モテない男の特徴

【モテない男の特徴】性格が優しすぎる男は実は女性からの評価が低いので気をつけよう!

優しすぎるという言葉は恋愛においてはNGワードと心得よう。

モテない男の特徴として、
優しすぎる性格の男はなかなか女性からモテないというのがある。

優しすぎる男というのは、女性から見たら

女 性
女 性
どうしても自分より下に見えちゃうんだよね

となるのである。

人として他人や社会に優しいというのは全然OK。

だが、
男が好意を寄せている女性に対してのみ優しい、いや、優しすぎるのはモテない。

男が女性にモテるには、
基本的に少しクールでたまに優しさを見せるくらいが丁度いいのだ。

優しすぎる性格はモテない男の特徴

優しすぎる性格の男は女性からモテない。

一般的な優しさ(相手をいたわる、社会のルールを守る、自分より弱い人に対して優しくするなど)は大いに発揮してもらってOK。

だが、
特定の女性(自分が好きだと思っている女性)に対してだけ優しくする行為は、女性からしたら

女 性
女 性
・・・キモ

となってしまう。

これは、
女性は追われる恋愛よりも追う恋愛を本能的に求めるからである。

女性は、
自分に言い寄ってくる男性よりも、自分がビビビと感じた男性の遺伝子を欲する。

自分が本能的に好意を寄せた男性

優秀な遺伝子の持ち主

と考えるのだ。

【モテる男必見!】女性にモテるために知っておくべき女性の3つの生存戦略ルール【モテる男必見!】女性にモテるために知っておくべき女性の3つの生存戦略ルール 女性の3つの生存戦略ルールとは、以下の3つを指す。 ①...

女性から見て興味がないのに、
自分にだけデレデレ優しくしてくる男性はその時点でアウトなのである。

もちろん、
女性が好きになった男性に好かれるのが一番いい。

その場合は、
互いに優しさや思いやりを持った関係を築いていけばいい。

まだ交際もしていない、身体の関係を持っていないのに女性に過剰に優しくすることがNGなのである。

目の前の女性を失う覚悟がないからビビって優しくしてしまう

なぜモテない男性は好きな女性に優しくしすぎてしまうのか?

それは、
目の前の女性をオンリーワンと錯覚し

「この女性を失ったら俺の人生は絶望だ!」

と勝手にビビってしまうからである。

女性は世の中にたくさんいる。

それなのに、
目の前の女性こそが自分が選んだ女性だと思い込んでしまい、その女性を失ったり嫌われたりすることを極度に恐れてしまうのだ。

これは、
女性との出会いが少なかったり、女性に対して過度の期待をしたり、妄想しすぎているために起こる現象。

100人の女性と出会う機会があれば、
例え目の前の女性を失ったとしても「ま、女性はほかにもたくさんいるから」とすぐに次の女性に切り替えることができる。

その覚悟、メンタルの切り替えができないのが、
モテない男の特徴とも言えるのだ。

モテる方法の最高峰【恋愛工学】を理解し試行回数を積み重ねればモテる男になれる!実践しなければ非モテのまま「どうすればモテるのかな?」 「モテる方法があればすぐにでも試したいのになぁ?」 こう考えている男はたくさんいるだろう。 実は...

フレンドシップ戦略はモテない男の典型的な恋愛戦略

恋愛工学で悪手とされるのがフレンドシップ戦略。

出会った時には下心を隠し、
友達関係からだんだんと恋愛関係に進展させようとする戦略だ。

このフレンドシップ戦略は、
世間一般で言われる「恋愛の王道」。

だが、
実はこのフレンドシップ戦略こそがモテない男がとりがちな非モテ戦略なのだ。

女性は出会った男性を一瞬でアリかナシかを判断する。

【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう 最初は友達からだったけど、やがて恋人に発...

その判断する瞬間に「友達」認定されたらその時点で恋愛に発展する可能性はなくなる。

それに気が付かずに、
フレンドシップ戦略でその女性に過度に優しくしてしまう。

すると女性は、
「好きでもない人に優しくされすぎると、キモい」となるのだ。

「いま友達としていい感じだから、3ヶ月後には告白して・・・」とキモい計画を立てている時点でそれはモテない男確定。

モテない男の特徴として、
「お友達からはじめましょう」というフレンドシップ戦略をとりがちというのを覚えておこう。

【モテない男の特徴】恋愛工学で最悪と言われる『フレンドシップ戦略』をする男はダメ男?モテない男の特徴として、 フレンドシップ戦略でなんとか友達→恋愛関係に発展しようとする というのが挙げられる。 はっきり言おう。...

女性に対しても男友達のように接することが出来る男がモテる

では、
結局どんな男性がモテるのか?

イケメンや細マッチョ、社会的成功者などいろいろと条件はある。

その中でも、
顔や資産は普通でも女性にモテている男性の特徴は

「女性と男友達みたいに話ができる」

という点だ。

彼女を作るなら恋愛工学テクニック【ディスる技術】を正しく理解しどんな女とも男友達のように普通に話せばOK!「彼女が欲しい」 「いつも女の子に優しく接しているけどそれ以上の展開がない」 「むしろ友達としか見ていない女から好意を持たれる」 ...

女性は自分以外の女性に相手にされない男性には全く興味を示さない。

反対に、
女慣れしていて過度に媚びず、たまにディスったりからかったりできる男性には興味を持つ。

過度に優しくせず、
まるで男友達と遊んでいるかのように接することができることがモテ男の特徴なのだ。

女 性
女 性
他の女性からもモテている男性に好かれたいわ

というのが女性の本音中の本音なのである。

どんなに美人でも、どんなにスタイルがよくても、
それに対してビビらずに「君のような女性とは今までにも出会ってきたし付き合ってきたよ」という雰囲気がある男性がモテるのだ。

こういう男性は、
女慣れしている前提なのでフレンドシップ戦略など使わずに秒速で女性からオスとして認識される。

容姿や経済力は個々人で差はあるし、
それらの要素を伸ばしていく努力は必要だが時間がかかる。

女性にモテるようになるには、
まずは「女性にビビって優しくしすぎずに普通に会話が成立する男性」になることを目指すべきなのだ。

恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にしてディスることである!女の子をディスる時は、決して直接ディスってはいけない。 必ず「〜なの?」と質問形式にすることで、マイルドにするのがポイントなのだ。 ...

まとめ

モテない男の特徴は優しすぎる性格であること。

最近モテないなぁと感じたら、
もしかしたら出会い不足やセックス不足が原因で女性に対して優しくしすぎているかもしれない。

職場や学校など、
人間関係を円滑にするための優しさはどんどん繰り出してOKだ。

だが、
恋愛に関してはモテない男は女性に過度に優しくしすぎることは絶対に避けるべきなのである。

おわり