健康になってモテる

賢いモテ男は松屋やすき家でタンパク質や体に必要な栄養素を摂取している!牛丼チェーンのサイドメニューで効果的に栄養を摂取しよう

賢いモテ男は松屋やすき家でタンパク質や体に必要な栄養素を摂取している!牛丼チェーンのサイドメニューで効果的に栄養を摂取しよう

賢くてモテる男は忙しい。

仕事はもちろん、女の子の相手も数多くこなさなければならない。

非モテやセックス不足の男たちにとっては羨ましい限りだが、モテ男はモテ男で大変なのだ。

仕事も女関係も精力的にこなすには、健康な体を維持するのが必須となる。

今回は、忙しいモテ男にオススメの牛丼チェーンで摂れる必要栄養素について書いていこう。

賢くてモテる男はタンパク質を毎日摂るべし

人間にとってタンパク質は必要な栄養素。

タンパク質に関する詳しい記事はこちら▼▼▼
→【【賢くてモテる男はいい遺伝子を持つ男である】モテる男はシンプルな栄養知識を元にモテる体作りといい遺伝子作りをしよう!

主に肉から摂取するのが一般的なのだが、忙しいモテ男は毎回時間をかけていられない。

そこでオススメなのが牛丼チェーン店を有効に使うことである。

松屋すき家は、メインである牛丼の他にサイドメニューが非常に充実している。このサイドメニューを上手に利用すれば、人間の体に必要なタンパク質や他の栄養素を効率よく摂ることができる。

早速みていこう。

松屋 公式サイト

すき家 公式サイト

冷奴

畑の肉と言われるタンパク質の豊富な食品、それが大豆である。

大豆から作られた食品は、必須アミノ酸がバランスよく含まれた良質なタンパク質が多く、血中コレステロールを下げたり、肥満改善を助けると言われている。

冷奴などの豆腐は、大豆食品の中でも代表的なもの。

カロリーも100gあたり約60kcalと少ない。仕事が忙しくなかなか運動できないモテ男も、冷奴を注文して食べれば少ないカロリーでタンパク質が摂取できるのでオススメだ。

松屋で100円、すき家では120円で販売しているので、食事をする際は一緒に注文してみよう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
【モテる男は健康に気を遣う!】モスバーガーでフェイクミートであるソイパティを食べられるということで行ってみた 

納豆

言わずと知れた日本を代表する健康食品の1つ。

過去にTV番組で納豆ダイエットを紹介したところ、次の日のスーパーから納豆が消えたほど、日本人にとって馴染みもあり、かつ栄養価が高い食品として認知されている。

納豆は冷奴と同じ大豆食品なので、タンパク質が豊富に含まれている。それに加え、納豆は発酵食品である。

発酵食品とは、酵母や乳酸菌、カビなど微生物の働きで食品の成分を分解、熟成させたもの。以下のようなスペシャルな効能があると言われている。

・腸内環境を整え免疫力をUPさせる

・乳酸菌の1つであるビフィズス菌には肥満予防の効果があるため、ダイエット効果がある

・腸内の善玉菌を増やし老廃物を排出しやすくすることで、美容効果がある

・疲労回復や血液がサラサラになる効果がある

これらを見るだけでも、納豆が万能な食品であることがわかる。

松屋では80円、すき家では90円で販売しているので、気が付いた時にはなるべく注文するようにしよう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【モテる男は危険なタンパク質は口にしない!米国からの輸入とり肉のヤバイ実態を理解し、自分の筋肉は自分で守ろう!

キムチ

韓国の国民食であるキムチ。このキムチも発酵食品の1つで、前章のような効能がある。

それに加えて、唐辛子に含まれるカプサイシンが代謝を上げて身体を温める作用があり、脂肪燃焼にも効果的。

太っている男はモテないし、欧米では出世できないと言われている(自己管理ができないと判断されるらしい)。肥満予防のためにも、キムチを食べて脂肪が燃焼しやすい体作りを目指そう。

松屋では80円、すき家では130円で販売している(店内価格)ので、キムチを食べてもOKな時は積極的に注文しよう。

*食事の後に人と会ったりデートの約束がある場合は、匂いや歯に唐辛子が付いてマヌケな顔を晒してしまう恐れがあるため、注意しておこう(笑)

*とある日の昼食

韓国に関する記事はこちら▼▼▼
→【【モテる男は海外での経験でレベルアップする!】パスポート取得率24%の日本で他の男に差をつけて成長する方法 

味噌汁

味噌汁に使われる味噌も、発酵食品の1つ。

味噌は酵母と乳酸菌、麹菌で発酵・熟成させたもの。

驚くなかれ、最近の研究で味噌にはガン予防、特に女性の乳ガンの予防に効果があると言われている。

また、ダイエット、アンチエイジング、放射線除去、コレステロールや血圧を下げるなど、様々な効果が味噌にはあると言われている。これを食べない手はないだろう。

参考サイト(外部サイト)
→【味噌の効能を侮ることなかれ!美容と健康に驚きの効果が!

松屋ではなんと無料(牛丼や定食を注文すると無料で提供される)で、すき家では80円で注文することができる。

1日3杯の味噌汁を飲むとさらに効果的とも言われているので、毎食飲むように心がけてみよう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【フェイクミートを活用してモテる体を維持しよう!次世代フード【フェイクミート】とは?

例えばこんな頼み方

実際のオーダーであるが、ツイッター界隈や筋トレ、ダイエットに詳しい方々の間での共通項である【炭水化物少なめ】を是非とも意識したオーダーが望ましい。

全く炭水化物を絶ってしまうと、脳にブドウ糖が行かなくなり集中力が減退するので、最低限のご飯は注文することにしよう。

松屋の場合

・プレミアム牛めし ミニ盛 510 kcal 330円

・冷奴 92kcal 100円

・キムチ 45kcal 80円

・納豆 85kcal 80円

・味噌汁 34kcal 無料 

総カロリー 766kcal 合計金額 590円

すき家の場合

・牛丼 ミニ 432kcal 290円

・冷やっこ 98kcal 120円

・キムチ 28kcal 130円

・納豆 111kcal 90円

・味噌汁 48kcal 80円

総カロリー 717kcal 合計金額 710円

コスパで選ぶなら松屋、カロリーを抑えたいならすき家といったところ。

どちらを選択するかは、あなた自身が決めてくれればいい。

まとめ

非モテやセックス不足の男がモテるようになるには相応の努力が必要だが、モテるようになってからも何かとモテ男はケアするものが多い。

仕事ができる男になれば会社や上司が放っておかないし、モテ男になればたくさんの女の子があなたの時間と体を独り占めしようと都度誘ってくるだろう。

健康を害してしまうと、せっかくのモテ男の人生も消化不良となってしまう。できれば多くの要望に答えてあげるのが真の賢いモテ男。

今や松屋やすき家は日本全国に展開している牛丼チェーン店だ。

そこへ行けば体にいいものが安く食べられるという情報を頭に入れておけば、いざという時にも困ることはないだろう。

賢くモテ男を維持するためにも、松屋やすき家などの牛丼チェーン店をフル活用してみよう。

おわり

参考文献
→【もっとキレイに、ずーっと健康 栄養素図鑑と食べ方テク

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるメンズファッションの作り方!ドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【非モテ男が陥りがちな7つの勘違いを直そう

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    モテない男の特徴を理解し改善しなければ一生モテないまま!モテ男に変身する方法についての記事を紹介

    モテない男の特徴は主に3つある。・正しい恋愛戦略がない・自分を…

  2. モテ

    モテない男がモテるには失敗談を積み重ねモテ男に話し自信をつけよう

    モテない男がモテるようになるには、とにかく失敗談をたくさん持っておこう…

  3. 健康

    フェイクミートを活用してモテる体を維持しよう!次世代フード【フェイクミート】とは?

    フェイクミートを活用してモテる体を維持しよう!次世代フード【フェイクミ…

  4. モテ

    【男がモテるには?】スクワットを取り入れて女が本能的にホレるかっこいい筋肉をつけよう!

    筋肉がある男はモテる。だが、 ただ闇雲に筋トレをして、体を大…

  5. 健康

    【モテる精子・遺伝子を残す!】精子チェッカーを使って自分の精子をチェックしよう

    【モテる精子・遺伝子を残す!】精子チェッカーを使って自分の精子をチェッ…

PAGE TOP