ブログ記事一覧

冬場のTシャツはヘインズビーフィTロングスリーブがおすすめなんです!

冬場のインナーTシャツって何を選びますか?

ここはヘインズビーフィTのロングスリーブで決まりです。

  • 厚手で丈夫
  • コスパが良い
  • シルエットがシンプル
  • 乳首が透けない
  • ヒートテックなどの重ね着もOK

「冬でもセットアップスタイルを着たいけど、インナーのTシャツが半袖だと寒いんだよなぁ」

という悩みもサクッと解決です。

早速見ていきましょう。

ヘインズビーフィTシャツロングスリーブは万能アイテム

ヘインズから発売されているアイテムの中で、特に人気があるのがビーフィTシャツです。

こちらの記事でも紹介しましたが、厚手・丈夫・安い・乳首透けないと良いこと尽くしのTシャツなんです。

そのロングスリーブバージョンもこれまた良い。

どんなスタイルにも合うシンプルなデザインなので、
1年中どんなスタイルにも合う万能型Tシャツと呼んでもおおげさではありません。

Tシャツ選びに迷っている人はもちろん、
過去にTシャツを買って大失敗したという人にはおすすめの逸品です。

→【ヘインズビーフィTロングスリーブをAmazonでチェックする

寒い日のセットアップスタイルでもバッチリ

どんな男でもセットアップスタイルのファッションならほぼ失敗しません。

※)セットアップスタイルとは、同色同素材のジャケット・パンツとTシャツを合わせたファッションです

このセットアップスタイルですが、
一つ難点を上げるとしたら冬場に半袖Tシャツを着ると寒い、という点です。

そんな悩みを解消してくれるのがヘインズビーフィTロングスリーブです。

厚手で丈夫な生地の長袖なので、体感温度も半袖と比較しても高い。

後述しますが、
さらに重ね着としてヒートテックを着ても違和感はありません。

セットアップスタイルなら、
インナーに着るTシャツが半袖か長袖かはそこまで問題ではありませんよね?

夏場は半袖のビーフィTシャツ、寒さを感じる季節ならロングスリーブタイプのヘインズビーフィTをチョイスすればバッチリなのです。

→【ヘインズビーフィTロングスリーブをAmazonでチェックする

コスパがよく2,000円ほどでゲットできる

ヘインズビーフィTシャツロングスリーブはコスパも良いんです。

気になる値段は2,000円(税別)。

ショップによっては2,000円以下で買えるところもあります。

そこそこ名の通ったブランドなら、Tシャツ一枚5,000円以上するのもザラですよね?

せっかく高いお金を出して買ったのに、着たその日にコーヒーや食事でシミなんかつけてしまったらもう最悪。

その点、ヘインズビーフィTなら2,000円とTシャツの価格帯ならむしろ安い方です。

ユニクロや無印良品のTシャツもコスパはいいんですが、
多くの人が着ているのを見るとだんだん「これってユニクロじゃない?」とバレてしまうことも。

そうしたブランドバレの恐れもヘインズビーフィTならないので、自信を持って着てOKなんです。

→【ヘインズビーフィTロングスリーブをAmazonでチェックする

【春夏にオススメ】Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ4選を紹介しよう「Tシャツから乳首が浮くのがいやだ」 「どんなTシャツを着れば乳首が浮かないのか」 「Tシャツを買うごときで失敗したくない」...

乳首が透けない厚手生地なので対女性対策もバッチリ

Tシャツから乳首が透けているのは誰が見ても減点ポイント

特に、女性は男性のファッションには辛口なので、Tシャツから透けたまたは浮いた乳首が見えるとゲンナリしてしまうとか。

その点、ヘインズビーフィTなら厚手の生地なのでTシャツ乳首問題もサラッと解決。

女性は男性を減点方式で評価するので、気になるあのコの前では浮き乳首や透け乳首は避けたいところ。

こちらの記事でも書きましたが、ヘインズビーフィTで浮き乳首や透け乳首問題は解決しておきましょう。

→【ヘインズビーフィTロングスリーブをAmazonでチェックする

寒がりならさらに下にヒートテックを着ればOK

ヘインズビーフィTのロングスリーブなら、その下に何を着てもバレにくいという利点もグッドポイント。

半袖Tシャツだと、その下にインナーを着るとどうしても脇から見えてしまうという欠点があります。

まあ、暑いときに半袖Tシャツを着るので夏場は大丈夫でしょう。

が、寒い冬となると話は変わってきます。

セットアップスタイルはシンプルかつ汎用性のあるファッションですが、寒さ対策で言えば薄着の部類に入るスタイル。

その点、ヘインズビーフィTロングスリーブなら厚手なのでインナーが透ける心配もありません。

寒さが苦手だけどセットアップスタイルを普段のファッションのメインとしているなら、ヘインズビーフィTロングスリーブの下にヒートテックなど温かい肌着を着ればOKなんです。

→【ヘインズビーフィTロングスリーブをAmazonでチェックする

※)まあ、寒さに負けるような男はモテないので、寒さに自信がない男はひとまず筋トレして体を大きくしておきましょう。

関連記事:
→【【体が大きい男はモテる】モテボディ基準はBMI値20~23、体脂肪率は17%以下ならOK!

厚手で丈夫なのでガンガン洗濯できる

Tシャツの管理でネックなのが洗濯の回数。

高価なTシャツはその素材も繊細なので、どうしても洗濯するごとに生地が弱ってきてしまいます。

中には、一回洗濯しただけでヨレヨレになってしまう場合も。

その点、ヘインズビーフィTシャツはとにかく丈夫なのでガンガン洗濯してOKです。

数年前からヘインズビーフィTを通年で着ていますが、
「ヨレヨレになってしまったから買い換えよう」というのは皆無です。

ほとんどが経年劣化による変色、またはうっかりミスでシミを付けてしまった場合のみ。

洗濯による劣化が気になったことは一度もありません。

それだけ、ヘインズビーフィTシャツの作りが丈夫だということです。

ファッション初心者にありがちな洗濯による散財も、ヘインズビーフィTシャツをチョイスしておけば心配ないのです。

→【ヘインズビーフィTロングスリーブをAmazonでチェックする

まとめ:冬場のTシャツ選びに困ったらヘインズビーフィTロングスリーブをチョイスしよう

ヘインズビーフィTロングスリーブは本当に優秀なTシャツです。

1年中着ていても問題ないほど、耐久性もありデザイン性もシンプル。

さらにコスパが良いとくればヘインズビーフィTを着ない理由がみつかりません。

セットアップスタイルはユニクロなどのファストファッションでもすぐにできるスタイル。

そのスタイルにすぐに合わせられるヘインズビーフィTロングスリーブは本当に便利でありがたいアイテムです。

もしもTシャツ選びに困っているのであれば、ぜひ一度ヘインズビーフィTロングスリーブをチェックしてみて下さい。

きっとモテ度も上がっていきますよ。

おわり

→【ヘインズビーフィTロングスリーブをAmazonでチェックする