ブログ記事一覧

テストフェン18000でモテる男になれるこれだけの理由とは?30日飲み続けた結果…

いろいろあるサプリの中でテストフェン18000ってどうなんだろう?

こうした疑問を持つキミたちのために、
人身御供となってテストフェン18000を試してみた。

結論としては、
テストフェン18000を活用すればモテる男になれる。

  • 筋トレの成果が目に見えて出た
  • 男性機能が向上した
  • 疲れにくくなり目覚めや寝入りがよくなった

こうした効果を私なりに実感することができたのだ。

詳しく見ていこう。

※早速テストフェン18000をAmazonでチェックする↓

→【テストフェン18000 Amazon限定ブランド 90粒30日

テストフェン18000を飲むことで身体が元気になった

テストフェン18000を30日飲み続けた結果、
身体全身が元気になりめちゃくちゃ調子が良くなった!

日々の疲れが緩和され、
朝の目覚めは良くなったし、夜の睡眠もスッと寝られるようになったのだ。

当然、
異性に対するアグレッシブさも取り戻すことができたので、モテ男必携のアイテムと断言できる。

後述するが、
筋トレ前後のパワーアップサプリとしても十分に効果を感じることが出来た。

なんといっても、
1セット5回程度しかできなかった苦手な懸垂が、テストフェン18000を飲み続けたことで10回1セットを3セットもできるようになったぞ。

懸垂の効果はこちらの記事でも紹介済みだが、
とにかく上半身の筋肉をまんべんなく鍛えることが出来る。

その反面、
懸垂トレーニングの負荷はハード。

しかしながら、
テストフェン18000のパワーを借りることで一回り大きなボディを手に入れることができた。

嬉しい限りである。

【体が大きい男はモテる】まずは筋肉が付きやすい部分TOP5を鍛えて体を大きくしてモテよう男は、 体が小さいよりは大きい方が女にモテる。 ならば、 なるべく筋肉がつきやすい部分を優先的に鍛えて、女に出会う前から体を大...

テストフェン18000には筋肉に欠かせない成分がバッチリ

テストフェン18000は、
筋トレ従事者やアスリートに欠かせない成分がバッチリ詰まっている。

公式サイトによれば、
テストフェンとは香辛料の一種であるフェヌグリークから抽出された成分。

主にカレーなどに使用されるスパイスだ。

(テストフェン18000の香りに慣れてくると、開栓するたびにカレーが食べたくなってくるから不思議だ(笑))

このフェヌグリークが、
男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促進する作用があるとのこと。

筋トレをする男性や、
異性を意識してモテたいと考えている男性にとって、テストステロンは必要不可欠なホルモン。

テストフェン18000を飲みながら、
筋トレやワークアウトをしたり、日々モテる努力をすることによって理想の男性像(モテる男)に近づけるというわけだ。

※テストフェン18000
Amazonで

テストフェン18000のメイン成分であるフェヌグリークがスゴイ

テストフェン18000のメイン成分なのが、

フェヌグリーク。

これがなかなかの優れたヤツなのだ。

  • 胃腸の調子を整える
  • 血糖値やコレステロールや中性脂肪を下げる働きがある
  • 脳細胞を活性化させる
  • 脂質の代謝を促進する(ダイエット効果)
  • 男性の強壮や精力増進に効果がある
  • テストステロンを分泌させる

これらの効果があると言われているのだ。

参考サイト:
→【フェヌグリークの効能効果と副作用について

もう、
ドラゴンボールの仙豆クラスである(笑)。

主にカレーにも配合されているので、
日常的にカレーを頻繁に食べることによっても上記の効果があるのだろう。

インド人は皆なカレーを食べてるから、人口も多くて健康なんだな。

テストフェン18000は男性機能向上にも

テストフェン18000は男性機能向上にも効果があると言える。

30代から40代にかけて、
男性はどうしても自分のアッチの元気が無くなってくる局面にぶち当たる。

そう、今の私のように、だ(悲)。

そんな時には、
テストフェン18000フェヌグリーク効果で若かりし頃の元気を取り戻すことが出来る。

私は以前から蛇矛サプリを定期的に服用していたが、
このテストフェン18000も同時に飲み始めてからはさらにアッチの方が元気になったのだ。

男性なら分かってくれるだろうが、
朝起きた時のアレの朝勃ちがなくなってくるとちょっと悲しいし、それってまさに衰えの表れでもあるので多少の焦りが出てくる。

その朝勃ちが回復するとなると、
身体的に元気なことが証明されメンタルも前向きになる。

要は嬉しくなるってことだ。

また、
目覚めもよくなったので1日元気に過ごせるようになった。

身体が元気だとメンタルも前向きになるので、
仕事でもその他の私生活でもいろいろな面で充実してくる。

当然、
モテに関してもポジティブになれるので男として日々が楽しくなってくる。

「最近いろんな意味で元気がないんだよなぁ・・・」

と悩んでいる人は、
ぜひテストフェン18000を試してみるのもいいかもしれない。

※テストフェン18000
Amazonで

テストフェン18000のデメリットとは?

テストフェン18000のデメリットは、
私が実際に飲んでいる感想からは2つ挙げられる。

テストフェン18000のニオイのクセが強い

テストフェン18000のメイン成分であるフェヌグリークは、
スパイスの一種というのもありサプリ自体のニオイにクセがある。

ただ、
不快なニオイではないので慣れてくれば全然気にならない。

先述したが、
フェヌグリークはカレーに使用されるスパイスなので、だんだんとカレーの香りとして脳が認識してくる。

カレー風味のサプリを飲んでいると思えばOKだ。

まあ、
1日3錠をグッと飲んでしまえばなんにも気になることはない。

ニオイに敏感だったり、フェヌグリークのニオイが苦手という人は、はじめは日々飲むのにハードルが高くなってしまうかもしれない。

1ヶ月ほど飲み続けてからはじめて効果が出る

テストフェン18000にドラゴンボールの仙豆のような即効性はない。

私自身も、
30日継続してテストフェン18000を飲むことでその効果を感じることができた。

まあ、
どんなサプリもいきなりバリバリの効果がすぐに出るわけでもないので、長い目でテストフェン18000を試してみればいいだろう。

ちなみに【蛇矛サプリ】は1時間で効果を感じたので、
男性機能で困っている人は一度チェックしてみて欲しい。

※テストフェン18000
Amazonで

テストフェン18000と他のサプリと比較してみた

テストフェン18000を飲む前から、
こちらのテストステロンガーのサプリは活用していた。

テストステロンガーは玉ねぎ成分と亜鉛がメイン。

一方で、
テストフェン18000はフェヌグリーク成分がメイン。

どちらも身体が元気になる、または筋肉や男性機能の向上の効果を感じられた。

が、
やはり1日3錠のフェヌグリーク成分をガッツリ摂るテストフェン18000の方が、30日飲み続けた時のパワーアップぶりを感じることが出来た。

いまではテストフェン18000とテストステロンガーを併用しているので、【ガンガン行こうぜ】という作戦で人生を送ることが出来ているぞ。

※テストフェン18000
Amazonで

テストフェン18000の口コミは?

テストフェン18000の口コミはどうだろうか。

Amazonや楽天のテストフェン18000に対する口コミは以下の通り。

寝る前に飲むと起床時が全然違ってスッと起きられる!

テストフェン18000を飲み始めてから筋肉が付きやすくなった気がする…

テストフェン18000を飲むと体のダルさが取れるんだよね。

テストフェン18000を飲むと疲れ知らずって感じになります!

参考:
→【テストフェン18000 Amazonページから

→【テストフェン18000 みんなのレビュー 楽天

こうしてみると、
テストフェン18000の効果はなかなかのものだと言えるだろう。

「効果はまだ実感できないけど継続して飲んでみます」

といった口コミもある。

私のように、
30日以上継続してテストフェン18000を飲んでいる人はその効果を感じているようだ。

そして、
そういった人はリピーターになっている。

一方で、
テストフェン18000の効果を感じつつも指摘されるのがやはりその香りだ。

フェヌグリーク独特のスパイス臭が気になるという人もいる。

まあ、カレー風味なので慣れればどうってことはないんだけどね。

デート前や大事な人と会う前などは飲むのを控えたほうがいいだろう。

※テストフェン18000
Amazonで

元気を失うと男はどうなっていくのか・・・?

男性は若いうちはもちろん元気。

希望にも満ち溢れているだろう。

が、
やがて体力や元気というのはだんだんと衰えていく。

それを黙って受け入れるのもいいが、
少なくとも日々を楽しく前向きに過ごす事は難しくなってくる。

元気がなければ、
当然モテに関してもだんだんと結果が出なくなってくる。

異性にモテない非モテの人生はなかなかツラい。

女性に相手にされなくなってくるとどうなるのか?

やがて、
孤独と自信のなさ、そして性欲が上手に処理できずに暗くツラい日々を送るハメになる。

いつまでも「おれはモテないんだ」と塞ぎ込む人生でいいのか?

そんな非モテ生活から抜け出すには、
まずもって身体の健康と奥底から湧き出るパワーが必要なのだ。

オスとして生まれて、
異性のメスにモテるというのは今も昔も大昔もとても重要なファクター。

関連記事:
→【女の3つの生存戦略ルールとは?

生物のオスならば、
より多くの自分の遺伝子を拡散させたいと思うのは本能であり、その本能を満たすことで人生が楽しく感じるもの。

筋トレを頑張ったり、健康に気をつけたり、
ビジネスや恋愛で頑張って結果を残すには、やはりパワーの源がないとダメだ。

テストフェン18000を飲むことによって、
身体は元気になりテストステロンも溢れるようになる。

すると、
周囲の人間と比べても自分が元気でパワフルな人間だと気がつくようになる。

  • いつも疲れた顔している同僚や上司と差がつく
  • 通勤や通学でも体力が減りにくくなる
  • どんな問題にでも挑戦する意欲が湧いてくる
  • 人間関係の構築に前向きになることができる
  • 女性との出会いやデートに積極的になれる

テストフェン18000などを活用すると、
以前の自分とは違ったパワフルで新しい自分に出会うことができるのだ。

当然、
女性にモテる確率もグンと上がるので人生が充実するようになる。

男として、そして生物のオスとして、
常に身体の元気を維持または向上させておいて損は絶対にないのである。

※テストフェン18000
Amazonで

テストフェン18000の価格は?

テストフェン18000の価格は

Amazonのみ購入可能で1ケース5,400円(税抜)。

中身は90錠のカプセルが入っているので30日分という認識でOK。

1日あたり約60円なので、
そこそこのコスパだと言える価格。

まずは試したいという人は1ケースの個別注文でいい。

1錠のコストが缶コーヒー1本分にも満たない値段で、元気やテストステロンが手に入ると考えると悪くない。

私はひとまず1ケースを注文し、効果を実感したあとで追加購入した。

一度に何ケースも注文する必要もないと思うので、
よほどのテストフェン18000マニアでなければ1ケースずつの購入でいいだろう。

※テストフェン18000
Amazonで

テストフェン18000はどこで買えるのか?

テストフェン18000は公式サイト、またはAmazonから購入が可能。

テストフェン18000公式サイトへはこちら

ただ、
現在では公式サイトでテストフェン18000をクリックすると、そのままAmazonへ飛ぶので、Amazon限定といっていいだろう。

テストフェン18000定期コースの解約方法は?

※現在は定期コース注文は停止中で、Amazon経由で購入が可能となっている。(2021年8月現在)

テストフェン18000の定期コースを申し込みした後、諸事情により解約する場合もあるだろう。

「こういうのって、解約を思いとどまらせるために面倒な手続きしなきゃいけないんじゃないの?」

と思う人も多い。

その点、このテストフェン18000を販売しているFineBaseは心配いらない。

解約方法は、公式サイトに記載されているカスタマーセンターに電話して解約の旨を伝えればOKだ。(お問い合わせページにあるフリーダイアルに電話すればOK)

→【FineSports公式サイトをチェックする

私自身で一度定期コースを解約する手順を実際にやってみたところ、ものの3分で解約ができたので全くストレスにならなかった。

よく電話のみの解約の場合、何十分も保留されたりたらい回しにされたりするという噂もあるが、FineBaseに関してはそういったブラックな事実はなかったので安心してほしい。

コールセンターの女性に解約理由を聞かれたが、「家計の見直しです」など伝えれば深く追求されることもないぞ。

ましてや、ツーブロックゴリラに投資用マンションの契約書にハンコを押すまでゴリゴリに詰められるような圧迫営業もない(笑)。

なので、「ちょっと試してみようかな」と軽い気持ちでテストフェン18000を申し込んでみるのも十分アリだろうと個人的には思う。

前述したが、定期コース申込みに抵抗があるならまずはAmazonでテストフェン18000を購入してみればいいので、そこまで心配することは無いよとここに記しておこう。

※テストフェン18000
Amazonで

まとめ

私自身としては、
テストフェン18000はこれからも飲んでいこうと思っている。

モテる努力や健康維持、
筋トレは今後も継続していくつもり。

が、
加齢や日々の疲れなどでどうしても元気を失う時はある。

そうした時に、
「これがあるから大丈夫!」というアイテムを1つや2つ持っていると安心できるしメンタルも安定する。

男として、オスとして、
いつまでもたくましくありたいのであれば、テストフェン18000を利用するのも1つの賢い選択と言えるぞ。

※テストフェン18000
Amazonで

 

テストステロンを増やす筋トレは懸垂がベスト!モテたい男は背中・肩・腕を鍛えろ!テストステロンを増やすための筋トレメニューの中でも、個人的にベストだと感じるのが懸垂です。 これから筋トレを始める初心者は、 テス...