女性にモテるには様々な要素が必要。
その中でも、
男性力が高い男はいわずもがなモテる男の部類に入るだろう。
女性が男性をオスとして判断する時、
顔や筋肉の他にガッツリ見る部分は、実は下半身やお尻。
と本能でオスを優秀な遺伝子ホルダーかどうかを判断するのだ。
モテる男はいつだって元気でギンギン、そしてギラギラだ。
当然、
と、
元気な精子も満タン。
女性からの妊活の要望にもスッと応じられる。
そんな超サイヤ人みたいな状態を維持するには、
365日、24時間女性を抱ける準備をしておかなければならない。
モテる男を目指すなら、
元気な精子を常に備えた、男性力の高い男になっておくべきなのである。
目次
モテる男は男性力がギンギンに高い
男がモテる要素は多々あるが、
やはり子孫をガンガンに残せる男性力が強い男性はモテると言える。
女性は、
基本的には「他の女にモテている男性が好き」である。
他の女性にモテている男性とは、
すなわち「この人(男)の子供が欲しい!」と多くの女性から思われている人を指す。
プロ野球選手などは、
金もあり名誉もあり、そしてなにより優れた肉体がある。
彼らの子孫を身ごもれば、
当然ながら自分の子孫を後世まで残せる確率は高くなる。
だからこそ、
彼らのような稼ぐアスリートはモテモテなのである。
優れた身体からは、
男性力がギンギンにみなぎっているだろう。
- 筋肉
- 身長
- 瞬発力
- がっしりとした下半身
これらは男性力の代表的な要素だ。
これらを持ち合わせることによって、女性から
と請われるようなモテる男になれるのだ。
いつでも妊活ができる精子を貯蔵している男はモテる
愛すべき女性と出会えたら、
当然その女性との子供がほしいと思うだろう。
現代では、
とトライしても、なかなかできない状況がクローズアップされている。
「妊活」なる言葉もどんどん一般的になってきただろう。
愛する女性から妊活のオファーが来たらスッと応じられる男。
たとえ結婚していなくても、
と言われるのは男の勲章でありステータス。
少なくとも、
いつでも妊活に応じ受精できるような元気な精子を維持しておくことはモテ男のマナーとも言えるだろう。
元気な精子を維持しておくためにできることってなんだろう?
元気な精子を準備するというのは、
結局は健康的な身体と精神を維持することとイコールなのだ。
- 適度な運動
- 良質な睡眠
- 暴飲暴食を控える
- 酒、タバコを控える
- ストレスフリー
これらを常に意識した人生を送っている男こそ、
女性から「Goodな遺伝子ホルダー」としてみなされるのである。
いつでも妊娠させることができる精子を持つことは、
妊活においては大きなアドバンテージとなると言えるのだ。
妊活や男性力UPはテストステロンを増やす方法と親和性が高い
妊活には体力が必要だ。
そして、
男性力を高い状態に維持するのも結局は体力に左右される。
実は、
モテホルモンと呼ばれるテストステロンを高める方法と、この妊活や男性力の向上を目的とする行動や習慣は非常に親和性がある。
テストステロンを増やす代表的な方法が筋トレ。
そして、
良質な睡眠と休息、適度な食事管理、ストレスフリー、酒タバコの自重などもテストステロンを増やす要素として知られている。
どうだろう?
先に述べた妊活や男性力向上を維持する方法と、ほぼ一緒であることがわかる。
モテるためにテストステロンを増やす方法を実践するのと、
元気な精子を維持する方法はリンクしている。
そして、
それらの方法を実際に継続していくとモテる男になれるのだ。
いまの自分の男性力の状態はどんな状態?
今の自分の状態を把握しておくことはとても大事なこと。
数値では確認できないような、感覚的なものもある。
まずは、
自分が元気かどうか、毎日バイタリティが溢れているかどうかをチェックしよう。
加えて、
精子の量や運動量も確認しておくとなお良しだ。
元気でギンギンな男の精子は、
当然ながら元気であっという間に卵子まで達することができるだろう。
イメージとしては、
めちゃくちゃ元気な武井壮みたな感じか。
自分の元気度がどんな状態なのかは、
一度確認しておくとその後の生活や妊活に改善点を見出すことができるのでオススメだ。
若いうちから元気な精子を維持しておいた方がいい
となっても、
なかなかすぐに妊娠しないのが人体の不思議だ。
私自身も二児の父親だが、
恥ずかしながら一人目と二人目の間には5年間の時間が空いている。
一人目が生まれてすぐに二人目も計画した。
が、
タイミングを合わせ妊活してもなかなか妊娠しない。
あれよあれよと5年間も経過してしまい、やっと2人目ができた頃には30代の後半になってしまった。
というのがその時の正直な気持ちだ。
若いうちから(アラサーくらい)自分の精子をケアしておくべきだった。
と軽く考えていたのが大きな間違いだった。
これは私に限ったことではなく、
世の中の多くの男性に当てはまることだ。
この経験からも、
若い人たちにはなるべく早めに妊活や男性力アップに対して意識すべきと言っておきたい。
時間は戻らない。
アラフォーあたりで「いざ妊活!」といっても、
自分の精子の状態がよくなければ子供を授かることもかなり困難になるだろう。
仕事や恋愛、語学は若いうちにガッツリ経験しておくべきだ。
これに加え、
自らの経験も踏まえて妊活や男性力アップに対する意識も若いうちから持っておいたほうがいいと声を大にして言わせてもらおう。
いつでも妊活に応じられるためにはTENGA精育サプリメントを活用しよう
妊活や男性力向上に対する意識を持ったら、
実際に自分の精子の状態を元気なものに維持しておく習慣を身につけよう。
繰り返しになるが、
テストステロンを増やす方法をメインに実践すればいい。
- 筋トレをする
- 適度な運動(ランニングなど)をする
- タンパク質を多めに摂る
- 暴飲暴食を控える
- 酒やタバコは控えめにする
- 十分な睡眠時間を確保する
- ストレスフリーな生活を心がける
これらに加え、
サプリメントを活用すると言う方法もある。
あのTENGAから男性の精子を育てるというコンセプトのサプリが出た。
→【TENGAヘルスケア[精育支援サプリメント]
妊活をする男性や、
男性力の向上を目的とする人たちにうってつけのサプリだ。
また、
自分の精子の状態(量や動き)を確認できるキットも同包しているので、実際に肉眼で確認可能だ。
→【TENGAヘルスケア[精育支援サプリメント]
いうなれば、
ドラゴンボールのスカウターのようなイメージだ。
男として、
自分の戦闘力くらいはちゃんと把握しておいたほうが良いだろう。
- パートナーと真剣に妊活に向き合いたい
- 子供を授かりたい
- 最近精子の量が減ったかもしれない
- 昔のような元気を取り戻したい
- ギンギンなモテ男になりたい
これらに当てはまる人は、
TENGA精育サプリメントを一度チェックしてみよう。
→【TENGAヘルスケア[精育支援サプリメント]
まとめ
いかがだっただろうか?
妊娠しない問題においては、
昔までは女性の方に問題があったとされていたが、今では男性の精子の状態が悪いがために妊娠しないケースが多々あるのもだんだんとわかってきた。
モテる男としては、
独身時代は恋愛を謳歌しておくのは当然のこと。
その先の結婚や妊活にまでイメージできる男こそ、
女性を幸せにすることができる真のモテ男だと言える。
少子高齢化に直面する日本において、
妊活や男性力を向上させる意識があり、実際に取り組んでいる男は国力向上に貢献する頼もしい存在。
そんな男になればモテモテになること間違いなしだ。
ぜひ、
自分の精子や男性力に関して真剣に考えてみて欲しい。
※当然ながら性病はもってのほか。怪しい人はこちらの記事を参考にしてくれ。