ブログ記事一覧

女にモテるニオイとは【石けんのニオイ】!女を魅了するオススメの香水を紹介しよう!

臭い人は嫌い、マ・ジ・で!

顔はいいけど、ニオイがアカンわ

体臭がクサイとその他の部分もマイナスに見えてくるんだよねぇ

こんなことを女から思われていたら、
せっかくのモテのチャンスを逃しているだろう。

女はニオイに敏感。

いいニオイに反応するのはもちろんのこと、
女は男が発する不快なニオイにも非常に敏感である。

女の嗅覚をナメてると痛い目みるぜ?

「ありのままの自分を好きになって欲しい」と思うのは勝手だが、
童貞のようにそんなしょうもないことを言っていたら一生非モテのままだ。

男がモテるには、
周囲からスメルハラスメントだと後ろ指を指されずに、自分自身でもニオイマネジメントをしっかりしておくことが重要なのである。

今まで自分のニオイのマネジメントをしてこなかったからモテなかったのかもしれんな・・・

では、
どんなニオイを放っていれば女から嫌われることなく好意を持ってもらえるのか?

それは、ズバリ

石鹸(せっけん)

のニオイなのである。

参考リンク▼▼▼
→【女子ウケする体臭対策は石けんのニオイ?

今回は、
女が好む石けんのニオイがするオススメの香水を紹介しよう。

あわせて読みたい:
→【モテホルモンのテストステロンはどんなニオイ?

女にモテるオススメの香水は【アクアシャボン】

女が好む石けんの香りがする香水は、
こちらのアクアシャボンの香水である。

アクアシャボン 大好きな石けんの香り 80ml

まるで洗いたての洗濯物の香りで、
そしてまるでお風呂上がりのいい香りがほのかに香る、まさに女ウケ必死の香水だ。

アクアシャボンを使いはじめてから、嬉しいことに女性からニオイでオスとして足切りされることがなくなったぜ?

もしも女性経験のない童貞がこの香水を嗅いだら、
まるで目の前にお風呂上がりの女が突然表れたかのごとく問答無用で愚息がエレクトしてしまうだろう。

それだけ、
こちらの香水は風呂上がりの石けんの香りを忠実に再現した香水。

女にモテるニオイを身にまといたいなら、こちらの香水をぜひ使ってみよう。

【臭い男はモテない】男が思う以上に女性は男のニオイの良し悪しを評価する!・イケメン ・筋肉質 ・おしゃれ ・お金持ちそう ・清潔感がある これらの要素があれば、 女からの第一印象は比較的ナイスな...

女が好きなニオイと公言するのは「洗濯物のニオイ」「石けんのニオイ」

実際のところ、女性は男性のどんなニオイが好きなんだろうか?少なくとも汗臭い、タバコ臭い、酒臭いのはNGだよなぁ・・・って、全部俺のこと?

というわけで、
「ミュゼマーケティング」という機関が16~40歳の女性1,582名に「体臭」にまつわるリサーチを実施した結果を調べてみた。

その調査には、
「好きな人にはどんなニオイでいてほしいですか?」という質問がある。

その質問の結果上位3位が以下の通り。

1位 洗濯物のニオイ 38%

2位 石けんのニオイ 30%

3位 その人の体臭 13%

参考:
https://shigotonadeshiko.jp/

実に、
半数以上、約70%の女性が好きな人には「洗濯物」「石けん」のニオイであってほしいと回答しているのである。

石けんや洗濯物のニオイのイメージは「清潔感」。いかに女性が清潔感を重視しているかが分かるね。

また、
こちらの記事でも女性が選ぶ【男性の好きなニオイ】は石けん系の柔軟剤のニオイであるということが示されている。

→【女性500名が選ぶ「好きな男性の匂い」1位は、ダントツでアレの匂い!

関連リンク▼▼▼
→【モテる男はニオイの原因を事前に把握している?

この結果を受けて、
石けんの香りがするアクアシャボンを使用しないという選択肢が果たして思考の中に残るだろうか。

そんな頭の固いやつに限って、
部屋で1人で鼻息を荒くして下半身にぶら下がっているだらしないものを固くしているのである。

だからモテないのだ。

え?ワタクシのことでしょうか?

もちろん、
男側にもどんな香水を使うかの決定権はある。

しかし、
そこにしょうもないこだわりや奇をてらった選択をして、それでも女にモテるのはひとつまみの男だけ。

TVや雑誌に出ているイケメンだけだ。

しかも、
どんなにイケメンであっても、体臭や口臭が臭ければそのイケメンたちもあえなく女から

あいつイケメンかなんか知らねーけど、ニオイがクセぇんだわ。ウケるwww

と女子会の酒のつまみにされるのがオチ。

裁判所で「スメルハラスメントにより、原告は有罪!」と判決が下される日も近いだろう。

今のままだと、ニオイハラスメントの罪で刑務所に収監される男が増えていくな・・・

ましてや、
今モテていない男、これからモテたいと思っている男ならば、まずはニーズ(女が欲するニオイ)が明確に出ているならばそこに上手にあわせたサプライ(アクアシャボン)を投入してモテる確率を1%でも上げるべきだろう。

ニオイとは不思議なもので、
顔や正確に多少難ありだとしても、ニオイがいいとそれだけで女のハートを掴んでしまう魔力がある。

石けんや洗濯物のニオイには、
おそらく安心、安全、家族愛、のようなイメージを連想させる効力があるのだろう。

女こそまさに安心、安全、家族愛をこよなく愛する生き物。

一緒にいて心が休まる男性ってステキ❤

ニオイの方面から、
女のハートをハックするモテ理論があってもおかしくはないのである。

こうした観点からも、
女にモテたいと思う男には冒頭に紹介した【アクアシャボン】の香水がオススメなのである。

→【アクアシャボン 大好きな石けんの香り 80ml

※最近発見したレールデュサボン イノセントタイムも石けんの香りがしてオススメ。アクアシャボンよりも割高だが持続性はこちらの方がいい。

モテる男は石けんのニオイを漂わせている男!オススメの香水を紹介

→【レールデュサボン イノセントタイム 50ml

男がモテるには筋肉に加えてボディクリームを使っていい匂い・潤いのある肌をキープしておこう男がモテるにはいい匂いをまとうべきだ。 ・筋トレをして筋肉をつければモテる この意見は大いに賛成する。実際にそういった情報も私自身が...

まとめ

こちらの記事にも書いたが、
ニオイは嗅いだだけで潜在意識を覚醒させる効果がある。

関連記事▼▼▼
→【男がモテるにはニオイで印象付ける?ニオイで女のハートを掴むメカニズムとは?

あなたが常に石けんのニオイを放っていれば、
ふとした時に女が石けんのニオイを嗅いだ時にあなたのことを思い出すことだってある。

石けんのニオイは、
普段の人々の生活に慣れ親しんだニオイとも言える。

石けんのニオイに触れるたびに、
あなたという男を連想させることができたらそれはモテ男へ近づく重要なプロセスとも解釈できる。

ニオイのレベルで女の前への露出回数を増やせるのなら、こんな効率いいモテ理論はない。

是非とも、
女が好む石けんの香りがする香水をフル活用してモテる男を目指してほしい。

おわり

参考文献
→【日本人はなぜ臭いと言われるのか 体臭と口臭の科学 桐村里紗