ブログ記事一覧

「臭い男は絶対にムリ!」女にモテる男の口臭・体臭対策グッズを紹介しよう!

「臭い男はムリ」

「顔はいいけど口臭が、ねぇ・・・」

「ファッションセンスはいいけど、体臭が臭いからナシだわ」

「口や体が臭いだけで最初から恋愛対象にはならない。男として0点!」

女にモテたいと思っている男にとって、
口が臭い・体が臭いというのはすぐにでも直すべき特徴である。

女は男が思っている以上にニオイに敏感。

子孫を残すためには、
男のより良い遺伝子を体内に取り込まなければならない。

食事と一緒で、
体内に入れるものであればなるべくキレイなもの、なるべく臭くないものを選びたくなるのは当然だろう。

口臭や体臭が臭いということは、
遺伝子的にもその男は病気がち、不潔な遺伝子の持ち主であると女に見なされてしまう。

逆に、
ニオイのマネジメントさえしっかりしておけば、多少容姿や身長、ファッションに難があっても十分にカバーできる。

それだけ、
口臭や体臭がケアしている男というのは女から見てもポイントが高いのである。

日々モテる男たちは、
神経質と思われるくらい(笑)、自分の体を清潔に保っているだろうから、ニオイマネジメントに関して今更「毎日シャワーを浴びよう」なんていう小学生に言い聞かせるようなことはここでは言わない。そんなものは時間の無駄だ。

ましてや、
スメルハラスメントとして周囲に迷惑をかける行為として煙たがられることもないはず。

いくらシャワーやお風呂に入ることを毎日心がけていても、
時として体内からニオイが発生してしまう男もいるだろう。

また、
加齢や生活習慣によってニオイが変化していつの間にか臭い男になってしまう可能性だって十分にある。

そこで、
今回はモテる男がチェックしておくべきオススメの口臭・体臭グッズを紹介しよう。

「最近ニオイが気になる」

「同期のアイツって最近ニオイが臭くなってきたな。まさか自分も…」

「歯磨きしているのにニオイが気になる…」

「仕事上、汗をかくことが多いけど、もしかして女性に不快な思いをさせているかも…」

「女をデートに誘ってもそれ以上発展しないのは、もしかしたらニオイのせいかも…」

これらが一つでも当てはまる男は、
是非ともこれから紹介するサプリをチェックしてみることをオススメする。

口臭・体臭対策グッズその1 【ルブレン】

まずはこちらの【ルブレン】。

→【しつこい口臭にオーガニックのスプレータイプ【ルブレン】

口臭は口腔内が原因で発生する場合と、喉の奥に原因があって発生する場合がある。

口腔内に関しては、
主に唾液の分泌が減少してくると口腔内の菌が増えて口臭の原因となる。

喉の奥に関しては、
膿栓と呼ばれる汚れカスの塊が原因で口臭となっている場合がある。

このルブレンには、

・歯磨き後にさらに口腔洗浄し口臭の原因となる汚れを除去する
・物理的に唾液を分泌させ(ルブレン使用時と同時に唾液を分泌させる)口腔内の乾燥を防ぎ口臭を予防する

といった二つの効果がある。

今なら初回の三ヶ月分8,000円が4,980円で購入できる。

女にモテるためにも、
口臭・体臭対策を万全にしておくのは男のエチケットなのだ。

公式サイトはこちら▼▼▼
しつこい口臭にオーガニックのスプレータイプ【ルブレン】

ニオイに関連する記事▼▼▼
→【デブで口臭アリは絶対にモテない!ダイエット&口臭ケアでモテる男になろう

口臭・体臭対策グッズその2 【炭酸タブレット スッキリ吐息】

続いてこちらの【炭酸ラブレット スッキリ吐息】を紹介しよう。

→【炭酸タブレットのスッキリ吐息

このスッキリ吐息は、
炭酸タブレットと言われる少し珍しい口臭対策グッズである。

水無しでも利用が可能で、
むしろ食後のすっきり感も出してくれるというスグレモノ。

スッキリ吐息の主成分であるコーラルアパタイトは、沖縄の化石サンゴが原料となっている。

この化石サンゴに含まれるコーラルアパタイトとは、唾液に含まれるお掃除成分とも言われている。

この成分は他にも歯磨き粉の成分としても利用されている。

歯の表面を修復する「再石灰化」や多様なよごれや細菌を吸着、除去します。

また、 銀歯や金歯に使われているパラジウム重金属によるアレルギーを防止します。 
引用:http://www.coralreg.com/

また、
この【スッキリ吐息】はキシリトールやビタミンDも配合しているため、歯にとっても良いのである。

味もミント味と親しみやすい味なので多くの人にも愛用されている。

デートでの食事後にこのスッキリ吐息を活用すれば、
女から「食事の後もしっかり口臭ケアをしているのね。ステキな人!」と思ってもらえる。

あとはそのままその吐息で女を魅了してやればいいだけだ。

今なら初回2,980円が40%OFFの1,794円で購入が可能。

30個入りなので、
1粒あたり59.8円のコストでスッキリする口臭対策ができるなら試してみる価値はある。

公式サイトはこちら▼▼▼
→【世界初!沖縄化石サンゴアパタイトの炭酸タブレットで瞬時に息スッキリ♪

ニオイに関連する記事▼▼▼
→【口臭ケアは錯覚資産にもなる?

口臭・体臭対策グッズその3 【薬用オーラクリスター・ゼロ】

最後は口臭対策のスプレー、薬用オーラクリスター・ゼロ。

3大口臭ケアを同時に!薬用オーラクリスターゼロ

口臭のニオイが気になった時に、
さっとワンプッシュ口腔内にスプレーするだけで口臭がクリアになるスグレモノである。

この薬用オーラクリスター・ゼロは、
コンパクトなサイズなので持ち運びやすく、ポケットやカバンに入れておいても気にならない

「もしかしたら口臭が臭うかも…」

と思った時に、シュっとひと吹きでするだけでミスト状の薬用成分が瞬時に口内を浄化し爽快にして、口臭予防に導く。

・独自の香成分で口内を整える「ドクダミ」
・カテキンで悪臭成分がなくなると言われている「茶エキス」
・トウモロコシの成分でお口の中の周りを良くしてくれる「トウエキス」
・殺菌成分、口臭対策のお助け役「シメン-5-オール」
・お口のいい環境を与える「アラントイン」
・繁殖しやすい細菌を消毒殺菌する成分の「セチルピリジニウムクロリド」

これらの成分を主として、
口腔内の口臭の原因となる雑菌をなんと99.7%除去してくれるのである。

オーラクリスターゼロは、
口臭の原因と言われている【歯周病・歯肉炎・虫歯】を予防し、なおかつ【ホワイトニング】の効果も期待できる。

モテる男が口臭ケアをするのに、
このオーラクリスター・ゼロは十分すぎる効果を兼ね備えているのである。

口臭が原因でヒットレシオ(男のモテ度)を下げないためにも、
気になる人はこのグッズもぜひ試してみてはどうだろうか。

公式サイト▼▼▼
3大口臭ケアを同時に!薬用オーラクリスターゼロ】 

ニオイに関連する記事▼▼▼
→【女が男に求めるニオイ第一位は石けんの香り?

まとめ

口臭や体臭に関する情報をサイト検索すると、
必ず目にする意見が「どんなにイケメンでも臭い男は無理!」という女の辛辣な意見である。

口臭や体臭をケアしておくこと、いわゆるニオイマネジメントをしっかりしておけば、
「ニオイがしない」というだけで女からの足切り(男としてアリかナシか)を免れることが可能だ。

人間の鼻、嗅覚というのは、
外部の危険を察知するために自分のニオイに対して鈍感になる習性がある。

つまり、
自分の口臭や体臭が臭うかどうかは自分ではわかりにくいということだ。

「最近自分のニオイなんて気にしていないなぁ」
などと呑気にしている男は知らず知らずに自分のニオイによって女を遠ざけてしまっている可能性がある。

モテを意識したいと思う男は、
今回紹介した口臭・体臭グッズを活用しニオイのマネジメントを万全にして、より一層モテる男になろう。

おわり

ニオイに関する他のおすすめ記事▼▼▼
→【「臭い男はモテない?」男が思う以上に女性は男のニオイの良し悪しを評価する!

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼