ブログ記事一覧

女にモテるニオイとは【石けんのニオイ】!女を魅了するオススメの香水を紹介しよう!

「臭い人は嫌い」

「顔はいいけど、ニオイがねぇー」

「体臭さえなければいい人なんだけどな」

こんなことを女から思われていたら、せっかくのモテのチャンスを逃しているだろう。

女はニオイに敏感。

いいニオイに反応するのはもちろんのこと、
女は男が発する不快なニオイにも非常に敏感である。

「ありのままの自分を好きになって欲しい」と思うのは勝手だが、
童貞のようにそんなしょうもないことを言っていたら一生非モテのままだ。

男がモテるには、
周囲からスメルハラスメントだと後ろ指を指されずに、自分自身でもニオイマネジメントをしっかりしておくことが重要なのである。

では、
どんなニオイを放っていれば女から嫌われることなく好意を持ってもらえるのか?

それは、
ズバリ「石けん」のニオイなのである。

今回は、
女が好む石けんのニオイがするオススメの香水を紹介しよう。

女にモテるオススメの香水は【アクアシャボン】

女が好む石けんの香りがする香水は、
こちらのアクアシャボンの香水である。

アクアシャボン 大好きな石けんの香り 80ml

まるで洗いたての洗濯物の香りで、
そしてまるでお風呂上がりのいい香りがほのかに香る、まさに女ウケ必死の香水だ。

もしも女性経験のない童貞がこの香水を嗅いだら、
まるで目の前にお風呂上がりの女が突然表れたかのごとく問答無用で愚息がエレクトしてしまうだろう。

それだけ、
こちらの香水は風呂上がりの石けんの香りを忠実に再現した香水。

女にモテるニオイを身にまといたいなら、こちらの香水をぜひ使ってみよう。

ニオイに関する記事▼▼▼
→【臭い男はその時点でマイナス54点にされモテない?

女が好きなニオイと公言するのは「洗濯物のニオイ」「石けんのニオイ」

「ミュゼマーケティング」という機関が16~40歳の女性1,582名に「体臭」にまつわるリサーチを実施。

そこから、
「好きな人にはどんなニオイでいてほしいですか?」という質問がある。

その質問の結果上位3位が以下の通り。

1位 洗濯物のニオイ 38%

2位 石けんのニオイ 30%

3位 その人の体臭 13%

参考:
https://shigotonadeshiko.jp/

実に、
半数以上、約70%の女性が好きな人には「洗濯物」「石けん」のニオイであってほしいと回答しているのである。

この結果を受けて、
石けんの香りがするアクアシャボンを使用しないという選択肢が果たして思考の中に残るだろうか。そんな頭の固いやつに限って部屋で1人で鼻息を荒くしてだらしないものを固くしているのである。そしてだからモテないのだ。

もちろん、
男側にもどんな香水を使うかの決定権はある。

しかし、
そこにしょうもないこだわりや、奇をてらった選択をして、それでも女にモテるのはひとつまみの男だけ。

TVや雑誌に出ているイケメンだけだ。

しかも、
どんなにイケメンであっても、体臭や口臭が臭ければそのイケメンたちもあえなく女から「あいつイケメンかなんか知らねーけどクセーんだよね」と女子会の酒のつまみにされるのがオチだ。

裁判所で「スメルハラスメントにより、原告は有罪!」と判決が下される日も近いだろう。

ましてや、
今モテていない男、これからモテたいと思っている男ならば、まずはニーズ(女が欲するニオイ)が明確に出ているならばそこに上手にあわせたサプライ(アクアシャボン)を投入してモテる確率を1%でも上げるべきだろう。

ニオイとは不思議なもので、
顔や正確に多少難ありだとしても、ニオイがいいとそれだけで女のハートを掴んでしまう魔力がある。

石けんや洗濯物のニオイには、
おそらく安心、安全、家族愛、のようなイメージを連想させる効力があるのだろう。

女こそまさに安心、安全、家族愛をこよなく愛する生き物。

ニオイの方面から、
女のハートをハックするモテ理論があってもおかしくはないのである。

こうした観点からも、
女にモテたいと思う男には【アクアシャボン】の香水がオススメなのである。

アクアシャボン 大好きな石けんの香り 80ml

あわせて読みたい▼▼▼
→【筋トレ+ボディクリームでモテボディを作ろう

まとめ

こちらの記事にも書いたが、
ニオイは嗅いだだけで潜在意識を覚醒させる効果がある。

関連記事▼▼▼
→【男がモテるにはニオイで印象付ける?ニオイで女のハートを掴むメカニズムとは?

あなたが常に石けんのニオイを放っていれば、
ふとした時に女が石けんのニオイを嗅いだ時にあなたのことを思い出すことだってある。

石けんのニオイは、
普段の人々の生活に慣れ親しんだニオイとも言える。

石けんのニオイに触れるたびに、
あなたという男を連想させることができたらそれはモテ男へ近づく重要なプロセスとも解釈できる。

ニオイのレベルで女の前への露出回数を増やせるのなら、こんな効率いいモテ理論はない。

是非とも、
女が好む石けんの香りがする香水をフル活用してモテる男を目指してほしい。

おわり

参考文献
→【日本人はなぜ臭いと言われるのか 体臭と口臭の科学 桐村里紗

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【『ちょうどいいブスのススメ』からモテスパイラルを作る?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

→【錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    ZOZO2Bビジネススーツに合うビジネスシューズを価格帯別に紹介しよう

    ZOZO2Bビジネススーツに合うビジネスシューズを価格帯別に紹介しよう…

  2. ブログ記事一覧

    モテる男の条件は「部屋に誘った女を楽しませる」こと!宅飲みで女を楽しませるアイテムを紹介

    モテる男は女を部屋に誘うのが上手い。女が興味を持つような【誘う口実…

  3. ブログ記事一覧

    頭がいい男はモテる?賢くて頭がいい男がモテる理由を考えてみた

    頭がいい男はモテる?賢くて頭がいい男がモテる理由を考えてみた頭がい…

カテゴリー

PAGE TOP