モテ

モテるメンズファッションを作ろう!ドレスとカジュアルを7:3にして最速でおしゃれに見せる方法!

モテるメンズファッションは作れる。

【おしゃれを作る理論】通りに服を組み合わせれば、誰でもモテるメンズファッションを作ることができるのだ。


画像引用
【MB×EXTARファッション連載 vol.2】 MBさんが教える「ハズさない着こなし術」3つ!

 

おしゃれを作る理論とは、
【ドレスとカジュアルの割合を7:3にする】という理論である。

この通りに服を着るだけでおしゃれになることができる

何も知らない男がメンズファッション雑誌をいくら読んでも、【おしゃれを作る理論】の通りに服を着なければダサいままだ。

今回はこの理論がバッチリ解説してある、
MB著【最速でおしゃれに見せる方法】を紹介しよう。

関連記事:
シンプルコーデで雰囲気イケメンになれる方法とは?

モテるには低い声でゆっくり話すことを心がけよう

MB氏が提唱するおしゃれを作る理論を理解しよう

ファッションバイヤー、ブロガー、作家でもあるMB氏。


画像引用
【男性必見】初春のファッションチェック! MB流にコーデを格上げ

MB氏の著作である【最速でおしゃれに見せる方法】を読めば、どんな男も最速でモテるメンズファッションを作ることができる。まさに魔法の書だ。

モテるメンズファッションコーデの元になるのが、
MB氏が提唱する【MB理論】。

言うなれば、どんな男も最速でモテるメンズファッションを作ることができる理論だ。

それは、
ドレス:カジュアルのバランスを7:3にする、と言うもの。

Q、
ドレスとは?

A、
フォーマルテイストの強いアイテム

ジャケット・スラックス・襟付きシャツ・革靴など

Q、
カジュアルとは?

A、
カジュアルテイストの強いアイテム

ジーンズ・Tシャツ・スニーカーなど

これらを理論通りに組み合わせるだけで、簡単にモテるメンズファッションを作ることができる。

ファッションに自信がない男性は、ぜひ一度読んでみてほしい。

関連記事:
読書男子がモテるにはまずは最速でおしゃれになるべし

オススメ記事:
「男がモテるためには?」に関する人気の過去記事まとめ人気!

なぜメンズファッション雑誌を読んでもおしゃれになれないのか

この記事を読んで頂いてる男性の中で、
メンズファッション雑誌に掲載されている服を買って着ても全然おしゃれになることができなかった経験はある人はいるだろうか。

私は大いにある。

ずいぶん無駄なお金と時間を使ったものである。

その原因はなんだったのか。

それは、
おしゃれに見えるメンズファッションを作る法則を知らなかったからだ。

ただメンズファッション雑誌に載っている(時として高価な)服を買っても、自分の感性で闇雲に組み合わせてもおしゃれにならない。

きちんと【おしゃれを作る理論】通りに服を組み合わせないとダメなのである。

このMB理論を理解してから改めてメンズファッション雑誌を見てみよう。

「なんだ、ほとんど全てがMB理論通りのコーディネートじゃないか!」
とびっくりすると同時に、モテるメンズファッションは作ることができるのだ、と安心するだろう。

ファストファッションのアイテムでも理論通りに着ればモテるメンズファッションを作れる

MB理論は、
ブランドアイテムや高価な服を必要としない。

ファストファッション(ユニクロ、無印良品など)でも十分おしゃれに見せることができる。


引用画像
ちょっとしたカスタムや工夫でユニクロをブランド品に見せる方法!!

私が思うおしゃれの定義の一つに、

「お金をかけないで服を組み合わせている」

と言うのがある。

正直に言えば、
ハイセンスなブランドの服で全身をコーディネートすれば、モテるメンズファッションは作れるだろう。

だが、
それではお金のない人(特に若い年代の男性)はなかなかおしゃれにはなれない、と言うことになってしまう。

MB理論では、
そんな考えを真っ向から否定し、リーズナブルな値段のブランドでも組み合わせ次第で誰でもおしゃれに、モテるメンズファッションを作ることができることを証明してくれている。

私自身も、
MB理論を知ってからはもっぱらファストファッションブランドの店舗で買い物をする機会が増えた。

それでも、
女の子からは「おしゃれですね」と言われる機会がむしろ増えたのである。

関連カテゴリー:
非モテ必見!
『モテ』カテゴリー記事一覧
アクセス急上昇!

モテるにはおしゃれになろう!
『ファッション』カテゴリー記事一覧

人はおしゃれになると自信が持てるようになる

MB理論通りにコーディネートすることで、人から「なんか変わったね」と言われるようになる。

そうやって初対面の人や周囲の人から褒められると、
人間は自分の容姿に自信が持てるようになるのである。

なんてことはない。
洋服を買って着替えただけで、自分に自信が持てるようになるのだ。こんなカンタンなことなんてあるだろうか。

女の子にモテないと悩んでいる人は、
ほとんどの人が自分自身に自信を持っていない人なのである。

女の子にモテるためには、まずは自分に自信を持つことが大前提となる。

MB理論によって、
服を着替えるだけで誰もが自信を持てるようになるのだ。

まだMB理論を知らない人は、
ぜひ一度【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでMB理論の詳細に触れてみてほしい。

オススメ記事:
錯覚資産を熟知すれば成功できるのか?

人気カテゴリー:
→『恋愛工学』カテゴリー話題沸騰中!

→『モテる話し方』カテゴリー

まとめ

顔はそこまでイケメンではないのに、なぜか女の子になぜかモテている男がいる。

彼らは、
モテるメンズファッションの作り方を知っていて、おしゃれになれば女子ウケがいいことを肌で理解しているのだ。

おしゃれは感覚で培うものと思っていた人。

それは間違いだ。

おしゃれになる方法、モテるメンズファッションを作る方法は存在するのである。

MB理論でモテるメンズファッションを作り、
ぜひとも1日でも早くモテる男の仲間入りを果たしてほしい。

おわり

【最速でおしゃれに見せる方法】 MB

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. モテ

    モテる男は遺伝子レベルでモテる?!

    モテる男は問答無用でモテる。空気を吸って吐くようにモテる。それ…

  2. モテ

    【男がモテるには?】スクワットを取り入れて女が本能的にホレるかっこいい筋肉をつけよう!

    筋肉がある男はモテる。だが、 ただ闇雲に筋トレをして、体を大…

  3. モテ

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテとは?をマジメに考えてみた

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテ…

  4. モテ

    錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

    結論から言うと、 今何かと話題の錯覚資産を使ってモテることは可能…

  5. モテ

    【モテない男といつもイライラしている男の特徴は似ている!?】女性にモテなかったりいつもイライラしてい…

    【モテない男といつもイライラしている男の特徴は似ている!?】女性にモテ…

アーカイブ

PAGE TOP