ブログ記事一覧

【春夏にオススメ】Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ4選を紹介しよう

「Tシャツから乳首が浮くのがいやだ」
「どんなTシャツを着れば乳首が浮かないのか」
「Tシャツを買うごときで失敗したくない」

こんな悩みを抱えている男性は意外と多い。

春夏になって、
薄着の季節になればTシャツ一枚で街に繰り出すこともある。

しかし、
その際に見たくもない男の乳首がTシャツから浮いていたら世の中のオネーサンたちはさぞかしがっかりするだろう。

関連リンク▼▼▼
→【Tシャツ乳首問題以外でTシャツを着る時に気をつける点は?

そこで、
春夏にオススメのTシャツから乳首が浮かないオススメのTシャツを紹介しよう。

ここに紹介したTシャツをチョイスしておけば、
「もしかしたらTシャツから浮いた乳首が原因であのコに冷たくされたのかも」と悩むこともなくなる。

(Tシャツから乳首が浮いていないのであれば、憧れのあのコに冷たくされたのは完全な魅力不測だ(笑))

時間やお金を自分の魅力を高める作業に費やすためにも、
こちらで紹介しているTシャツはぜひとも一度チェックしてみてほしい。

Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ
コスパ部門 ユニクロUクルーネックTシャツ

まずはコスパ部門では、
ユニクロUクルーネックTシャツがオススメ。

→【ユニクロ 公式サイト

→【ユニクロ ユニクロUクルーネックT

ユニクロからの商品なので、
コストパフォーマンスに関しては文句のつけようがない。

それでいて、
生地はしっかりとしているので着用した時に乳首が浮く心配もない。

値段は税別で1,000円。

このユニクロUクルーネックT、
着丈も若干長めの商品なのでそうしたファッションやコーデがしたい人にはうってつけ。

強いて言えば、
最近のユニクロのおしゃれ業界への進出がめざましく、すでにユニクロのアイテムをTシャツ以外でチョイスしている場合は全身のユニクロ率が高くなってしまうことが難点か。

Tシャツをユニクロにするならば、
ボトムスはなるべくユニクロ以外の商品を選んでおけばOKだ。

関連リンク▼▼▼
→【【男のTシャツ浮き乳首対策】ユニクロUクルーネックTを着れば全てが解決する!

ユニクロ商品では、
最近では感動パンツ・感動ジャケットのセットアップの有能っぷりもなかなかの話題。

こちらのリンクも参考にしてみてほしい。

関連リンク▼▼▼
→【感動パンツ・ジャケットのセットアップでおしゃれコーデが作れる!

Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ
オシャレ感部門 無印良品 太番手天竺編み半袖Tシャツ(ポケット付)

オシャレ感部門では、
無印良品の太番手天竺編み半袖Tシャツ(ポケット付)が良いだろう。

商品自体は、
厚手の生地でしっかりと作ってあるのでTシャツ乳首問題は即座に解決してくれる。

それに加え、
無印良品の商品をチョイスすることで「ファストファッションながらオシャレ感を醸し出すことができる」というメリットが有る。

無印良品は、
シンプルなライフスタイルを提供する世界的なブランドで、ファンも多い。

ユニクロ、ZARA、H&Mなどのファストファッションブランドとは一線を画すオシャレ感満載なブランドと言っても過言ではない。

数あるブランドの中から無印良品を選ぶことによって、
「コスパを考えつつ透明感のあるおしゃれを追求するおしゃれメンズ」というポジションを得ることも充分可能な選択肢と言えるだろう。

インターネットで購入しようとすると一抹の不安(うまく探せない)があったので、
できれば実店舗でこの太番手天竺編み半袖Tシャツ(ポケット付)をゲットするのがオススメだ。

関連リンク▼▼▼
→【無印良品の厚手Tシャツを着ればTシャツ乳首問題は一発解決する?

※ ※ ※ ※ ※

【PR】女子ウケ必至のモテる香りとは?
→【93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス」

※ ※ ※ ※ ※

Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ
ハイクオリティ部門 チャンピオンT1011(ティーテンイレブン) US Tシャツ

ハイクオリティ部門では、
Tシャツ老舗のチャンピオンブランドのT1011(ティーテンイレブン) US Tシャツがイイ感じである。

引用 https://www.hanesbrandsinc.jp/

もはや知らない人はいないくらい、
チャンピオンのブランドは世界的にも有名で、かつ歴史もあるブランド。

遡ること1919年のアメリカからスタートしたこのチャンピオン。

その中でもオススメなのが、
チャンピオンT1011(ティーテンイレブン) US Tシャツである。

→【チャンピオンT1011(ティーテンイレブン) US Tシャツ

生地や縫製はもちろんのこと、
嫌味のないワンポイントのチャンピオンロゴがいいアクセントとなり着ている人間のセンスを後押ししてくれる。

もちろん、
Tシャツの上から乳首が浮いたり透けたりすることは無いので今回の主旨ともバッチリとマッチしている。

値段は4,860円とすこしお高めだが、
テロッテロのTシャツ一枚で8,000〜10,000円するセレクトショップのTシャツを一か八かで買うよりかは全然アリ。

いままでに何度もTシャツで失敗してきた私が言うのだから間違いない。

チャンピオンの知名度も申し分ないので、
このTシャツを着ている姿を女性が見たら「おしゃれね♡」と表情が緩むのも時間の問題。

予算が豊富で、
周囲のダサダサ非モテ男子と差別化を図りたいのであれば、チャンピオンがオススメだ。

→【チャンピオンT1011(ティーテンイレブン) US Tシャツをチェックする

Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ
王道部門 ヘインズビーフィーTシャツ

やはり最後に君臨する王道は、
前々から当サイトでおすすめしてきたヘインズビーフィーTシャツだ。

→【Hanes ヘインズビーフィーTシャツ 2枚組

→【Hanes ヘインズビーフィーTシャツ(ポケット付き)

コスパもGood。

ネットでも実店舗でもすぐに買える。

AmazonPrimeを利用すれば翌日にはTシャツ乳首問題を解決してくれる。

もちろん、
乳首が浮いたり透けたりする問題もない。

Tシャツブランドの老舗であるヘインズ社がリリースしているので、
無名というわけではないし、さりとてミーハーでもない。

シンプルなファッションを目指す男性にはオススメの商品である。

春夏にどんなTシャツをチョイスしたらいいのかわからないなら、
迷いなくこのヘインズビーフィーTシャツをチョイスしておけば無問題。

私の知人であるスーパーおしゃれさんも、
何年も前からこのヘインズビーフィーTシャツを着回している。

某タレントとのお忍びデートでも、
このヘインズビーフィーTシャツを着て乳首を上手に隠しつつ堂々と口説いていた(笑)。

芸能人にも充分通じる神Tシャツなのである。

是非一度、
ヘインズビーフィーTシャツを一度手にとってその威力をその目で確認してみてほしい。

→【Hanes ヘインズビーフィーTシャツ 2枚組

→【Hanes ヘインズビーフィーTシャツ(ポケット付き)

関連リンク▼▼▼
→【Tシャツ乳首問題を一発解決する神Tシャツが決定?

まとめ:乳首が浮かないTシャツをチョイスして余計な悩みを持たずに街に出よう

春夏の薄着の季節は気分も軽やかになる。

その分、
Tシャツから乳首が浮く問題は女性を不快にさせる可能性があるのでしっかりとケアしておいたほうが良い。

厚手の生地でしっかりと作り込んでいるTシャツをチョイスするだけで、
Tシャツから乳首が浮く問題は一発で解決できる。

ハードなトレーニングをしたり、
勉強したり誰かに弟子入りしたりする必要もまったくない。

ただ着替えるだけ。

いままでTシャツ乳首問題で悩んでいた人は、
ぜひ今回紹介したTシャツをチェックしてみて欲しい。

きっと新たな世界が開ける瞬間を目の当たりにするはずだ。

ようこそ、こちらの世界へ。

おわり

あわせて読みたい▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選とは?

→【Tシャツ乳首問題を一発解決する神Tシャツとは?

→【恋愛工学を学ぶのにオススメのブログとは?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!