最速でおしゃれに見せる方法

感動パンツ・感動ジャケットとヘインズビーフィーTシャツでおしゃれコーデが作れる!

男がモテるには、
おしゃれになるのが手っ取り早い。

そこでオススメなコーデが、
ユニクロ感動パンツ・感動ジャケットのセットアップとヘインズビーフィーTシャツのコーデ。

・コスパ最強なのでガンガン着回せる
・MB理論(ドレス:カジュアル=7:3)のバランスが絶妙にイイ
・感動ジャケットを脱いでも乳首が浮かない
・いちいち服選びに悩まなくてイイ

これらの理由から、
ユニクロが推す感動パンツ・感動ジャケットとヘインズビーフィーTシャツのコーデはとっても便利で、なおかつ女子ウケも間違いなし。

「シンプルな服装でおしゃれになって女にモテたい」

という、
ある意味わがままな男性(笑)にもオススメだ。

関連リンク▼▼▼
→【Tシャツ乳首問題以外でTシャツを着る時に気をつける点は?

感動パンツ・感動ジャケット+ヘインズビーフィーTシャツがイチ押しな理由
その1 コスパ最強なのでガンガン着回せる

まずは、
感動パンツ・感動ジャケットのセットアップのコスパがめちゃくちゃに優れている。

上下セットでも、
税別で10,000円を下回るという驚異的な安さに感動しきり。

近年では、
機能性を重視した化学繊維を使用したセットアップスーツが流行している。

有名なセレクトショップでも、
機能性や速乾性を重視したセットアップスーツがどんどんアピールされている。

しかし、
そうした有名ブランドのセットアップスーツはどうしても価格が最低でも上下セットで20,000円以上はする。

おしゃれに自信がない男にとって、
女子ウケがいいのかどうかわからないようなファッションに20,000円以上を投資するのは至難の業。

しかしながら、
ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットの価格ならば安心して冒険できる。

もちろん、
機能性も抜群だし、シルエットもジャストサイズをチョイスすればユニクロにしては珍しくバッチリのスマートカジュアルが実現できる。

そして、
感動ジャケットの中には
ヘインズビーフィーTシャツを着ておこう。

→【ヘインズビーフィーTシャツはこちらから

こちらも、
値段はリーズナブルな上に厚手の生地なので耐久性も抜群。

後述するが、
女性が敬遠する「Tシャツ乳首浮き問題」もばっちり解決してくれるスグレモノだ。

関連リンク▼▼▼
→【Tシャツ乳首問題以外でTシャツを着る時に気をつける点は?

感動パンツ・感動ジャケットとヘインズビーフィーTシャツは、
根本的なファッションの問題であるコストパフォーマンスにおいて秀逸なコーデなので、ガンガン着回すことができる秀逸アイテムなのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【【感動ジャケット】と【コンフォートジャケット】なら【感動ジャケット】を選ぶ理由

感動パンツ・感動ジャケット+ヘインズビーフィーTシャツがイチ押しな理由
その2 MB理論(ドレス:カジュアル=7:3)のバランスが絶妙にイイ

ファッションに自信がない男にとって、
どうすれば服装でおしゃれに見せることができるのか?というのは死活問題。

そんな男性に手を差し伸べてくれる理論が、
MB氏が提唱するMB理論である。

MB理論とは、
大枠では【ドレスとカジュアルの割合を7:3にする】という理論。

この理論の元で、
ファッションをコーディネートすれば誰でも最速でおしゃれに見せることができるのである。

ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットは、
大枠で見ればドレス要素の強いアイテム。

体の大半をドレス要素で作ることが出来る。

加えて、
カジュアル要素であるヘインズビーフィーTシャツを感動ジャケットの下に着れば、カジュアル要素となりカンタンにおしゃれの完成なのである。

さらにおしゃれを追求するのであれば、以下の2点をさらに加えればバッチリだ。

・感動パンツの丈をくるぶし丈にする
・感動パンツの裾幅を17センチほどにする

参考リンク▼▼▼
→【感動パンツ・感動ジャケットのセットアップでおしゃれコーデが作れる!

ユニクロ感動パンツ・感動ジャケットとヘインズビーフィーTシャツのコーデは、
MB理論に照らし合わせてみても理にかなったおしゃれコーデの作り方なのである。

MB理論をもっと詳しく知りたい方は、
こちらの書籍最速でおしゃれに見せる方法を参考にしてみてほしい。

感動パンツ・感動ジャケット+ヘインズビーフィーTシャツがイチ押しな理由
その3 感動ジャケットを脱いでも乳首が浮かない

感動パンツ・感動ジャケットのコーデに、
ヘインズビーフィーTシャツを選んだ理由は、ヘインズビーフィーTシャツが乳首が浮かないTシャツだからだ。

女性からしたら、
薄着の季節に男性のTシャツ姿で乳首が浮いているのはあまり好ましくないらしい。

むしろ、
「ちょっと苦手かも・・・」と言っている女性の方が多いという意見もある。

感動ジャケットを脱いだ時も、
おしゃれに余念がない男を演出するにはTシャツから乳首が浮かないようにケアしておく必要がある。

そんなTシャツ乳首浮き問題を解決してくれるのが、
このヘインズビーフィーTシャツなのである。

→【ヘインズビーフィーTシャツはこちらから

関連リンク▼▼▼
→【Tシャツ乳首問題を一発解決するTシャツとは?

感動パンツ・感動ジャケット+ヘインズビーフィーTシャツがイチ押しな理由
その4 いちいち服選びに悩まなくてイイ

ユニクロ感動パンツ・感動ジャケットのセットアップがあれば、
はっきり言って日々のコーデに悩む頻度は少なくなる。

MB理論でも、
日本を含むアジア人はジャケットやスラックス、革靴などのドレス要素が強いアイテムの方がスマートな印象を与えることができると提唱している。

自分のサイズにあった感動パンツ・感動ジャケットのセットアップを持っておけば、
困った時にはすぐに着回せるので安心なのである。

また、
感動ジャケットの下のTシャツに関しても、ヘインズビーフィーTシャツならば価格もそこまで高くないので、ホワイト・ブラック・ネイビー・グレーで着回せば充分コーデは作れる。

近年では、
「どんな洋服にするか悩む時間がもったいない」という風潮がある。

アップルの故スティーブ・ジョブズやフェイスブックのマーク・ザッカーバーグも、
同じ服装を着ることで思考に費やすエネルギーを服に費やさないようにしているという逸話がある。

清潔感さえ保っておけば、
同じ服装や似たような服装でも今の時代ではむしろ歓迎される可能性すらあるのだ。

そうした時代の時流に上手に乗るためにも、
ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットとヘインズビーフィーTシャツのコーデをマスターしておこう。

そうすることで、
いちいち服選びに悩む
心配も大幅に削減できるのである。

ちなみに、
真剣におしゃれになりたい!、もっとコーディネートに幅を持たせたい!と思っている人は、プロのファッションコーディネーターに相談するのも手だ。

男がモテるには、
おしゃれなファッションはプラスアルファ要素として大いに効果がある。

おしゃれというだけで、
「なんかあの人イイカンジかも♡」とオスとしてアリ判断してくれる女性も一定数いるのも事実。

気になる方はこちらをチェックしてみてはどうか。

→【あの芸能人を手がけるスタイリストによるコーディネート【Dinate(ディネイト)】

→【【PR】女子モテ確実!カジュアルファッションならDcollection

関連リンク▼▼▼
→【感動パンツ・感動ジャケットに似合うスニーカーとは?

まとめ:感動パンツ・感動ジャケットとヘインズビーフィーTシャツはこれからの時代のマストアイテムとなる

以上のことから、
ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットとヘインズビーフィーTシャツのセットは服装に悩む男性にとって嬉しいアイテムだということがおわかり頂けただろう。

おしゃれが好きな人や、
予算を潤沢に使えるハイスペ男子ならばいろいろなファッションにチャレンジしてもらってもいいだろう。

しかし、
まずはモテたい、または女性からの足切りをなくしておきたいと考える男性にとっては、最低限の予算でおしゃれに見せるのが手っ取り早い。

ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットとヘインズビーフィーTシャツの組み合わせならば、
いい意味での無難かつシンプルなコーデを瞬時に実現することができる。

おしゃれに自信がない、服で失敗したくないと思う男性は、
まずはユニクロの感動パンツ・感動ジャケットとヘインズビーフィーTシャツを試してみてはどうか。

おわり

あわせて読みたい▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選とは?

→【恋愛工学を学ぶのにオススメのブログとは?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテる男は知っている!テストステロンとオナ禁で手に入るものとは男の自信だった!

    モテる男は知っている!テストステロンとオナ禁で手に入るものとは男の自信…

  2. ブログ記事一覧

    低い声を出す男性はモテる?!誰でもカンタンにできるモテるための低い声の出し方

    低い声を出す男性はモテる?!誰でもカンタンにできるモテるための低い声の…

  3. ブログ記事一覧

    『…デブで口が臭い?絶対にムリ!』モテない男はダイエット+口臭ケアでモテを引き寄せろ!

    デブの男はモテない。そして口が臭い男もモテない。これがダブルで…

  4. ブログ記事一覧

    【早口の男性はモテない!】友人から改めて学んだ「ゆっくり話す男はモテる!」という事実

    【早口の男性はモテない!】友人から改めて学んだ「ゆっくり話す男はモテる…

  5. ブログ記事一覧

    【非モテ】とはいったい何なのか?(第1回 全3回)

    【非モテ】とはいったい何なのか?(第1回 全3回)今回はすべての男…

  6. ブログ記事一覧

    ZOZOREVOLUTION続報!ZOZOネクタイを早速オーダーしてみた

    ZOZOREVOLUTION続報!ZOZOネクタイを早速オーダーしてみ…

カテゴリー

PAGE TOP