ブログ記事一覧

「精力のない男はポンコツ?」モテる男は精力がつく食べ物を食べて勃起力を養おう

モテる男に必要な要素は数多くあるが、
その中でも重要かつデリケートな要素なのが、勃起力である。

「最近勃ちが悪くてさぁ、ははは」

なんて、
まるで精力の減退は男の勲章などと勘違いしているかのごとく勃起力のなさを自慢する男がいるが、まさにアホである。

女からすれば、
精力がない男ははっきり言ってポンコツ認定。用無しなのである。

女が子孫を後世に残すためには、
いい遺伝子を持った男とセックスをして妊娠しなければならない。

女の人生とは、
言うなればいい遺伝子、いい精子を探すためのグレートジャーニーなのである。

このことからも、
女にモテたいと思うのであれば、男は精力をつけていつどんな時でも勃起できる男になっておかなければならない。

日本健康信用販売(株)代表取締役であり、オットセイ博士と呼ばれる精力増強の第一人者でもある理学療法士の秋好憲一先生によると、

「(精力や勃起力を衰えさせないためには)常にタイアにで精子を作り続けることです。精子を量産していれば、それを放出するために自然と勃起がなされます。つまり勃起力を高めるということは、精子を作る力を蓄えることに他なりません」

とのこと。

精子を作り続けられる体を維持することが、いわゆるモテボディを維持しているということになるのだ。

そんな精子を量産できるモテボディを維持するモテる男になるべく、
今回は精力がつくオススメの食べ物やサプリを紹介しよう。

紀州のドン○ァンのように、
何歳になっても枯れずに女を抱く男になるためには、精力をつけるための日々の習慣が必要なのである。

早速見ていこう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【勃起をサポートするED治療薬の買い方とは?

モテる男が食べるべき精力がつくオススメの食べ物1 納豆

まずは、
納豆や大豆類である。

秋好先生によれば、
大豆には一酸化窒素を発生促進するイソフラボンと脳の働きを活性化させるアセチルコリン、血管を広げるレシチンが含まれているとのこと。

また、
納豆のネバネバには新陳代謝を活発にする効果があると言われている。

積極的に納豆を代表とする大豆類の食べ物を精力のために食べれば、
女をいつでもどこでも抱けるような勃起力を持ったたくましいモテ男となれるだろう。

納豆や味噌などの大豆を主とした発酵食品には、
疲労回復効果や血液をサラサラにする効果があるので、当然勃起力を高めるのにはうってつけである。

精力がつく食べ物である納豆を積極的に食べて、勃起力を養っておこう。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は遺伝子のためにもカンタンな栄養知識は持っておいた方がいい?

モテる男が食べるべき精力がつくオススメの食べ物2 鯖(サバ)

モテる男が食べるべき精力がつくオススメの食べ物、続いては鯖である。

先出の秋好先生によると、
鯖には血液をサラサラにするEPAや脳を活性化させるDHA、そして男性ホルモンを分泌させるビタミンDなどが含まれており、勃起力改善に効果を発揮するという。

また、
鯖に含まれるオメガ3系脂肪酸は、コレステロール値や血圧を下げるなどの効果があると言われ、健康なモテボディを維持するのには必須の栄養素と言える。

鯖は、
コンビニで缶詰で販売している上に、価格もリーズナブル。しかもボリュームも満点。

糖質を多く含んでいないので、
タンパク質を豊富に取れるダイエット食品としても注目されている。

モテる男を目指す男たちは、
今から近くのコンビニの鯖缶を買い占めてでもこの精力がつく食べ物である鯖を積極的に食べよう。

また、
ランチの時などに定食屋に行く際に鯖の定食があれば積極的にオーダーするようにすれば抜かりはない。

あわせて読みたい▼▼▼
→【いい遺伝子があるかどうかは精子をチェックすればわかる?

モテる男が食べるべき精力がつくオススメの食べ物3 牛肉

モテる男が食べるべき精力がつくオススメの食べ物、最後は牛肉。

秋好先生によれば、
牛肉に含まれるタンパク質は男性ホルモンを活性化させる大きな栄養素。血行促進作用もあり精力増強にはうってつけとのこと。

牛肉の中でも、

・牛肩肉
・牛もも肉
・牛ランプ肉

あたりは精力にいいとされている亜鉛が豊富に含まれているので、焼肉店やステーキ店で部位を選べる時はこれらの部位を選ぶことでさらに勃起力を養うことができるといえよう。

モテ男たちにとっては、
牛肉をはじめとする肉類を食べるメリットはもう手垢がついた情報として認識しているだろうが、ここで再度精力がつくオススメの食べ物として認識しておいても損はないはずだ。

「今度美味しい牛肉でも食べに行こうよ」

なんて、さらっと女を誘って牛肉を食べて精力をつけつつスマートにその勃起力を試してみよう。

関連記事▼▼▼
→【お肉を食べるメリットをモテる男は知っておこう

食べ過ぎると精力が萎えてしまうNGな食べ物とは?

・納豆
・鯖
・牛肉

の他にも、精力がつくオススメの食べ物は他にもたくさんある。

その中で、
秋好先生によると食べ過ぎると逆に精力が萎えてしまう食品もあるという。それが、

・牡蠣
・にんにく
・アルコール

なのだとのこと。

特に牡蠣に関しては、
精液を増産してくれる亜鉛をたくさん含んだ精力増強に有力な食べ物なのだが、調子に乗って食べ過ぎは厳禁とのこと。

牡蠣は長期的にたくさん食べ過ぎるとホルモンバランスが崩れ、精力や勃起力が強まらないばかりか肌の老化やハゲまで促進してしまうとのことなので、できれば1日5個程度にコントロールした方がいいとのことなので注意しよう。

「精力をつけるためにどうしても亜鉛をたくさん摂りたい!」

と鼻息を荒くしている男は、亜鉛をたくさん含んだサプリメントを利用するのがいいだろう。

→【ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン 亜鉛 厳選8成分配合 180粒 栄養機能食品

こちらのサプリメントは亜鉛が豊富に含んでいるので、
精力をつけたいと思っている男は試してみてもいいだろう。

関連記事▼▼▼
→【いい遺伝子の源である精子を健康に保つ4つの方法とは?

まとめ

モテ男が食べるべき精力がつくオススメの食べ物を紹介してきたが、いかがだったであろう。

一般的には、
だいたい30代後半から40代くらいから精力の衰えが表れると言われている。

これは、
筆者の経験からもマジである(笑)。

精力や勃起力をサポートする薬なんかもだんだんと普及してきてはいるが、
なるべくだったら己の肉体と食べ物で若い時の精力や勃起力を維持するのが望ましい。

薬の力に頼っていると、
いざという時に薬の効果が発揮されなかったり、薬を忘れてしまったりした時にテンパってしまうからだ。

普段から自分が食べるものを意識して、
精力がつく食べ物が食べられる時は積極的に食べるようにしておこう。

Be prepaired ! (備えよ、常に!)

おわり

参考図書▼▼▼
→【もっとキレイに、ずーっと健康 栄養素図鑑と食べ方テク

→【週刊SPA!2019年1月29日号】

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【ED治療薬の注意点とは?モテる男はED治療薬について詳しく知っておこう

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    恋愛工学をアンチ派が猛烈に叩く5つの理由を私見たっぷりに考えてみた〜恋愛格差はどんどん広がっていく

    恋愛工学をアンチ派が猛烈に叩く5つの理由を私見たっぷりに考えてみた〜恋…

  2. ブログ記事一覧

    【モテたい男必見!】厚い胸板を持つ男性のメリットを理解してモテを加速させよう!

    【モテたい男必見!】厚い胸板を持つ男性のメリットを理解してモテを加速さ…

  3. ブログ記事一覧

    ZOZO2Bビジネススーツレビューに驚愕!ネットでオーダーした2Bスーツの実物は駄作?

    ZOZO2Bビジネススーツレビューに驚愕!ネットでオーダーした2Bスー…

  4. ブログ記事一覧

    はあちゅうとしみけんが事実婚報告!事実婚の特徴と結婚生活のいいところを考えてみた

    はあちゅうとしみけんが事実婚報告!事実婚の特徴と結婚生活のいいところを…

カテゴリー

PAGE TOP