モテ

社会のヒエラルキーで上に行くのは難しいが、恋愛ヒエラルキーでは可能

社会のヒエラルキーで上に行くのは難しいが、恋愛ヒエラルキーでは可能

本日2018年5月8日火曜日、目を疑うようなニュースがスマホを通じて飛び込んできた。

石原さとみ熱愛発覚!カレシと沖縄石垣島へ熱愛旅行  

な、なんだと・・・。  

お相手はSHOWROOM代表取締役社長の前田裕二氏。  

SHOWROOM 公式サイト

前田裕二著書 「人生の勝算」

人生の勝算 (NewsPicks Book)


そういえば、
ZOZOの前澤社長と剛力彩芽との交際が報じられたのも最近の事。

前澤社長へのインタビュー記事の考察はこちら▼▼▼
お金を限界まで使えばお金は増えるのか?ーZOZOTOWN前澤友作社長のインタビュー感想 

関連記事▼▼▼
【ZOZOREVOLUTIONで発表!】非モテに朗報!ZOZOTOWNがビジネススーツを完全フルオーダーで販売開始!その影響力を考えてみた

ZOZOTOWN前澤友作社長と女優剛力彩芽の熱愛発覚ニュース  

起業家で成功するとオスカープロモーションの女優と付き合えるという夢を、この二人は日本中の男性に与えてくれた。

むしろ喜ぶべきニュースなんだ。  

さて、
こうした一流女優と付き合える人間はさほど多くない。  

まあ、
私の経験から言うと、日本の男性の20%くらいに可能性があって、恐らくその可能性をものにするのもさらにそのうちの20%くらいなんだと思う。  

もしも、
オスカープロモーションの女優と付き合いたいのであれば、まずは全男性中の20%に何とか潜り込まないといけない。  

それって可能なのか?

  ・・・・・・・・・・答えは、YESだ。  

ということで、今日は、「社会のヒエラルキーの上に行くのは難しいが、恋愛のヒエラルキーの上に行くのは可能」と題し、いかに世の中の男性が恋愛やモテに関して努力すべきかを書いていこうと思う。  

社会のヒエラルキーの仕組み

ヒエラルキーとは? ピラミッド形に上下に序列化された位階制の秩序や組織。本来は、ローマ-カトリック教会における天使群の序列のこと。転じて、教会組織の階層秩序をさすようになった。現在では、軍隊や大組織の官僚制的秩序をいうことが多い。階層制。階統制。教階制。

  引用サイトはこちら  

今我々が生きているこの資本主義の社会。

実は(みんな知っているだろうけど、一応確認ね)ピラミッド型の身分階層に分かれているんだ。  

まず、
ざっくりと上部20%を構成しているのが以下のような人種。  

政治家

官僚

資産家

大企業会長や社長

反社会勢力の組長

成功した実業家  

彼らの階層、ここではアッパー(Upper)階層としよう。

ここにいる人達が今の日本を動かしている。  

法律、条例、税金、外交など、僕ら国民が平和に暮らしていく制度を作る立場。
(彼らは我々が平和に暮らしていくために、とか一ミリも考えてないと思うけどね)

ここの階層に行くには、以下の5つの条件を満たす必要がある。  

① 地盤
(出生した場所の名士に元に生まれる、またはその家系に何らかの関係を持つ)

② 看板 
(出生した場所で有名であるため、アッパー階層との人脈が元々備わっている)  

③ カバン
(資金力)  

④ 学歴 
(一流国立・私立大学出身または海外有名大学)  

⑤ 運  

大体この5つの要素がバランス良く備わっていると、本人の意思があってもなくても、いずれ上位20%のアッパー階層に所属するようになる。  

1つだけ秀でていてもダメなんだ。

5つ揃っていないと。  

これが意味することは、  

ロー(Low・下位80%にいる一般人)階層にいる人は、どんなに頑張っても上にはなかなか行くことが出来ないってこと。  

生まれながらにして、政治家や官僚、大企業役員や実業家の家族や親戚でない限り、そのままロー階層で一生を終える。  

(たまにその辺すっ飛ばしていきなりアッパー階層に所属せんばかりの勢いの人がいるけど、大体なんらかの形で潰されるよね。逮捕とか起訴とかハニートラップとかいろいろ。)  

じゃあ、男女の恋愛に関してのヒエラルキーはどうなんだ、と思う人もいるだろう。   

次の章を見て欲しい。

恋愛のヒエラルキー

ここもアッパー階層とロー階層に分かれる。

割合は社会のヒエラルキーと同じく、大体20%:80%。  

上位20%は、いわゆるモテ男。セックスに困ってない人。いつでも女が抱ける人。  

下位80%は、フツメン・非モテ・童貞で構成されていて、共通点は何らかのかたちでセックスに困っている人。  

「あー、おれは下位80%じゃないか・・・。社会のヒエラルキーみたいに、上位20%に上がるのは無理だな。やってられんわ。エロ動画見て寝よう」

と思った人、まだ諦めるには早いぞ。

恋愛ヒエラルキーにおいて必要な要素は何か?  

それはモテたい気持ちだけだ。  

たったそれだけ?  

そう、たったこれだけ。


そのモテたい気持ちがあれば、上位20%のモテ男階層に所属することができる。  

もれなく。  

社会のヒエラルキーで必要な5つの要素なんていらないんだよ。  

モテたい、という名の原動力、例えればそれはガソリン。  

それさえ持っていれば、あとはそれを行動力2.0と言う名のエンジンに注ぎ込んで進めばいい。  

このモテたい気持ちというガソリンは、無料だし自分自身で製造できるんだ。いくらでも走れる。  

そうやって自分が設定した目的地を目指せば、必ずその想いは叶う。  

この仕組みを知らない人が世の中には多すぎる。  

この仕組みというのは、社会のヒエラルキーもそうだし、恋愛のヒエラルキーもそう。 

社会ヒエラルキー上位20%に行くことなんて、宝くじを2回連続で当てる以上の確率の低さだと言っても過言ではない。

まじで無理ゲーである。

挑戦する価値ないよ、多分。  

(私が思う、社会のヒエラルキーで上位20%に行く唯一可能性が残っているのは、④学歴で上位の大学に入学することくらいかな。)  

がしかし、
社会のヒエラルキー上位20%に行くのは無理でも、恋愛ヒエラルキーに関しては可能だ。  

要は、

女性とのセックスに事欠かず、女性関係でいちいち悩まない、それでいて女性を楽しませ、幸せな気持ちにさせる所作を身につければいいんだ。  

そうすれば上位20%に難なく所属することができる。  

そのやり方は、
僕のブログやツイートを参考にしてもらえれば万事OK。

モテたい男のためのモテ研究所 カテゴリー【モテ】記事一覧 

男を上げる研究所 はてなブログ (近日中に移転予定)  

カズヤTwitterアカウント  

あとはいくつか参考書籍を載せておくので、これらを網羅する。

ぼくは愛を証明しようと思う

LOVE理論

ウケる技術

最速でおしゃれに見せる方法

いいかい、これらの参考書で頭を知識と下心でパンパンにしたら、後は以下のサイクルをひたすら回そう。  

Do (実行)

Check (点検・評価)

Act (処置・改善)

Plan (次なる計画)  

DCAPサイクル、通称Dカップだ。  

Dカップのカワイイ女性と一夜をともにすべく、とにかくこのDCAPサイクルを煙が出るまで回しまくろう。  

センスがいい人間は恐らく数週間から3ヶ月ほどで結果が出る。

ドン臭い男性でも、正しい手順でDCAPを回せば、1年以内にはきっと満足の行く結果が出るよ。  

ここで大事なのは、  

恋愛ヒエラルキーでは誰でも上に行ける  

という事実を身体に刷り込み、染み込ませる事だ。自己洗脳ね。  

モテずに悩み、女性に搾取されてカネも自尊心も失う。  

もう生きていく気力がないと、2次元の仮想アイドルや、劇場型握手可能アイドルに逃避する。  

そういった人たちの未来はこんなだよ?

↓ ↓ ↓ ↓

 こうなるにはまだ早い。  

そもそもこうなる可能性がある前途ある男性が奮闘しないと、少子高齢化が進み、税収が落ち込み、僕の年金含め老後の安定した生活が保証されないんだ。  

是非頑張ってほしい。  

まとめ

今回は、社会のヒエラルキーの現実と、恋愛ヒエラルキーの可能性について書いてきた。  

まずは、我々がいる環境のルールを把握する事が先決なんだよね。  

「なんでもやります!体力だけが取り柄です!」   ってやつは一見フレッシュで頼もしいけど、結局は頭のいい20%のアッパー層の人たちに搾取されて終わる。
しかも何も気が付かないうちにね。  

恋愛に関しても、
自分の努力次第でどうにでもなるというルールを理解する。  

私の老後のためにも、男に生まれたからには是非モテる努力を共に頑張っていこうよ。

おわり

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. 旅行

    グアムで使える海外レンタルwifiならワイホー(Wi-Ho)がオススメ|受取・返却も空港でOK

    海外で使えるレンタルwifiなら【ワイホー】がオススメだ。グアムに…

  2. ライフハック

    賢いモテ男は自分を俯瞰視し2つのステージを行き来しながら成長していくメカニズムを知っている

    賢いモテ男は自分を俯瞰視し2つのステージを行き来しながら成長していくメ…

  3. モテ

    恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にしてディスることである!

    恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にして…

  4. モテ

    ゴッホ氏著【恋愛工学の教科書】を読んで思った3つの感想を書いてみた〜この本は恋愛工学初級者にオススメ…

    ゴッホ氏著【恋愛工学の教科書】を読んで思った3つの感想を書いてみた〜こ…

  5. 旅行

    【モテる男は海外での経験でレベルアップする!】パスポート取得率24%の日本で他の男に差をつけて成長す…

    【モテる男は海外での経験でレベルアップする!】パスポート取得率24%の…

PAGE TOP