グアム旅行

グアムではウーバー(Uber)の代わりにストロールグアム (StrollGuam)を利用するのがベスト!

グアムではUberの代わりにストロールグアム(StrollGuam)をフル活用しよう。

グアムを最大限楽しむには、移動手段を確保するのがポイントとなる。

そこでオススメなのがストロールグアム(StrollGuam)

グアム内限定のアプリでドライバーを手配する配車サービスである。

グアム版のUberと考えてもらえればOK。

グアムでストロールグアム(StrollGuam)を利用するメリットを紹介しよう。

関連記事▼▼▼
→【グアム旅行でストロールグアムを活用する男はモテる?

あわせて読みたい▼▼▼
→【グアムでストロールグアムアプリを使うなら海外で使えるモバイルwifiのWi-Ho(ワイホー)が超オススメ!

待ち時間を短縮できる

グアムでの移動手段で、メインとなるのが路線バス。

日本の旅行会社経由でツアーを申し込めば無料で乗れるバスもある。

だが、
バスは時間が計算できないのが難点。

時間に正確な日本でさえ、バスは時に時刻表通りに来ない場合がある。

南国特有の時間にルーズな文化であるグアムでは、日本以上に時刻表通りにバスが来ることは期待できない。

そこでストロールグアム(StrollGuam)の登場だ。

ストロールグアム(StrollGuam)を利用すれば、
自分の好きな場所、好きな時間に車を手配することができる。

事前に時間指定も可能なので、買い物やアクティビティの終わる時間に配車を予約しておけば次のスポットへの移動もスムーズ。

無駄な待ち時間を短縮しさらにグアムを楽しむには、
ストロールグアム(StrollGuam)をぜひ利用しよう。

関連記事▼▼▼
→【ストロールグアム(StrollGuam)新規アカウント作成手順

<PR>
同じ部屋でもサイトによって料金が異なるのはご存知でしたか?▼▼▼
→ホテル料金簡単検索・比較サイト『トリバゴ』 をチェックする

タクシー利用の様々な不安がない

グアムに限らず、
異国の地でタクシーに乗るのは何かと不安。

英語が苦手だったり、特に女性同士の旅行の時はその不安は一層大きくなる。

加えて不安なのが、チップを渡す文化。

料金メーターの10〜15%、さらに大きな荷物を運んでもらった時には1ドル程度の追加チップが必要となる。(個人差あり)

せっかくのグアム旅行では、なるべくストレスは感じたくない。

そんな時にオススメなのがストロールグアム(StrollGuam)

Uberのサービスのように、
事前に登録したクレジットカードからの引き落としになるので現金のやりとりは一切不要。

さらに、
チップを渡す必要もない。

チップを渡す必要がなければ、余計なストレスや出費を考えなくて済むので気分がグッと楽になる。

実際に、
ストロールグアム(StrollGuam)を利用した時にチップについてとあるドライバーに直接聞いてみたことがある。

「チップ?要らないよ。そういうサービスって決まってるからね!」

「チップは要らないから気軽に利用してくれよな!」

ストロールグアム(StrollGuam)のドライバーたちがこのルール通りにサービスを提供してくれているので安心だ。

またアプリで配車を依頼する際に、
行き先も事前にマップ上で登録するため、タクシーのように英語でドライバーと話す必要もない。

さらに、
おおよその料金も事前に計算してくれるため、ボッタクられた?と心配する必要もないのだ。

グアムでの移動手段は、
全てアプリで一括操作できるストロールグアム(StrollGuam)がオススメだ。

関連記事▼▼▼
→【タクシーよりもストロールグアム(Stroll Guam)を使うべき理由とは?

こちらもオススメ▼▼▼
→【グアムでストロールグアムアプリを使うなら海外で使えるレンタルwifiのWi-Ho(ワイホー)が超オススメ!

<PR>
グアム旅行の思い出をレンタルカメラで楽々フォトブック作成▼▼▼
→【レンタルカメラでフォトブック作成【いい旅日記】 

まとめ

グアムではUberはサービスを展開していない。

「海外での移動はUberをメインに使っている」

という人にとっては、地元のタクシーを利用するのは不安があるだろう。

グアムではUberの代わりにストロールグアム(StrollGuam)がある。

ストロールグアム(StrollGuam)はサービスを開始してまだ2年ほど。(2018年時点)

ストロールグアム(StrollGuam)側もドライバーもサービス向上と認知度アップのために親身になって旅行者をサポートしてくれる。

せっかくグアムに来ても、移動でストレスを感じたら楽しみが半減してしまう。

グアム滞在期間を最大限楽しむためにも、
ぜひストロールグアム(StrollGuam)を登録し利用してみてはどうか。

おわり

関連記事▼▼▼
→【グアムで快適に移動するにはストロールグアム( StrollGuam)を利用しよう!|新規アカウント作成手順

→【タクシーよりもストロールグアム(Stroll Guam)を使うべき理由とは?

→【グアム旅行でストロールグアムを活用する男はモテる?

→【グアムの移動手段は【ストロールグアム(StrollGuam)】一択で決まり!グアム旅行を120%楽しむ方法!

あわせて読みたい▼▼▼
→【グアムでストロールグアムアプリを使うなら海外で使えるモバイルwifiのWi-Ho(ワイホー)が超オススメ!

<PR>
格安航空券・LCCやホテルの予約はこちらから▼▼▼
→【海外航空券+ホテルがお得!<エアトリ> 

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるメンズファッションの作り方!ドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    非モテがモテ男になるには恋愛戦略が必要!【LOVE理論】を読んで正しい恋愛戦略をマスターしよう

    男がモテるためには戦略が必要である。徒手空拳で恋愛に挑んでも、徒労…

  2. ブログ記事一覧

    モテるビッグボディを目指すなら【Karare(カラレ)】を飲もう|HMBがモテる体を作る!

    体が大きい男はモテる。女は体が大きい男にたくましさと優秀な遺伝子を…

  3. ブログ記事一覧

    女慣れすると訪れる謎の義務感について

    女慣れすると訪れる謎の義務感についてモテる男はさらにモテる。い…

カテゴリー

PAGE TOP