ブログ記事一覧

モテたい男のためのモテ研究所を創設します

皆さん、初めまして。Kazuyaと申します。

 

この度、「男を上げる研究所」モテたい男のためのモテ研究所を創設、改名致しました。

 

当研究所は、以下のような男たち(通称 非モテ)を改善し、男を上げてモテる男になるにはどうしたらいいのかを日々研究し、情報を発信していくのが目的です。

 

非モテとは・・・

・彼女がいない

・童貞

・女性と話せない

・女性に対する免疫がない

・ナンパするやつは悪

・恋愛は男側が一途に好きな女性を想っていれば必ず気持ちが伝わるものだ

 

などなど、女性に対してしょうもない幻想を抱き、自分の努力不足は棚に上げ、いつか自分を好きになってくれるS級美女が現れる、または声を掛けてくれて自分にぞっこんになる、と本気で信じている愚か者を指します。

 

もちろん男は誰でも非モテから始まります。

 

キムタクだって、福山雅治だって、トム・クルーズだって最初は童貞です。

 

つまりスタートラインはあなたと同じなんです。

 

イケメンでもモテない男は多数存在します。焦らずじっくりいきましょう。

 

 

非モテを脱出し、自分自身へのコンプレックスを解消したい、自分自身に自信を持ちたい、女の子とセックスしたい、そして最終的に「人生って楽しい!」と大声で恥ずかしげもなく叫べるような立派な男になれる方法や考え方を随時発信していきます。

 

どうぞ末永くお付き合い下さい。

 

※管理人が応援しているサイトです。
もしよければ応援してあげてください。→こちら