ニオイでモテる

【錯覚資産を作ってモテる方法!】口臭・体臭を無臭をケアするだけで錯覚資産になりモテるようになる!

何かと話題の錯覚資産。

錯覚資産を上手に利用すれば、
人生が好転したり女からモテることは十分可能だ。

では、
女にモテる際の錯覚資産はいくつかあるが、どの錯覚資産を作ればモテるようになるのか?

筋トレや収入、ファッションなどがあるが、
そのうちの一つが
口臭・体臭をケアして無臭に近づけるという錯覚資産。

女は男が思っている以上に男のニオイに敏感。

世の中には、
自分のニオイに全く関心を示さずに周囲を不快にさせている非モテが星の数ほど存在する。

そんな非モテたちと一線を画し、
口臭や体臭といったニオイをマネジメントすれば、それは立派な錯覚資産となるのである。

詳しく見ていこう。

関連記事▼▼▼
→【錯覚資産でモテるには恋愛工学的思考EasyWinFirst?

無臭は錯覚資産になる

口臭や体臭が無臭であることは、
恋愛市場における男にとって大いに錯覚資産になるのである。

こちらの記事男が思う以上に女性は男のニオイの良し悪しを評価する!に書いたように、女は男のニオイに関してFBIのように敏感であり、彼女たちは疑わしき(この辺が臭いのはこいつのせいかも?)はクロという判断基準を持っているので、少しでも臭い雰囲気や痕跡があればその時点でオスとしては大幅に減点となる。

これを逆の視点から見れば、
口臭や体臭のニオイのマネジメントさえしっかりしておけば、それだけで女からの評価は上がる。上がることはなくても、少なくとも下がることはないだろう。

ニオイに対してしっかりケアをしている男と判定してもらえると、
「この人はニオイをしっかりとマネジメントしているから、他の面(性格、優しさ、自己管理、大人の寝技など)もしっかりしていそうだわ」と思ってくれる。

これぞまさに錯覚資産。

錯覚資産の作り方としては、
自分の口臭・体臭のケアをしっかりと行い、無臭に近づけておくことがコツとなるのだ。

関連記事▼▼▼
→【ニオイは重要な錯覚資産になりうる?

女が好きなニオイを付ければ錯覚資産となりさらにモテる

女が好きなニオイは石けんのニオイだとこちらの記事でも書いたが、
ニオイのマネジメントをしっかりして、さらに女が好きなニオイを身につければさらにモテ度、恋愛工学でいうところのヒットレシオが向上する。

「この人なんかいいニオイがする・・・。きっと清潔で自己管理が徹底しているからニオイが素敵なんだわ」

と、ニオイに関係ないところまで高く評価してくれるので、当然モテるようになる。

ニオイをマネジメントし、さらに女の好みのニオイを事前に用意するだけで、それが錯覚資産となりさらにモテるようになるのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【人生は運よりも実力よりも勘違いさせる力で決まっている 書評

女にモテたいのであればニオイに敏感になろう

冒頭にも書いたが、
世の中の冴えない非モテ、セックス不足の男たちはびっくりするほどニオイに関して鈍感である。

自分がどんなニオイを発しているのか、
女がどれだけニオイに敏感なのかを想像することすらせずに、だた異臭を撒き散らしながら女にアプローチしようとするのでさらにモテなくなる。

多少顔やスタイル、身長などに難があったとしても、
口臭や体臭をしっかりマネジメントしておけば、十分女からオス判定されることは可能なのである。

女にモテるための錯覚資産の作り方において、
自分や周囲のニオイに敏感になってしっかりとケアしておくことが重要なのだ。

関連記事▼▼▼
→【デブで口臭が臭い男は万に一つもモテない?

まとめ

錯覚資産という言葉が誕生してから、
どのように錯覚資産を作ればいいのか、錯覚資産の作り方を模索している人が増えてきた。

女にモテるかどうかの観点でいえば、
筋トレ・美容・恋愛工学・話し方・ファッションなどで錯覚資産を作ることは可能だ。

それに加え、
女がニオイに非常に敏感であることを考慮に入れて口臭や体臭をケアしておけば、それは立派な錯覚資産となりうる。

改めていうが、
恋愛市場において「臭い男」は全くのノーチャンス。臭った時点でゲームオーバー。

しっかりと自分にニオイをマネジメントし、
モテの錯覚資産を作り上げてどんどん女にモテるようになろう。

おわり

あわせてこちらの記事もオススメ▼▼▼
→【口臭の原因は舌苔にアリ?モテる男は口臭対策を万全にして女を不快にさせない!

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    子育て論:支配は【服従】か【反発】しか生まない

    子育て論:支配は【服従】か【反発】しか生まないモテるモテない、セッ…

  2. ブログ記事一覧

    声が低い男はモテるのか?低い声がモテる根拠とその出し方

    声が低い男はモテるのか?低い声がモテる根拠とその出し方…

  3. モテスパイラル

    【モテスパイラルは作れる?】グッピー理論・ハロー効果を理解してモテを作ろう!

    【モテスパイラルは作れる?】グッピー理論・ハロー効果を理解してモテを作…

  4. 健康になってモテる

    【モテる男の水に関する健康知識】日本の水質は世界最高峰である!

    モテる男は広い知識を持っている男であるとも言える。当然、 健康…

  5. 最速でおしゃれに見せる方法

    非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに見せる方法

    非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに…

カテゴリー

PAGE TOP