モテ

【男がモテるには?】スクワットを取り入れて女が本能的にホレるかっこいい筋肉をつけよう!

筋肉がある男はモテる。

だが、
ただ闇雲に筋トレをして、体を大きくすればいいってものでもない。

今回オススメするのが、
下半身を鍛えるスクワット。スクワットをすると女にモテるようになるその理由を書いていこう。

⇨【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる?

⇨【『筋肉』に関する記事一覧はこちら

スクワットをして下半身の筋肉を鍛えると女にモテるのか?

なぜスクワットをして下半身の筋肉を鍛えると女にモテるようになるのか?

それは、
女は男の下半身をみてその男が魅力的かどうかを本能的に判断する

からである。

R・ベイカー著の【精子戦争】にこんな記述がある。

女性がいちばん魅力的だと思う男性の特徴は、

・澄んだ瞳

・健康的な肌と髪の毛

・ひきしまったお尻

・ひきしまったウエスト

・かたちのよい足

・広い肩幅

・ウィットに富み、知的である

ことだ。

ここからも分かるように、女性は本能的に男性の下半身(お尻や足)を見てその男性が健康でいい遺伝子を持っているかどうかを判断する。

下半身が貧弱だと、弱い・獲物を採ってこれない・オス同士の戦いに負ける・遺伝子が弱そうといったマイナスなイメージを持ってしまう。そうなると、なかなか女にモテるようになるのは難しいだろう。

アクセス急上昇!
⇨【非モテ必見!『モテ』に関する記事一覧はこちら

⇨【モテる男は実践中!『モテる話し方』記事一覧はこちら

スクワットで下半身を強化して女の本能に男の魅力を訴えよう

スクワットをすることによって、太ももやウエストが引き締まり健康的な体となる。

男性は見落としがちだが、女性は男の上半身や顔の造形と同時に、男の尻もしっかり見ているのだ。

前出した精子戦争にも、こんな記述がある。

男性の健康状態とホルモンのバランスを最もよく示すのは、ウエストと尻の割合である。理想的には、ウエストのサイズは腰回りのサイズと同じ(90%)ぐらいがよい。固く引き締まった男の尻は、もちろん完全にではないが、健康と妊娠させる能力があることをあらわしている。

スクワットをすることによって、大腿筋の筋肉量が増加し代謝が良くなる。

すると、
尻や太ももが引き締まると同時に、ウエストの脂肪もだんだんと取れてくる。

近年のダイエット方式において、
ウエストを引き締めるにはとにかくスクワットを推奨する理論が急増しているのもこのせいだ。

ダイエット先進国のアメリカでも、
ダイエットしたいのであればとにかくスクワットをすることを薦めている。

アメリカで大流行“30日スクワットチャレンジ”でお尻がみるみる変わる!!

グーグルやyoutubeで【スクワット】と検索すれば、多くのスクワットのやり方がヒットする。男がかっこいい筋肉をつけて女にモテるには、その中で自分に合ったスクワットの方法を選んで早速実践してみよう。

⇨【おしゃれになれ!『ファッション』に関する記事一覧はこちら

⇨【筋肉はファッションにおいてドレス?カジュアル?

スクワットをした後はタンパク質を摂ってかっこいい筋肉を維持しよう

スクワットをしてトレーニングをした後は、必ずタンパク質を摂って筋肉量を維持または増量しよう。

女に「健康的で引き締まった尻やウエスト」を見せて男がモテるようになるには、しっかりとトレーニング後にタンパク質を摂取することがカギとなる。

こちらの記事に書いたように、身近なところでタンパク質を摂取する方法で常にタンパク質を摂ることを意識しよう。

関連記事:
イケメンモテ男はタンパク質を日常からカンタンに摂取している!

オススメはやはりプロテイン。シェイカーと水があればどこでも豊富なタンパク質摂取が可能だ。

私がいつも愛飲しているプロテインはこちら。

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味【40食分】 840g

味もさっぱりしていて飲みやすいので、プロテイン初心者にもオススメだ。

⇨【お肉を食べると得られる8つのメリットとは?

⇨【牛丼チェーンを使えば効率よくタンパク質を摂取できる?

まとめ

かっこいい筋肉をつけた男はモテる。

女から見て健康でいい遺伝子を持っていると判断されるからだ。

腕立て伏せやベンチプレスなどで上半身や腕を鍛えるのもいいが、本能レベルで男の魅力を女に伝えてモテるためには、スクワットをして下半身を鍛えることを忘れないようにしよう。

おわり

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

⇨話し方を変えればモテる!
『モテる話し方』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. モテ

    ゴッホ氏著【恋愛工学の教科書】を読んで思った3つの感想を書いてみた〜この本は恋愛工学初級者にオススメ…

    ゴッホ氏著【恋愛工学の教科書】を読んで思った3つの感想を書いてみた〜こ…

  2. モテ

    恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にしてディスることである!

    恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にして…

  3. モテ

    賢いモテ男が健康に気をつける理由は【自由な時間】を失わないためであるという話

    賢いモテ男が健康に気をつける理由は【自由な時間】を失わないためであると…

  4. モテ

    【読書好きな男はモテるは勘違い?】モテる男が心がける読書の3つのポイント

    「趣味は読書です」女性から趣味の話を振られた時、日頃から読書してい…

  5. モテ

    モテたいと思う男はまずはおしゃれになれるファッション理論を理解しよう!

    モテたいと思う男がまずはじめにするべきこと。それは、「おしゃれに見…

  6. モテ

    【男がモテるには?】筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい

    筋肉をつけた男はモテるのか?結論から言うと、YESだ。筋肉をつ…

アーカイブ

PAGE TOP