ブログ記事一覧

Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモテ男になろう!

Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモテ男になろう!

 

※【初めてこのページを訪れた方へ】

以下の条件が当てはまらない人は、
読まずにブラウザの【戻る】ボタンで前のページに戻ってもらったほうが時間の節約になる。

「我こそまさに!」という人だけ読み進めていただければ幸いだ。

・Tシャツ乳首問題を

深刻に捉えている

・値段に関わらずTシャツのショッピングでは

失敗したくない

・数回の洗濯でヨレヨレになるTシャツにはもう

うんざりしている

・服から透け乳首を見せないのは

紳士のマナーだと思う

(女性は全員が隠しているぞ)

おめでとう。

この時点で、
貴方はきっと外見に対して配慮を欠かさない紳士であることがわかった。

同じ悩みを持つ同志として迎え入れようではないか。

Tシャツ乳首問題は男にとっては死活問題だからな・・・。 

それでは本編をどうぞ。

参考記事:
→【Tシャツから透ける乳首を隠すにはヘインズ社のビーフィTシャツだ!

*  *  *  *  *

まずはヘインズビーフィーTシャツをチェックしたい方はこちら。


*  *  *  *  *

暑い夏は毎年やってくる。

モテ男にとっては、夏は忙しくなるシーズンだ。

なぜなら、
素敵な女性たちが夏のせいで解放的な気分になり、モテ男の前にふらっと現れるから。

今年の夏もナニかが起こるかしら・・・♡イイ男はどこ? 

そんな素敵な女性をほっておかないのが真のモテ男だろう。

そんなモテ男の夏のファッションはいたってシンプル。

Tシャツと細身のパンツだけでも十分サマになる。

モテ男は筋トレをして筋肉をつけていた方が女性にモテることを知っているため、夏場の薄着ファッションでも筋肉のおかげでスタイリッシュに見えるのだ。

筋トレして身体を鍛えて、
そしてテストステロンがガンガンに出ている状態で女性の前に行けばその後の展開はもう説明は不要だろう。

だが、ここで一つだけ問題がある。

Tシャツから乳首が浮く、または透けてしまう問題だ。

成人女性750人からの集計したアンケートでも、男性の浮いている乳首に関してはナシと回答している割合が84.3%にも上ったという。(どんなアンケートだよ笑)

→【男性のTシャツから乳首が浮いてるのはアリ? 許せないという女性が84.3%!!

クソッ!男が考えている以上に女性はTシャツから浮く乳首を問題視してんじゃねーかぁ!

このアンケートを真に受けるかどうかは各個人にお任せする。

が、少なくとも

「Tシャツから透けて見える、または浮いた乳首はかっこいいものではない」

と思う女性は少なくないということはわかっただろう。

世の中の99%の男達は、
日々女性にモテるにはどうしたらいいか【のみ】考えている。

てか、
本当にソレしか考えていない笑。

それなのに、
Tシャツから浮くまたは透けている乳首によってモテをみすみす逃しているとなれば、それは死活問題だ。

この問題を解決しない限りは、
夏のモテ男、いや年中無休、24時間、365日、四季折々のモテ男になる道は遠い。

というわけで、
今までの人生とこれからの人生のすべてを賭けて、紳士諸君の悩みを解決すべくどんな解決方法があるか早速調べてみた。

関連記事:
→【ヘインズビーフィTを着ないとどうなる?

※この記事を書いた人

カズヤ。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している。流派は恋愛工学。たまに筋トレとHIIT。ファッションはもっぱらユニクロかZARA。MB理論でファッション理論を学習しダサさを脱却。

モテ男が避けたいTシャツ透け乳首問題
解決方法 その1 ニプレス

おいおい、マジでTシャツ乳首問題に真剣に取り組まないとマズくないか・・・?

ということで、
早速手あたり次第に解決方法を探してみた。

まずは、

二プレスを貼る

という古典的な方法。

結構世の中には男性用二プレスが販売していることに驚く。

(あまり人には言わないけど、みなさん気にしていらっしゃるようで)

大体はマラソンなどのスポーツで乳首が擦れて痛みなどで競技に集中できない場合に、男性用スポーツバンドエイドとして使用するらしい。

へー、そんな需要があったなんて知らなかったな。

早速こちらなんかどうだろうか。

 

→【メンズニップル 男性用ニップレス スケルトン仕様 水や汗に強い&通気性良好 メンズニップレス 5ケース(25セット=50枚入り)

ビフォー・アフターの画像だけを見れば、これで解決じゃね?と思ってしまうほどの威力。

もう一つほどの選択肢も挙げておこう。

Tシャツ乳首問題を解決するにはヘインズビーフィTシャツ!ニプレスはどうなの?

→【kerätä(ケラッタ) ニップレス 男性用 メンズ 60セット(120枚) シャツの透けやマラソンの擦れ対策に

【乳首すっぽり】の表示がジワジワ来るが(笑)、機能性はバッチリだな。 

・・・だが、
どちらの二プレスもTシャツ乳首対策としてはなぜかピンとこない。

なぜだろう。 

うーん。

・・・わかった!

カッコよくないからだ。

そもそもモテ男のかっこよさとは、
自己評価ではなくあくまでも第三者(主に女性)からの客観的評価で決まるもの。

恋愛工学などを駆使して、
仲良くなった女性とホテルに入り、

「いざベッドイン!」

って時に、
ピリピリと二プレスを外している姿を想像してみよう。

そんな情けない姿を女性に見られたらここまで口説いてきた苦労がすべて水の泡じゃないかぁぁぁ!

・・・ダメでしょ。ナシ。

いくらアンケートで80%以上の女性がTシャツの透けた乳首を気にしていると言っても、勘違いした売れないグラビアアイドルみたいに乳首を死守している男はどう考えてもセクシーじゃないし、モテるわけがない。

ということで、
個人的には二プレスは却下。

【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選 あぁ、どうすればモテるんだろう? クソ!こんなに女性に優しくしているのに振られる・・・ ドラマや雑誌の通りにやってもなんで...

モテ男が避けたいTシャツ透け乳首問題
解決方法 その2 タンクトップなどのインナーを着る

・・・待てよ?Tシャツ1枚だから乳首が透けるなら、下にもう1枚着ればいいんじゃね?

となにやら閃いた。

神でも降りてきたような感覚とはこのことか。

God bless meとはこのことだ。

俺ってスゲェ。

Tシャツ透け乳首問題の続いての解決方法として、
お次はTシャツの中にインナーを着るというものを考えてみよう。

Tシャツを2枚重ねで着るのもいいが、
オーソドックスなやり方としては

タンクトップをインナーとして着る方法がある。

実際に、
私自身もこの方法でしばらくは街を闊歩していた時期があった。

これはこれでそこまで違和感がない。

ワォ!これはこれでアリなんだな♫

そう思っていた矢先である。

とある日、
昔からファッションに詳しい友人の前で、Tシャツ透け乳首解決方法としてTシャツの下にタンクトップを着て会ったところ、こう言われた。

え?なに、ユニクロのブラトップ着てんのwww?


*イメージ画像

引用サイト様
https://ciel-fashion.jp/archives/30209

・・・え?こんな感じで見えていたの?

と、ガックリ肩を落とす。

モテたいと思ってやっていたのだが、これではむしろ逆効果。

Tシャツの中に透け乳首対策としてタンクトップなどのインナーを着ている姿は、
一歩間違えればオネエになってしまう可能性も十分あるのだ。

やれやれ、オネエならしっかりとブラジャー着けないとサマになんねぇぜ?

この時以来、
Tシャツ透け乳首対策としてTシャツの下にタンクトップを着るのはやめようと心に決めた・・・。

下着感覚で買ったたくさんのタンクトップは泣く泣く処分だ。

私の稚拙な判断の元でお払い箱行きになったタンクトップたちよ、
できれば発展途上国のこどもたちの元にどうか届いてくれ。

うーん、モテ男ファッションとしては、どうやらTシャツの下に乳首を隠すための何かを着たり仕込んだりするのは、器の小さい男かオネエと解釈されるようだ。

(なかなか難しい問題になってきた・・・)

【男のTシャツ浮き乳首対策】ユニクロUクルーネックTを着れば全てが解決する!今年の夏は世界中から男の乳首がなくなるかもしれない。 男のファッションの悩みである、Tシャツを着た際の乳首浮き問題。 この問題を解決...

モテ男が避けたいTシャツ透け乳首問題
解決方法 その3 上半身の筋トレをする

ネットなどで検索すると、
胸の上部の筋肉を発達させることによって乳首が下向きになるという改善方法もヒットしたりする。

そうか!筋トレをしてたくましい胸板を手に入れればいいんだ!

と再び天啓を得て、
ひたすら胸の筋肉を鍛えるために腕立て伏せを実施。

が、
シコシコ腕立てをしても思うように乳首は隠れてくれない。

(クソッ!まだ筋トレが足りないらしい・・・)

と、
腕立て伏せに加えてハードと言われる懸垂トレもガンガン実施。

乳首を隠すためには全ての犠牲を払う覚悟が必要だ!と、ネットで見つけたテストフェン18000というサプリも買って飲みひたすらトレーニングした。

・・・結果は?

確かに胸を含め上半身の筋肉は多少大きくなったが、
それでもアーノルド・シュワルツェネッガーばりの胸板でない限りはどうしても乳首は浮いたり透けてしまう・・・。

まあ、
筋トレ効果で女性から「筋肉質なんだね♡」と言われる回数が増えたのは嬉しい誤算だが(笑)。

男としてたくましくなりたい!

という目的での筋トレはアリだ。

しかし、

乳首をTシャツの上から透けたり浮いたりするのを防ぐ

という目的での筋トレは、そこまで効果はないように感じた。

というか、
筋トレは成果が出るまでに時間がかかりすぎるというのがネック。

乳首が下向きになるほどの胸板を手に入れるには、
最低でも3ヶ月以上、もともと筋肉に自信がない人はもっとかかるだろう。

筋トレをしている間に、
気になるあのコは乳首が浮いていないイケメンに奪われてしまう。

時は金なり。

なんとか即効性のある対処法を見つけねば・・・。

テストステロンを増やす筋トレは懸垂がベスト!モテたい男は背中・肩・腕を鍛えろ!テストステロンを増やすための筋トレメニューの中でも、個人的にベストだと感じるのが懸垂。 これから筋トレを始める初心者は、 テストス...

モテ男が避けたいTシャツ透け乳首問題
解決方法 その4 乳首を削ぎ落とす

Tシャツを着て乳首が浮いてしまうなら、

いっその事男らしく乳首を削ぎ落としてしまう

という方法もある。

かの松田優作も役作りのために奥歯を抜いたって話だし・・・。モテるなら乳首を削ぎ落とすのもアリ・・・なの・・・か?

が、
・・・いくらなんでもこれはやりすぎ。

却下。

バカがっ!すぐにそういう極端な考えになっちまうのが非モテの証拠なんだよ・・・

だ、だめだ・・・もう少し考えてみよう。

モテ男が避けたいTシャツ透け乳首問題
解決方法 その5 厚手のTシャツ・ヘインズビーフィーを着る

神よ!なぜあなたは男に2つの乳首を与えたのでしょうか?

八方塞がりになり、
そろそろ本気でブラジャーを着けた方が一番いいのではないかと半ば投げやりになっていた頃、とあるTシャツが全てを解決してくれるという情報を耳にした。

このTシャツを着れば夏場のTシャツ透け乳首の問題が一気に解決してしまうとのこと。

それは、

ヘインズ・ビーフィーTシャツ】!

アメリカのヘインズ社が開発した、
牛のようなたくましいコットンで作られた厚手のTシャツだ。

日本などで販売されている一般的なTシャツよりも生地が厚く作られているのが特徴。

生地がしっかりしているということは、
何度洗濯してもヨレたり縮んだりする心配もない。

Tシャツ透け乳首の問題も一気に解決できる逸品だ。

実際に着てみたのだが、
とにかく厚手で一切乳首が透けない!

Tシャツ乳首問題を解決するヘインズビーフィTシャツはとにかく生地が肉厚でタフ!

生地も評判通りしっかりしていて丈夫なので、
度重なる洗濯にも十分耐えうるだろう。

せっかく高い金を出して買ったTシャツが、
たった一度の洗濯で襟や袖、裾がデレンデレンにヨレてしまった経験をした人も多い。

しかし、
このヘインズビーフィーTシャツがあれば、もうそんな悲しい事件からはもうオサラバできる。

エッ?嘘でしょ?なにこの乳首隠れ感?! 

調べを進めていったら、ヘインズ公式HPのランキングでは堂々の1位。

*詳しくはこちらから
→【MEN’S RANKING Hanes ーヘインズ公式サイト

それだけ品質がしっかりしているのと、
これまでにもすでにTシャツ透け乳首を気にしている多くの人たちの問題を解決してくれているのだろう。

「ヘインズ、半端ないって」

大迫もビックリだ。

・・・どうやらこれはすごいTシャツを見つけてしまったようだな。

Tシャツ乳首問題を解決するならヘインズビーフィTシャツがオススメ!

ヘインズビーフィーTシャツを周りに紹介したところ、

ガチで乳首が隠れるから安心だね 

値段もお手頃でアリだわな


もうTシャツ選びで悩まなくて済むね


というお褒めの言葉を頂いた。

さらに、嬉しいことに

生地が厚手だからかな?なんか身体が大きくたくましく見えるね♡

なんてラッキーも発生したぞw

ニプレスを貼る必要もないということは、
大事な彼女との素敵な大人タイムの時にコソコソ隠れてピリピリ剥がす必要もない。

Tシャツの下にタンクトップを着て、
「ちょ、お前・・・オネェじゃん!」と言われる心配もない。

親にもらった大事な乳首を切り落とす必要もない。

ただヘインズビーフィーTシャツをスッと着ればいいのだ。

もう一度言わせてくれ。

「ヘインズ、半端ないって」

値段もとってもリーズナブルなので、試しにぜひ一度着てみてほしい。

そして、
透け乳首のカバー具合を是非その目で確かめてほしい。

モテ男と非モテ男の割合は2:8と言われているんだぜ?しっかりとここで乳首ケアしておかないと80%のダサキモ非モテ男の仲間入りになっちまうぞ・・・

→【ヘインズ・ビーフィーTシャツをチェックする

関連記事:
→【ヘインズビーフィTを着ないとどうなる?

Tシャツを着る時には乳首が浮かないような素材を選ぶのがモテる男の条件だ!早速Tシャツをチェックしたい人はこちら! →【ヘインズビーフィーポケットTシャツをチェックする】 なんだかんだで、 男は一年...

ヘインズビーフィTシャツを選ぶと得られるメリットとは?

肉厚生地のヘインズビーフィTシャツなら乳首問題は解決する。

それだけでも大きなメリットだ。

加えて、こんなことも思う。

ヘインズビーフィTシャツを着て数年経つが、
いつも乳首がビンビンに浮きまくっている他の男性たちを見て思うのは、

「星の数ほどあるTシャツの中からヘインズビーフィTシャツに出会ったことは幸運なんだな」

ということ。

薄手で品質のいいTシャツを着ていても、
乳首が浮いていればその良さも台無しとなってしまう。

「あのー、すみません。もしよかったらヘインズビーフィTシャツ紹介しましょうか?」

とわざわざ呼び止めるわけにもいかないし、
そんなことしたら怪しまれて警察に通報されるのがオチだ。

ヘインズビーフィTシャツを知っていることは、
その他大勢のファッション難民男性たちと大いに差別化ができる。

優位性を思う存分に感じることができるのだ。

ヘインズビーフィTシャツなら、女性から

アイツ、乳首浮いてるわw

と言うふうに減点評価されないのでモテ度はキープできる。

さらに、
「どんなTシャツを買えばいいんだろう?」というストレスから解放される。

人間は数多くの選択肢から何かを選ぶ行為に非常にストレスを感じるもの。

そこから開放されるだけでも、
精神的にも経済的にもメリットは大きい。

さらに、

「おすすめのTシャツ?ヘインズビーフィTシャツ一択だね!」

と友人知人にすすめることができれば、

アイツに勧められたTシャツ着てれば乳首問題解決やん!

と、
信頼を得ることも出来る。

オシャレ認定されることも夢ではない。

ヘインズビーフィTシャツは、
乳首問題を解決する以外にもユーザーに大きなメリットを与えてくれるのだ。

この記事を読んだ人はラッキーマンなのである。

ヘインズビーフィーTシャツが買える実店舗とは?

Tシャツ乳首問題を解決するヘインズビーフィTシャツが秀逸なアイテムとして有能!

ヘインズビーフィーTシャツを実店舗で買える場所をこちらに紹介しておこう。

急なデートが決まっても、ビーフィTシャツを買える場所を調べて事前に買っておけば安心だな。ついでにオムツも買っておこう。 

ヘインズビーフィーTシャツが買える主なショップは以下の通り。

・COLLECTORS →【公式サイト

・Right-On →【公式サイト

・ジーンズメイト →【公式サイト

・VIVRE →【公式サイト

・ムラサキスポーツ →【公式サイト

・スポーツオーソリティ →【公式サイト

実店舗に行けば、
実際に試着することが出来るので、自分のサイズにあったヘインズビーフィーTシャツを選ぶ参考にしよう。

Tシャツ乳首問題を一発解決するヘインズビーフィーTシャツが買える場所を紹介しよう薄着の季節になると発生する、 Tシャツ乳首浮き問題。女性ではなく、主に男性に発生する問題だ。 せっかくのデートが、 Tシャ...

ヘインズビーフィーTシャツに勝るとも劣らない他の神Tシャツ

ヘインズビーフィーTシャツが、
Tシャツ乳首問題を解決するトップオブトップだということはわかった。

しかしながら、
モテる男、デキる男としては最悪の事態に備えて他の選択肢も頭の中に入れておくもの。

いざという時の緊急脱出カードは常に持っておきたい。

中でも、
「Tシャツへの投資はぜんぜんいとわない。ワンランク上のおしゃれを求めたい」

という男性には、

チャンピオンT1011Tシャツ

なんかがいいだろう。

老舗ブランド、知名度、歴史、素材、納得の値段など、
どの要素をとってもチャンピオンブランドは素晴らしい。

 

実際に、
インスタでおしゃれ度合いを調べても、多くの検索結果が出る。

それらを見るとチャンピオンブランドの凄さが理解できるだろう。

感動パンツ・感動ジャケットのセットアップにはチャンピオンTシャツがオススメ
にしても、チャンピオンを着こなしたインスタの美女たちが気になって仕方ないな・・・

他にも、
ヘインズビーフィーTシャツの他にTシャツ乳首問題を解決してくれるTシャツはある

ヘインズビーフィーTシャツもいいんだけどさぁ、他のTシャツでも乳首を隠してみたいんだよぉ! 

そんな欲張りな男性はぜひこちらのリンクを参考にしてみてほしい。

【春夏にオススメ】Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ4選を紹介しよう「Tシャツから乳首が浮くのがいやだ」 「どんなTシャツを着れば乳首が浮かないのか」 「Tシャツを買うごときで失敗したくない」...

まとめ

社会人にとって必要な能力。

それは【解決】と【創造】だと林修先生は言う。

ヘインズビーフィーTシャツがあれば、
世の中の男性が悩む「Tシャツ乳首問題」を解決できる。

つまり、
ヘインズビーフィーTをチョイスした男は

【問題解決能力が備わったデキる男】

なのだ。

本来ならば、
モテ男にとってはTシャツから乳首が浮こうが透けようが大した問題ではない。

一番大事なのは、

あら、ずいぶんいい遺伝子を持ってそうな男だわね♡


と、女性から認識されるかどうかなのである。

だが、いい遺伝子を持っているかどうかを判断するかっこよさというのは、あくまで主観ではなく客観で判断されるもの。

浮いた乳首を見せて非モテとなるか、ヘインズTシャツを着てモテ男クラスタに仲間入りするか、決めるのはアンタだよ?

灼熱のサマータイムに限らず、
オールシーズンでモテる確率を少しでも上げるには、女性が違和感を感じるような要素はなるべく排除しておいたほうが無難だ。

ぜひTシャツに浮いた乳首を沈めると同時に、男性ホルモン剥き出しで開放的になった女性を魅了してほしい。

おわり

参考記事:
→【Tシャツから透ける乳首を隠すにはヘインズ社のビーフィTシャツだ!

→【ヘインズ・ビーフィーTシャツをチェックする

関連記事:
→【ヘインズビーフィTを着ないとどうなる?