ブログ記事一覧

モテたい男がモテるようになるにはくるぶしが見えるブラックスキニーデニムを履こう!

モテたいと悩む男がモテるには、おしゃれになるのが手っ取り早い。

今回は、
モテたいと悩む男が即座におしゃれに見えるアイテムを紹介しよう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【「モテるためにはどうしたらいい?」という疑問に対する記事を紹介!モテるには正しい方法で努力した男がモテる!

ブラックスキニージーンズを履けばおしゃれに見えてモテる

おしゃれになってモテる具体的な方法として、
ブラックスキニージーンズを履くことをオススメする。

なぜブラックスキニージーンズを履くとおしゃれに見えるのか。

・「細身の黒」といった、デニムながらスラックスに近いドレスな印象

・胴長短足の日本人体型をカバーできる

・トレンドやスタイルを問わない

参考
ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく
スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾 MB著

この3つの理由から、
ブラックスキニージーンズを選びファッションに取り入れることによっておしゃれに見せることができる。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテたいと思う男はまずはおしゃれになれるファッション理論を理解しよう!

オススメはユニクロのブラックスキニージーンズ

ブラックスキニージーンズを履けばいきなりおしゃれに見える。

では、
実際にどのメーカーのジーンズをチョイスすればいいのだろうか。

予算が十分あれば、
スキニージーンズの王道「ラウンジリザード」のスキニーパンツをチョイスしたい。

ラウンジリザード 公式サイト

日本でブラックスキニージーンズが流行る前から、
ファッションにスキニージーンズを取り入れるべく販売を開始してきた。

だが、
購入するのには最低でもだいたい20,000円前後かかる。

決して安くはない。

もっと手軽にブラックスキニージーンズを手に入れる方法はないか。

そこでオススメなのが、
ユニクロのブラックスキニージーンズである。

ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ

値段はなんと3,990円(税別)!


これならば、低コストで一瞬でおしゃれになれる。

さらに、
ユニクロならば全国に店舗があるしネット販売も充実している。

モテる方法の一つとして、
このユニクロのウルトラストレッチスキニーフィットジーンズをフル活用しよう。

こちらの記事もオススメ
>>>モテるメンズファッションを作ろう!ドレスとカジュアルを7:3にして最速でおしゃれに見せる方法!

ジーンズの長さを90%カットでさらにおしゃれに見せてモテる

ユニクロでおしゃれになれるアイテムをゲットできるのはわかった。

ここで、
さらに周囲の男に差をつけて女の目を引くテクニックを紹介しよう。

それは、
ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズの丈を本来の90%でカットする

という方法である。

例えば、
普段のパンツの丈の長さが76センチの人は、

パンツの丈の長さを68センチにすればいいのだ。
(76×0.9=68.4 この場合、小数点は切り捨て)

イメージとしては、
くるぶしを見せるという理解でOK。

くるぶしを出すとおしゃれに見える理由はこちら。

そもそも何故くるぶしを出すのか。

ここについてはある程度経験のあるスタイリストなどならば明確に理解できています。

「くるぶし」とはつまり「足首」周辺のこと。

足首は下半身の中で最も細い部分「くびれ」が存在する箇所です。

最も細いここを露出することで、下半身の細さを強調することが出来るのです。

 

引用サイト
「くるぶし出していきましょう」はダサいのか?くるぶし出しちゃって秋冬はどーすんだ?

MB氏が言うように、
パンツの裾からくるぶしを見せることによっておしゃれに見せることができるのだ。

・ブラックスキニーデニムを手に入れる

・くるぶしが見える長さにカットする

この2つの方法で、
今まで野暮ったいフツメンが、おしゃれな雰囲気イケメンへと変身する。

おしゃれな雰囲気イケメンになれば、
モテないと悩むこともなくなりモテるようになるのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【ラクしてモテたいならファッションを変えよう!オススメはMB著【最速でおしゃれに見せる方法】!

まとめ

おしゃれな男には女が寄ってくる。

ならば、
モテたいと思うならおしゃれに見せるのが一番の近道だろう。

モテたいと悩む男性は、
今回紹介した方法を早速試してみてほしい。

服を着替えるだけでモテるようになるなら、やらない手はないはずだ。

おわり

参考書籍
ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく
スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾 MB著

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼