ブログ記事一覧

サウナとオナ禁を活用してジヒドロテストステロンを減らす!発汗作用でモテる男になろう!

【サウナとオナ禁を活用してジヒドロテストステロンを減らす!発汗作用でモテる男になろう!】

 

あぁ、最近モテない。若い時のように身体の中からグツグツみなぎるようなパワーを感じない・・・。ゲッ、しかも気がつけば頭皮が気になってくる年齢になってきた・・・。俺、オワタ・・・

こうした悩みを感じるような人は、
モテホルモンであるテストステロンの不足とともに、余分な非モテホルモンが体内にあるのが原因かもしれない。

非モテホルモンとは、
ジヒドロテストステロンと言われるホルモンのこと。

ジ、ジヒドロテストステロン?なんか名前からして悪いやつっぽいなぁ・・・

ジヒドロテストステロンは、
主にテストステロン不足が原因と言われている。

テストステロンが不足していると、
ジヒドロテストステロンの元凶となる5αリダクターゼという酵素が少なくなっているテストステロンと結合して、ジヒドロテストステロンを生み出してしまうのだ。

主にジヒドロテストステロンは、
モテ男にとっては大敵である薄毛(ハゲ)の原因とされている。

避けたい。ぜひともハゲだけは避けたい・・・今の状態からさらにハゲたらもう俺は・・・

そんなジヒドロテストステロンを減らすには、
とにかくガンガンに汗をかくことが推奨されている。

汗とともに非モテホルモンを体外に排出すれば、
女性を魅了できるテストステロンを体内に確保させることができ、結果的に清潔できれいさっぱりなモテモテ男子になれる。

その発汗作用が大いに期待できるのがサウナ。

ただ座っているだけでダラダラと流れる大量の汗とともに、
非モテホルモンであるジヒドロテストステロンも減らすことができるのだ。

早速詳しく見ていこう。

サウナは近年注目されてきてるオススメスポットだ。モテを意識するなら欠かせないぞ?俺はまだ年齢的に入れないがね・・・

モテない男性ホルモン【ジヒドロテストステロン】を減らす方法は規則正しい生活と発汗? 男がモテるには、 モテる要素を増やす方法と、モテない要素を減らす方法とがある。 モテる要素を増やすには、 男性ホルモンであ...

※この記事を書いた人

カズヤ。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している。流派は恋愛工学。たまに筋トレとHIIT。ファッションはもっぱらユニクロかZARA。MB理論でファッション理論を学習しダサさを脱却。

「な、なぜモテない?!」
そんな時はこちら↓
→【モテない男の特徴・記事まとめ

非モテホルモンであるジヒドロテストステロンを減らすには発汗

クソッ!ハゲの原因と言われるジヒドロテストステロンを減らすにはどうしたらいいんだぁ?

非モテホルモンであるジヒドロテストステロンを減らすには、
とにかくたっくさんの汗をかくことが重要だ。

ガッツリと汗をかくには、
適度な運動をしたり、ゆーーっくりとお風呂に浸かるなどの方法がある。

だが、
ジヒドロテストステロンを減らしつつ、密かにモテも意識したい男にはぜひ活用してほしい発汗方法がある。

それがサウナである。

見た目向上や血行促進などサウナの効果はなかなかいいぞ。詳しくはこちらのリンクを参考にしてくれ。→【モテる男になるためのサウナ有効活用法とは?

発汗作用が大いに期待できるサウナをどんどん利用しよう

サウナでは、
90度前後の室温の中に一定時間滞在することで大量の汗をタップリ出すことができる。

発汗にジヒドロテストステロンを減らす効果があるのなら、
サウナを活用して大量の汗をかけばジヒドロテストステロンをグググッと減らすことができるというわけだ。

ジヒドロテストステロンは薄毛やハゲの原因だが、
サウナを活用することで全身の血行が良くなり、その影響は頭皮にも表れる。

ちょうど、
渋滞を抜けた車がスイスイと流れるようなイメージを持ってもらえるとわかりやすいだろう。

頭皮の血行が良くなれば、
必然的に健康で丈夫な髪がフサフサに生えてくる土台を作ることになり、薄毛予防になるのだ。

サウナ、すげぇぇぇ!

ジヒドロテストステロンによる薄毛を防ぐには?

冒頭にも書いたが、
ジヒドロテストステロンというのはモテたい男が最も避けるべき要素の一つである薄毛(ハゲ)の原因となってしまう。

サウナもいいが、
まずは薄毛(ハゲ)にならないような生活習慣を身につけることが先決。

  • 早寝早起き
  • 酒を控える
  • タバコを控える
  • ストレスを溜めない
  • 質のいい睡眠を取る
  • オ○ニーをし過ぎない
  • 女性と話したり遊んだりして心身を充実させる

これらの習慣をなるべく身につけるべきだ。

が、
そうはいってもすでに薄毛になってしまっている人や予備軍の人も多い。

そんな時はすんなり諦めよう。

・・・なんて事は絶対に言わないぜ。

薄毛(ハゲ)が改善した例として、
私の親しい知人はとにかく水道橋博士(浅草キッド)の理論がめちゃくちゃ効く!と言っていた。

水道橋博士曰く、
プロテイン入りのシャンプーがすごく効果がある!とのこと。

水道橋博士のプロテインシャンプー「プログノ126」の効果は?によれば、
プログノ126というシャンプーで頭を洗えばいいとのこと。

値段を見たら確かに高いけど、
それだけ効果が期待できるということなのだろう。

実際、
水道橋博士は昔は薄毛だったのに今では金髪にしたりして生えてきた髪の毛で自由を満喫している。

まずは彼の理論やオススメアイテムを試してみるのもいいだろう。

あとは、
もう大昔から受け継いできた遺伝子を元に最適の育毛剤を使うしかない。

遺伝子を検査し、
キミにマッチした最高の育毛剤を調合してくれるのがペルソナ

遺伝子から検査するなんて想像もしていなかったよ。

でも、
人間は大昔から遺伝子を受け継いで今の我々まで辿り着いてきた。

人類の悩みに対する解決法は、
未だ全容が解明されていないと言われる遺伝子の中に眠っているに違いない。

「ガチンコで薄毛(ハゲ)と戦っていきたいんだよ!」

という方はぜひ一度チェックしてみてくれ。

→【遺伝子が導く育毛剤【Persona(ペルソナ)】公式サイトへ

薄毛やハゲでもモテモテなのはバイキング小峠やジェイソンステイサムなど一部の男たち。安田大サーカスのクロちゃんみたいにハゲてて非モテクズ人間になるのは避けたい。ケアできるならベストを尽くしたほうがいいぜ?俺も将来が不安で今から胃がキリキリするぜ・・・

ジヒドロテストステロン抑制以外のサウナのメリット

サウナ利用による発汗でジヒドロテストステロンを減らす事ができるのはお分かり頂けたと思うが、それ以外にもサウナを利用することによって様々なメリットが有る。

特に、
モテるために見た目をどんどん向上させたいと考える欲張りなモテ男予備軍は、ぜひサウナを有効活用してほしい。

サウナを利用することで得られるメリットは以下の通り。

  • むくみが取れて小顔になる
  • 血流が良くなり健康になる
  • 肌ツヤがよくなりモテ値がアップする
  • 体臭が抑えられる
  • 精神的にリラックスできる
す、すごい・・・サウナっておっさんや爺さんが集う場所だけかと思ってたけど、こんな効果があるなんて・・・

実際、
サウナで汗を大量に出してから女性との出会い(デート、合コンや街コン、ナンパなど)の場に行くと、女性からの反応がグッと良くなるという意見の男性は多い。

心身ともにさっぱりした男性は女性から見ても清潔感があり、

爽やかーー♡ 

な印象になるのだろう。

当然、
ジヒドロテストステロンも減っているので適正なテストステロン効果で女性を魅了できるようになっているとも考えられる。

いずれにしても、
サウナを有効活用することで女性からモテる確率は十分上げることはできるのだ。

サウナの発汗でジヒドロテストステロンを減らしつつ、テストステロンをギンギンに増やせばモテる確率はガッと上がるわけだな・・・

【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選 あぁ、どうすればモテるんだろう? クソ!こんなに女性に優しくしているのに振られる・・・ ドラマや雑誌の通りにやってもなんで...

デートコースにもサウナは最適のスポット

また、
サウナは実は優秀なホクホクデートコースにもなる。

女性は基本的にはお風呂が好き。

いや、大好きである。

オフロに入ってるだけで幸せ♡

なんて考える女性はかなり多い。

さらに、
さきほど書いたようなサウナ効果があれば、女性だって心身ともに見違えるほどキレイに、そして色っぽくなれる。

風呂上がりのさっぱりした女性はなんともいえない魅力があるからな・・・

最近のサウナやスーパー銭湯は、
男女カップルが一緒にゆっくりと休める休憩所や床暖室、そして美味しい食事やギンギンに冷えた冷たいビールやお酒が楽しめる食堂も充実している。

清潔なタオルや館内着もレンタルできるので、
てぶらでフラッと行っても十分デートして楽しめる、ホットな隠れデートスポットなのである。

風呂上がりにキンキンに冷えた美味しいビールや食事をすれば、
外で普段どおりのデートをするよりも非日常を楽しめるとともに、

女 性
女 性
そうか・・・部屋は違えど同じタイミングでお風呂やサウナに入っているんだよね♡


という共通体験により二人の仲はさらに深海の如く深まるはずだ。

嗚呼、サウナよ、恐るべし・・・ 

オナ禁も併用してテストステロンを無駄使いしないようにしよう

ギンギンの性欲を抑制し、
オナ禁を1週間頑張るとテストステロンはパンパンに充填される。

モテる男の特徴はテストステロンが多いこと!1週間でテストステロンをパンパンに増やす方法とは?モテる男の特徴として、 モテホルモンとも呼ばれる「テストステロン」がたくさん出ている男、というのが挙げられる。 では、 このテ...

元々、
男にとっては女性にモテモテになるためにはテストステロンがたくさん必要。

筋トレや規則正しい生活といったセオリーの他に、
真のモテ男になるためにはビンビンになった性欲をコントロールする【オナ禁】も活用するとさらに身体の状態は良くなる。

巷で話題の恋愛工学でも、
オナ禁は筋トレ、ダイエットに続いて男を上げる必要要素として注目されている。

巷で噂の恋愛工学とオナ禁の関連性についての考察はこちらのリンクを参考にしてくれ。→【恋愛工学とオナ禁の関連性を理解すればモテる?

三度の飯を抜くよりも、抜かないオナ禁の方がツラい。

だが、
その苦行をサラッと習慣化できる男こそモテ男の資格があるし、そんな強い男がサウナ による発汗でジヒドロテストステロンを減らせば、ワンランクどころかツーランク、スリーランク上のモテ男になることが可能になる。

オナ禁とサウナこそがモテ男にとっての最強タッグ、なのかもしれない。

関連リンク:
→【恋愛工学を学ぶなら「ぼく愛」を読め?

まとめ:サウナとオナ禁を活用してジヒドロテストステロンを減らしモテ男になろう

非モテホルモンであるジヒドロテストステロンを減らすには、
サウナを有効活用して大量の汗をかくのがいいだろう。

そしてさらにオナ禁を加えれば鬼に金棒だ。

サウナで汗をかくと得られるメリットや、
サウナをデートコースとして利用するメリット、そしてオナ禁のメリットを知っている男はモテる。

モテない男はそんな考えなど持ち合わせもせず、
ドロドロになった汗、血行の悪い身体、そしてオナニーしまくって濁った表情で一生を終える。

そんな男を女性が好きになるだろうか。答えは明白だ。

サウナを活用することで、
ジヒドロテストステロンを減らし薄毛やハゲを予防しつつ、さらにオナ禁を併用して健康になって女性をガンガン魅了していこう。

おわり

モテを阻害するハゲや薄毛の原因はジヒドロテストステロン?遺伝子検査を活用してハゲや薄毛を予防する
ハゲや薄毛対策には遺伝子検査?フサフサな髪の毛を維持してモテるための対策を紹介!モテるために必要な要素は数々あるが、 その中でもTOP3に入るかもしれないほど重要なのが髪の毛。 ハゲや薄毛になると、 女...