ブログ記事一覧

ユニクロ感動パンツのコーデはMB理論で抜群におしゃれに見せることができる!

ユニクロの感動パンツは、
MB理論(ドレス:カジュアル=7:3にするとおしゃれに見える理論)に照らしわせておしゃれに見せることができる秀逸アイテムである。

→【ユニクロ 公式サイト

→【ユニクロ感動パンツを詳しくチェック

そして、

感動パンツの丈をくるぶし丈にし、
さらに裾幅を16~17センチほどに調整すればおしゃれアイテムに早変わりする。

感動パンツ・ジャケットのセットアップでおしゃれコーデが作れる!モテたい男は必見!※【このページを初めて読む方へ】 こちらのページは、 以下の条件に当てはまる以外の方が読んでもおそらく時間のムダかと思うので、お使...

光沢のあるコットンライクの感動パンツをチョイスすれば、
よりドレス寄りとなりおしゃれを演出することが十分に可能だ。

日本人を含めたアジア人は、
ドレス寄りのアイテムを多めにファッションに取り入れたほうがよりおしゃれに見せる事ができる。

感動パンツは、
MB理論(ドレス:カジュアル=7:3)に沿ってコーデを決めればカンタンにおしゃれに見せることができるアイテムなのだ。

※この記事を書いた人

カズヤ。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している。流派は恋愛工学。たまに筋トレとHIIT。ファッションはもっぱらユニクロかZARA。MB理論でファッション理論を学習しダサさを脱却。

モテる【感動パンツ】を!裾上げ&テーパードのリメイクします!※現在受付中止 ユニクロの感動パンツがとにかく話題だ。 この感動パンツだが、 少し手を加えるだけでオシャレに着こなせるアイテムに...

おしゃれに見せるコツはMB理論に沿ってドレス:カジュアルを7:3にすること

服装をおしゃれに見せるには、
ファッションバイヤーや作家、ブロガーで活躍するMB氏の提唱するMB理論で服をチョイスすればいい。

MB理論とは、
ドレス要素のアイテムとカジュアル要素のアイテムの割合を7:3にするロジックである。

モテるメンズファッションを作ろう!ドレスとカジュアルを7:3にして最速でおしゃれに見せる方法!モテるメンズファッションは作れる。 【おしゃれを作る理論】通りに服を組み合わせれば、誰でもモテるメンズファッションを作ることができるの...

この法則で服装を決めれば、
いままでしっくりこなかったイマイチコーデもすぐにおしゃれに見せることができるのである。

ユニクロの感動パンツは、
おおまかにジャンル分けすればスラックスの部類に入る。

パンツでカジュアルといえばジーンズやチノパンツ。

感動パンツは、
こちらのリンクでも紹介したようにビジネスでも十分活用できるスラックスの部類に入るのでドレス寄りのアイテムと言えるだろう。

感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで使う男はスマートカジュアルでモテるぞ! こんな風に早とちりしている紳士が多い。 最近話題のユニクロの感動パンツ・感動ジャケット。 この感動シリーズのセットアップは、 ...

つまり、
感動パンツをファッションに取り入れるだけで、ドレス寄りのコーディネートの土台が作れるのである。

感動パンツ+ドレス寄りのシューズでドレス7を作る

ドレス要素を7にするには、
パンツとシューズをドレス寄りにしておけばほぼクリアとなる。

つまり、
感動パンツとドレス寄りのシューズ(革靴、ローファー、スリッポンなど)を合わせるだけでドレスの7はクリアとなる。

あとは、
トップス(上半身)のアイテムをカジュアルアイテムにすればそれだけでも十分おしゃれに見せる事ができる。

下半身のアイテムチョイスの時点で、
感動パンツをはじめとするドレス寄りのアイテムを選べばすぐにでもおしゃれの土台がカンタンに作れるのである。

非モテ・おしゃれに自信がない男が最速でおしゃれになるにはMB理論を理解しておこう男がモテるようになるには、 洋服をおしゃれに着こなすことが重要である。 ファッションバイヤー、ブロガー、作家でもあるMB氏が提唱...

カジュアル要素になりうるアイテムはTシャツやクルーネックセーター

下半身とシューズをドレス寄りにしたら、
あとはトップス(上半身)にカジュアル要素のあるアイテムをチョイスするだけでおしゃれの完成だ。

無地のTシャツや、
クルーネックセーターをあわせるだけでおしゃれの完成である。

同じユニクロで揃えるなら、
Tシャツ乳首対策もばっちりのユニクロUクルーネックTをチョイスしよう。

【男のTシャツ浮き乳首対策】ユニクロUクルーネックTを着れば全てが解決する!今年の夏は世界中から男の乳首がなくなるかもしれない。 男のファッションの悩みである、Tシャツを着た際の乳首浮き問題。 この問題を解決...

ユニクロ以外のTシャツなら、
ヘインズビーフィーTシャツ、またはチャンピオンT1011Tシャツシャツあたりならばイイ感じのコーデを作ることができる。

Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモテ男になろう!Tシャツを着た時に浮いたり透けたりする乳首。これではせっかくのいい男が台無し!モテが遠ざかっちまう!なんていう悩みを解決するTシャツがヘインズビーフィーTシャツだ。Tシャツ乳首問題を解決するいくつかの方法と一緒に神TシャツであるヘインズビーフィーTシャツを紹介しよう。...

また、
パーカーやウィンドブレーカー、ブロックテックパーカなども合わせてもカジュアル要素なので全体としては十分おしゃれに見せることができる。

このあたりは、
MB氏の著書を参考にしてもらえればさらにMB理論に対する理解が深まるだろう。

非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに見せる方法非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに見せる方法 今回オススメする本はこちら。 これを読めば誰もがラ...

感動パンツは丈の長さと裾幅を調整すれば一気におしゃれに見える

感動パンツをコーディネートに加えるのであれば、
ぜひともこちらのリンクで紹介したように丈の長さと裾幅を調整するのがオススメ。

感動パンツ・ジャケットのセットアップでおしゃれコーデが作れる!モテたい男は必見!※【このページを初めて読む方へ】 こちらのページは、 以下の条件に当てはまる以外の方が読んでもおそらく時間のムダかと思うので、お使...

ただでさえ感動パンツはスラックス系なのでドレス寄りアイテムなのだが、
そこにくるぶし丈と少しテーパード(足のももから足首にかけて細くなるデザイン)の要素を加えればさらにおしゃれに見せることができる。

自分の丈にあった長さで感動パンツを履くのもいいが、

ワンランク上の【おしゃれびと】
(とってもおしゃれな人の部類のことを指す)

になるのであれば、くるぶし丈&裾幅調整はぜひ一度試してほしい

モテる【感動パンツ】を!裾上げ&テーパードのリメイクします!※現在受付中止 ユニクロの感動パンツがとにかく話題だ。 この感動パンツだが、 少し手を加えるだけでオシャレに着こなせるアイテムに...

感動パンツはコットンライクよりもウールライクの方がドレス寄りで汎用性が高い

感動パンツをよりドレス寄りに見せるには、
ウールライクタイプよりもコットンライクタイプの感動パンツをチョイスしよう。

なぜなら、
コットンライクの方がドレス要素である光沢感があるからである。

ドレス要素とは、
無地・光沢・シワがない・モノトーンであることを指す。

感動パンツに関しては、
モノトーンカラーで、さらにコットンライクの光沢感がある方をチョイスすることでドレス感を演出することができるのである。

ウールライクタイプもべつに問題ないのだが、
どうしても光沢感が少ないとカジュアル要素が増してしまうため、上半身のカジュアルと下半身のドレスのコントラストを強調するには物足りない。

なので、
感動パンツをおしゃれに見せるにはウールライクタイプではなくコットンライクタイプをチョイスするようにしよう。

感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで使う男はスマートカジュアルでモテるぞ! こんな風に早とちりしている紳士が多い。 最近話題のユニクロの感動パンツ・感動ジャケット。 この感動シリーズのセットアップは、 ...

まとめ:MB理論で感動パンツをおしゃれに着こなそう

ユニクロの感動パンツに興味を持っている人は、思いのほか多い。

実際にググってみても、
感動パンツに関する情報やコーデの見本はたくさん表示される。

→【感動パンツ コーデ 画像検索結果一覧

それだけ、
おしゃれ軍団たちもユニクロの感動パンツはおしゃれアイテムとして認めている証拠といえるだろう。

まだ感動パンツを試着していない人は、
ぜひ一度実際にユニクロの店舗に行って一度試してみると良い。

なんといっても履き心地にびっくり、いや感動するだろう(笑)。

ユニクロ感動パンツは、
おしゃれアイテムとしての地位を確立しているため、むしろおしゃれにおいてマストバイアイテムになったのである。

ぜひ、
ビジネスでもオフでも感動パンツを今後のコーディネートのレパートリーに組み込んでみてはどうか。

おわり

※私が普段愛飲しているのがテストフェン18000。

どんな服でも似合うような体つくりのために筋トレを取り入れているが、さらにテストフェン18000を毎日飲むことでスマートなモテモテボディを維持している。

3枚服を買うより3キロ痩せたほうがイイに決まっている。

詳しくはこちら↓。

テストフェン18000でモテる男になれるこれだけの理由とは?30日飲み続けた結果… こうした疑問を持つキミたちのために、 人身御供となってテストフェン18000を試してみた。 結論としては、 テストフェン1...