筋肉でモテる

スクワットには男が最短最速でモテるようになる魔法のような効果はあるのか?

スクワットは、
筋トレの中でも様々な効果があると言われている有能なトレーニングの一種。

では、
「スクワットをすることでモテない男がモテるようになる」といった、魔法のような、思春期の童貞クンが見たら卒倒しそうな効果はあるのだろうか?

残念ながら答えはNoだ。

スクワットのトレーニング自体には、
女に見向きもされないような冴えない非モテ男が即座にモテるようになる効果はない。

しかしながら、
スクワットをすることで得られるメリットが結果的にモテに繋がる、いわゆる副次的効果は期待できる。

つまり、
スクワットを一生懸命頑張っても直接的にはモテる効果はないが、女が好きな男に近づく可能性は上がる、というのが正解なのである。

関連リンク▼▼▼
→【スクワットを取り入れて女が本能的にホレるかっこいい筋肉をつけよう!

 ※ ※ ※ 
【注目】増税前のamazonタイムセール!

スクワットがもたらす効果とは?

下半身のほとんどを鍛える事ができるスクワットトレーニング。

そんなスクワットの効果は一般的には以下の通り。

・筋肉量が増えて痩せやすい体になる
・モテホルモンであるテストステロンが出まくる

・足腰がしっかりする
・下半身の余分な脂肪が取れてスタイリッシュになる
・血行がよくなりより健康的になる
・男性機能(勃起力、射精可能回数)が向上する

「・・・スクワット、半端ねぇ」

これだけの効果を見てみても、
スクワットを日常生活の中に取り入れない理由が見当たらない。

しょーもないTV番組を観たり、SNSで他人の投稿に一喜一憂している暇があったら、
時間の許す限りスクワットで下半身を鍛えてトレーニングをした方がメリットは多い。

では、
肝心の「スクワットをすると男は女にモテるようになるのか」というポイントはどうか。

関連リンク▼▼▼
→【モテボディにはHIITとスクワットがベスト?

→【筋肉のある男は遺伝子レベルでモテる?

スクワット自体にモテない男がモテるようになる効果はない

冒頭にも書いたが、
残念ながらスクワットトレーニング自体に直接的なモテ効果はない。

これは残酷な真実なのだが、
世の中で散見されるいわゆるモテ男やヤリチンは、下半身は筋肉質どころかむしろ細くてシュッとしている場合の方が多い。残念。

婚活塾や恋愛セミナー、あとは巷で販売されている恋愛テクニックにも、
「モテたいなら下半身の全ての筋繊維を壊すくらいスクワットをしておけ!」なんて文言は一切ない。

藤沢数希氏が提唱する恋愛工学でも、
残念ながらスクワットをすることでモテるようになるという理論はない。

(令和になってからは筋トレやスクワットを作者の藤沢数希氏がメルマガの中で激推ししているが)

→【恋愛工学に関する記事一覧はこちら

これらからも分かるように、
スクワットをすることで急にイケメンに変身して女にモテモテになる、と言った効果はないのである。

…まぁ、ちょっと考えたら分かることなんだが(笑)。

モテたい男必見▼▼▼
→【恋愛工学に関するリンク一覧はこちら

※ ※ ※ ※ ※

【PR】女子ウケ必至のモテる香りとは?
→【93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス」

※ ※ ※ ※ ※

女は筋肉質の男が好きなのではなくイイ男と思われるオスに筋肉があるかどうかを見る

そもそも、
女は本能的には筋肉質の男が好きなのは好きなのだが、だからといって

「筋肉さえあればなんでもOKよ。さぁこっちに来て♡」

ともならない。

関連リンク▼▼▼
→【女の3つの生存戦略ルールとは?

女が見るのは、
まずは優秀な遺伝子を持っているか、他の女からも人気があるかどうか、清潔感があるかどうか、である。

あわせて読みたい▼▼▼
→【女が好きな男のニオイって〇〇?

そのハードルをクリアした上で、
その男に筋肉があるかどうかを目視や実際に触ってみて確認するのである。

筋肉がありさえすればモテるのであれば、
世の中のラガーマンやボディビルダー、消防士や国会議員のSP、なかやまきん◯くんや寸暇を惜しんでゴールドジムに通う男たちはモテモテでなければならない。

が、
実際はどうか。

いくら筋肉があっても、

・女の目を見て話せない
・スマートにデートに誘えない
・キモいLINEを1日何度も送ってくる
・不潔
・なかなかのおバカ
・童貞

といった項目が当てはまる男は、むしろ「筋肉バカ」という不名誉なニックネームを付けられて女子会のつまみとなるか、引っ越しの手伝いに駆り出されるのがオチだ。

関連リンク▼▼▼
→【女は常に減点方式で男を判断する?

残念ながら、

筋肉=モテ

とはならない。

したがって、
繰り返しとなるがスクワットをいくら頑張ってもそれが直接的にモテの効果に影響してくるわけではないのである。

関連リンク▼▼▼
→【筋トレしてもモテないのはなぜ?

スクワットに取り組む姿勢がもたらす副次的効果がモテを誘発する

スクワット自体にはモテる効果はない。

しかし、
スクワットをトレーニングに取り入れよう!と決めて実践するその姿勢には、実はモテの効果がある。

先述したように、
スクワットがもたらす効果というのは素晴らしい。

その効果を事前に理解し、
筋肉質・健康的・男性機能の向上・痩せて服が似合うようになる、などの目指すゴールを決めてそれに向かって日々コツコツと努力を積み上げるその姿勢が、実は結果的にモテに繋がる。

関連リンク▼▼▼
→【モテるには日々の積み重ねが必要?

スクワットがもたらす副次的効果には、
女にモテるようになる効果がこれでもかというほど満載なのである。

スクワットがもたらす効果というのは、いわば肉体的機能の向上がメインとなる。

筋肉量が増えて体全身が筋肉質になれば、
必然的にデブ、ガリガリ、ニートの男に比べたら女からの視線は集められるようになるだろう。

関連リンク▼▼▼
→【ガリガリなら逆ダイエットしてみたら?

その状態から、
さらに恋愛工学のようなモテテクニックを学んだり、ビジネスを頑張って収入を増やしたり、社会に貢献して社会的地位を築いたりすることで女からの

「ちょっといいかも♡」

といった評価を頂くのである。

関連リンク▼▼▼
→【正しい恋愛戦略はどこで学べばいい?

これはスクワットに限らず、
ベンチプレスや懸垂、腹筋やランニングなども一緒。

関連リンク▼▼▼
→【厚い胸板の男はモテるのか?

スクワットを含めた筋力トレーニングで得られる見た目向上、オス度向上のメリットの向こう側に、モテの効果があるのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

スクワットや筋トレをやるのも全てはモテホルモン『テストステロン』のため

筋トレやスクワットなどのトレーニングは決して楽ではない。

では、
自分に課した厳しいトレーニングは何の目的で行うのだろうか?

それは、
モテホルモンと呼ばれる『テストステロン』を全身にみなぎらせるためである。

堂々とした態度、

スッと伸びた姿勢、

精悍な顔つき、

どこからともなく湧いてくる自信、

そんな要素ひとつひとつが女を魅了する。

参考サイト▼▼▼
→【テストステロンのメリットと増やし方とは?

テストステロンは、
モテ男になるため、そしてモテ男を維持するためには必要不可欠なホルモンと言える。

そのテストステロンを分泌させるのが、
筋トレでありスクワットであり、HIITトレーニングなのである。

オナ禁でもテストステロンを充填させることができるというが、
いまいち科学的エビデンスに欠けており、いまいち経験者の個人的感想の域を出ないというのが本音。

関連リンク▼▼▼
→【オナ禁と恋愛工学の関連性とは?

手っ取り早いのはやはり筋トレやスクワットなどのワークアウトだ。

タレントの武井壮が取り入れている全力ダッシュも、
テストステロンを充填させるには効果的なトレーニングと言われている。

関連リンク▼▼▼
→【全力ダッシュでテストステロンは溜まる?

さらなるテストステロンを手に入れたい人は、
amazonでも手に入るこちらのサプリを併用すれば間違いない。

→【男性用サプリ Mr.テストステロン

また、
とりあえず手軽にテストステロンサプリを試したいという方はこちらもチェックだ。

→【テストステロンガー

テストステロンガー

いまなら初回購入で80%offの980円(1日約30円)で購入できるキャンペーンも展開しているようなので、気になる方はチェックしてみて欲しい。

非モテの男はなにかしらの部分で男らしさ(テストステロン)が欠如しており、
モテる男はどこかしらまたは全ての部分で男らしさ(テストステロン)がみなぎっている。

これから一生モテる男を維持したいのなら、
長い目で見てテストステロンの充填方法や効果を知っておくべきだ。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロンを7日間で溜める方法とは?

まとめ:スクワットに過度な期待はせずに女にモテたいならばスクワットだけでなくあらゆるモテ要素を向上させる努力しよう

女にモテたいなら、
スクワットをするだけでは不十分だ。

関連リンク▼▼▼
→【腕の筋肉を鍛えると女子ウケする?

もちろん、
スクワットをしてモテボディになったりベッドの上でポンコツ呼ばわりされない男性機能を手に入れたりするのは大事。

あわせて読みたい▼▼▼
→【オナ禁にはモテ効果はあるの?

大事なのは、
体を鍛えるだけでなく女が好む男性像の全体を把握して、自分に足りない要素(例えば髪型、肌、話し方、ファッション、知識、マインド、稼ぎなど)を改善しようとする姿勢が大事なのだ。

その姿勢がモテに繋がるのである。

スクワットをしても直接的にはモテないが、
スクワットもしながら数多くのモテ要素を向上させる努力と、実際に女にアプローチする度胸がもてない男がモテるようになる秘訣なのである。

おわり

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテたい男は恋愛工学ACSモデルで女にアプローチしよう!恋愛のABCは古い?

    モテたい男は、 恋愛工学【ACSモデル】の通りに女にアプローチすれ…

  2. ブログ記事一覧

    【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法

    【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法筋肉…

  3. ブログ記事一覧

    モテる男の食事術!朝昼夜の食事配分を3:5:2にすることでモテボディを維持する方法とは?

    「余分な脂肪がないカラダ」「引き締まったカラダ」「下半身、特に…

  4. ブログ記事一覧

    【男がモテる方法】恋愛工学を学び女性の意見をなるべく肯定してあげて女子ウケを狙え

    モテる男になるには、 相手の女性の意見や会話をどんどん肯定してあげ…

  5. ブログ記事一覧

    モテるアラフォー男になれる3つのシンプルな方法

    「俺もアラフォーになって全然モテなくなったわ」「アラフォーになって…

  6. ブログ記事一覧

    恋愛は選挙だ!女にモテるには恋愛を選挙に見立てて恋愛戦略を練ろう!

    モテる方法の一つとして、女にいかに知ってもらうか戦略を立てるのは重要で…

カテゴリー

PAGE TOP