ブログ記事一覧

【男がモテるには?】筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい

筋肉をつけた男はモテるのか?

結論から言うと、YESだ。

筋肉をつけた男はかっこいいし、モテる。

モテない男が女にモテる方法として、
筋肉をつけることが有効な手段だと言える。

オススメカテゴリー▼▼▼
→【体が大きい男はモテるのか?記事一覧

あわせて読みたい▼▼▼
→【スクワットには女にモテる魔法のような効果が?

女性は遺伝子レベルで男を評価する

女性はそもそも、
言語が十分に発達していない太古の昔からいい遺伝子を持った男を瞬時に見分けて、妊娠、出産、子育てを経て子孫を残してきた。

現代でいうところの、
恋愛工学のような女にモテる方法やテクニックといったノウハウなどはこの頃は一切なかっただろう。

関連リンク▼▼▼
→【【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選

言語が発達していない環境の中で、
効率よく相手の男の遺伝子が良質なのかどうか(子孫を多く残せる優秀な遺伝子なのかどうか)を判断するには、まずは第一印象の外見がとても重要となる。

昔は今のように衣服を着ていなかったと推測されるので、
男女(オスとメス)が初めて出会った時にはノンバーバル(非言語)でお互いに体を見てセックスするかどうかを判断していたはずだ。

関連リンク▼▼▼
→【男がモテるにはノンバーバル要素?

そこで、
女性は男性の筋肉の質や量をみて、強さ、健康、病気の有無などを判断していた。

実は、
これは現代においてもおそらく通じるものがある。

実際に女性は男性の筋肉に対して、このような回答を示している。

Q、男の筋肉は好きですか?

好き・・・80%

そうでもない・・・20%

Q、男性を見る時に体系は気にしますか?

気にする・・・85%

気にしない・・・15%

Q、男性のどんな体型が好きですか?

細マッチョ・・・40%

ゴリマッチョ・・・15%

普通・・・15%

痩せ・・・20%

ぽっちゃり・・・5%

ガリガリ・・・5%

Q、男性と付き合う時、体型は重視する?

重視する・・・45%

あまり気にしない・・・55%

ここから見てもわかるように、
女性は男性の筋肉や体型を少なからず気にしていると言うことなのだ。

関連リンク▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れてモテるにはプッシュアップ?

それは女性が遺伝子レベルで、
筋肉質の男性や引き締まった体型の男性を意識してしまう事の表れでもある。

ボディビルの大会に出場するようなゴリゴリのマッチョとまでは行かないまでも、
適度な筋肉がついた男性は本能や遺伝子レベルで女性から興味を持ってもらえる確率がグンと上がる。

ネットでも書籍でも、
モテる方法とは?という問いの答えはたくさんある。

その中に、
必ず「モテるには筋トレをしましょう」と書いてあるのはそのためなのだ。

関連リンク▼▼▼
→【細マッチョボディを手に入れるには固太り体質を改善せよ?

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

モテるためには鍛えるべき筋肉の部位

では、女性にモテるためには、どの部位の筋肉をつけたらいいのだろうか?

モテるための筋肉 その1 胸の筋肉(大胸筋)

大胸筋とは胸の筋肉。

「盛り上がった厚い胸板に抱かれるとドキッとする!」

と言う女性も多い。

大胸筋は非常に筋肉量が多い部位でもあるので、
トレーニングをすればするほど結果がすぐに出やすい部位でもある。

大胸筋を鍛えるためのトレーニングとして代表的なのが、腕立て伏せである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れるには正しいプッシュアップをしよう?

器具も場所も必要ないので、誰でも気軽に始められるトレーニングだ。

ちょっとした空き時間や就寝前など、
気が付いた時にこまめにやっておけばすぐにでも厚い胸板が手に入るだろう。

関連リンク▼▼▼
→【厚い胸板に必要なタンパク質を気軽に摂れる店4選とは?

モテるための筋肉 その2 腕の筋肉(上腕二頭筋)

筋肉のついた太い腕。まさに男の強さの象徴の一つ。

この太い腕に抱かれた女性は、それだけで守られている安心感を感じると言う。

この上腕二頭筋も、
大胸筋同様腕立て伏せでトレーニングすると効果的。

モテる方法の一つとして、
空いた時間は積極的に腕立て伏せでトレーニングしていこう。

関連リンク▼▼▼
→【モテる男が真っ先に鍛えるべきは腕の筋肉だった?

モテるための筋肉 その3 太もも(大腿筋)

太ももにしっかり筋肉がついている男性は、
足腰が強い印象を与えることができる。

女性は、男性の太ももからお尻にかけて筋肉が十分に備わっているのを見ると、

「健康的でいい遺伝子を持っている男ね♡」

と、本能的に頭で判断してしまうのだ。

引き締まった太もも、垂れていないプリッとしたお尻。

これらは男女ともに健康の象徴なのである。

この太ももやお尻の筋肉を鍛えるには、スクワットが一番効果的だろう。

女性が美容やボディシェイプのためにスクワットを取り入れるのも効果的。

こちらの動画がオススメだ。

腕立て伏せ同様、
特別なスペースを必要とせず気軽にトレーニングができるので、時間が空いた時は自宅や職場、学校などでやって見るのもいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【スクワットには女にモテる魔法のような効果が?

負荷をかけたければ、重いものを持ちながらやったり、水の入ったペットボトルをバックパックに入れてそれを背負ったままトレーニングしてみよう。

モテたいと考えている男性やモテる方法を四六時中探している男性は、
女性と出会った時にいい印象を与えるためにも普段から上記3つの部位の筋肉を鍛えておこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【カフェイン摂るとモテる?

《※下ネタ注意》注目のオナ禁について▼▼▼
→【オナ禁するとモテる?その是非は?

※↓Amazonからの神情報※

サプリやプロテインを利用して筋肉質な体を手に入れてモテよう

筋トレをすることによって、
遺伝子的に女性からの興味を引くことができることは理解してもらえただろう。

女性は、
基本的に体の大きな男性に魅力を感じる。

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧

非言語の要素である体の大きさは、
女性に対して「たくましい」「強い」「男らしい」「守ってもらえそう」といったシグナルを発することができる。(但し、だらしないデブを除く)

筋トレをするだけでも十分体のサイズを大きくすることはできるが、
より効果的に大きな体、女性が好きそうなモテボディを手に入れるには、筋肉の元になる栄養素をしっかりと摂ることが重要である。

基本的には、
筋肉の元になるタンパク質中心の食生活にシフトするのがいい。

お肉を食べたり、
大豆類の植物性タンパク質を積極的に食べて筋肉を大きくしよう。

しかし、
忙しい現代において、食事の毎に満足いくようなタンパク質の量を摂取できるわけではない。

食事から補いきれないタンパク質は、
プロテイン比較サイトでも人気のあるプロテインを利用するのがいいだろう。

国内正規品でAmazonでも人気があるプロテインは以下の2つだ。

→【【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 907g(2lb) 「ボトルタイプ」

 

→【明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

これらのプロテインは、
チョコ味やココア味で、男女問わず飲みやすいのが人気の理由だ。

Amazonでサクッと注文して常飲してみよう。

AmazonPRIME会員ならすぐに自宅に届くので、
まだプライム会員になっていない方はこちらから登録しておこう。

※まずは30日間無料体験

また、
【男気溢れるガッツリ系プロテイン】を飲むのもかっこいい筋肉をつけるのには重要。

筋肉の元になるタンパク質はもちろんのこと、
筋タンパク質の分解を抑えてトレーニング効果を高めるHMBや、男性機能を向上させる亜鉛もたっぷり含んでいるプロテインであれば、かっこいい筋肉作りのサポートとなる。

こちらのプロテインは、
上記の成分に加えてなんと【高級すっぽん】をも配分したハイブリットプロテイン。

すっぽんといえば、
男性機能を向上させる成分がふんだんに含まれる男のミカタ。

Amazonでもオススメ商品として認定された人気の商品なので、
気になる方はチェックしてみてほしい。

→【「吸収」に着目したモテる男のプロテイン【ネオプラチナム】

あわせて読みたい▼▼▼
→【胸板を厚くして体を大きくするオススメのサプリ・プロテインとは?

モテ男としていつも女性を満足させる準備をしておこう

筋トレやHIITトレ、またはスクワットでモテボディを手に入れたら、
あとは恋愛工学などでアプローチしてものの見事に幸せの絶頂に導いてあげよう。

ここで更にモテ度をアップさせるポイントがある。

それが、
自分のムスコに対して絶対的な自信を持っておくことだ。

「実際に二人っきりになった時に上手くいくのだろうか?」
「自分のムスコのサイズに自信がない・・・」

二人っきりの時に万が一こんな風にネガティブに考えていたら、
その雰囲気は間違いなく目の前の女性には伝わってしまう。

「なんだ、筋肉は見せかけであとはビビリのポンコツ野郎か・・・」

と思われたらせっかくの苦労(筋トレ、恋愛戦略、ファッションなど)も水の泡。

女性は、
堂々として口説いてくる男に魅力を感じる生き物。

あまり知られていないが、
女性がベッドの上で特に重視するのは、実は持続力よりもまずはサイズなのだ。
(持続力に関しては、実は遅漏よりも早漏の方が喜ばれるぞ)

関連リンク▼▼▼
→【女性は遅漏よりも早漏好き?

モテる男の条件は、
とにかく圧倒的なムスコの存在感と、しっかりとフィニッシュまで持っていける精力を持ち合わせている事。

モテる男は常に準備を怠ってはいけないのである。

そこでオススメなのが男性の悩みをサポートするサプリ【ヴィトックスα】だ。

→【全ての悩みをサポート!【ヴィトックスα】 

ネットでの調査でも、
以下の部門ですべてNo1を獲得した、まさにドラゴンボールで言えば【仙豆】級の逸品だ。

【ヴィトックスα】が1位を獲得した部門
・結果に期待できるメンズサプリNo1

・メンズサプリ品質満足度No1

・使い続けたいメンズサプリNo1

こちらの精力専門サイトでも、
他のメンズサプリを抑えての堂々の1位評価。

→【ウソ?ホント?精力剤調査隊リターンズ!

実際にヴィトックスアルファを飲んだ成果を調べても、驚きの【結果にコミット】である。

3ヶ月使用した結果・・・

・長さ → 3.1cmアップ!
・太さ → 1.2cmアップ!

という驚きの結果が出たことが報告されている。

(・・・ヴィトックスα、半端ねぇ。普通そんなんできひいやん!)

ヴィトックスαには、
ペニスの血流を良くする【L-シトルニン】が豊富に含まれている上、亜鉛・マカ・馬睾丸・クジラエキスなど男子力UPに直結する成分が100種類以上、そしてレスベラトロールといういわゆる【若返り成分】も豊富に含んでいる。

ありがちな定期購入や解約手続きなどの煩わしいルールもなく、
1ヶ月単位での購入が可能なので、【ひとまずお試し感覚で】といったきっかけでも全く問題ないのだ。

口説いた女性をお姫様気分・恍惚状態にさせるためにも、
自分のムスコにイマイチ自信がない男性は、筋トレをしつつぜひこのヴィトックスアルファを活用してみよう。

→【全ての悩みをサポート!【ヴィトックスα】 

まとめ

女性は、どうしても筋肉質の男性や、体型の整った男性に興味を引かれてしまう。

いくら意識しようとしなくても、
本能レベル、遺伝子レベルで

「この男性の持つ遺伝子はモテの要素を含んだ優秀な遺伝子なんだわ♡」

と脳がサインを送る。

すると、
脳の命令に逆らえない女性は、ついついその男性との距離を縮めようとしてしまう。

そういった状況を男性の意思で作り出すことが、男性がモテるようになる秘訣なのだ。

体の筋肉量に自信がない男性は、遺伝子レベルで女性に意識してもらうためにも、ぜひ筋トレを日常生活に取り入れてみてはいかがだろうか。

おわり

関連記事▼▼▼
→【モテない男たちの原因は遺伝子?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで使う男はスマートカジュアルでモテるぞ!

    話題のユニクロの感動パンツ・感動ジャケット。この感動シリーズのセッ…

  2. ブログ記事一覧

    イケメンになる方法!【雰囲気イケメン】か【知識イケメン】で十分モテは作れる!

    イケメンになる方法!【雰囲気イケメン】か【知識イケメン】で十分モテは作…

  3. ブログ記事一覧

    モテない男たちの原因は遺伝子?【生まれつきモテない遺伝子】の存在が確認された

    モテない遺伝子というのが存在するようだ。このニュースは、 生ま…

  4. ブログ記事一覧

    横澤夏子著【追い込み婚のすべて】から見る、本当に結婚できる女性の6つの武器とは?

    横澤夏子著【追い込み婚のすべて】から見る、本当に結婚できる女性の6つの…

  5. ブログ記事一覧

    恋愛工学テクニックの代表格【ディスる技術】をもう一度深く考えてみた

    作家でもあり、ブロガーでもある藤沢数希氏が提唱した恋愛工学。私自身…

  6. ゴッホ

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテとは?をマジメに考えてみた

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテ…

カテゴリー

PAGE TOP