筋肉でモテる

「女にモテたい!」と願う社会人の男がモテるには筋トレを習慣化しよう!その理由は?

モテたいと願う社会人の男は、筋トレを習慣化しよう。

筋トレをすると、
当然ながら筋肉がついていい体になる。

もちろん、
女はたくましい男が好きなので筋肉をつければモテる確率は上がる。

関連リンク▼▼▼
→【女の3つの生存戦略ルールとは?

しかし、
社会人の男が筋トレを習慣化することによって実は他にも女にモテる要素を手に入れることができるのである。

詳しく見ていこう。

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

社会人の男がモテるために筋トレをするべき理由
その1 自己管理ができる男と思われる

社会人の男が筋トレを習慣化すると、
周囲から「彼は自己管理ができる男なんだ」といった評価を得ることができる。

社会人として、
自分を律し法律や会社のルールを守り、その中で結果を出すには自己管理の徹底が必要となる。

筋トレをすることで、
少なくともガリガリやデブと言った極端な体型からは脱却できる。

関連リンク▼▼▼
→【逆ダイエットが流行る理由とは?

さらに、
健康的な雰囲気を醸し出すことで「自己管理ができる男」をアピールすることができる。

女は、
だらしない男、自分に甘い男、情けない男、しつこい男を嫌う。

関連リンク▼▼▼
→【モテる男が持つゼロサム・ゲーム思考とは?

筋トレによって、
シュッとした体型を維持することで、女に「自己管理が出来るいい男だわ♡」といった印象を与え、オスとして選択肢に入れてもらえるようになるのだ。

関連リンク▼▼▼
→【かっこいい筋肉の男は遺伝子レベルでモテる?

社会人の男がモテるために筋トレをするべき理由
その2 脱いだ時のギャップを与えられる

社会人の男が筋トレでいいカラダになると、
その服を脱いだ時のギャップを女に与えることができる。

あわせて読みたい▼▼▼
→【乳首が浮かないTシャツはヘインズビーフィーT?

洋服を着ていると、
どうしても筋肉を全面的にアピールすることは難しくなる。

裸で通勤や仕事をするわけにもいかない(笑)。

しかし、
普段から社会人でも筋トレを習慣化してカラダを鍛えておけば、いざ一枚上着を脱いだ時などに「見た目よりも筋肉質なんですね♡」と女に普段と違う姿を見せることができる。

(もちろん、二人が初めて結ばれるベッドの上でも理屈は同じである)

関連リンク▼▼▼
→【最速でおしゃれになれる方法とは?

女は、
男のギャップにグッとくる習性を持つ。

関連リンク▼▼▼
→【非モテのふりをする男がモテるなんて?

普段筋肉を全く意識させない男が、
実は筋肉質だったとなればそのギャップに女は思った以上に高く評価してくれる。

マイナス→プラスへの転換は割増となってその印象は良くなる。

社会人の男が筋トレを習慣化してカラダを鍛えておけば、
こうして女に脱いだ時のギャップを与えることによってオスを意識させることができるのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【社会人の男がモテるのに必要な3つの要素とは?

社会人の男がモテるために筋トレをするべき理由
その3 太りにくい体を維持できる

社会人で筋トレを習慣化しておけば、
加齢による肥満化を防ぐことができる。

20歳前後の学生時代は、
まだまだカラダも若く代謝率も高いのでいくら食べたり飲んだりしても太りにくい。

しかし、
社会人となって仕事をしながらときには不規則な生活を強いられると、どうしても脂肪がつきやすくなってしまう。

関連リンク▼▼▼
→【体脂肪がつきやすくなる食べ物の筆頭は〇〇?

例えば、
深夜までの付き合い、締めのラーメン、寝不足などだ。

しかし、
筋トレを習慣化しておくことによって、筋肉量を増やして脂肪が燃焼しやすいカラダを作ることができる。

関連リンク▼▼▼
→【最低限の目指すべきBMI値と体脂肪率とは?

代謝率をアップさせて脂肪を燃焼しやすくしておけば、
何も運動していない男よりかは太りにくいカラダを維持できるようになる。

女は、
極端な体型(ガリガリ、デブなど)の男は好きではない。

関連リンク▼▼▼
→【デブでさらに〇〇だとモテは絶望的になる?

筋トレをすることによって、
ガリガリ体型の男は逆ダイエットでカラダを大きくすることができるし、デブの男は脂肪を燃焼させてダイエット効果が期待できる。

社会人になっても筋トレを習慣化すれば、
スマートな体型を維持して女に「良い遺伝子の持ち主ね♡」と思ってもらえる確率をグンと上げることができるのである。

関連リンク▼▼▼
→【ここ最近で逆ダイエット(デブエット)が注目される原因とは?

社会人の男がモテるために筋トレをするべき理由
その4 スーツの上からもたくましさを感じさせられる

社会人の戦闘服であるビジネススーツ。

筋トレをして厚い胸板や広い肩幅、そしてプリッとしたお尻を作り込むことによって、スーツを着ながらも女にたくましさをアピールすることができる。

社会人でガリガリやデブは、
当然のことながらスーツ姿は似合わない。

男性のスーツ姿は、
女から見たら3割増しと言われるほど女ウケは良好。

そうした背景の中、
筋肉質のカラダでいるとスーツ姿がより一層引き立つのである。

関連リンク▼▼▼
→【ファッションにおける筋肉はドレス要素?カジュアル要素?

ビジネススーツを着ながらも、
筋トレの習慣化によってたくましさをアピールできれば、さらに女ウケがよくモテる確率も上がってくるはずだ。

関連リンク▼▼▼
→【ユニクロ感動パンツ・感動ジャケットのセットアップの評価は?

社会人の男がモテるために筋トレをするべき理由
その5 ストレス発散となり気分転換になる

社会人で筋トレを習慣化しておけば、
日頃から溜まりがちなストレスを発散することが出来る。

ストレスフルな男は女にモテない。

ストレスが溜まると、
イライラしたり、すぐに怒ったり、せっかちになったり、やけにしつこくなったり、覇気がなくなったりする。

関連リンク▼▼▼
→【モテない男の特徴はせっかち?

→【モテない男の筆頭は「しつこい男」?

そんな男を女が好きになるだろうか。

筋トレを習慣化することで、
ストレスを発散し女にいつ会って話をしても気軽に応じられる心の広い男になれる。

関連リンク▼▼▼
→【女にモテるには女の話をどのように聞けば良いのか?

怒りやストレスを重いバーベルやHIIT、高負荷多回数運動にぶつけることによって、
面白いほどストレスが発散される上に、筋トレ後には空腹となり食事がより美味しく感じられるようになる。

関連リンク▼▼▼
→【女にモテるカラダを作るにはHIITと〇〇?

社会人が筋トレを習慣化するならジムに通うのがベスト

社会人が筋トレを習慣化させるには、
やはりフィットネスジムに通うのがベストだ。

エニタイムフィットネスなら、
日本全国で展開している上、24時間の利用が可能なので個々人に合わせたタイムスケジュールで筋トレができる。

また、
老舗で筋肉の猛者が集まるゴールドジムであれば安定した筋トレをおこなうことが出来る。

ダイエットを兼ねつつ、
筋トレでモテボディを作るのであればやはりRIZAP は欠かせない。

自分のライフスタイルに合ったジムをチェックしてみるのもいいだろう。

エニタイムフィット

ゴールドジム

RIZAP

タンパク質はチェーン店でサクッと摂取する

筋トレを習慣化できたら、
タンパク質をしっかりと摂取することも忘れてはいけない。

オススメは牛丼チェーンの【松屋】。

→【松屋 公式サイト

コスパが最強ながら、
サイドメニューも充実しているので手軽に筋トレ前後に十分なタンパク質が摂取できる。

関連リンク▼▼▼
→【松屋はタンパク質を摂取するには最適なチェーン店?

その他にも、
全国展開しているチェーン店を利用すれば筋トレの効果をばっちりカラダに反映させることができるので一度チェックしてみてほしい。

関連リンク▼▼▼
→【全国で手軽にタンパク質が摂れるチェーン店4選とは?

スクワットや筋トレをやるのも全てはモテホルモン『テストステロン』のため

筋トレやスクワットなどのトレーニングは決して楽ではない。

では、
自分に課した厳しいトレーニングは何の目的で行うのだろうか?

それは、
モテホルモンと呼ばれる『テストステロン』を全身にみなぎらせるためである。

堂々とした態度、

スッと伸びた姿勢、

精悍な顔つき、

どこからともなく湧いてくる自信、

そんな要素ひとつひとつが女を魅了する。

テストステロンは、
モテ男になるため、そしてモテ男を維持するためには必要不可欠なホルモンと言える。

そのテストステロンを分泌させるのが、
筋トレでありスクワットであり、HIITトレーニングなのである。

オナ禁でもテストステロンを充填させることができるというが、
いまいち科学的エビデンスに欠けており、いまいち経験者の個人的感想の域を出ないというのが本音。

関連リンク▼▼▼
→【オナ禁と恋愛工学の関連性とは?

手っ取り早いのはやはり筋トレやスクワットなどのワークアウトだ。

タレントの武井壮が取り入れている全力ダッシュも、
テストステロンを充填させるには効果的なトレーニングと言われている。

関連リンク▼▼▼
→【全力ダッシュでテストステロンは溜まる?

さらなるテストステロンを手に入れたい人は、
amazonでも手に入るこちらのサプリを併用すれば間違いない。

→【男性用サプリ Mr.テストステロン

また、
とりあえず手軽にテストステロンサプリを試したいという方はこちらもチェックだ。

→【テストステロンガー

テストステロンガー

いまなら初回購入で80%offの980円(1日約30円)で購入できるキャンペーンも展開しているようなので、気になる方はチェックしてみて欲しい。

非モテの男はなにかしらの部分で男らしさ(テストステロン)が欠如しており、
モテる男はどこかしらまたは全ての部分で男らしさ(テストステロン)がみなぎっている。

これから一生モテる男を維持したいのなら、
長い目で見てテストステロンの充填方法や効果を知っておくべきだ。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロンを7日間で溜める方法とは?

まとめ:社会人になってモテるにはとにかく筋トレは必須の習慣だと心得よう

社会人になれば、
職種に応じてそれぞれのライフスタイルが決まってくる。

忙しい男もいれば、
定時で終業して時間に余裕がある男もいるだろう。

そんな中で、
やはり女が男を見るポイントのひとつは筋肉の有無と、その男の自己管理能力。

均整の取れたカラダは、
そのまま女からの評価に直結する。言い換えれば、モテ度に深く関わると言っていいだろう。

筋肉の道は1日にしてならず。

学生時代よりも、
社会人生活の期間の方が長い。

その長い期間を、
筋トレを習慣化してモテ度をアップさせるか、だらだらしてブクブク太るかはアナタ次第。

心底女にモテたいと願うのであれば、
筋トレを習慣化していつでも女に「良い遺伝子の持ち主かも♡」と思われる男になっておこう。

おわり

モテたい男はあわせて読んでおきたい▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選とは?

→【恋愛工学を学ぶのにオススメのブログはどれ?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!