ブログ記事一覧

【男がモテるには?】筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい

筋肉をつけた男はモテるのか?

結論から言うと、YESだ。

筋肉をつけた男はかっこいいし、モテる。

モテない男が女にモテる方法として、
筋肉をつけることが有効な手段だと言える。

スクワットには男が最短最速でモテるようになる魔法のような効果はあるのか?スクワットは、 筋トレの中でも様々な効果があると言われている有能なトレーニングの一種。 では、 「スクワットをすることでモテな...

女性は本能や遺伝子レベルでかっこいい男を評価する

女性はそもそも、
言語が十分に発達していない太古の昔から、

いい遺伝子を持ったかっこいい男を瞬時に見分けて、妊娠、出産、子育てを経て子孫を残してきた。

あわせて読みたい▼▼▼
→【女の3つの生存戦略ルールとは?

現代でいうところの、
恋愛工学のような女にモテる方法やテクニックといったノウハウなどはこの頃は一切なかっただろう。

関連リンク▼▼▼
→【【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選

言語が発達していない環境の中で、
効率よく女性が相手の男の遺伝子が良質なのかどうか(子孫を多く残せる優秀な遺伝子なのかどうか)を判断するには、まずは第一印象の外見がとても重要となる。

昔は今のように衣服を着ていなかったと推測されるので、
男女(オスとメス)が初めて出会った時にはノンバーバル(非言語)でお互いに体を見てセックスするかどうかを判断していたはずだ。

関連リンク▼▼▼
→【男がモテるにはノンバーバル要素?

そこで、
女性は男性の筋肉の質や量
を見て、強さ、かっこよさ、健康、病気の有無などを判断していた。

  • 余分な脂肪のないかっこいい体をしているか?
  • 獲物を狩って来られるようなかっこいい良質な筋肉はあるか?
  • 自分が襲われそうになった時に守れるほどのたくましさはあるか?

こうした視覚的な部分、
そして実質的に強さやたくましさを兼ね備えているかどうかを女性は見るのだ。

実は、
これは現代においてもおそらく通じるものがある。

実際に女性は男性の筋肉に対して、このような回答を示している。

Q、男の筋肉は好きですか?

好き・・・80%

そうでもない・・・20%

Q、男性を見る時に体系は気にしますか?

気にする・・・85%

気にしない・・・15%

Q、男性のどんな体型が好きですか?

細マッチョ・・・40%

ゴリマッチョ・・・15%

普通・・・15%

痩せ・・・20%

ぽっちゃり・・・5%

ガリガリ・・・5%

Q、男性と付き合う時、体型は重視する?

重視する・・・45%

あまり気にしない・・・55%

ここから見てもわかるように、
女性は男性のかっこいい筋肉や体型を少なからず気にしていると言うことなのだ。

関連リンク▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れてモテるにはプッシュアップ?

それは女性が本能・遺伝子レベルで、
筋肉質でたくましい男性や引き締まった体型のスマートな男性を意識してしまう事の表れでもある。

ボディビルの大会に出場するようなゴリゴリのマッチョとまでは行かないまでも、
適度なかっこいい筋肉がついた男性は本能や遺伝子レベルで女性から興味を持ってもらえる確率がグンと上がる。

ネットでも書籍でも、
「男がモテる方法とは?」という問いの答えはたくさんある。

その中に、
必ず「モテるには筋トレをしてかっこいいスタイルになりましょう」と書いてあるのはそのためなのだ。

関連リンク▼▼▼
→【細マッチョボディを手に入れるには固太り体質を改善せよ?

※ ※ ※

【身体がバキバキマッチョでも早漏じゃダサい!】

男がかっこいい筋肉をつけてモテるために鍛えるべき部位とは?

では、
女性にモテるためにはどの部位の筋肉をつけたらいいのだろうか?

モテるための筋肉 その1 胸の筋肉(大胸筋)

大胸筋とは胸の筋肉。

盛り上がった厚い胸板に抱かれるとかっこよくてドキッとする♡

と言う女性も多い。

大胸筋は非常に筋肉量が多い部位でもあるので、
トレーニングをすればするほど結果がすぐに出やすい部位でもある。

大胸筋を鍛えるためのトレーニングとして代表的なのが、腕立て伏せ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れるには正しいプッシュアップをしよう?

器具も場所も必要ないので、
誰でも気軽に始められるトレーニングだ。

ちょっとした空き時間や就寝前など、
気が付いた時にこまめにやっておけばすぐにでも厚い胸板が手に入るだろう。

関連リンク▼▼▼
→【厚い胸板に必要なタンパク質を気軽に摂れる店4選とは?

モテるための筋肉 その2 腕の筋肉(上腕二頭筋)

筋肉のついた太くてかっこいい腕。

まさに男の強さの象徴の一つ。

この太い腕に抱かれた女性は、

・・・ステキ♡

とそれだけで守られている安心感を感じると言う。

この上腕二頭筋も、
大胸筋同様腕立て伏せでトレーニングすると効果的。

モテる方法の一つとして、
空いた時間は積極的に腕立て伏せでトレーニングしていこう。

関連リンク▼▼▼
→【モテる男が真っ先に鍛えるべきは腕の筋肉だった?

モテるための筋肉 その3 太もも(大腿筋)

太ももにしっかり筋肉がついている男性は、
足腰が強い印象を与えることができる。

女性は、
男性の太ももからお尻にかけての下半身の筋肉が十分に備わっているのを見ると、

アラ、健康的でいい遺伝子を持っている男ね♡

と、本能的に頭で判断してしまうのだ。

かっこいい筋肉の男は遺伝子レベルでモテる?

引き締まった太もも、垂れていないプリッとしたお尻。

これらは男女ともに健康の象徴なのである。

この太ももやお尻の筋肉を鍛えるには、

スクワット

が一番効果的だろう。

女性が美容やボディシェイプのためにスクワットを取り入れるのも効果的。

腕立て伏せ同様、
特別なスペースを必要とせず気軽にトレーニングができるので、時間が空いた時は自宅や職場、学校などでやって見るのもいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【スクワットには女にモテる魔法のような効果が?

負荷をかけたければ、重いものを持ちながらやったり、水の入ったペットボトルをバックパックに入れてそれを背負ったままトレーニングしてみよう。

スクワットに理解がある彼女がいるのであれば、
その子を抱えたり肩車しながらスクワットすれば、トレーニングにもなるし

さすがワタシの彼氏だわ♡

と惚れ直してもらえるので一石二鳥である。

モテたいと考えている男性やモテる方法を四六時中探している男性は、
女性と出会った時にいい印象を与えるためにも普段から上記3つの部位を鍛えてかっこいい筋肉を身につけておこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【30代後半からの男性機能の衰えには『蛇矛』?

かっこいい筋肉で男がモテるには体脂肪率とBMI値をチェックしよう

かっこいい筋肉をつけて女性にモテるには、
体脂肪率やBMI値に関しても日々チェックしておいたほうがいい。

基準としては、

  • 体脂肪率は17%以下
  • BMI値は20〜23(20以下でも良い)

くらいを最低限目指しておけばまず問題ない。

詳しくはこちらの記事を参考に。

→【モテる男が目指すべき体脂肪率とBMI値とは?

また、
筋肉を刺激して脂肪を燃焼させるには筋トレやスクワットの他に、HIITトレーニングも効果的。

短時間でかなりの負荷をかけられるのでチェックしてみよう。

タレントの武井壮が取り入れている全力ダッシュも、
脂肪燃焼やテストステロンを充填させるには効果的なトレーニングと言われているので以下の記事を参考にしてみてほしい。

男がモテるには全力ダッシュでテストステロンを増やそう!思い切り走ると男らしさは増していく?男がモテるにはテストステロンが多く分泌させることが重要である。 テストステロンがモテにおいて重要なのは、 今やどのサイトで調べても...

私がいつも筋トレ前に飲んでトレーニング効果を上げているサプリとは?

筋トレをする時、
より一層筋肉が増量または大きくなるような効果があると嬉しい。

  • 筋トレしてもあまり効果がないんだよね?
  • 筋トレしていると疲れてきてすぐに長続きしないんだよ・・・

こんな悩みを持っている人は、
おそらく筋トレ前後の補助サプリを利用していないのが原因の一つかもしれない。

筋トレの負荷に負けないのはもちろん、
日々の生活や仕事、遊び、恋愛においてもバイタリティがある男こそがモテる男になれる。

私は、
筋トレやワークアウト、有酸素運動、HIITの前は必ずテストフェン18000を愛用している。

テストフェン18000のメイン成分であるフェヌグリーク。

この成分が、
筋トレ効果を促進してくれる。

また、
男性機能も向上したり、疲れが溜まりにくくなる効果もある。

ネットでも「朝の目覚めが違う!」となかなかの評価を得ている。

テストフェン18000を30日以上飲んだ私が自信を持って「これはオススメ!」と断言できるサプリだ。

盲目的に筋トレするのもいいが、
モテる男を目指すなら賢く効率的に筋トレ効果を出すべき。

テストフェン18000に限らず、
自分に合うと感じるサプリや補助食品があるなら積極的に利用してみよう。

→【男性のエネルギー溢れる【テストフェン18000】

※テストフェン18000についてはこちらの記事を参考にしてほしい
→【テストフェン18000でモテる男になれるこれだけの理由とは?30日飲み続けた結果…

まとめ

女性は、
どうしても筋肉質の男性や、体型の整った男性に興味を引かれてしまう。

いくら意識しようとしなくても、
本能レベル、遺伝子レベルで

「この男性の持つ遺伝子はモテの要素を含んだ優秀な遺伝子なんだわ♡」

と脳がサインを送る。

すると、
脳の命令に逆らえない女性は、ついついそのかっこいい筋肉の男性との距離を縮めようとしてしまう。

そういった状況を男性の意思で作り出すことが、
男性がモテるようになる秘訣。

体の筋肉量に自信がない男性は、遺伝子レベルで女性に意識してもらうためにも、ぜひ筋トレを日常生活に取り入れてみてはいかがだろうか。

おわり

モテない男たちの原因は遺伝子?【生まれつきモテない遺伝子】の存在が確認されたモテない遺伝子というのが存在するようだ。 このニュースは、 生まれつきモテない男たちにとっては朗報か、それとも悲報か? 詳し...

***早漏に悩むあなたに朗報!***


早漏を治せ!TENGAトレーニングとは?