モテ

モテる男の条件は「部屋に誘った女を楽しませる」こと!宅飲みで女を楽しませるアイテムを紹介

モテる男は女を部屋に誘うのが上手い。

女が興味を持つような【誘う口実】をしっかりと用意しているのだ。

それはこの4つ。

・シャンパン

・赤外線ロースター(ザイグルハンサム)

・動画

・ルームフレグランス

これらをしっかり用意しておくのがモテる男の条件と言える。

早速詳しく見ていこう。

その1 シャンパン|モテる男の【女を部屋に誘う口実アイテム】

モテる男は女を部屋に誘う時に用意するアルコールがおしゃれである。

「ビール飲もう」「焼酎飲もう」ではオヤジ臭がする。

「ワイン飲もう」は定番だがパンチが弱い。

そこでオススメなのがシャンパン。

シャンパンという響きは、なぜか女のテンションを上げる効果がある。

「シャンパンいくつか用意したから飲み比べしてみない?」
とスマートに誘えば、女も「シャンパンなら・・・」と応じやすくなるはずだ。

「でもシャンパンって高いんじゃないの?」
と思いがちだが、そこはしっかりと下調べをしておけば大丈夫。

シャンパンは実は小売価格はそこまで高くない。むしろワインの方が色々種類があって値段も高い。

ネットでシャンパンの詰め合わせセットがあるので、それを利用するのがオススメだ。

高コスパ・高品質シャンパン6本セット((W0CN04SE))(750mlx6本ワインセット)

その2 室内焼肉用調理器具(ザイグルハンサム)|モテる男の【女を部屋に誘う口実アイテム】

日本人の特別な食事といえば、寿司と焼肉と相場が決まっている。

焼肉の「お肉を食らう」という行為は、大昔から人間に本能的にインストールされた食行動。

女も「一緒にお肉を食べる」という行為には無意識レベルで反応してしまう。

モテる男は女を本能レベルでしっかりアプローチする。

ただ、
予算的に毎回高級な焼肉に招待する訳にもいかないし、安っぽい大衆焼肉屋だと興ざめしてしまう。

そこで、
モテる男は室内でガスを使わずに焼肉ができる調理器具を用意して、室内焼肉で女を部屋に誘うのだ。

そこでオススメなのがザイグルハンサム。

ザイグルハンサム 赤外線ロースター

ザイグルハンサムが1台あれば、
室内焼肉はもちろんのこと、宅飲み用おつまみを温めてさらに美味しくすることが可能だ。

こちらのザイグルハンサムは、
まだそこまで普及していない隠れた名品。

「煙がほとんど出ない室内焼肉しない?良い肉があるからさ」

と女を誘えば、「良い肉を焼肉方式で部屋で食べられるの?」と興味津々になること間違いない。

その3 動画(Amazon Prime Video)|モテる男の【女を部屋に誘う口実アイテム】

女を部屋に誘う口実として定番なのが、
「部屋でDVDを見ない?明日までにTSU○○YAに返さないといけないんだ」

という口実。

だが、
これはあまりに定番すぎてすでに形骸化してしまっている。

これでは女の心は動かない。

そこでオススメなのが、AmazonPrimeVideo。

AmazonPrimeVideo 詳細はこちら▼▼▼

最新の映画から過去の名作、お笑い、海外ドラマ、ドキュメンタリーなど多種多様なジャンルが部屋のTVで楽しむことができる。

しかも、
大体が無料で視聴することができるのである。(AmazonPrime会員に登録が必要)

「作品リストを見ていたら君にぴったりの映画が見つかったんだけど、シャンパン飲みながら一緒に見ない?」

「もしつまらなかったら、俺のオススメの名作をその場で紹介するよ」

と、
いろんな状況に合わせて視聴する映画や映像を提案することができる。

選択肢が多く、かつそれを決めてくれる頼りになるモテ男を演出することができるのだ。

「私のために映画を選んでくれたんだね」と、あなたの優しさに女の心は動くはず。

その4 ルームフレグランス|モテる男の【女を部屋に誘う口実アイテム】

女は良い匂いが好きだ。

リラックスするために、
自分の部屋にルームフレグランスを置いている女が急増中だという。

モテる男の条件として、
「女は良い匂いが好き」という情報を元にルームフレグランスを自分の部屋に用意しておこう。

もちろん、
「ウチの部屋の匂いを嗅ぎに来ない?」

と言っても女はカンタンにYESとは言わない。

モテる男は先述した1〜3の理由でしっかりと女を部屋に誘う。

そこで、
女の期待をいい意味で裏切るためにルームフレグランスを用意しておくのである。

良いレストランや雰囲気の良いレストランは、店内やトイレの匂いにも気を配っている。

良い匂いがする空間でデートをすると、
なぜかテンションが上がったり雰囲気が良くなったりする経験があるはずだ。

モテる男は嗅覚によって女の気持ちがリラックスすることを知っている。

ルームフレグランスを部屋に用意しておくというアイデアひとつで、宅飲みがさらに素敵なものになるのである。

部屋に来てくれた女は、
部屋の香りにまで気を配るあなたをモテ男と認定するだろう。その後の展開は想像に難くない。

オススメのルームフレグランスを紹介しておくので、気になる男性はチェックして見てほしい。

イタリアのSPAやリゾートホテルでも使われている「CULTI」 オススメ!

高級感のある香りなら「MILLEFIORI」

人気スキンケアブランドのルームフレグランスなら「NEAL’S YARD REMEDIES」

まとめ

外でディナーを楽しむのも良いが、
宅飲みデートも誘う口実やアイデア次第で素晴らしいものになる。

モテる男は外でも室内でも女を楽しませる術を知っているもの。

むしろ、
モテる男の条件として「女を楽しませることができる」のは必須条件。

この記事を参考に、
モテる男を目指すのなら女をスマートに部屋に誘う口実、宅飲みを女の想像以上に楽しいものにする準備をしておこう。

おわり

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    【モテない男の特徴は早口?】モテる男は早口にならずゆっくりと話す話し方でモテている!?

    話し方でモテ度は変わるだろうか。答えはイエスだ。結論から言うと…

  2. モテ

    社会のヒエラルキーで上に行くのは難しいが、恋愛ヒエラルキーでは可能

    社会のヒエラルキーで上に行くのは難しいが、恋愛ヒエラルキーでは可能…

  3. モテ

    女性にモテたいならシンプルな服を着て雰囲気イケメンになれ|最速でおしゃれに見せる方法

    女性にモテたいなら、男はシンプルな服を着るべき。シンプルな服でおし…

  4. モテ

    女慣れすると訪れる謎の義務感について

    女慣れすると訪れる謎の義務感についてモテる男はさらにモテる。い…

  5. モテ

    モテるアラフォー男になれる3つのシンプルな方法

    「俺もアラフォーになって全然モテなくなったわ」「アラフォーになって…

PAGE TOP