ブログ記事一覧

賢いモテ男は松屋やすき家でタンパク質や体に必要な栄養素を摂取している!牛丼チェーンのサイドメニューで効果的に栄養を摂取しよう

賢くてモテる男は忙しい。

仕事はもちろん、
女の子の相手も数多くこなさなければならない。

非モテやセックス不足の男たちにとっては羨ましい限りだが、
モテ男はモテ男で大変なのだ。

いつの時代も人気者は苦労が絶えないからな・・・。

仕事も女関係も精力的にこなすには、
健康な体を維持するのが必須となる。

今回は、
忙しいモテ男にオススメの牛丼チェーンで摂れる必要栄養素について書いていこう。

※)
2019年10月からの消費税増税により記事内の価格に変更がある場合があります。詳しくは各店舗に問い合わせてみてください。

胸板が厚い男になるには肉を食べよう!タンパク質がガッツリ食べられるお店4選たくましい男はモテる。 そのたくましさの象徴が、胸板である。 胸板が厚い男は女にモテる確率が格段に上がる。 女にモテたいと悩む男は...

※この記事を書いた人

カズヤ。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している。流派は恋愛工学。たまに筋トレとHIIT。ファッションはもっぱらユニクロかZARA。MB理論でファッション理論を学習しダサさを脱却。

たくさんの人に読まれています!▼▼▼
→【モテない男の特徴とは?記事まとめ

賢くてモテる男はタンパク質を毎日摂るべし

人間にとってタンパク質は必要な栄養素だ。

【賢くてモテる男はいい遺伝子を持つ男である】モテる男はシンプルな栄養知識を元にモテる体作りといい遺伝子作りをしよう!【賢くてモテる男はいい遺伝子を持つ男である】モテる男はシンプルな栄養知識を元にモテる体作りといい遺伝子作りをしよう! モテる男の条件の...

主に肉から摂取するのが一般的なのだが、
忙しいモテ男は毎回時間をかけていられない。

日常の中で短時間でタンパク質を摂るにはどうしたらいい・・・?

そこでオススメなのが、
牛丼チェーン店を有効に使うことである。

松屋すき家は、
メインである牛めしや牛丼の他にサイドメニューが非常に充実している。

このサイドメニューを上手に利用すれば、
人間の体に必要なタンパク質や他の栄養素を効率よく摂ることができるのである。

早速みていこう。

→【松屋 公式サイト

→【すき家 公式サイト

身体の内外からモテボディを作るならこの記事も読んでおけ。→【HIIT&スクワット、白湯、発酵食品、ビオスリーでモテボディを作ろう!

牛丼チェーン店でタンパク質摂取や健康維持に優秀なサイドメニューその1
冷奴

畑の肉と言われるタンパク質の豊富な食品、

それが大豆である。

大豆って、あの納豆とか豆腐の大豆・・・?

大豆から作られた食品は、
必須アミノ酸がバランスよく含まれた良質なタンパク質が多く、血中コレステロールを下げたり、肥満改善を助けると言われている。

冷奴などの豆腐は、
大豆食品の中でも代表的なもの。

カロリーも100gあたり約60kcalと少ない。

仕事が忙しくなかなか運動できないモテ男も、
冷奴を注文して食べれば少ないカロリーでタンパク質が摂取できるのでオススメだ。

畑の肉と言われる大豆を活用するのがポイントってことだ。早速ママに離乳食に大豆を使えと言わねぇとな。

松屋で100円すき家では120円で販売しているので、食事をする際は一緒に注文してみよう。

【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選 あぁ、どうすればモテるんだろう? クソ!こんなに女性に優しくしているのに振られる・・・ ドラマや雑誌の通りにやってもなんで...

牛丼チェーン店でタンパク質摂取や健康維持に優秀なサイドメニューその2
納豆

納豆は、
言わずと知れた日本を代表する健康食品の1つ。

過去にTV番組で納豆ダイエットを紹介したところ、
次の日のスーパーから納豆が消えたほど日本人にとって馴染みもあり、かつ栄養価が高い食品として認知されている。

納豆は冷奴と同じ大豆食品なので、
タンパク質が豊富に含まれている。

それに加え、
納豆は発酵食品。

発酵食品とは、
酵母や乳酸菌、カビなど微生物の働きで食品の成分を分解、熟成させたもの。

以下のようなスペシャルな効能があると言われている。

  • 腸内環境を整え免疫力をUPさせる
  • 乳酸菌の1つであるビフィズス菌には肥満予防の効果があるため、ダイエット効果がある
  • 腸内の善玉菌を増やし老廃物を排出しやすくすることで、美容効果がある
  • 疲労回復や血液がサラサラになる効果がある

これらを見るだけでも、
納豆が万能な食品であることがわかる。

納豆、半端ねぇ・・・。日本の国宝レベルとちゃうか?

松屋では80円すき家では90円で販売しているので、気が付いた時にはなるべく注文するようにしよう。

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧

牛丼チェーン店でタンパク質摂取や健康維持に優秀なサイドメニューその3
キムチ

韓国の国民食であるキムチ。

キムチは日本でも浸透している発酵食品だよな。全然関係ないが、俺は韓国女性が好きなんだ・・・。

このキムチも発酵食品の1つで、前章のような効能がある。

それに加えて、
唐辛子に含まれるカプサイシンが代謝を上げて身体を温める作用があり、脂肪燃焼にも効果的。

太っている男はモテないし、欧米では出世できないと言われている(自己管理ができないと判断されるらしい)。

力士やラガーマン以外のデブに価値は無ぇってことだな・・・。俺もミルクの飲みすぎには注意だぜ。

肥満予防のためにも、
キムチを食べて脂肪が燃焼しやすい体作りを目指そう。

松屋では80円すき家では130円で販売している(店内価格)ので、
キムチを食べてもOKな時は積極的に注文しよう。

*食事の後に人と会ったりデートの約束がある場合は、匂いや歯に唐辛子が付いてマヌケな顔を晒してしまう恐れがあるため、注意しておこう(笑)

女は男のミスに厳しいからね。詳しくはこの記事を読んで勉強しておきなさいよ。→【女は常に男を減点方式で判断する?

*とある日の松屋での昼食

牛丼チェーン店でタンパク質摂取や健康維持に優秀なサイドメニューその4
味噌汁

味噌汁に使われる味噌も発酵食品の1つ。

味噌は酵母と乳酸菌、麹菌で発酵・熟成させたもの。

日本の戦国時代は握り飯に味噌を塗ったものを兵士に移動させながら食べさせていたんだ。それだけ栄養価が高く健康にもいいということが昔から知られてたんだぜ。

驚くなかれ、
最近の研究で味噌にはガン予防、特に女性の乳ガンの予防に効果があると言われている。

味噌、半端ねぇ・・・。

また、
ダイエット、アンチエイジング、放射線除去、コレステロールや血圧を下げるなど、様々な効果が味噌にはあると言われている。

これを食べない手はないだろう。

松屋ではなんと無料(牛丼や定食を注文すると無料で提供される)で、すき家では80円で注文することができる。

1日3杯の味噌汁を飲むとさらに効果的とも言われているので、毎食飲むように心がけてみよう。

例えばこんな頼み方

優柔不断な俺は一体どんなオーダーをすればいいんだぁぁ!? 

(牛丼チェーン店のメニューくらいスッと決めろよ・・・だからモテねぇんだよ)

と女性に言われたら終わりだ。

では実際のオーダーであるが、
余分な脂肪がつくのを避けたほうがいいので、ツイッター界隈や筋トレ、ダイエットに詳しい方々の間での共通項である【炭水化物少なめ】を是非とも意識したオーダーが望ましい。

全く炭水化物を絶ってしまうと、
脳にブドウ糖が行かなくなり集中力が減退するので、最低限のご飯は注文することにしよう。

何事も適量にしとけってやつだな。 

松屋の場合

・プレミアム牛めし ミニ盛 510 kcal 330円

・冷奴 92kcal 100円

・キムチ 45kcal 80円

・納豆 85kcal 80円

・味噌汁 34kcal 無料 

総カロリー 766kcal 合計金額 590円

すき家の場合

・牛丼 ミニ 432kcal 290円

・冷やっこ 98kcal 120円

・キムチ 28kcal 130円

・納豆 111kcal 90円

・味噌汁 48kcal 80円

総カロリー 717kcal 合計金額 710円

コスパで選ぶなら松屋、
カロリーを抑えたいならすき家
といったところ。

どちらを選択するかは、
あなた自身が決めてくれればいい。

胸板を厚くしてモテるには筋トレ後に『タンパク質』と『糖質』を同時に摂取せよ!胸板が厚い男はモテる。 そんな男になるには、 筋トレで胸筋を鍛えたあとに『タンパク質』と『糖質』をしっかりと摂取しておこう。 筋肉...

効率よくタンパク質を摂取するならプロテイン

普段の食事からタンパク質を摂取する傍ら、
やはり粉末のプロテインを利用するのも賢い方法だ。

筋トレを生活に取り入れ、
トレーニング後は牛丼チェーンや粉末プロテインを利用して確実に筋肉量を増やす。

女性が筋肉質の男が好きだということは、
太陽が必ず東の方向から昇るのと同じくらい議論不要の真実。

イイ男って、なぜかそこそこ筋肉があるのよねぇ♡ 

プロテインと言っても、
巷には選びきれない程の種類が販売されている。

困った時はググってみる。

グーグル先生に教えてもらったこちらのプロテイン比較サイトで人気のあるプロテインを利用すれば間違いはないだろう。。

国内正規品でAmazonでも人気があるプロテインは以下の2つだ。

これらのプロテインは、
チョコ味やココア味で、男女問わず飲みやすいのが人気の理由だ。

Amazonでサクッと注文して常飲してみよう。

AmazonPRIME会員ならすぐに自宅に届くので、
まだプライム会員になっていない方はこちらから登録しておこう。

※まずは30日間無料体験

健康のため、そしてモテる男になるためにも、
粉末プロテインをフル活用してタンパク質をガンガン身体に注入していこう。

筋肉がついた男は遺伝子レベル、本能レベルで女にモテモテになるからな。詳しくはこの記事で勉強してくれ。→【かっこいい筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる?

まとめ

非モテやセックス不足の男がモテるようになるには相応の努力が必要だが、
モテるようになってからも何かとモテ男はケアするものが多い。

仕事ができる男になれば会社や上司が放っておかないし、
モテ男になればたくさんの女の子があなたの時間と体を独り占めしようと都度誘ってくるだろう。

おいおい、牛丼食べていい筋肉つけて今以上にモテまくったら一体俺の身体はどうなっちまうんだ・・・?(妄想)

そこで健康を害してしまうと、
せっかく手にした
モテ男の人生も消化不良となってしまう。

できれば多くの要望に答えてあげるのが真の賢いモテ男。

今や松屋やすき家は日本全国に展開している牛丼チェーン店だ。

そこへ行けば体にいいものが安く食べられるという情報を頭に入れておけば、いざという時にも困ることはないだろう。

賢くモテ男を維持するためにも、
松屋やすき家などの牛丼チェーン店をフル活用してみよう。

おわり

参考文献
→【もっとキレイに、ずーっと健康 栄養素図鑑と食べ方テク

モテる男のモテボディメイクには【カフェインとプロテイン】を活用しよう! こう悩んでいる非モテ紳士諸君。 モテボディを手に入れるには、 カフェインとプロテインを有効活用するのがGoodだ。 カフェイ...