モテ

モテ男やモテ女は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10の方法 後編

モテ男やモテ女は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10の方法 後編

前編(1〜5)はこちらから

モテる人は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10つの方法
その6 褒める

誰しも褒められれば嬉しい。

褒められて嫌な気持ちになる人間はまずいないだろう。

モテ男やモテ女がモテる理由は、相手のいいところを見つけてちゃんと褒めてあげることが自然とできるから。

パートナーとの関係を長続きさせるには、どんな些細なことでもいいので相手のいいところを自分から発見して褒めてあげよう。

あわせて読みたい▼▼▼
これさえ抑えればOK?モテ男になる3つの方法についての考察

モテる人は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10つの方法
その7 応援する

仕事や趣味など、頑張っている人間の姿は美しい。

そんな姿を見た時、モテ男やモテ女は無条件で応援してあげるのが上手い。

相手の価値観を100%認め、頑張っている姿を後押しする行動をとれば、きっとその応援された側は感謝するはず。

パートナーとの関係を長続きさせるには、パートナーのことをしっかりと応援してあげよう。

こちらもオススメ▼▼▼
女慣れすると訪れる謎の義務感について

モテる人は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10つの方法
その8 未来を共有する

パートナーとの関係を長続きさせるには、近くても遠くてもいいので未来を共有すること。

何も「将来結婚する」なんていう重い未来でなくてもいい。

「今度公園に散歩に行こう」

「新しい居酒屋が駅前にできたので一緒に行こう」

「この映画がDVDになってレンタルされたら一緒に観よう」

など些細な未来でいいので、一緒に未来を共有すると効果的。

モテ男やモテ女は情報に関するアンテナが敏感なので、新しい出来事に関してどんどん共有しよう。

目的の共有は、恋人や夫婦のみならず人間関係を繋げるのに大きな役割を担う。

パートナーとの関係を長続きさせるには、一緒にワクワクするような小さな未来をどんどん共有しよう。

あわせて読みたい▼▼▼
非モテが恋愛で負ける3つの敗因

モテる人は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10つの方法
その9 モテる努力をする

人からの評価を気にして今のパートナーを選んでいないのは百も承知。

それでも、やっぱり自分のパートナーが友人知人から褒められると悪い気はしないもの。

「自分にはこの人がいるから・・・」

と油断せず、常にモテる努力を怠らないようにしよう。

モテ男とモテ女は、モテる努力を日々の習慣に組み込んでいるのでいくつになってもモテ男とモテ女のまま。

パートナーとの関係を長続きさせるには、日々の自己鍛錬を継続しておこう。

こちらもオススメ▼▼▼
モテる男になるためには非モテの3つの定義を理解しよう

モテる人は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10つの方法
その10 セックスする

遠い昔より、人間はセックスを通じてコミュニケーションを図り、そしてセックスを通じて子孫を増やしてきた。

肉体的な快楽や、精神的充足はもちろんのこと、本能的に子孫を増やしたいという欲求に素直に従うことで、互いの関係はより一層長続きする。

モテ男やモテ女はもちろんセックスも上手。ベッドの上でも相手を喜ばせてあげる気持ちを持って接すれば、きっとそのカップルの関係は長続きするはず。

パートナーとの関係を長続きさせるには、どんどんセックスしよう。

こちらもオススメ▼▼▼
遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう 前編 

まとめ

【モテ男やモテ女は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10の方法】

として紹介してきたが、いかがであっただろうか。

どれも今この瞬間から始められるものばかり。

特別な時間もお金も必要ない。

結局、二人の関係を長続きさせるには、二人が関係を長続きさせようと自発的に行動して初めてそれが実現する。

相手任せにせず(ましてや他にパートナー候補を探そうとせず)、マンネリ化しつつあるカップルは、まずはこのモテ男やモテ女が実践している10の方法を試してみてはいかがだろうか。

きっと二人の関係がよくなるきっかけ作りになると思う。

おわり

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    女慣れすると訪れる謎の義務感について

    女慣れすると訪れる謎の義務感についてモテる男はさらにモテる。い…

  2. モテ

    【恋愛工学の是非を問うこと自体がナンセンス?】恋愛工学肯定派にも否定派にも言いたい事

    【恋愛工学の是非を問うこと自体がナンセンス?】恋愛工学肯定派にも否定派…

  3. モテ

    【モテる男は情報発信している!】情報発信のメリットを理解して20代のうちから行動に移してモテ男になる…

    「情報発信は今すぐすべきだ」「インターネット社会において情報発信は…

  4. モテ

    賢いモテ男が健康に気をつける理由は【自由な時間】を失わないためであるという話

    賢いモテ男が健康に気をつける理由は【自由な時間】を失わないためであると…

  5. モテ

    モテる男は流行を鵜呑みにしない!流行りのスポーツサンダルは絶対にダサいと自信を持って言える男はモテる…

    モテる男は流行を鵜呑みにしない!流行りのスポーツサンダルは絶対にダサい…

  6. モテ

    【賢い男が恋愛工学でさらにモテる理由とは?】賢い男の定義と恋愛工学を理解し、さらなるモテを手に入れよ…

    【賢い男が恋愛工学でさらにモテる理由とは?】賢い男の定義と恋愛工学を理…

アーカイブ

PAGE TOP