ブログ記事一覧

プロテインを飲むよりもヒートショックプロテインを増やした方がモテるかもしれない?

突然だが、
ヒートショックプロテインというのをご存知だろうか?

ヒートショックプロテインとは、
体内で作られるタンパク質の一種で、体温を高くする(37℃以上)と体内で増えていくという。

このヒートショックプロテインは、
ナチュラルキラー細胞などの免疫細胞の活動を手助けする。

そうすることで、
人間の身体をより一層健康に保ち、モテの天敵である病気や疾患を予防する働きをするというのだ。

モテるためには、
筋トレをしてプロテインをガンガン飲め!と口を酸っぱくして言ってきた。

が、
そのプロテインではなく、
ニュータイプのプロテイン、ヒートショックプロテインを身体の中で育てることでモテへさらに近づけるようだぞ。

毎日モテねぇモテねぇとブツブツ言いながら、
真夜中にエロ動画で白いプロテインを射出しているなんてもってのほか。

モテたいならば、
意識的にヒートショックプロテインを活用してみるのも賢い選択と言えるだろう。

ヒートショックプロテインを増やすには?

万能感満載のヒートショックプロテイン。

こいつのメリットはこんなにもある。

  • 日常生活での疲れを軽減
  • ここ一番で活躍したいときに力を発揮
  • 病気の予防、回復をサポート
  • ストレス潰瘍を防ぐ
  • 炎症を防ぐ
  • 鬱の治療、予防
  • 癌治療、癌予防
  • 寿命を延長

参考:
→【HSP(ヒートショックプロテイン)とは??

こんなにもメリットがありやがるなんて、
これはもうドラゴンボールでいうところの仙豆レベルだろう。

ヒートショックプロテインを増やすには、
とにかく体温を上げておくこと。

体温を37℃以上に保っておくと、
体内でヒートショックプロテインがガンガン増殖してチョー健康的モテ男になるってわけだ。

確かに、
不健康なやつはモテない。

街でモテている男は、
とにかく健康的でハツラツとしている。

テンションも高め、というかメンタルがポジティブ。

必然的に体温も高くなり、
サラリーマン金太郎のようなテンションを維持できているんだろう。

モテる男になるためには、
ヒートショックプロテインを増やして健康を維持しておくべきだ。

体温を上げるのにオススメなのが有酸素運動とサウナ

ヒートショックプロテインを増やすには体温を上げる必要がある。

HSP研究所のサイトでは入浴が推奨されているが、
忙しいモテ男にとっては高齢者のように「ふぃ〜」と頭にタオルを乗っけて温泉で毎日くつろぐわけにもいかない。

また、
どうせならモテボディをも手に入れるような効率のいい方法があった方がいいだろう。

ということでオススメは有酸素運動とサウナ。

有酸素運動とは要はランニングだ。

とにかく走る。

下半身の筋肉、ケツの筋肉、体幹を意識しながらひたすら走る。

セリヌンティウスが待っていようがいまいが走る。

人間、
「やったるぜぇ」となった時、困った時、恋に敗れた時、そして身体を鍛える時は走るものだと相場が決まっている。

当然、
体内で作られるヒートショックプロテインを増やすための体温上昇にも走ったほうがいい。

が、
ただ走るのでは体温はなかなか上がらない。

よく私がやるのはネックウォーマーをして走る方法。

夏だろうが冬だろうが、
外だろうが室内だろうがネックウォーマーをして走る。

人間は首を温めると一気に身体が温かくなる。

マフラーの原理だ。

ネックウォーマーをして走れば、
いつもは汗が出るまで10分程度かかるのも5〜7分ほどで汗が出てくる。

これならすぐにヒートショックプロテインを量産型ザクのように大量生産できるだろう。

加えて体温上昇方法におすすめなのはサウナ。

サウナに関しては詳しい説明は不要だろう。

サウナを制するものは世界(中の女)を制するという言葉がある(嘘)。モテたいならサウナをフル活用すべきだぜ?サウナについての詳しい記事はこちら→【サウナを活用する男はモテる? 

サウナによる発汗は非モテホルモンであるジヒドロテストステロンも減らしてくれる

サウナは非モテの原因と言われるホルモン、ジヒドロテストステロンを排出する効果がある。

ジヒドロテストステロンは、
女性が忌み嫌うハゲの原因となると言われ、このホルモンを抹殺するには発汗が効果的。

一気に発汗するなら、
サウナに入るかメンヘラ気味や結婚願望が強い女性と避妊せずにセックスすることだろう。

ただ後者は諸々のリスクが多いので、
やはりサウナにサクッと入ってガンガン汗をかく方が安心安全だ。

モテねぇなぁと嘆いてるヤツは、
その愚痴っている姿自体がもう不潔っぽくて情けない。

ストロングゼロを飲みながら愚痴るより、
その分のお金をサウナ入浴料に費やしてガンガン汗をかけば見た目はかなり向上する。

サウナでガンガン汗をかき、
女性がうっとりするようなモテ男を目指せ。

サウナでジヒドロテストステロンを殲滅したいと考えているならこの記事を参考にしてくれよな!→【サウナで非モテホルモンであるジヒドロテストステロンを減らす?

まとめ

世の中の大半の男性は、
プロテインという言葉自体は知っているし、モテを維持するためにプロテインをガンガン摂取している男もいるだろう。

が、
それだけでは不十分だ。

これからは、
プロテインを摂取しつつ、体温を上げてヒートショックプロテインを体内で増やしていった方がさらにモテる確率は上がる。

とにかく体温を上げて、
テンションも上げて、ダンベルも上げて、そして最後には女性を抱き上げる。

そんなアゲアゲの男こそがモテる男なのである。