ブログ記事一覧

【モテたい男必見!】厚い胸板を持つ男性のメリットを理解してモテを加速させよう!

【モテたい男必見!】厚い胸板を持つ男性のメリットを理解してモテを加速させよう!

たくましい男性は女性にモテる。

特に厚い胸板はたくましさの象徴とも言える。

厚い胸板がある男性は女性にモテるだけでなく、他にも様々なメリットがあると私は考えている 

今回は、厚い胸板を持つ男性のメリットについて書いていこう。 

関連記事▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れる方法

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでカッコいい?

対人関係で同等か優位に立てる

男は昔から、
自分が欲しいもの(女、食料)は戦いによって手に入れてきた。 

現代においては、無用な戦いは避けるようになったが、それでも本能的には体が大きいことは相手よりも身体的にも心理的にも優位に立てる。 

厚い胸板であれば、対人関係や交渉事でも相手に下に見られる事なく対等かそれ以上で応対することができるだろう。 

あわせて読みたい▼▼▼
→【低い声とテストステロンの関係性とは?

→【ゆっくり話す男はやはりモテるその理由とは? 

スーツが似合うようになる 

ビジネススーツは男の戦闘服といっても過言ではない。 

女性からも、
男のスーツ姿は3割増しでかっこよく見えると言う意見を多く聞く。

厚い胸板の男のスーツ姿はかっこいい。

厚い胸板でスーツを着ると、スーツの襟に丸みができて、よりたくましい印象を与えることができる。

スーツに張りを与えて、よりスーツを立体的に見せることができるというわけだ。

男の戦闘服であるスーツが似合う男性はもちろん女性にモテる。 

筋肉一つで洋服の着こなしが変わってくるのだ。

関連記事▼▼▼
→【ユニクロ感動パンツ・JKのセットアップはビジネスでアリ?

同時に腕も太くなり逞しく見える

厚い胸板を手に入れるには、やはり筋トレは欠かせない。 

メジャーなのがベンチプレス、自重トレーニングならばプッシュアップ(腕立て伏せ)が代表的なトレーニングとなる。

これらを定期的に行うと、二の腕にも負荷がかかり太くなってくる。

太い二の腕は男のたくましさを象徴するもの。 

厚い胸板と太い二の腕が揃っている男は、より一層男らしさが増してモテるようになるはずだ。

関連記事▼▼▼
→【男がモテるためにまず鍛えるべきは腕の筋肉?

→【モテ男がいい遺伝子を宿すには栄養についての理解が必要? 

代謝が上がり太りにくくなる

胸板の筋肉は『大胸筋』と言われ、人間の体の大きな筋肉に分類される。

筋トレのBIG3という言葉を聞いたことがある人も多いだろう。 

筋トレはこのBIG3さえやっておけば大丈夫!と言われるくらい、大胸筋や大腿筋などの大きな筋肉を鍛えることは、基礎代謝が上がったり短期間で筋肉質になったりと、体にとっていいことだらけなのである。

*)筋トレBIG3とは以下の通り

ベンチプレス 

*大胸筋や肩周りを鍛えるトレーニング 

デッドリフト

*背中周りを鍛えるトレーニング

スクワット

*下半身を鍛えるトレーニング

大きな筋肉を鍛えて厚い胸板を手に入れれば、筋肉量が増して代謝が上がる。それにより脂肪が燃焼されやすくなり太りにくい体となる。 

当然のことながら、太っている男はヒットレシオ(モテ度)は低い。

厚い胸板を手に入れることによって、常に健康的な体型を維持できて女性からモテるようになるのである。 

関連記事▼▼▼
→【モテる男が健康に気を使う理由は自由な時間のため?

→【モテ男の急な休日のスマートな過ごし方とは?】 

女性に安心感を与える事が出来る

女性は男性と比べて小さく力も弱い。 

そのことからも、 

女性は常に男性に守ってもらいたいと本能的に考えている。

関連リンク▼▼▼
→【女性にモテるには安心感を与えよ?

厚い胸板は男の強さの象徴といっても過言ではない。 

女性からしたら、
厚い胸板の男性であれば自分を守ってくれるかもしれないと考え、自然とその男性に興味を示すようになる。 

厚い胸板の男性は、女性に安心感を与えることができて、その安心感がモテに繋がっていくのだ。 

関連記事▼▼▼
→【頭がいい男はやはりモテる?

→【モテる男は流行を鵜呑みにしないからモテる?

スクワットや筋トレをやるのも全てはモテホルモン『テストステロン』のため

筋トレやスクワットなどのトレーニングは決して楽ではない。

では、
自分に課した厳しいトレーニングは何の目的で行うのだろうか?

それは、
モテホルモンと呼ばれる『テストステロン』を全身にみなぎらせるためである。

堂々とした態度、

スッと伸びた姿勢、

精悍な顔つき、

どこからともなく湧いてくる自信、

そんな要素ひとつひとつが女を魅了する。

テストステロンは、
モテ男になるため、そしてモテ男を維持するためには必要不可欠なホルモンと言える。

そのテストステロンを分泌させるのが、
筋トレでありスクワットであり、HIITトレーニングなのである。

オナ禁でもテストステロンを充填させることができるというが、
いまいち科学的エビデンスに欠けており、いまいち経験者の個人的感想の域を出ないというのが本音。

関連リンク▼▼▼
→【オナ禁と恋愛工学の関連性とは?

手っ取り早いのはやはり筋トレやスクワットなどのワークアウトだ。

タレントの武井壮が取り入れている全力ダッシュも、
テストステロンを充填させるには効果的なトレーニングと言われている。

関連リンク▼▼▼
→【全力ダッシュでテストステロンは溜まる?

さらなるテストステロンを手に入れたい人は、
amazonでも手に入るこちらのサプリを併用すれば間違いない。

→【男性用サプリ Mr.テストステロン

また、
とりあえず手軽にテストステロンサプリを試したいという方はこちらもチェックだ。

→【テストステロンガー

テストステロンガー

いまなら初回購入で80%offの980円(1日約30円)で購入できるキャンペーンも展開しているようなので、気になる方はチェックしてみて欲しい。

非モテの男はなにかしらの部分で男らしさ(テストステロン)が欠如しており、
モテる男はどこかしらまたは全ての部分で男らしさ(テストステロン)がみなぎっている。

これから一生モテる男を維持したいのなら、
長い目で見てテストステロンの充填方法や効果を知っておくべきだ。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロンを7日間で溜める方法とは?

まとめ

・対人関係で同等か優位に立てる

・スーツが似合うようになる

・同時に腕も太くなり逞しく見える

・代謝が上がり太りにくくなる

・女性に安心感を与える事が出来る

これらの理由から、厚い胸板を持つ男性は様々なメリットを享受することができるのである。 

逆に考えれば、
厚い胸板を手に入れてデメリットが発生することはない。

モテたい、自分に自信を持ちたい、たくましくなりたい、と思う男性は、まずは厚い胸板を手に入れるトレーニングから始めてみてはどうか。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
非モテ必見!男がモテるためのオススメ記事を紹介!オススメ!