ブログ記事一覧

いい匂いがする男はモテる!腸活でクサイ臭いの元を撃退しモテ度を加速させよう!

突然ですが、

腸活してますか?

腸活しない男はモテない。

なぜなら、
腸活をしないと、女性が嫌う臭いニオイが体内から発せられてしまうからだ。

いまは若さでカバーできるが、
腸活をサボっているとやがてモテ度が急激に下がってくる。

最後は、
キャバクラや風俗という非モテの墓場で永眠だ。

ニオイはモテや恋愛にとって最も重要な項目のひとつ。

モテ度をキープ、またはアップさせたいなら腸活なのである。

ニオイがしない無臭の男はモテ男予備軍

ニオイがしない無臭の男は、間違いないくモテ度は高い。

モテ男予備軍に入隊テストなしに所属できる。

そもそも、
臭い男がモテないことに理由はいらないだろう。

体臭や口臭、タバコ、酒臭さは女性にとっては百害あって一利なし。

身体を(ほぼ)無臭にすることによって、
あとはいいニオイの香水(たとえば石けん系)などでサッと味付けするだけ。

それだけで女性のハートはドキドキだ。

女性は、
ニオイで男の健康状態、清潔感、オス度を判定する。

顔はイマイチだけど、男らしくてニオイもいいから好きになっちゃった♡

みたいな女性も実はけっこう多いのだ。

モテを目指すなら、
まずは自分の体臭やニオイをケアして無臭に近づけることが先決なのである。

【モテる男のニオイ対策】結局一番評判がいいのは石けんの香りだった!※この記事を読んで欲しい人 ・モテる香水を探したい ・数多くある香水の中から女子ウケする香水を選びたい ・男のモテとニオイ...

腸活によって身体から臭いニオイの元を排除する

身体のニオイ、つまりは体臭を除去するには腸活がいい。

なぜなら、
腸活することによってニオイの原因となる排泄物(宿便とかね)をガンガンに外に出すことができるからである。

ヨーグルトなどを定期的に食べて、
腸内を活発にしておくのが腸活だ。

納豆やキムチなどの発酵食品なども腸活にはいいとされている。

  • できるだけ野菜などの食物繊維を摂る
  • 毎日2リットル以上の水を飲む
  • 適度な運動を習慣化する
  • ヨーグルト製品を飲む
  • 発酵食品を食べる

こうした方法で腸活を行うの一般的。

でも、
どうしてもいざという時になかなかトイレで出したいものが出ない!という時もある。

それは、
自分が思っているよりもまだまだ腸活が不足していることが原因だ。

お腹に溜まったう○ち君たちを上手に排泄出来ないと、
体内にニオイの原因となる物質が滞留しクッサーい男となってしまう。

さらに、
排泄不良はぽっこりお腹の原因になってしまい、せっかく鍛えたスマートボディが台無しになってしまう。

これでは、
いつも理想としているたくましい男性像からかけ離れてしまう。

それどころか、

あのヒト、運動しているとか吹聴するわりにはお腹出てるよね?w

と女子会のネタにされてしまう。

女性からの噂は、
いつだって「あのヒトかっこいいよね♡」であって欲しいでしょ?

腸活は、
モテを目指す男なら必ずケアしなければならない関所のようなものなのだ。

臭い男はどんなにイケメンでもモテない

女性は五感がとても敏感で繊細。

特に、
ニオイに関してはかなり敏感と言える。

警察犬もびっくりなほど、
少しのクサいニオイを男から感じるだけでも減点評価を下す。

【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう 最初は友達からだったけど、やがて恋人に発...

体臭や口臭は絶対に男はケアしておかないとダメだ。

クサイ男は、
「この男はクサイということは自己管理が下手、暴飲暴食、不健康かもしれない」と女性から判断される。

どんなイケメンでも、
ほわんとくさーいニオイが身体や口からしただけでモテ度は暴落だ。

女性は、
ニオイという情報から「この人の遺伝子で子孫を残す価値は無い!」と判断するのである。

これはつまり、

何があってもセッ○スなんて絶対にしたくない!

と言われることと同じ。

【臭い男はモテない】男が思う以上に女性は男のニオイの良し悪しを評価する!・イケメン ・筋肉質 ・おしゃれ ・お金持ちそう ・清潔感がある これらの要素があれば、 女からの第一印象は比較的ナイスな...

いままで筋トレや恋愛工学、Amazonオーディブルなどでひたすら賢くてたくましいモテ男を目指してきたのに、すべてが台無しとなる。

モテない男に成り下がったら、
孤独とセッ○ス不足でどんどんオスとして劣化し、最後は金で性欲を満たすだけの生産性のない人間となってしまう。

おそろしや。

そんな悲劇は絶対に避けなければならない。

クサイ体臭や口臭をケアすることを怠ることは、
自らオスとしての人生を諦めて暗い人生を歩んでいく原因となるのだ。

臭い男は仕事でも恋愛でもモテない?口臭ケアはあなたの評価を上げる錯覚資産にもなる重要ファクターである!ビジネスでも恋愛でも、 自分の評価(ヒットレシオ)を上げたいのであればスメルハラスメントを避け、ニオイのマネジメントをしよう。 ...

体内からニオイを除去することによって人前でも堂々とできる

体内からニオイを除去し、
無臭またはほぼ無臭の男になれるとどんなメリットがあるのか?

それは、
人前に出ることが怖くなくなるということだ。

ちょっとでも自分のニオイに自信がないと、

「この人も俺のことクサイと思っているんだろうなぁ・・・恥ずかしいなぁ」

と、どんどん陰鬱な気持ちになってしまう。

人前に出ることに自信を持てなければ、
男として不特定多数の美女たちと楽しい時間を過ごすなんて到底無理。

反対に考えれば、
まずはニオイをケアしておけば、あとのモテ度はいくらでも加算することができる。

  • ファッションに関しては服を着替えればいい。
  • ヘアスタイルに関しては美容院に行けばいい。
  • 恋愛戦略に関しては恋愛工学を学べばいい。
  • たくましさに関しては筋トレをすればいい。

他のモテ度向上の手段はすでに答えが出ている。

ニオイに関しては、
腸活によってニオイの原因となる排泄物をガンガンに体外に出せばいいのである。

あとは、
女性が好きな石けん系の香水やコロンを軽くたたいておけばOK。

好きなだけ女性のハートをガッチリキャッチしてしまえばいい。

まとめ

腸活によって、
身体のニオイを無臭に近づけることができることを知る人は少ない。

ま、大して匂わないっしょ?

とたかをくくっている男性でモテている男性はほぼいない。

反対に、
モテている男性はニオイに関してはものすごく気を配っている。

そこにモテる秘訣が隠れていると言っても過言ではない。

臭いものに蓋をしていても根本的な解決にはならない。

モテ度を急激に下げるニオイに関しては、
腸活によって根本的な問題(体内の排泄物)を徹底的に除去すべきだ。

腸活によってニオイをコントロールし、
今以上のモテモテな男になって人生を更に謳歌しよう。

おわり