者となってこれから迎えるであろう苦行に対する覚悟、決意を再確認する。

「もう無理」

長期のオナ禁を決意するのであれば、
こう思うくらいの事前のシコリによって自分を追い込む。

あのブッダでさえ、
悟りを開く前は自分に苦行を課したという。

そうした先人に想いを馳せ、
自分を何度も追い込むことによって心身ともにニュートラルとなりオナ禁のスタートラインに立つのだ。

オナ禁すれば多くの効果が得られる(個人差あり)

オナ禁継続期間を決め、
その期間を守り抜くと様々な効果が得られるだろう。

・自信がつく
・髪質が変わる
・顔が精悍になる
・物怖じしなくなる
・体臭が消える
・女性からの視線が良い意味で変わる
・筋トレの効果が出やすくなる
・睡眠の質が上がる
・寝付き、寝起きがラクになる
・女性からモテるようになる(※)

(※)モテ効果については諸説あり

これらの効果がオナ禁にはあると言われている。

確固たる科学的、医学的エビデンスが未だにないため、
あくまで経験者たちの主観によるものが大きいが、少なくともどのオナ禁効果をみても男にとって必要なものばかり。

テストステロンがパンパンになる効果も大きい。

自分に課したオナ禁という苦行の先には、
お金では決して買えないプライスレスなメリットが待っているのである。

オナ禁は女性のためではなくもう1人の自分のための修行である

先述したように、
オナ禁をすればモテるようになるかどうかは諸説ある。

オナ禁をしたらモテる様になった男は、
もともとモテる要素があり、さらにオナ禁によって自信や肉体的メリットを享受したからこそさらにモテるようになった実感があるのだろう。

オナ禁だけをしてもモテるようにはならない。

オナ禁を通じて、
もうひとりの弱い自分に打ち克ち、男として、1人の人間として自信をつけるのが真の目的であり、オナ禁の効果なのかもしれない。

他人のためにオナ禁するのは馬鹿げているし、
そもそも影でこっそりシコってしまえばバレようがない。

そんなしょうもないことをしても意味がないのは、
賢者タイムを経験した男なら誰もがわかるだろう。

自分に課した約束を守れなかった時の罪悪感と嫌悪感。
(つまりはオナニーしちゃった時)

これらを先に済ませておき、
これから始まるロングジャーニーの中でもうひとりの自分と向き合うのが修行としてのオナ禁であり、そしてオナ禁の醍醐味でもあるのだ。

まとめ:オナ禁継続期間(週単位)分のオナニーを先に済ませてよりたくさんのオナ禁効果を得よう

オナ禁に真剣に取り組むのであれば、
なによりもスタートする前の準備が大事だということがわかっただろう。

◯週間オナ禁を継続するなら、◯回先にシコっておく
(◯は同じ数字が入る)

この画期的な方法により、
多くの男性たちがオナ禁の向こう側の世界で抱き合って互いを称える経験をしてほしい。

オナ禁は本当にツライだろう。

途中、
様々な誘惑があるかもしれない。

そんなときこそ、
オナ禁を始める前のあの無理やり抜いた回数、気持ち、性器の麻痺状態を思い出せ。

そして、
弱いもうひとりの自分に打ち克つことで、新しい自分を生み出すのだ。

オナ禁に関連する記事はこちらから

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れるために知っておきたいお肉が食べられるチェーン店とは?

→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテる男は金儲けも上手?「女とカネの本質は同じ」と理解すれば金持ちなモテ男になれる!

    男のロマンとして、 女にモテて、さらに唸るようなカネがあったら幸せ…

  2. ブログ記事一覧

    モテる男の食事術!朝昼夜の食事配分を3:5:2にすることでモテボディを維持する方法とは?

    「余分な脂肪がないカラダ」「引き締まったカラダ」「下半身、特に…

  3. ブログ記事一覧

    既読スルーされた理由など考えずにモテる男になろう

    既読スルーされた理由など考えずにモテる男になろう「既読スルーされた…

カテゴリー

PAGE TOP