モテ

【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選

【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選

梅雨が明けて夏が来ると、色々なイベントが企画されることだろう。

その中でも夏の定番イベントといえばBBQ。女子と仲良くなれる出会いの場としても人気のイベントだ。

今年こそモテて彼女を作りたいと思っている人はよく覚えておいてほしいことがある。それは、

何事もモテる男は事前の準備を抜かりなく整えておくもの

と言うことだ。

*BBQ関連記事

【BBQで女子ウケを狙うなら室内BBQ一択!】ザイグルハンサムをフル活用せよ!【室内BBQ】と言う非日常を実現させて一味違う賢い男をアピールしてモテよう!

BBQ上級者になるには時間がかかる、効率が悪い

BBQ上級者は何かと女性からの視線を集める。

備品や食材を準備したり、火を起こしたり、お酒を用意したり・・・。

参加者がBBQを楽しんでもらえるように、BBQ上級者は多くの心配りをするからだ。

かといって、普段からBBQに慣れ親しんでいない男性が急にBBQ上級者になろうとしても、時間もお金もかかる。

そもそも、BBQに詳しいからと女子からの視点を集めても、必ずモテるという確約もない。

そんなBBQでモテたいと考えている男子に、今回は女子ウケ必至!BBQで男がモテるモテグッズ7選と称して、持っておくと女子にモテる7つのモテグッズを紹介しよう。

あわせて読みたい▼▼▼
【モテ男必見!】筋肉の元になるお肉の知っておくべき8つのメリット

女子ウケ必至!BBQで男がモテるモテグッズ7選
その1 トイレットペーパー

BBQは野外で開催されることが多い。当然トイレも男女共用だったり、他の参加者と共用の場合がほとんどだろう。

トイレットペーパーはこちら

そういった公共のトイレは得てしてトイレットペーパーが不足がちである。

女性にとってはトイレットペーパーはどんなにあってもいい必需品。

1ロール余分に持っているだけでも女子からは感謝されるだろう。

女子ウケ必至!女子ウケ必至!BBQで男がモテるモテグッズ7選
その2 ウェットティッシュ

野外でのBBQでは、近くに水道が常備されている訳ではない。

手などが汚れた時、近くに水道がない場合はさっと手を拭けるようにウェットティッシュを持っておくといいだろう。

ウェットティッシュはこちら

ウェットティッシュ一つ用意するだけで、「この男性はキレイ好きで清潔感がある」と女子ウケすること間違いなしである。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
既読スルーされた理由で悩まないモテ男の考え方!異性に依存する非モテ回避術とLINEに踊らされない人生!
 

女子ウケ必至!女子ウケ必至!BBQで男がモテるモテグッズ7選
その3 油性マジック(黒・赤)

BBQでは、プラスチックのコップや紙の取り皿など、ほとんどが皆同じものを使うだろう。

そんな時、油性マジックがあれば自分のコップや皿に名前を書くことができる。

黒油性マジックはこちら

人のコップや皿を使ってしまう、自分のコップや皿を無くしてしまう、といったトラブルを油性マジックで各自が記名することで避けることができるだろう。

男女が初対面の場合、互いの名前を記名によって覚えられるし、余分なゴミを出す必要もなくなる、まさに一石二鳥の優れものなのである。

女子ウケ必至!女子ウケ必至!BBQで男がモテるモテグッズ7選
その4 キンカン、蚊取り線香などの虫除けグッズ

野外でのBBQで悩まされるのが、蚊などの虫刺され。

女性にとって、キレイな肌に赤い虫刺されができることは何としても避けたいところ。

蚊取り線香はこちら

キンカンはこちら

キンカンや蚊取り線香などの虫除けアイテムを用意しておけば、虫刺されのトラブルも事前に予防できる。

モテる男は女性の立場に立ってアイテムを準備できる男なのである。

あわせて読みたい▼▼▼
モテる男はおもしろい!?【おもしろさ】のメカニズムを理解しよう

女子ウケ必至!女子ウケ必至!BBQで男がモテるモテグッズ7選
その5 大きめのタオル

野外でのBBQの場合、日差しが強すぎたり、逆に夕暮れに気温が急激に下がったりして、暑さや寒さに弱い女性にとっては体温調整が難しくなる場合がある。

かといって、夏なのに余分な荷物を持つことは女性にとっては避けたいところ。

大きめのタオルはこちら

そんな時に大きめのタオルを用意しておけば、日除けや防寒に利用することができる。また、さっとテーブルを拭いたり、洗った手や足を拭いたりもできるので、何かと重宝するだろう。

女子ウケ必至!女子ウケ必至!BBQで男がモテるモテグッズ7選
その6 調理ハサミ

BBQのベーシックなメニューは、肉・野菜・締めの焼きそばあたりが王道だろう。

BBQは基本的に参加者みんなで食べ物をシェアする。

決められた量の食材を均等に参加者に取り分ける際、調理ハサミがあると便利だ。

調理ハサミはこちら

BBQにおいて、企画者が準備した調理器具(ナイフや包丁)には限りがあるし、肉などのナマモノで使用した調理器具をそのまま洗わずに再度使用すると、衛生面でトラブルが発生してしまう可能性がある。

そんな無用のトラブルを避けるため、モテ男が用意する調理ハサミを使用しよう。

切れ味抜群で、スピーディかつ均等に焼けた食材をカットできる。

手際よく食材をカットして取り分ければ、女子からの熱い視線を独り占めできること間違いなし。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
【読書好きな男はモテるは勘違い?】モテる男が心がける読書の3つのポイント

女子ウケ必至!女子ウケ必至!BBQで男がモテるモテグッズ7選
その7 ゆずすこやトリュフソルトなどのちょい足し調味料

BBQの味付けの定番といえばBBQソースや焼肉のタレ。

だが、同じ味付けだとだんだんと舌が飽きてしまうだろう。

そこで、ゆずすこやトリュフソルト、ポン酢などのちょい足し調味料を事前に準備しておけば、同じ食材でも色々な味を楽しむことができる。

ゆずすこはこちら

トリュフソルトはこちら

女性は変化や新しいものには敏感。

いつもと同じ味しかないのか、と思っている女子にちょい足し調味料を差し出せば、料理好きモテ男としてのポジションを独占できるだろう。

関連記事▼▼▼
BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周囲に差をつけよう!

まとめ

お地蔵さんのようにじっとしていても男はモテない。

自ら相手が喜んでくれるにはどうしたらいいか考えて事前に行動や準備をする男に女子は惹かれるのだ。

今回紹介したBBQで男がモテる7つのモテアイテムは、ドラッグストアや近くのコンビニ、アマゾンなどでもカンタンに揃えられるものばかり。

モテる男は、少しの手間と時間とお金を惜しまずに準備することでモテる確率をグッと上げている。

今年の夏こそモテたいと思っている男性は、ぜひ今回のBBQで男がモテる7つのモテアイテムを参考にしてみてほしい。

おわり

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    【モテ男の情報収集術】モテ男はストック型モテコンテンツとフロー型モテコンテンツを7:3の割合で取り入…

    【モテ男の情報収集術】モテ男はストック型モテコンテンツとフロー型モテコ…

  2. モテ

    恋愛工学をアンチ派が猛烈に叩く5つの理由を私見たっぷりに考えてみた〜恋愛格差はどんどん広がっていく

    恋愛工学をアンチ派が猛烈に叩く5つの理由を私見たっぷりに考えてみた〜恋…

  3. モテ

    【書評】『恋愛工学の教科書』を読んで恋愛工学を学び正しい恋愛戦略でモテる男になろう

    【書評】恋愛工学の教科書を読んで恋愛工学を学び、正しい恋愛戦略でモテる…

  4. モテ

    恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にしてディスることである!

    恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にして…

  5. モテ

    女慣れすると訪れる謎の義務感について

    女慣れすると訪れる謎の義務感についてモテる男はさらにモテる。い…

  6. モテ

    モテない男がモテるにはノンバーバル要素【清潔感・筋肉・ファッション】でいかに女の興味を引くかがカギ!…

    モテない男がモテるには、ノンバーバル要素でいかに女の興味を引くかが重要…

アーカイブ

PAGE TOP