LINE

既読スルーされた理由など考えずにモテる男になろう

既読スルーされた理由など考えずにモテる男になろう

「既読スルーされた」

「どうして返信が来ないんだろう」

「嫌われたのかな」

LINEアプリが爆発的に普及してから、誰もがカンタンにコミュニケーションを取れるようになった。

昔のように、いちいちメールアドレスを紙に書いたり赤外線で送信し合ったりせずともワンタッチ(QRコード、ID検索など)で連絡先を交換できるようになったからだ。

また、LINEには既読機能が搭載されていて、自分が送ったメッセージが相手が読んだかどうかを確認できるようになった。

でも、この既読機能によって生まれた悩みもある。【既読スルー】である。

自分が送ったメッセージを相手は確認したはずなのに、返事が来なくて不安になる。

グーグルで検索してみても、この【既読スルー】について悩んでいる人が非常に多いことに気がつく。

誰もが、好きな人に送ったメッセージに返信がなく既読スルーされると不安になるだろう。

実際、ネット上には既読スルーされた時の対処法などと、多くのサイトで既読スルーをされた時の解決方法を紹介している。

既読スルーとは!相手の心理や理由、対処法、脈なしの確かめ方とは

LINEで既読無視・既読スルーされた時の「革新的な対処法」

だが、人の気持ちは人の数だけ存在する。

いくら既読スルーされたことを分析しようとしても、それは既読スルーした本人にしか本当の理由はわからない。

つまり、既読スルーされたことを悩むこと自体が無駄だということになる。

関連記事▼▼▼
モテる男はLINEの駆け引きなどしない〜既読スルーの対処法

既読スルーされたと悩む人の共通点

読スルーされたと悩んでいる人はだいたいこの3つが当てはまる。

・ヒマ

・熱中するものがない

・異性に依存しすぎている

毎日充実した時間を過ごすことができている人は、自分が送ったメッセージが既読スルーされても悩んだりしない。

我を忘れるほど熱中できる分野に出会った人は、既読スルーされたと悶々とすることはない。

恋人など異性に依存せず自分というものをしっかり持っている芯の強い人は、当然既読スルーされたかどうかなんて気にしない。自分の意思をまずしっかり相手に伝えることの方が重要だとわかっているからだ。

あわせて読みたい▼▼▼
モテる男はスマホによって増えた時間を上手に使っていた

既読スルーされても悩まない人の共通点とは

は、たとえ既読スルーされても悩まない人の共通点とはどのような点なのだろうか。

それは、

・常に充実した時間を過ごしている

・熱中する趣味や分野を持っている

・異性に依存しない

という点である。

モテる男性はこれらの要素を満たしている場合が多い。

モテる男は心に余裕を持っている。心に余裕を持っているからこそ、既読スルーされたことのような小さなことでいちいち悩みはしない。

つまり、
【誰からも愛される男=モテる男】になれば、既読スルーについて悩むことはなくなるということだ。

相手から既読スルーされずにすぐに返信が来ていても、心に余裕がなければいつかは既読スルーに悩む時が来るだろう。

既読スルーに悩まないようにするには、モテる努力をすることなのである。

既読スルーをする相手の心理状況や理由をいくら考えても答えは出ない。

まずは自分がいい男になってモテるようになれば、自ずと既読スルーをはじめとする小さな悩みで頭を抱えることなどなくなるはずだ。

こちらもおすすめ▼▼▼
【新しい地図】から学ぶ〜モテる男は飛び出す勇気を持とう

まとめ

代の人々は、誰もがこう思っている。

楽して悩みを解決したい

だが、既読スルーされた悩みのような、心についての悩みに対するカンタンな解決方法を探すのはなかなか難しい。

なぜなら、悩みを解決できる方法は悩みを抱えているその人本人にしかわからないからだ。

多くの人に愛されるモテ男になって、どんどん送られて来るLINEにどんどん返信できるようになれば、世の中の既読スルーの悩みの数も減っていくだろう。

モテる男が一人でも多く増えることが、既読スルーで悩む人を減らす一番の解決方法なのかもしれない。

おわり

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    既読スルーされた理由でモテ男は悩まない!異性に依存しないモテ男のLINEに踊らされない方法とは?

    既読スルーされた理由でモテ男は悩まない!異性に依存しないモテ男のLIN…

PAGE TOP