ブログ記事一覧

モテない男の特徴を理解し改善しなければ一生モテないまま!モテ男に変身する方法についての記事を紹介

モテない男の特徴は主に3つある。

・正しい恋愛戦略がない

・自分を変えようとしない

・主体性がない

これらが当てはまる男は間違いなくモテない。

詳しくみていこう。

関連記事▼▼▼
[clink url=”https://man-labo.com/archives/2423″]

正しい恋愛戦略がない

モテない男の特徴は、
正しい恋愛戦略無くして女にアプローチする点である。

女がどういうプロセスで男を選ぶのか、本能的に惹かれてしまうのはどんな男なのか、を理解しないまま女に接してもモテない。

受験勉強でも、就職活動でも資格試験でもなんでもいい。

傾向と対策をしっかり練って勝負すれば勝率は上がる。

しかし、
恋愛のこととなると戦略なし、または間違った恋愛戦略で勝負を挑むので必然的に勝率は下がる。

自分はモテない男だ、
と自覚している人はまずは正しい恋愛戦略を学ぶことから始めてみよう。

オススメは恋愛工学の教科書。

恋愛工学の教科書はこちら

そしてLOVE理論。

LOVE理論はこちら

詳しい内容は本書に任せるとして、モテない男はこの2冊を徹底的に読み込んで正しい恋愛戦略を学ぼう。

関連記事▼▼▼
[clink url=”https://man-labo.com/archives/2356″] [clink url=”https://man-labo.com/archives/1980″]

自分を変えようとしない

モテない男は自分を変えようとしない。

ありのままの自分を受け入れてくれる女がいつか現れると本気で信じている。

これでは一生モテない男で終わる。

ありのままの自分がいい、などと豪語しているモテない男は、ただ単に努力することを避けているだけなのである。

モテない男の特徴というよりは、ダメな男の特徴とも言えるだろう。

女にモテるようになるには、女が好きな男性像に自分を寄せていく作業が必要だ。

・筋トレ
・モテる話し方
・モテるファッション

最低でも、
これらの要素に関しては網羅しておかなければモテるようにはならない。

筋肉に関しては記事を読んでおこう。

[clink url=”https://man-labo.com/archives/575″]

モテる話し方に関してはこちらの記事。

[clink url=”https://man-labo.com/archives/1822″]

モテるファッションに関してはこちらのカテゴリーをオススメする。

[clink url=”https://man-labo.com/archives/2550″] [clink url=”https://man-labo.com/archives/2702″]

モテるファッションに関するバイブルはこちらの本がオススメだ。

最速でおしゃれに見せる方法 MB

自分を変えようとしないのと、考え方がしっかりしている、自分の軸がブレないのとは意味が違う。

特にモテたいと考える男は、
何も努力しなければ一生モテないままだということを理解しよう。

主体性がない

大してかっこよくない男(チビ、デブ、ガリ、ハゲなど)がとびっきりの美女を連れて歩いている光景を街でよく目にするだろう。

彼らはなぜいい女を隣に連れて歩くことができているのだろうか。

それは、
彼らが自分の人生を主体的に生きているからである。

人に決められた人生を歩んでいる男に魅力は感じない。

失敗を恐れず、何度でも果敢にチャレンジする姿勢。

何がなんでも成功を手にするという強い気持ち。

そして圧倒的な試行回数と継続期間。

これらは人に言われて手にするものではない。

あくまで、
自分の意志でその道に進んでいるのである。

その姿勢が自信となり、その男の雰囲気を作る。

その自信あふれる立ち振る舞い、姿勢、オーラが女を惹きつけるのである。

主体性が欠如している男は、モテない男になるばかりか、
【思考停止した労働奴隷】になる。

関連記事▼▼▼
[clink url=”https://man-labo.com/archives/63″]

モテない男からモテる男に変貌するには、主体性は絶対に必要な条件なのである。

まとめ

モテない男たちはどこに原因があるのか。

それは自分自身の中にあるのだ。

自分がモテないことを女のせいにするのは愚の骨頂。万死に値する。

モテない自分を変えるには、相手や社会を変えるのではなく、弱い自分を変えるのだ。

モテる人生は素晴らしい。

その景色を一緒に見るためにも、モテない男の特徴を理解して自分を変える覚悟を持とう。

おわり

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!