ブログ記事一覧

スクワットには男が最短最速でモテるようになる魔法のような効果はあるのか?

スクワットは、
筋トレの中でも様々な効果があると言われている有能なトレーニングの一種。

では、
「スクワットをすることでモテない男がモテるようになる」といった、魔法のような、思春期の童貞クンが見たら卒倒しそうな効果はあるのだろうか?

・・・残念ながら答えはNoだ。

スクワットのトレーニング自体には、
女に見向きもされないような冴えない非モテ男が即座にモテるようになる効果はない。

・・・残念。

しかしながら、
スクワットをすることで得られるメリットが結果的にモテに繋がる、いわゆる副次的効果は期待できる。

つまり、
スクワットを一生懸命頑張っても直接的にはモテる効果はないが、女が理想とする男性像に近づく可能性は上がる、というのが正解なのである。

【男がモテるには?】スクワット効果を活用して女が本能的にホレるかっこいい筋肉をつけよう!筋肉がある男はモテる傾向にあります。 でも、 ただ闇雲に筋トレをして、体を大きくすればいいってものでもありませんよね。 と...

※この記事を書いた人

カズヤ。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している。流派は恋愛工学。たまに筋トレとHIIT。ファッションはもっぱらユニクロかZARA。MB理論でファッション理論を学習しダサさを脱却。

「な、なぜモテない?!」
そんな時はこちら↓
→【モテない男の特徴|まとめ

スクワットがもたらす効果とは?

下半身のほとんどを鍛える事ができるトレーニング。

それがスクワットだ。

そんなスクワットの効果は一般的には以下の通り。

・筋肉量が増えて痩せやすい体になる
・モテホルモンであるテストステロンが出まくる

・足腰がしっかりする
・下半身の余分な脂肪が取れてスタイリッシュになる
・血行がよくなりより健康的になる
・男性機能(勃起力、射精可能回数)が向上する

「・・・スクワット、半端ねぇ」

これだけの効果を見てみても、
スクワットを日常生活の中に取り入れない理由が見当たらない。

しょーもないTV番組を観たり、SNSで他人の投稿に一喜一憂している暇があったら、
時間の許す限りスクワットで下半身を鍛えてトレーニングをした方がメリットは多い。

では、
肝心の「スクワットをすると男は女にモテるようになるのか」というポイントはどうなのだろうか・・・。

HIITトレーニングにスクワットを取り入れればモテる体になれる!細マッチョになるコツは下半身強化! そう、 モテる男はいい体をしていることが多い。 デブでもモテている男もいるが、 それは脂肪量を凌駕する特別な能力、魅力、財...

※ ※ ※

【身体がバキバキマッチョでも早漏じゃダサい!】

スクワット自体にモテない男がモテるようになる効果はない

冒頭にも書いたが、
残念ながらスクワットトレーニング自体に直接的なモテ効果はない。

これは残酷な真実なのだ。

世の中で散見されるいわゆるモテ男やヤリチンたち。

かれらの下半身は、
筋肉質どころかむしろ細くてシュッとしている場合の方が多い。

・・・残念。

婚活塾や恋愛セミナー、あとは巷で販売されている恋愛テクニックにも、

「モテたいなら下半身の全ての筋繊維を壊すくらいスクワットをしておけ!」

なんて文言は一切ない。

藤沢数希氏が提唱する恋愛工学でも、
残念ながらスクワットをすることでモテるようになるという理論はない。

(令和になってからは筋トレやスクワットを作者の藤沢数希氏がメルマガの中で激推ししているが)

これらからも分かるように、
スクワットをすることで急にイケメンに変身して女にモテモテになる、と言った効果はないのである。

…まぁ、ちょっと考えたら分かることなんだが(笑)。

【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選 あぁ、どうすればモテるんだろう? クソ!こんなに女性に優しくしているのに振られる・・・ ドラマや雑誌の通りにやってもなんで...

女は筋肉質の男が好きなのではなくイイ男と思われるオスに筋肉があるかどうかを見る

そもそも、
女は本能的には筋肉質の男が好きなのは好きだ。

なのだが、だからといって

筋肉さえあればなんでもOKよ♡さぁこっちに来て♡ 

といったウハウハな展開。

まず、
天地がひっくり返ってもこうはならない。

女が見るのは、

  • 優秀な遺伝子を持っているか
  • 他の女からも人気があるかどうか
  • 清潔感があるかどうか

なのである。

女にモテるニオイとは【石けんのニオイ】!女を魅了するオススメの香水を紹介しよう! こんなことを女から思われていたら、 せっかくのモテのチャンスを逃しているだろう。 女はニオイに敏感。 いいニオイに反...

そのハードルをクリアした上で、
その男に筋肉があるかどうかを目視や実際に触ってみて確認するのである。

筋肉がありさえすればモテるのであれば、

  • ラガーマン
  • 柔道家
  • ボディビルダー
  • 消防士
  • 国会議員のSP
  • なかやまきん◯くん
  • 寸暇を惜しんでゴール○ジムやエニタ○ムフィットネスに通う男たち

はモテモテでなければならない。

が、
実際はどうか?

いくら筋肉があっても、

・女の目を見て話せない
・スマートにデートに誘えない
・キモいLINEを1日何度も送ってくる
・不潔
・なかなかのおバカ
・童貞

といった項目が当てはまる男は、むしろ「筋肉バカ」という不名誉なニックネームを付けられる。

そして、
真っ先に減点評価されてオスとしてみなされることはなくなる。

あとは、
女子会のつまみとなるか、引っ越しの手伝いに駆り出されるのがオチだ。

【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう 最初は友達からだったけど、やがて恋人に発...

残念ながら、

筋肉=モテ

とはならないのである。

したがって、
繰り返しとなるがスクワットをいくら頑張ってもそれが直接的にモテの効果に影響してくるわけではないのである。

「筋トレしてもモテない」と悩む男が勘違いしていることとは?→女はモテる男に筋肉があるかどうかを見るのである!男は筋トレをしてモテボディになれば、モテる確率が上がります。 しかし、 「筋トレさえすればウハウハなモテ人生が待っている」わけで...

スクワットに取り組む姿勢がもたらす副次的効果がモテを誘発する

これまで述べてきた通り、
スクワット自体にはモテる効果はない。

しかし、
スクワットをトレーニングに取り入れよう!と決めて実践するその姿勢には、実はモテの効果がある。

先述したように、
スクワットがもたらす効果というのは実に素晴らしい。

その効果を事前に理解し、
筋肉質・健康的・男性機能の向上・痩せて服が似合うようになる、などの目指すゴールを決めてそれに向かう。

日々コツコツと努力を積み上げるその姿勢が、実は結果的にモテに繋がる。

モチベーションがモテなのはとてもいいことだ。

世の中の99%は異性の獲得という原動力で動いている。

この真実を真っ向から受け止めるべきだ。

モテる方法の最高峰【恋愛工学】を理解し試行回数を積み重ねればモテる男になれる!実践しなければ非モテのまま「どうすればモテるのかな?」 「モテる方法があればすぐにでも試したいのになぁ?」 こう考えている男はたくさんいるだろう。 実は...

スクワットがもたらす副次的効果には、
女にモテるようになる効果がこれでもかというほど満載なのである。

スクワットがもたらす効果というのは、
いわば肉体的機能の向上がメインとなる。

筋肉量が増えて体全身が筋肉質になれば、
必然的にデブ、ガリガリ、ニートの男に比べたら女からの視線は集められるようになるだろう。

【男が何歳になってもモテる方法】逆ダイエットで筋肉をつければ死ぬまでモテるぞ!モテをいつまでも、というか死ぬまで維持したいのであれば、 真っ先に取り組むべきは筋トレをして筋肉量を増やすことがカギとなる。 ガ...

その状態から、
さらに恋愛工学のようなモテテクニックを学んだり、ビジネスを頑張って収入を増やしたり、社会に貢献して社会的地位を築いたりすることで、

女からの

「ちょっといいかも♡」

といった評価を頂くのである。

「モテの本質は同じである!」恋愛工学もLOVE理論も本質は同じ!2つの流派の共通点をマスターしモテる男になろう男が女にモテるにはどうしたらいいのか? これはおそらく人類が人類と呼ばれ始めてからの永遠のテーマである。 モテ=好きな人との子孫を残...

これはスクワットに限らず、
ベンチプレスや懸垂、腹筋やランニングなども一緒。

【モテたい男必見!】厚い胸板を持つ男性のメリットを理解してモテを加速させよう!【モテたい男必見!】厚い胸板を持つ男性のメリットを理解してモテを加速させよう! たくましい男性は女性にモテる。 特に厚い胸板はたくま...

スクワットを含めた筋力トレーニングで得られる見た目向上、オス度向上のメリットの向こう側に、モテの効果があるのである。

スクワットや筋トレをやるのも全てはモテホルモン『テストステロン』のため

筋トレやスクワットなどのトレーニングは決して楽ではない。

では、
自分に課した厳しいトレーニングは何の目的で行うのだろうか?

それは、
モテホルモンと呼ばれる『テストステロン』を全身にみなぎらせるためである。

  • 堂々とした態度
  • スッと伸びた姿勢
  • 精悍な顔つき
  • どこからともなく湧いてくる自信

そんな要素ひとつひとつが女を魅了する。

テストステロンは、
モテ男になるため、そしてモテ男を維持するためには必要不可欠なホルモンと言える。

そのテストステロンを分泌させるのが、
筋トレでありスクワットであり、

HIITトレーニング

なのである。

HIITトレーニングにスクワットを取り入れればモテる体になれる!細マッチョになるコツは下半身強化! そう、 モテる男はいい体をしていることが多い。 デブでもモテている男もいるが、 それは脂肪量を凌駕する特別な能力、魅力、財...

オナ禁でもテストステロンを充填させることができるというが、
いまいち科学的エビデンスに欠けており、いまいち経験者の個人的感想の域を出ないというのが本音。

【男がモテる手段】恋愛工学とオナ禁との関連性について真面目に考察してみよう男がモテるには、 恋愛工学がオススメである。 加えて、 最近なにかと話題となる【オナ禁】もモテる手段として注目されている。 ...

手っ取り早いのはやはり筋トレやスクワットなどのワークアウトだ。

タレントの武井壮が取り入れている全力ダッシュも、
テストステロンを充填させるには効果的なトレーニングと言われている。

男がモテるには全力ダッシュでテストステロンを増やそう!思い切り走ると男らしさは増していく?男がモテるにはテストステロンが多く分泌させることが重要である。 テストステロンがモテにおいて重要なのは、 今やどのサイトで調べても...

さらなるテストステロンを手に入れ、モテを加速させよう。

非モテの男はなにかしらの部分で男らしさ(テストステロン)が欠如しており、
モテる男はどこかしらまたは全ての部分で男らしさ(テストステロン)がみなぎっている。

これから一生モテる男を維持したいのなら、
長い目で見てテストステロンの充填方法や効果を知っておくべきだ。

まとめ:スクワットに過度な期待はせずに女にモテたいならばスクワットだけでなくあらゆるモテ要素を向上させる努力しよう

女にモテたいなら、
スクワットをするだけでは不十分だ。

モテる男はどこを鍛える?厚い胸板よりも大事なのは腕の筋肉である!「胸板が厚い男性が好き」 「たくましい胸板に抱かれるとドキドキしちゃう」 こんな意見を言ってくれる可愛い女は意外と多い。 女性が好...

もちろん、
スクワットをしてモテボディになったりベッドの上でポンコツ呼ばわりされない男性機能を手に入れたりするのは大事。

大事なのは、
体を鍛えるだけでなく女が好む男性像の全体を把握して、自分に足りない要素(例えば髪型、肌、話し方、ファッション、知識、マインド、稼ぎなど)を改善しようとする姿勢が大事なのだ。

その姿勢がモテに繋がるのである。

スクワットをしても直接的にはモテないが、
スクワットもしながら数多くのモテ要素を向上させる努力と、実際に女にアプローチする度胸がもてない男がモテるようになる秘訣なのである。

おわり

***早漏に悩むあなたに朗報!***


早漏を治せ!TENGAトレーニングとは?