悩み

遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう 後編

遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう 後編

 

前編はこちら

生物学的な観点からは?

では、生物学的に哺乳類のヒトという観点から見たら、遅漏早漏どちらの方がいいのだろうか?

太古の昔、ヒトはより多くの子孫を残すため、より多くの性交を行う必要があった。

だが、今のように家やラブホのような安全な建物などない。

外には危険な猛獣もたくさんいただろうし、法律がない無法状態のため、性交している間に他のヒトから襲われ命を落とす可能性も十分あった。

アダム徳永のように、じっくりゆっくり時間をかけて愛撫している時間など、大昔には一切なかったのだ。まさにスピード勝負。

では、そんな状況の中で、自分の子孫をより多く残せる確率が高い男性とはどんな男性だっただろうか?

それは、
短時間で何回も射精できる男性

なのである。

精子の量が多ければなおベターであろう。

女性に挿入してから即座に射精する。

これをたくさんの女性で繰り返すことで、より妊娠する確率を上げ、自分の子孫を残す事ができるようになる。

もし遅漏のオスがいて射精するまでに時間がかかっていたら、下手をしたらメス側も危険動物に襲われて命を落としてしまうかもしれない。

女性側も、男性が素早く確実に射精できるかどうか、つまりは早漏かどうかは子孫を多く残すという生存戦略としては重要視するべき要素なのである。

このことから、早漏は男性の生存戦略の一部なのだと考える事ができる。

以上の理由から、私は早漏へ一票を投じたいと考えるのである。

自分自身の経験からも早漏派

自分の体験からも、相手の女性を楽しませようとする気配りがあれば持続時間は関係ないと言える。

もちろん射精できなかった時は、それはそれはつめたーーーーい目でため息をつかれ、以後その女性とは連絡が取れなくなった。

だが、
挿入後あまりの気持ちよさに秒速で果ててしまった時も、女性はなんだか嬉しそうにしているのがほとんどだった。

「君があまりにも魅力的だから、我慢できなかったよ」

「もう、バカ♡」

と、ピロートークで伝えられた時の方が、その女性とは関係が長続きしてきた。

まあ、女性によっては2回戦3回戦を求める子もいたけど、そのあたりはお望み通りに応えてあげれば問題ない。

一度射精テストで合格していれば、その後の巻き返しはどうにでもなる、というのが正直な感想だ。

女性側の立場からすると、

確実に射精できる

というポイントをクリアしてさえすれば、他の点はあまり気にしていないように思える。

(身もふたもない話をすれば、相手の男が早漏で満足できない場合は、女の子は他の男を探して満足させてもらえればいいのだ。なので、女性が満足したかどうかなんて、実はいちいち男が悩む問題でもないのである笑)

まとめ

遅漏・早漏。それぞれの立場で悩みはあると思う。

だけど、オスとして、生物として考えるのであれば、

どうすれば射精できるかどうか

にコミットするのが一番いいのではないかと思う。

また、現代に生きる男性として考えるのであれば、

まずはセックスできる機会を自分の意思で作れる男になれるかどうか

にコミットして、日々モテるための努力を継続しておいたらいいのではないかと思う。

遅漏も早漏も、結局のところ大した問題ではないが、選ぶなら早漏だね。

おわり

アクセスの多い人気のカテゴリーランキング

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. 悩み

    男がモテるためには性病にかからない〜性病検査を自宅で〜

    男がモテるためには性病にかからない〜性病検査を自宅で〜※性病チェッ…

  2. モテ

    バチェラー・ジャパン2から学ぶ!賢くてモテる男が絶対に選ばない女の5つの特徴

    バチェラー・ジャパン2から学ぶ!賢くてモテる男が絶対に選ばない女の5つ…

  3. モテ

    【書評】『恋愛工学の教科書』を読んで恋愛工学を学び正しい恋愛戦略でモテる男になろう

    【書評】恋愛工学の教科書を読んで恋愛工学を学び、正しい恋愛戦略でモテる…

  4. ファッション

    ZOZO2Bビジネススーツの色や質を考えたら就活でも使えるとわかった!その根拠は?

    ZOZO2Bビジネススーツの色や質を考えたら就活でも使えるとわかった!…

  5. モテ

    モテない男たちの原因は遺伝子?【生まれつきモテない遺伝子】の存在が確認された

    モテない遺伝子というのが存在するようだ。このニュースは、 生ま…

  6. モテ

    読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれになれ!

    読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれ…

PAGE TOP