ブログ記事一覧

男がモテるにはさっとサウナに入って見た目を即座に向上させよう!モテる男のサウナ活用術

モテたいと思う男は、サウナを有効活用して見た目を向上させよう。

モテる男はサウナを有効活用して、女からの評価を下げないようにしている。

(画像引用 ゲットナビWEB)

早速サウナの有効活用方法を見てみよう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテたいと思う男は失敗談を笑いに昇華させよう!水野敬也【ウケる日記】を読んで失敗をアートに変える!

モテるためにサウナに入るべき理由1 むくみが取れる

モテる男は何かと忙しい。

社内外の夜の付き合いや女とのデートなどで、どうしてもお酒を飲む機会が増える。

お酒を飲むと、当然ながら顔がむくんでブサイクになってしまう。

顔がパンパンに膨れ上がった男の魅力が下がるのは言わずもがな。

サウナで大量の汗をかけば、
身体中の不要な水分が体外へ排出されスッキリした顔を取り戻すことができる。

体重は変わらずとも、
顔のむくみが取れるだけでも小顔効果が期待できる。

女と会う前はサウナに入って小顔を手に入れよう。

関連記事▼▼▼
→【恋愛は選挙だ!女にモテるには恋愛を選挙に見立てて恋愛戦略を練ろう!

モテるためにサウナに入るべき理由2 血流が良くなる

人間の体の不調は大体が血流が滞ることで発生する。

運動不足や激務、姿勢の悪さなどで血流が悪くなると、
体に必要な栄養分が全身に回らなくなってしまう。

常に健康体を保ち女たちと素敵な時間を過ごすには、
全身を巡る血流を良くしておかねばならない。

サウナに入ることによって、
通常時と比較して血流が約2倍良くなると言われている。

体も温まり、血管も広がり身体中に栄養と酸素を届けてくれるようになる。

もちろん、
血流が良くなれば男性機能も向上する。

この意味は男ならば誰でもわかるだろう。

男がモテを維持するにはサウナは非常に効果的なのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテない男がモテるにはノンバーバル要素【清潔感・筋肉・ファッション】でいかに女の興味を引くかがカギ!

モテるためにサウナに入るべき理由3 肌ツヤが良くなる

サウナに入ることで身体中の血流が良くなる。

それにより、
全身に潤いが十分に行き届くことになる。

肌にもっとも悪い要素のひとつとして挙げられるのが乾燥。

サウナに入ることによって、
乾燥から体を遠ざけ肌ツヤが良くなる効果があるのだ。

スキンケアに日々勤しんでいる女から見ても、
肌ツヤがいい男であればそれだけで男とみなす十分な条件になるはずだ。

裸で抱き合った時も、
カサカサな乾燥肌の男ともっちりとした肌の男ならば女が心地よく感じるのは後者だ。

サウナを定期的に利用することによって、
女顔負けの肌ツヤを維持することができるのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【【男がモテるには?】筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい

モテるためにサウナに入るべき理由4 リラックスできる

風呂に入れば誰だってリラックスできる。

全身が温まればそれだけで緊張がほぐれていい心地になるだろう。

お風呂に入るだけでなく、
サウナに入ってしっかりと発汗することでさらにリラックス効果を生む効果がある。

頭と体がリラックスできれば、
斬新なアイデアが浮かんだり、誰にでも優しくなれるような精神状態になるだろう。

リラックスした状態の男はそれだけで心の余裕を感じさせる。

その心の余裕はやがて自信に変わって女の目に映る。

自信がある男がモテるということに今更説明は不要だろう。

サウナに入ってリラックスすることで、
さらにモテ度を向上させることができるのである。

モテるためにサウナに入るべき理由5 ムダ毛処理ができる

サウナに入れる場所は、
大体がアメニティグッズが揃っている。

ちょっとしたムダ毛をサウナやお風呂に入るついでに処理できる。

T字カミソリとボディソープがあれば、
ヒゲ、胸毛、腹毛、腕毛、下腹部のアンダーヘアなどをさっと処理できる。

ムダ毛が多いと、
菌がその場に溜まりやすくなり衛生面でも良くない。

サウナに入るついでに、
ムダ毛をさっと処理することでいざという時の準備ができるのである。

横浜のおすすめサウナ
→【スカイスパ横浜

モテる男になるには発汗後のスキンケアでしっかり肌の保湿をしよう

サウナで十分に発汗すると、
血行がよくなって肌ツヤがバツグンに良くなる。

女性からしても、
肌がキレイな男とそうでないカサカサな男だったらどちらを選ぶかは答えるまでもない。

いまや男性だって、
モテるためにはスキンケアをしたほうがいい時代になっているのだ。

手始めに肌の保湿をするなら無印良品の化粧水がオススメ。

大容量のわりにリーズナブルな値段で買える。

また、
「本格的にスキンケアをしてモテ度をアップさせたい」と思うならオールインワンの【HOLO BELLでしっかりとケアするのもいいだろう。

しっかりとした保湿力を誇りながらも1日あたり35円という驚異的なコスパで、男のモテをサポートしてくれる。

「男性化粧水はたくさんありすぎて選べない」

「男性化粧水なんてどれも同じでしょ?」

と思っている人は、一度このHOLO BELLをランニングやサウナ後に試してみてもいいだろう。

→【HOLO BELL 公式サイトへ

まとめ

男がモテるには外見をかっこよくするのは当たり前のこと。

しかし、
筋トレしたり美容に気を使ったり姿勢を正したりと何かとやることが多い。

ダイエットだってした方がいいに決まっているが、
忙しい男にとっては時間もかかることなのでなかなか実行するのは難しい。

サウナを上手に利用すれば、
上記の5つのメリットを即座に享受することができる。

女に会う前に1時間でもさっとサウナに入るだけでも効果は十分期待できる。

グーグルで自分の主戦場となる街や駅に近いサウナを探しておくのも手だ。

限られた時間の中で、
効率よく見た目を向上させるにはサウナに入るのがうってつけなのである。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事をまとめてみた

男がモテるためのシンプルな10の方法とは?

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使いこなし成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

 

関連記事

  1. 筋肉でモテる

    スクワットには男が最短最速でモテるようになる魔法のような効果はあるのか?

    スクワットは、 筋トレの中でも様々な効果があると言われている有能な…

  2. ブログ記事一覧

    モテたいと思う男はまずはおしゃれになれるファッション理論を理解しよう!

    モテたいと思う男がまずはじめにするべきこと。それは、「おしゃれに見…

  3. ブログ記事一覧

    モテない男性ホルモン【ジヒドロテストステロン】を減らす方法は規則正しい生活と発汗?

    男がモテるには、 男性ホルモンであるテストステロンがみなぎっている…

  4. 筋肉でモテる

    男がモテるにはかっこいい筋肉!体脂肪の元になる砂糖は避けて体脂肪率を減らそう!

    男がモテるための必要要素。・かっこいい筋肉をつける ・デブにな…

  5. ブログ記事一覧

    ZOZO前澤友作社長が月行きプロジェクト【#dearmoon】を発表!その概要と感想

    ZOZOの前澤友作社長が月へ行く計画を発表。この壮大な計画の概…

  6. ブログ記事一覧

    モテない男たちの原因は遺伝子?【生まれつきモテない遺伝子】の存在が確認された

    モテない遺伝子というのが存在するようだ。このニュースは、 生ま…

カテゴリー

PAGE TOP