ブログ記事一覧

既婚男性でもモテるにはどうすればいい?これだけは抑えたい5つのポイント

既婚男性でもモテるにはどうすればいい?これだけは抑えたい5つのポイント

男はいくつになってもモテたい。イケメンと呼ばれたい。

それは、
愛する妻がいても同じこと。子孫を増やしたいと本能に抗うのはなかなか困難なこと。

では、
いっそのことモテてしまうのも一つの方法ではある(笑)。

⇨【『モテ』に関する記事一覧はこちら

人間にとって、
健康を害する一番の原因は心的ストレスと言われている。悶々とした人生を送ってストレスを溜め込んでしまったら、モテる前に人生が終わってしまう。そんな人生はごめんだ。

実際、
既婚男性でもモテる人間はたくさんいるのも事実。

家庭ではしっかりとした父であり夫になり、外では素敵な大人の男性となる。

そんな生活を送ることができたら、ストレスも溜め込むこともない。男冥利に尽きるというものであろう。

ということで、
既婚男性でもモテるための5つのポイントを紹介しよう。

→【『結婚』に関する記事一覧はこちら

→【芸人横澤夏子が結婚できた理由は?

清潔感がある

既婚男性がモテるには、まずは清潔感を徹底的に出そう。汚い既婚男性と恋に落ちる女はこの世にはいない。わざわざリスクを背負って3K(臭い、汚い、枯れている)の男なんて女の方も真っ平御免だ。

スキンケア、つめ、ひげ、ムダ毛、鼻毛、匂い、ヘアスタイル、服装・・・

これらにおいて、消毒室から出てきたのでは?と女から思われるくらい、全身を清潔に保っておこう。

→【『ライフハック』に関する記事一覧はこちら

→【モテる男は性病にかからない?セルフ性病検査とは

スーツ姿がおしゃれ

スーツ姿は男の戦闘服。

実際に、男のスーツ姿は3割増しに見えると話す女も少なくない。

ダボダボのサイズ、ピタピタのサイズ、ヨレヨレ、シワシワ、破れ、ほつれ、ダサいネクタイ・・・

これらを徹底的に排除し、生活感を一切消したスーツ姿を女たちに披露しよう。

最近ではZOZOがZOZOSUITSで計測したデータを元に、サイズぴったりのビジネススーツを手軽にオーダーできるサービスを開始している。

関連記事▼▼▼
→【ZOZOビジネススーツがスマホで簡単にオーダーできる?

既婚男性がモテるには、こうしたサービスをフルに活用してかっこいいスーツ姿を維持すれば、きっとモテるようになるだろう。

→【『ファッション』に関する記事一覧はこちら

→【スーツに似合うオススメのビジネスシューズ3選

口が固い

既婚男性か未婚男性かどうかに関わらず、口が固い男性はモテる。

ましてや、
女からすれば「奥さんにバレたら色々面倒になるリスク」を背負ってまで既婚男性と付き合うのはかなりのストレス。

そこで、
既婚男性がモテるには、口が固いことが条件となる。

一切余計なことは言わない。家庭内で鍛え上げたメンタルの強さを存分に発揮して、大人の落ち着いた雰囲気を醸し出せればOKだ。

男の信用は口の固さで決まるといっても過言では無い。

口の固さは、
その既婚男性自身も守ってくれる重要なモテ要素となるのだ。

→【『モテる話し方』に関する記事一覧はこちら

→【非モテの代表的な特徴は早口?

金がある

言わずもがな、
既婚男性がモテるには、多少の金は必要となってくる。

莫大な財産はさすがに不要だが、
既婚男性と付き合うには女にもそれなりのメリットが無いとやってられないだろう。

大人の魅力と経験を活かして、普段では行けないようなレストランなどに連れて行けるくらいの金があればモテ度はUPする。

現在の収入以上のお金が欲しい場合は、今流行りの副業を始めてみてもいい。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は副業を始めるメリットを理解している

既婚男性がモテるためには、多少のエクストラインカムは用意できるようにしておこう。

→【『恋愛工学』に関する記事一覧はこちら

→【お金は使うほど増える?ZOZO前澤社長インタビュー感想

時間がある

最後はやはりこれだろう。

現代の女は何かと忙しい。わざわざ忙しい合間を縫って既婚男性と会うメリットを、男性側は用意しておかなければならない。

時間に自由が利けば、女の予定に合わせてデートを決めることができる。

女は心の浮き沈みが激しい。急に寂しくなったり人肌が恋しくなったりする。

そんな時に、
言うなれば「都合のいい男」を演じることができれば、その安パイ感でさらに女を惹きつけることができるだろう。

関連記事▼▼▼
→【男の「ちょうどいい非モテ」戦略は価値ゼロ?

自由な時間を得るには、やはり仕事を頑張って裁量権を得るか、それか自分で独立して社長になるのが手っ取り早い。

それは極端だとしても、
普段の仕事や家庭のマネジメントから、「自由な時間を作り出すにはどうしたらいいのか」という前提の元に生活を送っておこう。

準備さえしておけば、必ずチャンス(既婚男性でもモテる)は来るはずだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテる男の時間術とは?

→【モテる男はLINE既読スルーされても悩まない?

まとめ

既婚男性は、結婚しているという事実だけでも、そこそこ女からいい評価をもらえる。それだけでモテるようにはならないが、既婚男性であることに前向きな女も多いのだ。

理由は、

「こいつは非モテでは無い。一応女と生活を営んでいるということは、一般レベル以上の人格者なんだな」

「子供がいるということは、遺伝子的にはまあ問題無いんだな」

と、ノンバーバルで女にアピールすることができるからだ。

なので、
既婚男性でモテるには、まずは変に既婚であることを隠さずに堂々としていればいい。

これに加え、

・清潔感を保つ

・かっこいいスーツ姿を見せる

・決して余計なことを言わない

・金を稼ぐ

・自由な時間を捻出する

を意識した生活を送れば、きっと既婚男性でもモテるはずである。

奥さんにバレないようにしつつ、一生モテを満喫できる男を目指そう。

おわり

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【アクセスの多い人気の記事はこちらから】

→【スーツに合うオススメのビジネスシューズ3選!

→【モテスパイラルの作り方とは?】 

→【精子チェッカーを使って精子を調べておこう!

→【副業元年到来!副業がもたらすメリットとは

→【デートでは絶対に横並びで座れ!その根拠とは?

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテる男はスマホによって増えた時間を上手に使っていた

    モテる男はスマホによって増えた時間を上手に使っていた「スマホによっ…

  2. ブログ記事一覧

    賢い男はモテるのか?!

    賢い男はモテるのか?モテる男は賢い。周りの人間を見ても、おそら…

  3. ブログ記事一覧

    女慣れすると訪れる謎の義務感について

    女慣れすると訪れる謎の義務感についてモテる男はさらにモテる。い…

カテゴリー

PAGE TOP