ブログ記事一覧

Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモテ男になろう!

Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモテ男になろう!

暑い夏は毎年やってくる。

モテ男にとっては、夏は忙しくなるシーズンだ。

なぜなら、
素敵な女性たちが夏のせいで解放的な気分になり、モテ男の前にふらっと現れるから。

そんな素敵な女性をほっておかないのが真のモテ男だろう。

そんなモテ男の夏のファッションはいたってシンプル。

Tシャツと細身のパンツだけでも十分サマになる。

関連記事▼▼▼
→【モテたいけどおしゃれに自信がない人が読む本とは?

モテ男は筋トレをして筋肉をつけていた方が女性にモテることを知っているため、夏場の薄着ファッションでも筋肉のおかげでスタイリッシュに見えるのだ。

関連記事▼▼▼
→【男がモテるためにまず鍛えるべきは腕の筋肉?

だが、ここで一つだけ問題がある。

Tシャツから乳首が浮く、または透けてしまう問題だ。

成人女性750人からの集計したアンケートでも、男性の浮いている乳首に関してはナシと回答している割合が84.3%にも上ったという。(どんなアンケートだよ笑)

男性のTシャツから乳首が浮いてるのはアリ? 許せないという女性が84.3%!!

このアンケートを真に受けるかどうかは各個人にお任せするが、少なくとも「Tシャツから透けて見える、または浮いた乳首はかっこいいものではない」ということはわかっただろう。

この問題を解決しない限りは、夏のモテ男になる道は遠い。どんな解決方法があるか早速調べてみた。

関連リンク▼▼▼人気!
→【Tシャツ乳首対策にはユニクロUクルーネックTが最適?

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

モテ男が避けたいTシャツ透け乳首問題
解決方法 その1 ニプレス

まずは二プレスを貼る、という古典的な方法。結構世の中には男性用二プレスが販売していることに驚く。

(結構、みなさん気にしていらっしゃるようで)

大体はマラソンなどのスポーツで乳首が擦れて痛みなどで競技に集中できない場合に、男性用スポーツバンドエイドとして使用するらしい。

へー、そんな需要があったなんて知らなかったな。

早速こちらなんかどうだろうか。

引用サイト様

https://lingerie-shop.pink/?pid=124087417

キメ顔で素敵ではあるが、うーん、なんとも言い難い。

あと、
Amazonで探してきたこちらはどうか。

A-KG メンズニップルステッカー ニップルシール ニップレス 男性用 マラソン セクシー シール 男性 メンズ 40枚入 2個 セット 

【セクシーシール】の表示がジワジワ来るな(笑)。

どちらの二プレスも、Tシャツ乳首対策としてはなぜかピンとこない。なぜだろう。 

わかった。

カッコよくないからだ。

そもそもモテ男のかっこよさとは、
自己評価ではなくあくまでも第三者(主に女性)からの客観的評価で決まるもの。

恋愛工学などを駆使して、
仲良くなった女性とホテルに入り、

「いざベッドイン!」

って時に、ピリピリと二プレスを外している姿を想像してみよう。

・・・ダメでしょ。ナシ。

いくらアンケートで80%以上の女性がTシャツの透けた乳首を気にしていると言っても、勘違いした売れないグラビアアイドルみたいに乳首を死守している男はどう考えてもセクシーじゃないし、モテるわけがない。

ということで、二プレスは却下。

関連リンク▼▼▼
→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

オススメカテゴリー▼▼▼
→【体が大きい男はモテるのか?記事一覧

モテ男が避けたいTシャツ透け乳首問題
解決方法 その2 タンクトップなどのインナーを着る

Tシャツ透け乳首問題の続いての解決方法としては、Tシャツの中にインナーを着るというものを考えてみよう。

Tシャツを2枚重ねで着るのもいいが、オーソドックスなやり方としてはタンクトップをインナーとして着る方法がある。

実際に私自身もこの方法でしばらくは街を闊歩していた時期があった。

これはこれでそこまで違和感がない。

ただ、
ある日ファッションに詳しい友人の前で、Tシャツ透け乳首解決方法としてこのファッションで会ったところ、こう言われた。

「え?なに、ユニクロのブラトップ着てんの笑?」

*イメージ画像

引用サイト様
https://ciel-fashion.jp/archives/30209

(・・・え?こんな感じで見えていたのか)

と、ガックリ肩を落とす。

モテたいと思ってやっていたのだが、これではむしろ逆効果。

Tシャツの中に透け乳首対策としてタンクトップなどのインナーを着ている姿は、
一歩間違えればオネエになってしまう可能性も十分あるのだ。

この時以来、Tシャツ透け乳首対策としてTシャツの下にタンクトップを着るのはやめようと心に決めた。

うーん、モテ男ファッションとしては、どうやらTシャツの下に乳首を隠すための何かを着たり仕込んだりするのは、器の小さい男かオネエと解釈されるようだ。

なかなか難しい問題になってきた・・・。

あわせて読みたい▼▼▼人気!
→【Tシャツ乳首対策にはユニクロUクルーネックTが最適?

恋愛工学関連記事はこちら▼▼▼
→【『恋愛工学』に関する記事一覧はこちら

モテ男が避けたいTシャツ透け乳首問題
解決方法 その3 乳首を削ぎ落とす

いくらなんでもこれはやりすぎ。

却下。

モテ男が避けたいTシャツ透け乳首問題
解決方法 その4 厚手のTシャツ・ヘインズビーフィーを着る

八方塞がりになり、そろそろ本気でブラジャーを着けた方が一番いいのではないかと半ば投げやりになっていた頃、とあるTシャツが全てを解決してくれるという情報を耳にした。

このTシャツを着れば夏場のTシャツ透け乳首の問題が一気に解決してしまうとのこと。

それは、ヘインズ・ビーフィーTシャツ !

アメリカのヘインズ社が開発した、牛のようなたくましいコットンで作られた厚手のTシャツだ。日本などで販売されている一般的なTシャツよりも生地が厚く作られているのが特徴。生地がしっかりしているということは、何度洗濯してもヨレたり縮んだりする心配もない。

Tシャツ透け乳首の問題も一気に解決できる逸品だ。

実際に着てみたのだが、とにかく厚手で一切乳首が透けない!生地も評判通りしっかりしていて丈夫なので度重なる洗濯にも十分耐えうるだろう。

調べを進めていったら、ヘインズ公式HPのランキングでは堂々の1位。

*詳しくはこちらから

MEN’S RANKING Hanes ーヘインズ公式サイト

それだけ品質がしっかりしているのと、Tシャツ透け乳首を気にしている人たちの問題を解決してくれているのだろう。これはすごいTシャツを見つけてしまった。

値段もとってもリーズナブルなので、試しにぜひ一度着てみてほしい。

そして、
透け乳首のカバー具合を是非その目で確かめてほしい。

→【Hanes ヘインズビーフィーTシャツ 2枚組

→【Hanes ヘインズビーフィーTシャツ(ポケット付き)

あわせて読みたい▼▼▼
→【胸板が厚いかっこいい男になるにはプッシュアップ?

まとめ

本来ならば、モテ男にとってはTシャツから乳首が浮こうが透けようが大した問題ではない。

一番大事なのは、

「いい遺伝子を持っている男だわ♡」

と、女性から認識されるかどうかなのである。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は遺伝子レベルでモテる?

だが、いい遺伝子を持っているかどうかを判断するかっこよさというのは、あくまで主観ではなく客観で判断されるもの。

灼熱のサマータイムに限らず、
オールシーズンでモテる確率を少しでも上げるには、女性が違和感を感じるような要素はなるべく排除しておいたほうが無難だ。

ぜひTシャツに浮いた乳首を沈めると同時に、男性ホルモン剥き出しで開放的になった女性を魅了してほしい。

おわり

こちらのリンクもオススメ▼▼▼人気!
→【Tシャツ乳首対策にはユニクロUクルーネックTが最適?

オススメカテゴリー▼▼▼
→【体が大きい男はモテるのか?記事一覧

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

→【HIITトレーニングにスクワットを取り入れればモテる体になれる!細マッチョになるコツは下半身強化!

→【モテる体を手に入れるには筋トレ→ランの順を死守せよ!男がダイエット・減量するのに効果的なトレーニングの順番とは?

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. グアム旅行

    グアムの移動手段は【ストロールグアム(StrollGuam)】一択で決まり!グアム旅行を120%楽し…

    グアムに行った際には、移動手段はぜひ【ストロールグアム(StrollG…

  2. ブログ記事一覧

    ZOZOREVOLUTION続報!ZOZOネクタイを早速オーダーしてみた

    ZOZOREVOLUTION続報!ZOZOネクタイを早速オーダーしてみ…

  3. ブログ記事一覧

    非モテがモテ男になるには恋愛戦略が必要!【LOVE理論】を読んで正しい恋愛戦略をマスターしよう

    男がモテるためには戦略が必要である。徒手空拳で恋愛に挑んでも、徒労…

  4. ブログ記事一覧

    祝!篠田麻里子【玄米婚】!モテ男流、玄米でモテる方法とは?

    篠田麻里子が結婚した。相手は年下の一般男性。なんと、交際0…

  5. 社会人がモテるには

    なぜ恋愛工学の教科書を読むと社会人の男がモテるようになるのか?その理由とは

    社会人になってモテるには、 恋愛工学を学んで正しい恋愛戦略で女にア…

  6. ブログ記事一覧

    フェイクミートを活用してモテる体を維持しよう!次世代フード【フェイクミート】とは?

    フェイクミートを活用してモテる体を維持しよう!次世代フード【フェイクミ…

カテゴリー

PAGE TOP