ブログ記事一覧

『…デブで口が臭い?絶対にムリ!』モテない男はダイエット+口臭ケアでモテを引き寄せろ!

デブの男はモテない。

そして口が臭い男もモテない。

これがダブルで合わさるともう最悪である。

女はデブ&口臭男の存在を無視する。

自分の視界に入れないようにするし、何より近づかないように細心の注意を払うだろう。

まさにバイキン、ゴミ扱いである(笑)。

では片方だけ当てはまっている場合はどうか。

口臭はそこまで気にならないが、やはりデブ。

デブではなくむしろスマートだが、口が臭い。

うーん、
女にどちらを選びなさいと言っても「どっちもヤダ」と言われるのが目に見えている。

どちらにせよ女にモテたいと思うのであれば、
なるべくデブも口臭も改善しておいたほうがいいだろう。

実は、
このデブと口臭には意外な関係性があるとともに、もちろんより一層女にモテない要素を含んでいる危険な特徴なのである。

女にモテるには、
デブを改善し、そして口臭ケア(ニオイのマネジメント)をしっかりと習慣化しておくべきである。

今回は、
デブと口臭とモテの三角関係について詳しく見ていこう。

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

女にモテるキーワードは自己管理

女が魅力的だと思う男の特徴の一つとして、自己管理ができるというのが挙げられる。

自己管理とは、
自分の体、仕事、恋愛、生活、将来のことを自分自身でコントロールできることをさす。

ガリガリではなく適度に痩せている、または筋肉質で引き締まったカラダの持ち主の男は、周囲から見れば自己管理ができている男と言えるだろう。

暴飲暴食を控え、適度に運動をして、時には筋トレで自分の筋肉、そして精神を鍛える。

また、
栄養に関する知識も勉強しているからこそ、低糖質高タンパクな食生活を心がけることができているのだ。

関連記事▼▼▼
→【モテる男が知っておくべき栄養知識が学べる本を紹介しよう

→【モテる男は牛丼チェーン店でも的確にタンパク質を摂取する?

こうした男が女からモテるのは想像に難くない。

デブは、
この自己管理ができないから己の欲望に負けてブクブク太っていくのである。

「アメリカでは太っているビジネスマンは出世ができない」

なんて話を聞いたことがあるだろう。

これは、
デブ=自己管理ができない人間、というイメージを抱かれ、自己管理ができない人間が部下やビジネスの数字などをマネジメントできるわけがない、という不名誉な評価を下されているからである。

「デブの彼氏が欲しい」なんて言っている女はほんの一部で、
実際には大多数の女(90%以上?)が好きな人の体型はデブ以外なのである。

関連記事▼▼▼
→【女はやっぱり筋肉質の男が好きなのか?

これはつまり、
デブであることは自らモテる機会を逃し、モテる確率を自らの手と脂肪で下げていることに他ならないだろう。

そして口臭。

口臭ケアができている男は、自己管理ができている。

自己管理とは、
客観的に自分を見ることができ、そして自分の弱点、改善点を把握してそこを直すことができる能力でもある。

自分の口臭が臭いのかどうかは、
わざわざ人に聞かなくても日頃から「もしも自分の口臭が臭かったら周囲に迷惑をかけるかもしれない」と俯瞰で見ていればわかること。

自分の口臭や体臭、つけすぎた香水が周囲に迷惑をかけているかどうか、つまりはスメルハラスメントになっていないかを確認することはとても重要なのである。

これらの理由から、
自己管理ができる男は、自分の口が臭くなる前に事前にケアするのがエチケットであると十分認識しているのである。

こちらの記事【臭い男はモテない!男が思う以上に女性は男のニオイの良し悪しを評価する!】にも書いたが、
口臭や体臭が周囲に与えるマイナスの印象は本人が思っている以上に計り知れないのである。

やがてニオイが原因で精神的苦痛を受けたとスメルハラスメントで裁判沙汰になる日もそう遠くないだろう。

口臭が臭わないようにニオイをマネジメントすることは、
自己管理ができるとともに女にモテるため、自分の身を守るには絶対に必要な要素なのだ。

以上のように、
デブであること、そして口が臭い男は自己管理ができない男とレッテルを貼られるとともに、女から男として相手にされない存在として冷遇されてしまうのである。

関連記事▼▼▼
→【女が好きなニオイはズバリ「石けん」のニオイ?

デブと口臭の残酷な関係性

女にモテないデブと口臭だが、
実はこの2つのモテない要素には全く嬉しくない関係性があるのである。

それは、
デブも口臭も、【病気になりやすい】、そして【いい遺伝子を持っていない】という2つの点を女に自ら示してしまう、ということである。

デブというのは、
基本的に暴飲暴食、その中でもご飯やパスタ、そば、ラーメンなどの炭水化物、言い換えれば糖質をたっぷりと食べてしまうことによって発生するカラダの反応である。

人間は、
カラダに必要以上の糖質を摂取すると、本来糖質をエネルギーに変えるインスリンがたくさんの糖質を処理できなくなり、過剰な糖質は脂肪へと変わってしまう。

体内に糖質が多すぎると、
その糖質がタンパク質、脂質とが結合してAGEという全く歓迎されない悪者物質を生み出してしまう。

このAGEは、
多くの病気の元になると言われていて、糖尿病やガンを誘発する原因となってしまうのである。

関連記事▼▼▼
→【悪者物質AGEとはどんな物質なのか?

また、
デブになることにより誰がどう見てもその人(ブタ)は健康そうには見えなくなってくる。

健康的でない=いい遺伝子を持っていない

と女たちが判断することに説明はいらないだろう。

あいつデブじゃね?
→糖質過多?
→病気になりやすい?・自己管理ができてない?
→当然いい遺伝子など持っているはずがない?
→モテない男?
→じゃあアタシも無理だわ

と言った、なんの分岐点もない「非モテ」という結論への一直線のフローチャートが出来上がってしまうのである。

次に口臭。

口臭が臭くなる原因の多くは、歯周病であると言われている。

カラダに必要な栄養というのは、ほぼ全てを口を経由して体内に入ってくる。

その栄養の元である食べ物を咀嚼するには歯が必要だ。

その歯のケア、または口腔内のケアを怠ることによって、
食べかすや細菌などが歯や歯茎に付着し歯周病の原因となる。

歯周病を放っておくと、
やがて全身に炎症を引き起こし、血糖値を下げるインスリンの働きを低下させ血糖値が上がりやすくなってしまう。

そもそも、
口の中に病気の元があれば、やがて胃をはじめとする内臓を経由してその病気の元が全身へと行き渡ってしまうことは誰が見ても明らかだ。

歯周病が原因でやがて血糖値が上がると、
それは肥満を引き起こすことになり、ひいては糖尿病をはじめとする様々な病気を誘発させてしまう原因となってしまうのである。

デブになると糖尿病のリスクが上がり、
また口臭ケアを怠り歯周病となるとそれもまたと糖尿病などの原因となる。

デブと口臭は、
糖尿病のリスクと深い関係があると言わざるを得ないのである。

これがデブと口臭の残酷な関係性の正体なのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテる男は女をニオイで印象付ける?

デブを防ぐには糖質コントロール、口臭を防ぐには歯磨きとサプリ

ではどのようにデブと口臭を予防すればいいのだろうか。

まずデブ。

デブ、太っている人は糖質をコントロールする習慣を身につけることが重要だ。

こちらの記事【カロリーは無視して糖質を控える?モテる男が知っておきたい新しいダイエットの常識とは!】に書いたように、
糖質摂取量を上手にコントロールする生活を習慣化すればデブを防げる。

だんだんと体重が減れば、
目に見える結果となってより一層痩せることが楽しくなってくるはずだ。

痩せてくれば、
周囲や女からの評価もやがて上がってくる。

当然、
女からもだんだんと男として見てもらえるだろう。

痩せている人が太ると一気に評価は下がるが 、
デブが痩せるとなぜか周囲は想像以上に高く評価してくれる。

この不思議な現象を利用しない手はないだろう。

太ったのはその男のせいなのに(笑)。

とにかく、
糖質をコントロールして太らないようにすることはいいこと尽くしなのである。

そして口臭。

これはそんなに難しいことではない。

歯磨きとフロスで口腔ケアを習慣化すれば全く問題ない。

手の動きだけでは口腔内の汚れは落とし切るのは難しいので、
こちらの電動歯ブラシを使えばきれいさっぱりに歯の汚れを落とすことができるだろう。

→【フィリップス ソニッケアー イージークリーン 電動歯ブラシ ホワイト HX6521/01

歯磨きだけでは落としきれない汚れは、
糸状のフロスを使ってケアすればなんてことはないのだ。

糸状のフロスのやり方については、こちらの書籍【日本人はなぜ臭いと言われるのか 体臭と口臭の科学】からの引用を参考にしよう。

フロスには、糸状のものと、ホルダー付きのものがある。

(中略)

糸状のものは、歯肉と歯の溝に入れやすいのがメリットだ。使い捨てで、30〜40㎝程度と長めに取り、2〜3回左右の中指に巻きつけて、両指が10〜15㎝程度の間隔になるようにし、フロスを両手の親指と人差し指でつまんで、2㎝くらいにピンと張り、これで歯間を清掃する。

これらを利用して、
デブを解消し、そしてニオイもケアしておけばそれだけでモテる男のスタートラインに悠々と立てるのである。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【モテる男の食事術とは朝昼晩の食事割合を3:5:2にすること?

まとめ

デブにしろ、口臭にしろ、百害あって一利なし。

しかしがなら、
自己管理ができていない人間はこれらを野放しにして、ビジネスでも恋愛でも評価を自らの手で下げてしまっているのである。

こんな馬鹿げた話はない。

デブと口臭の予防方法は、
今回紹介した方法以外にも様々な方法があるだろう。

・女にモテたい
・仕事でも恋愛でも正当な評価を得たい

と考えるならば、
自分はデブの部類に入っていないか、また口は臭くないかを一度確認してみよう。

特に口臭をケアしておけば、
それだけで錯覚資産となり自分が思う以上の評価を得ることだって十分あるのだ。

関連記事▼▼▼
→【口臭ケアはモテるための錯覚資産になる?

思い立ったが吉日。

モテない自分に心当たりがある人は、
早速糖質を控えデブを克服し、ニオイマネジメントを開始して口臭ケアをしてみてはどうか。

デブと口臭とモテの三角関係は、
なるべく早めに解消しておいた方がいいのである。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【『ちょうどいいブスのススメ』からモテスパイラルを作る?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

→【錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周囲に差をつけよう!

    BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周…

  2. 社会人がモテるには

    感動ジャケットがモテたい男にとってアリなファッションアイテムである5つの理由

    感動ジャケットがモテたい男にとってアリなファッションアイテムである。…

  3. ブログ記事一覧

    頭がいい男はモテをビジネスに変換して考える!【モテ=ビジネス】の極意とは?

    頭がいい男はモテをビジネスに変換して考える!【モテ=ビジネス】の極意と…

カテゴリー

PAGE TOP