ブログ記事一覧

モテ男必見!理想の体脂肪率やBMI値を達成するとどんな未来が待ってる?

モテる男になる条件の一つが、
いい体をしたスマートな男性というのが挙げられる。

人によって、
モテボディやスマートボディの基準は微妙に違う。

そこで便利な数字が体脂肪率であり、BMI値なのだ。

こちらの記事では、
理想の体脂肪率は17%以下、BMI値は20〜23としている。

(理想というか、最低限目安にするべき数値と注釈しておこう)

この数字を達成することで、
いままで非モテだった男や、これから筋トレやランニングをしてモテボディを目指す男はいままで見ることのできなかった景色を見ることができるようになる。

だからこそ、
男たちは必死のパッチで体脂肪率やBMI値と日々戦っているのである。

詳しく見ていこう。

モテ男基準の体脂肪率やBMI値を達成するとどうなる?

たるんだ腹。

タプタプの二重アゴ。

ムチムチの太もも。

暑くもないのにたれてくる汗。

これらは全てモテにとっては不要なもの。

モテモテな男を目指すなら、
これらは真っ先に取り除きたいと誰もが思っている。

理想の体脂肪率やBMI値を達成すると、
上記に挙げたようなモテにとって不要なものは消えてなくなる。

すると、
どんな景色が見えてくるのだろうか?

それは、

女性がアナタを「オスとしてどうか?」とジャッジする目で見てくる

という景色が見えてくるのである。

今まで、
付き合うとか好きとか、セッ○スするとか、そんな次元の前にオスとして見られていなかっただろう?

それは、
脂肪をまとったデブで、不潔で、それによって自信の無さが醸し出ている男だと女性からジャッジされていたからだ。

女性にオスとして見られると、
女性からの笑顔も増えるし、話しかけられる回数も増える。

LINEのともだち登録数も増えるし、
既読か未読かにする判断や、返信までのスピードをどうするか、という駆け引きをするヒリヒリした場面も多くなる。

まさにモテ男が見ている景色だ。

「よし、今日から体脂肪率17%以下・BMI値20〜23を目指すぞ!」

と宣言するも、すぐに諦めて寝ながらマックを食べてソシャゲに没頭する男が後をたたないのはなぜか?

それは、
この景色が明確に頭の中でイメージできていないからである。

女性は素晴らしい。

その素晴らしさを知らないまま人生を終えるなんて、
回らない寿司屋で大トロ・ウニ・いくらを食べないで退店するようなもの。

もったいない。

理想の体脂肪率やBMI値を目指すというのは、
世間一般で言うところのダイエットを目指すということ。

が、
明確な景色が見えているのとそうでないのとではモチベーションに差が出る。

闇雲にダイエットしても続かないのはまさにこれが原因だ。

体脂肪率やBMI値を意識するなら、
同時にモテ男が見ている景色をイメージするのが大事なのである。

筋トレやランニングは空気を吸って吐くようにできるようになろう

モテ男の景色がイメージできたら、
実際に理想の体脂肪率やBMI値を目指す段階に入っていこう。

これは多くは語らないが、
筋トレとランニングだけは絶対に避けて通れないと断言しよう。

筋トレは筋肉を増やして代謝を上げる。

代謝が上がれば脂肪が燃焼しやすくなるからだ。

そして、
ランニング(有酸素運動)も脂肪を燃焼させる効果がある。

これの2つ以外に、
食事制限というのがあるが、これはなかなかキツい。

食べたいものを食べないという行為は、
人間の3大欲求に逆らって自分を律する行為であり、ハードルは高い。

が、
筋トレとランニングは3大欲求に逆らわずともできる方法だ。

見方を変えれば、
筋トレとランニングをせずに理想の体脂肪率やBMI値を達成するのは相当難易度が高いと言える。

いくら女性にモテたいからといっても、
修行僧のように断食を決行してガリガリになっても誰も褒めてくれない。

むしろ、
「あいつガリガリで頬もコケてるし、なんか弱そう・・・」

とオスとしてのジャッジをしてくれなくなる可能性すらある。

せっかくモテを目指しているのに、
その対象である女性からオスとして見られないのであれば本末転倒だ。

そのまま釈迦になって悟りを開いたほうがまだマシだろう。

筋トレとランニング。

この2つを習慣化させることが、
モテ男の景色をみることができる最善の方法なのである。

(ちなみにいままでモテ男に会ってきた経験で、筋トレかランニングまたは両方を取り入れてる割合が90%近かったと申し添えておこう)

脂肪を燃焼させるために必要なたった一つの要素は?

理想の体脂肪率やBMI値を達成するには、
身体に染み付いた醜い脂肪をガンガンに燃焼させればいい。

その脂肪を燃焼させるには、
先述した筋トレやランニングを継続させればいいのだが、その際に必要なたった一つのものとはなんだろうか?

それは、

元気

である。

  • 何時間でも活動できる体力
  • 何時間でも自己成長のために勉強できる体力
  • どんな困難でもタフに対処できるメンタルと頭脳
  • 女性の要望(買い物、遊び、セッ○ス)にいつでも応じられる活力

元気とは、
こうした条件をクリアできるようなパワーだ。

「あぁ、どうして俺ってモテないんだろう・・・女性に優しくしているし、怒ったりしないし、メールはすぐに返信するし、風呂も毎日入ってるし、できることはなんでもやってるのになぁ・・・」

と思っているアナタ。

根本的に、
女性から見てアナタにはビンビンみなぎる元気がないからモテないのだ。

元気というざっくりとしたワードで申し訳ないが、
この元気がないとそもそも生物として活動できない。

十分に動くことができなければ、
当然ながら身体のあらゆる部位にぶら下がった不要な脂肪も燃焼させられない。

ガソリンがないクルマが動かないように、
元気がない人間のオスも動かないし、当然ながら女性にモテる機会も皆無となる。

理想の体脂肪率やBMI値を達成するためには、
まずはパワー・元気・活力を身体に給油しておこう。

よく食べ、よく寝て、よく動く。

基本的には食事をすることで人間は栄養補給するので、食べ物を食べることを軽視しないようにしておこう。

「んなこと言ったって、忙しくていちいち食事なんか気にしてられねぇよ!」

となる人もいるだろう。

牛丼、ラーメン、コンビニ食で腹を満たす日もあるのは仕方ない。

が、
それが続くと元気がつく代わりにどんどん脂肪がついてしまうぞ。

元気を取り戻し脂肪燃焼するほどのパワーを得るメニューはカレー

そこで推薦するのがカレーだ。

カレーは身体にいいスパイスや栄養素がバッチリなので、元気になれる。

カレーといえばインド人だが、
彼らの人口がめちゃくちゃ多いのは国民食がカレーだから、というのも理由の一つだ。

とにかくカレーを食べて元気。

元気になれば、
バイタリティが溢れていろんなことに挑戦できる。

そんな姿を見て女性はウットリ・・・。

とはいかないまでも(笑)、
元気の源であるカレーを食事に積極的に取り入れるのも一つの方法だ。

納豆も元気の源だが、
これに関してはもう日本にいる以上説明不要だろう。

最近はカレーに使われるスパイスの一種であるフェヌグリークに注目している。

モテ男が見ている景色を見るため、
私は日々フェヌグリーク満載のテストフェン18000を飲んで元気を注入している。

モテ男が見ている景色へのチケットのようなものだ。

気になる方はこちらの記事をチェックしてみて欲しい。

テストフェン18000でモテる男になれるこれだけの理由とは?30日飲み続けた結果… こうした疑問を持つキミたちのために、 人身御供となってテストフェン18000を試してみた。 結論としては、 テストフェン1...

最後に

理想の体脂肪率やBMI値を目指すのはとてもいいことだ。

人間は目標があった方が頑張れる。

体重、貯金、マイホーム、資格、職業、学校・・・

目指す目標がないと、
それに向かう努力の量も増やすことは難しいだろう。

女性から「オスとしてどうか?」という目で見られる世界は悪くない。

いままでモテてこなかった男からすればなおさらだろう。

理想の体脂肪率やBMI値を目指すなら、
ぜひこのモテ男が見ている景色というのも同時にイメージしながら頑張ってほしい。