筋肉でモテる

【男がモテるには?】筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい

筋肉をつけた男はモテるのか?

結論から言うと、YESだ。

筋肉をつけた男はかっこいいし、モテる。

モテない男が女にモテる方法として、
筋肉をつけることが有効な手段だと言える。

オススメカテゴリー▼▼▼
→【体が大きい男はモテるのか?記事一覧

あわせて読みたい▼▼▼
→【スクワットには女にモテる魔法のような効果が?

女性は遺伝子レベルで男を評価する

女性はそもそも、
言語が十分に発達していない太古の昔からいい遺伝子を持った男を瞬時に見分けて、妊娠、出産、子育てを経て子孫を残してきた。

あわせて読みたい▼▼▼
→【女の3つの生存戦略ルールとは?

現代でいうところの、
恋愛工学のような女にモテる方法やテクニックといったノウハウなどはこの頃は一切なかっただろう。

関連リンク▼▼▼
→【【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選

言語が発達していない環境の中で、
効率よく相手の男の遺伝子が良質なのかどうか(子孫を多く残せる優秀な遺伝子なのかどうか)を判断するには、まずは第一印象の外見がとても重要となる。

昔は今のように衣服を着ていなかったと推測されるので、
男女(オスとメス)が初めて出会った時にはノンバーバル(非言語)でお互いに体を見てセックスするかどうかを判断していたはずだ。

関連リンク▼▼▼
→【男がモテるにはノンバーバル要素?

そこで、
女性は男性の筋肉の質や量
を見て、強さ、健康、病気の有無などを判断していた。

実は、
これは現代においてもおそらく通じるものがある。

実際に女性は男性の筋肉に対して、このような回答を示している。

Q、男の筋肉は好きですか?

好き・・・80%

そうでもない・・・20%

Q、男性を見る時に体系は気にしますか?

気にする・・・85%

気にしない・・・15%

Q、男性のどんな体型が好きですか?

細マッチョ・・・40%

ゴリマッチョ・・・15%

普通・・・15%

痩せ・・・20%

ぽっちゃり・・・5%

ガリガリ・・・5%

Q、男性と付き合う時、体型は重視する?

重視する・・・45%

あまり気にしない・・・55%

ここから見てもわかるように、
女性は男性の筋肉や体型を少なからず気にしていると言うことなのだ。

関連リンク▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れてモテるにはプッシュアップ?

それは女性が遺伝子レベルで、
筋肉質の男性や引き締まった体型の男性を意識してしまう事の表れでもある。

ボディビルの大会に出場するようなゴリゴリのマッチョとまでは行かないまでも、
適度な筋肉がついた男性は本能や遺伝子レベルで女性から興味を持ってもらえる確率がグンと上がる。

ネットでも書籍でも、
「男がモテる方法とは?」という問いの答えはたくさんある。

その中に、
必ず「モテるには筋トレをしましょう」と書いてあるのはそのためなのだ。

関連リンク▼▼▼
→【細マッチョボディを手に入れるには固太り体質を改善せよ?

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

※ ※ ※ ※ ※

【PR】女子ウケ必至のモテる香りとは?
→【93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス」

※ ※ ※ ※ ※

 ※ ※ ※ 
【注目】増税前のamazonタイムセール!

モテるためには鍛えるべき筋肉の部位

では、女性にモテるためには、どの部位の筋肉をつけたらいいのだろうか?

モテるための筋肉 その1 胸の筋肉(大胸筋)

大胸筋とは胸の筋肉。

「盛り上がった厚い胸板に抱かれるとドキッとする!」

と言う女性も多い。

大胸筋は非常に筋肉量が多い部位でもあるので、
トレーニングをすればするほど結果がすぐに出やすい部位でもある。

大胸筋を鍛えるためのトレーニングとして代表的なのが、腕立て伏せである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れるには正しいプッシュアップをしよう?

器具も場所も必要ないので、誰でも気軽に始められるトレーニングだ。

ちょっとした空き時間や就寝前など、
気が付いた時にこまめにやっておけばすぐにでも厚い胸板が手に入るだろう。

関連リンク▼▼▼
→【厚い胸板に必要なタンパク質を気軽に摂れる店4選とは?

モテるための筋肉 その2 腕の筋肉(上腕二頭筋)

筋肉のついた太い腕。まさに男の強さの象徴の一つ。

この太い腕に抱かれた女性は、それだけで守られている安心感を感じると言う。

この上腕二頭筋も、
大胸筋同様腕立て伏せでトレーニングすると効果的。

モテる方法の一つとして、
空いた時間は積極的に腕立て伏せでトレーニングしていこう。

関連リンク▼▼▼
→【モテる男が真っ先に鍛えるべきは腕の筋肉だった?

モテるための筋肉 その3 太もも(大腿筋)

太ももにしっかり筋肉がついている男性は、
足腰が強い印象を与えることができる。

女性は、男性の太ももからお尻にかけての下半身の筋肉が十分に備わっているのを見ると、

「健康的でいい遺伝子を持っている男ね♡」

と、本能的に頭で判断してしまうのだ。

引き締まった太もも、垂れていないプリッとしたお尻。

これらは男女ともに健康の象徴なのである。

この太ももやお尻の筋肉を鍛えるには、スクワットが一番効果的だろう。

女性が美容やボディシェイプのためにスクワットを取り入れるのも効果的。

腕立て伏せ同様、
特別なスペースを必要とせず気軽にトレーニングができるので、時間が空いた時は自宅や職場、学校などでやって見るのもいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【スクワットには女にモテる魔法のような効果が?

負荷をかけたければ、重いものを持ちながらやったり、水の入ったペットボトルをバックパックに入れてそれを背負ったままトレーニングしてみよう。

スクワットに理解がある彼女がいるのであれば、
その子を抱えたり肩車しながらスクワットすれば、トレーニングにもなるし「さすがワタシの彼氏だわ♡」と惚れ直してもらえるので一石二鳥である。

モテたいと考えている男性やモテる方法を四六時中探している男性は、
女性と出会った時にいい印象を与えるためにも普段から上記3つの部位の筋肉を鍛えておこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【カフェイン摂るとモテる?

スクワットや筋トレをやるのも全てはモテホルモン『テストステロン』のため

筋トレやスクワットなどのトレーニングは決して楽ではない。

では、
自分に課した厳しいトレーニングは何の目的で行うのだろうか?

それは、
モテホルモンと呼ばれる『テストステロン』を全身にみなぎらせるためである。

堂々とした態度、

スッと伸びた姿勢、

精悍な顔つき、

どこからともなく湧いてくる自信、

そんな要素ひとつひとつが女を魅了する。

参考サイト▼▼▼
→【テストステロンのメリットと増やし方とは?

テストステロンは、
モテ男になるため、そしてモテ男を維持するためには必要不可欠なホルモンと言える。

そのテストステロンを分泌させるのが、
筋トレでありスクワットであり、HIITトレーニングなのである。

オナ禁でもテストステロンを充填させることができるというが、
いまいち科学的エビデンスに欠けており、いまいち経験者の個人的感想の域を出ないというのが本音。

関連リンク▼▼▼
→【オナ禁と恋愛工学の関連性とは?

手っ取り早いのはやはり筋トレやスクワットなどのワークアウトだ。

タレントの武井壮が取り入れている全力ダッシュも、
テストステロンを充填させるには効果的なトレーニングと言われている。

関連リンク▼▼▼
→【全力ダッシュでテストステロンは溜まる?

さらなるテストステロンを手に入れたい人は、
amazonでも手に入るこちらのサプリを併用すれば間違いない。

→【男性用サプリ Mr.テストステロン

また、
とりあえず手軽にテストステロンサプリを試したいという方はこちらもチェックだ。

→【テストステロンガー

テストステロンガー

いまなら初回購入で80%offの980円(1日約30円)で購入できるキャンペーンも展開しているようなので、気になる方はチェックしてみて欲しい。

非モテの男はなにかしらの部分で男らしさ(テストステロン)が欠如しており、
モテる男はどこかしらまたは全ての部分で男らしさ(テストステロン)がみなぎっている。

これから一生モテる男を維持したいのなら、
長い目で見てテストステロンの充填方法や効果を知っておくべきだ。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロンを7日間で溜める方法とは?

まとめ

女性は、どうしても筋肉質の男性や、体型の整った男性に興味を引かれてしまう。

いくら意識しようとしなくても、
本能レベル、遺伝子レベルで

「この男性の持つ遺伝子はモテの要素を含んだ優秀な遺伝子なんだわ♡」

と脳がサインを送る。

すると、
脳の命令に逆らえない女性は、ついついその男性との距離を縮めようとしてしまう。

そういった状況を男性の意思で作り出すことが、男性がモテるようになる秘訣なのだ。

体の筋肉量に自信がない男性は、遺伝子レベルで女性に意識してもらうためにも、ぜひ筋トレを日常生活に取り入れてみてはいかがだろうか。

おわり

関連記事▼▼▼
→【モテない男たちの原因は遺伝子?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ゴッホ

    恋愛工学はやはり凄い!恋愛工学生として恋愛工学についてふと思ったこと

    恋愛工学はやはり凄い!恋愛工学生として恋愛工学についてふと思ったこと…

  2. ブログ記事一覧

    【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法

    【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法筋肉…

  3. ブログ記事一覧

    モテない男がモテるには演技力を磨け!非モテのフリができる男は魅力が倍増する!

    モテる男はフリ(pretend)が上手い。能ある鷹は爪を隠すという…

  4. ブログ記事一覧

    真の「いい男」とは?ー非モテが目指すべき3つのカテゴリー

    今回は、「目指すべきモテ男の理想像」について記述していきたいと思う。…

カテゴリー

PAGE TOP