モテ

【書評】『恋愛工学の教科書』を読んで恋愛工学を学び正しい恋愛戦略でモテる男になろう

【書評】恋愛工学の教科書を読んで恋愛工学を学び、正しい恋愛戦略でモテる男になろう

 

私は自他共に認める恋愛工学生を名乗っている(こっそりと(笑))。

 

恋愛工学が記載されている週刊金融日記は毎週楽しみにしているし、恋愛活動をする時はなるべくメルマガのバックナンバーを読み返したり、ぼくは愛を証明しようと思うの小説やコミックを時間が許す限り読み返してもいる。

 

では、
恋愛工学も知らないような恋愛初心者は、いったいどうやって恋愛工学を学べばいいのか?今日はそのことについて書いていこうと思う。

⇨【話題の『恋愛工学』に関する記事一覧はこちら

 

恋愛工学の教科書が恋愛においてベストな参考書だ!

 

恋愛工学に興味を持って、恋愛工学とは何なのか調べようとしても、はっきりいって週刊金融日記を全て読まない限りは恋愛工学を知ることはできない。

 

実際、
「恋愛工学」とググってみても、多くがかいつまんだ説明やアンチ派の意見、恋愛工学を曲解したしょうもない情報しかヒットしない。

 

しかし、
恋愛工学を知らない、そして何とか非モテから脱却したいと願う恋愛初心者がそれらの情報を鵜呑みにしてしまうと、恋愛工学に関して間違った情報や認識が世の中に広まってしまう。

⇨【『恋愛工学の教科書』に関する記事一覧はこちら

 

これは由々しき問題である。

 

と考えていたところ、
ゴッホ氏が「恋愛工学の教科書」を出版したのである。(2018年7月刊行)

恋愛工学の教科書 ゴッホ著

恋愛工学を学びたい人、実際に女にモテたい(多くの女性とSEXができるようになる)と考えている人は、このゴッホ氏の「恋愛工学の教科書」を読めばバッチリである。

⇨【非モテ必見!『モテ』に関する記事一覧はこちら】

⇨【イケメンは作れる?雰囲気イケメンの作り方

恋愛工学初心者へ向けた恋愛の教科書

 

恋愛工学の教科書の冒頭「はじめに」の部分に、この本を読むべき対象者の記述がある。

恋愛工学を学びたいけど、金融日記のバックナンバーが多すぎて何から手を付けていいかわからないきみへ

まさに、前述した「恋愛工学に興味のある、恋愛初心者」に向けた本であることの証左だ。

 

他にも、

・モテるために何をしたらいいのかわからない人

・モテようと努力し始めているものの、成果がでない人

との記述もある。こうした男性は世の中にたくさんいるはずだ。

自分に当てはまるかもしれないと思った人は、騙されたと思って一度この「恋愛工学の教科書」を読んでみることをオススメする。

⇨【モテスパイラルは作れる!その理由とは?

⇨【デートで成功するには絶対に横並びに座れ!その理由は?

 

一般的な恋愛戦略では絶対にモテるようにはならない

 

・ありのままの自分を愛して欲しい

・好きと言い続ければやがて振り向いてもらえる

・SEXは付き合う前ではなくて付き合った後にするもの

 

このような恋愛観を持っている人は、絶対にモテるようにはならない。

なぜそう断言できるのか?

私自身がそうだったからである。

・女に優しい

・女に誠実

・はじめはお友達から

・下心は出さない

・ありのままの自分を見て欲しい

・好きになった女性(未SEX)の事を一日中考えている

 

こうした恋愛観だった私は、びっくりするほどモテなかった。とにかく非モテだったのだ。

 

それを変えてくれたのが、恋愛工学であった。

 

一般的な恋愛観ではモテない事を理論的に説明してくれて、さらにどうすればモテるようになるのかを進化生物学や心理学の研究成果などに基づいた理論で言語化してくれている。

 

恋愛工学を知った後は、「そりゃ今までの自分は絶対にモテないよな」と妙にストンと納得できたものであった。

だからこそ、ゴッホ氏が書いたこの「恋愛工学の教科書」をこうして強く勧めるのである。

⇨【おしゃれはモテる!『ファッション』に関する記事一覧はこちら

⇨【ファッションにおける筋肉はドレス?カジュアル?

 

恋愛工学の教科書ならリーズナブルに恋愛工学を学べる

 

私自身、運よくホリエモンのメルマガ経由で金融日記の読者になれたから良かったものの、もし恋愛工学に出会っていなければ今でも非モテ街道まっしぐらだったと思うと、股間が縮み上がる。

 

現在、
2018年9月時点で、金融日記の発行数は334号にもなる。

 

恋愛工学を学ぶためには、理想を言えばバックナンバーを全て読む事だ。だが、それには時間もお金もかかってしまう。1部税込216円なので、全て買うと72,144円にもなる。

 

恋愛工学生としては、このぐらいの投資をしても全然元が取れてしまうと言えるのだが、やはり恋愛工学を全く知らない人にとっては、いきなり70,000円以上もの金額を出してメルマガテキストを購入するのは抵抗があるだろう。

 

そんな人たちのためにあるのが、この恋愛工学の教科書なのである。

 

恋愛工学の主要なテクニックや用語、考え方などがダイジェストのような感じで説明してある。

当然、ゴッホ氏の体験談も踏まえた説明もたくさん記述してあるので、恋愛初心者でも共感しながら読める。終始平易な言葉や表現で恋愛工学を説明してくれているので、全て読み終わるのにそんなに時間はかからないだろう。

 

恋愛やモテに行き詰まった時は、週刊金融日記と並びこの「恋愛工学の教科書」を読めばきっとあなたの異性に関する悩みは解決するだろう。

⇨【筋肉=モテ!『筋肉』に関する記事一覧はこちら

 

まとめ

 

自分の力で問題を解決していく姿勢は立派だ。男ならば、誰もがこのスキルを身につけるべきだと思う。

 

だが、
恋愛においては、間違った恋愛観を盲信してしまうと時間とお金を無駄にしてしまう可能性が高くなる。

 

効率よくモテるようになるには、今まで培ってきた恋愛観を一度リセットし、金融日記や恋愛工学の教科書を読んで正しい恋愛戦略を学ぶべきだ。

 

そうすれば、時間もお金もセーブできるようになり、結果的にそのリソースをさらに女の子や仕事に投入することができてさらにモテるようになる。

 

このスパイラルに乗り、ぜひとも充実した人生を送ってほしい。

 

おわり

 

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【アクセスの多い人気の記事はこちらから】

⇨【スーツに合うオススメのビジネスシューズ3選!

⇨【モテスパイラルの作り方とは?】 

⇨【精子チェッカーを使って精子を調べておこう!

⇨【副業元年到来!副業がもたらすメリットとは

⇨【デートでは絶対に横並びで座れ!その根拠とは?

関連記事

  1. モテ

    錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

    結論から言うと、 今何かと話題の錯覚資産を使ってモテることは可能…

  2. モテ

    雰囲気イケメンの作り方〜メンタルを鍛える3つの方法

    雰囲気イケメンの作り方〜メンタルを鍛える3つの方法ここ最近、 …

  3. 旅行

    【モテる男は人間関係でイライラしない!】モテる男のストレス解消法5選

    【モテる男は人間関係でイライラしない!】モテる男のストレス解消法5選…

  4. モテ

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテとは?をマジメに考えてみた

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテ…

  5. 悩み

    遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう 前編

    遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう 前編結局のと…

  6. モテ

    モテない男たちの原因は遺伝子?【生まれつきモテない遺伝子】の存在が確認された

    モテない遺伝子というのが存在するようだ。このニュースは、 生ま…

アーカイブ

PAGE TOP