ブログ記事一覧

Tシャツ乳首問題への対策はやはり筋トレ?浮いたり透けたりする乳首を隠す方法を考えてみた

Tシャツを着た時に乳首が浮いたり透けたりする問題。

これは多くの男性を悩ます問題だ。

そこで、
一部で言われている筋トレをすることによって乳首の位置を変化させることにより、Tシャツ乳首問題を解決する方法はどうなのか改めてしらべてみた。

Tシャツから乳首が浮いたり透けたりするとダセェんだよ・・・

まだまだ筋トレが足りねぇんだよ!

詳しく見ていこう。

Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモテ男になろう!Tシャツを着た時に浮いたり透けたりする乳首。これではせっかくのいい男が台無し!モテが遠ざかっちまう!なんていう悩みを解決するTシャツがヘインズビーフィーTシャツだ。Tシャツ乳首問題を解決するいくつかの方法と一緒に神TシャツであるヘインズビーフィーTシャツを紹介しよう。...

大胸筋の上部を鍛えると乳首の向きが下向きになる

Tシャツを着た時にポチッと乳首が浮いてしまう問題。

女性からすれば、
できればそこはケアして欲しいとのこと。

その解決方法としては、
大胸筋の上部をガッツリ鍛えることによって乳首の向きを下にする、というのがある。

大胸筋は上部・中部・下部に分けることが出来る。

その上部をガッツリ鍛えることによって、
乳首がだんだんと下向きになり結果的にTシャツを着た時に乳首がポチッと鳴らなくなるのだ。

参考:
→【【まずはこれから】大胸筋上部の解剖学とおすすめトレーニング2選

【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法 筋肉質の男性の胸板は厚い。 そんな男はかっこよく、そして当然女性にモ...

Tシャツから乳首が浮く男は大胸筋の筋トレ不足が原因

Tシャツから乳首が浮く男は、
乳首自体が身体の正面を向いていることが問題なのである。

胸板が板のような薄い男は、
よほどぴったりするようなTシャツを着ない限りはTシャツ乳首問題は発生しない。

「じゃあガリガリなスタイルでいればいいんじゃね?」

と安易に考えるなかれ。

女性からのモテを意識した時、
筋肉不足でガリガリの男はどうしても頼りなく見えてしまい、モテ度は下がる。

筋肉ムキムキのマッチョマンになる必要はないが、
いまのこのご時世なら余計にある程度の筋肉があった方が頼もしく見える。

女性だって、
健康で自分を守ってくれそうな男性と一緒にいたいと思っている。

日本のAV業界の男優の多くがマッチョなのは、
女性たちが理想とする男性像がたくましい筋肉質で精力が強い男であるからだ。(諸説あり)

モテを意識するなら、
ある程度の筋肉量は維持しておいたほうが良い。

話を戻そう。

乳首がTシャツの上からポチッと浮いてしまうのは、
前章で述べたように大胸筋の上部の筋肉が不足しているのが原因なのである。

Tシャツ乳首問題を解決するには、
腕立て伏せ、ベンチプレス、懸垂などの上半身主体のトレーニングを実施して大胸筋を鍛えることだ。

おすすめは懸垂。

上半身が全体的に鍛えられるのが懸垂。

また、
特殊な器具も必要なく、両腕で掴まれる場所やバー、公園の遊具などがあれば手軽にできるのが懸垂のいいところ。

詳しくは以下の記事を参考にしてくれ。

テストステロンを増やす筋トレは懸垂がベスト!モテたい男は背中・肩・腕を鍛えろ!筋トレをするとテストステロンが増える。 筋トレっていろいろな種類があるけど、どれが一番テストステロンが増えるんだろう? と...

あの2019年M-1王者もTシャツ乳首問題に頭を抱えている?

大胸筋の上部の筋肉量を増やして乳首問題を解決する方法。

実は、
これはあの人気コンビミルクボーイのボケ担当である駒場からの発信なのであった。

正確には、
駒場が有名なボディビルダーの合戸孝二氏と会った時の合戸氏からのアドバイス。

合戸いわく、「Tシャツを着て、乳首が浮いているようではまだまだ」で、トレーニングが足りていない証なのだそう。しかし、筋トレを重ねて大胸筋が発達すると、「乳首の位置が変わって浮かなく」なるのだとか。この理論に、駒場も衝撃を受けたと綴っています。

参考サイト:
→【ミルクボーイ駒場、「Tシャツに乳首が浮かない」衝撃の“ライフハック”披露にファン爆笑

ミルクボーイの駒場もなかなかのマッチョ。

その駒場でも、
Tシャツを着た時に乳首が浮いたり透けたりする問題に頭を抱えているという。

その悩みへの回答が、
とにかく筋トレをして大胸筋の上部を鍛えれば乳首は下を向くんだ!というものだったのだ。

合戸氏ほどのマッチョに言われてしまったら、
素人同然の我々とすれば言い返す言葉も出ない。

Tシャツ乳首問題を解決しつつ、
たくましい身体を手に入れてモテ街道を突っ走るならやはり筋トレがベストソリューションなのだ。

なお、
せっかく筋トレするならばその効果をより体感できたほうが良い。

私はテストフェン18000を飲みつつ筋トレに励んでいる。

気になる方はこちらの記事を参考にしてくれ。

テストフェン18000でモテる男になれるこれだけの理由とは?30日飲み続けた結果… こうした疑問を持つキミたちのために、 人身御供となってテストフェン18000を試してみた。 結論としては、 テストフェン1...

筋トレ以外にTシャツ乳首問題を解決する方法

とはいっても、
プロのボディビルダーのような大胸筋を手に入れるには相当な時間と労力をかけなければならない。

タイムイズマネーというが、
世の中の一般男性はそのへんを上手に、効率よく切り抜けたいと考えるだろう。

そこで、
私が実際に試してみた、Tシャツ乳首問題を大胸筋を鍛える以外に解決する方法を挙げておこう。

肉厚なヘインズビーフィTシャツを着る

まずは厚手のTシャツを着る方法。

世の中の大半のTシャツは基本的には薄手で出来ている。

が、
このヘインズビーフィTシャツはかなりの厚手生地。

Tシャツ乳首問題を解決するならヘインズビーフィTシャツがオススメ!

これなら、
乳首が浮いたり透けたりする問題も瞬時に解決する。

私自身も、
ここ何年もヘインズビーフィTシャツ以外のTシャツを着ていない。

大げさと言われるかも知れないが、
星の数ほどあるTシャツの中で、これほど乳首をケアしてくれるTシャツはない。

そんな乳首と相性がいいヘインズビーフィTシャツ以外のTシャツを試す理由が私には見つからないのだ。

値段もリーズナブルなのでまとめ買いもOK。

Tシャツ乳首問題を解決したいなら、
まずはこのヘインズビーフィTシャツを試してみよう。

Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモテ男になろう!Tシャツを着た時に浮いたり透けたりする乳首。これではせっかくのいい男が台無し!モテが遠ざかっちまう!なんていう悩みを解決するTシャツがヘインズビーフィーTシャツだ。Tシャツ乳首問題を解決するいくつかの方法と一緒に神TシャツであるヘインズビーフィーTシャツを紹介しよう。...

ニプレスを貼る

やはり、
問題そのものである乳首を隠してしまう方法もアリだ。

女性のブラジャーを着用しろなんて言わない。

乳首にニプレスシールを貼ってしまうのだ。

そうすれば、
ポチッとなった乳首がTシャツから浮いたり透けたりすることもない。

まあ、
個人的には売れないグラビアアイドルが過剰に乳首を隠すような感じがするが・・・。

ニプレスを利用する場合は、
いざ女性とベッド・インする間際までにはしっかりと外しておくように注意しよう。

カッコつけて女性を口説いて、
いざ!というときに男性の乳首に肌色のシールが貼ってあったら、女性はエッ?なにそれ?と興ざめする可能性がある。

ニプレスを貼る際は、
自分がニプレスを貼っていることを忘れないようにしておこう。

→【メンズニップル 男性用ニップレス スケルトン仕様 水や汗に強い&通気性良好 メンズニップレス 5ケース(25セット=50枚入り)

Tシャツの下にインナーを着る

Tシャツの下にインナーを着る方法もある。

タンクトップなどをTシャツの下に着れば、
乳首が浮いたり透けたりすることもないだろう。

イメージではこんな感じ。

が、
この方法はどうしても体感温度が上がってしまうという点がネック。

それと、
意地悪な目で見れば男のくせに乳首を隠すためにインナーを着ているチキン野郎になってしまう可能性もある。

そうしたリスクを許容できるのであれば、
Tシャツの下にインナーを着る方法もTPOによって使い分けてみるのが良いだろう。

まとめ

こうしてみると、
Tシャツ乳首問題はなかなか奥が深い。

モテを意識するなら、
細かい点でも女性から減点されないように配慮すべき。

ましてや、
女性が開放的になる夏場などでTシャツ姿は大活躍する。

そんな季節での出会いのチャンスを、
Tシャツ乳首問題で台無しにしてしまうのはあまりにももったいないだろう。

第一印象から女性にオスを意識させるには、
筋トレを含めTシャツ乳首問題はなるべく解決しておくべきなのである。

関連記事:
→【ヘインズビーフィTを着ないとどうなる?