ブログ記事一覧

ユニクロ感動ジャケット・感動パンツに合うスニーカーはズバリ【スタン・スミス】がオススメ!

ユニクロの感動ジャケットと感動パンツがなにかと話題だ。

コスパはもちろんのこと、
機能性にも優れていてこの不景気の時代の男性たちのハートをガッチリ掴んでいる。

では、
ユニクロに感動パンツ・感動ジャケットに合うスニーカーはあるのか?

答えはYES。

それはズバリ、
アディダスの【スタン・スミス】である。

→【アディダスのスタン・スミスはこちらからチェック

ロングセラーながら、
形状はシンプルで世界中のファンに愛されるスニーカーの王道。

ユニクロ感動ジャケット・感動パンツでも、
このスタン・スミスを合わせてコーディネートすればまちがいないくおしゃれに見せることができる。

また、
スタン・スミスはユニクロの感動シリーズ以外のコーデにもばっちり合う万能なスニーカー。

「どんなスニーカーを買えばいいのか迷っている」

こんな人がいたら、
迷いなくスタン・スミスを購入することをオススメする。

関連リンク▼▼▼
→【感動ジャケット(セットアップ対象)にブラックがない理由を私見たっぷりに考えてみた

ユニクロの感動ジャケット・感動パンツに合うスニーカーは?

感動ジャケットと感動パンツに合わせるスニーカーなら、
アディダスのスタン・スミスが超絶オススメである。

ユニクロの感動ジャケットとパンツのセットアップは、
コスパがいい上にシンプルコーデが可能なのでどんなシーンでも流用することができる。

ビジネスシーンでの着用はもちろんのこと、
オフでもしっかりとおしゃれを維持することができる優秀なアイテムだ。

関連リンク▼▼▼
→【感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで使う男はスマートカジュアルでモテるぞ!

だが、
ジャケット・パンツという組み合わせでみると、どうしてもワンポイントなにかが必要となってくる。

そこでおすすめなのが、
感動パンツ・感動ジャケットにスニーカーをあわせるコーデなのである。

上下でドレス要素を前面に押し出しているので、
足元でカジュアル要素であるスニーカーを合わせてみるとグッとおしゃれに見せることができる。

数あるスニーカーの中で、
シンプルかつシルエットのキレイなものといえばアディダスのスタン・スミス。

ユニクロの感動ジャケット・感動パンツに合わせるスニーカーなら、
迷いなくアディダスのスタン・スミスをチョイスすることをおすすめする。

→【アディダスのスタン・スミスはこちらからチェック

スマートカジュアルに合うスニーカーはアディダス【スタン・スミス】

スマートながらカジュアル要素も含んだファッションをスマートカジュアルと言う。

そのスマートカジュアルを作るのにオススメなのが、
アディダスのスタン・スミスなのである。

ユニクロの感動パンツと感動ジャケットは言うなればスーツ。

そのスーツに合わせるのは革靴が一般的。

がしかし、
スーツに革靴を合わせたらまさにビジネススタイルそのもの。

スマートカジュアルを表現するには、
ワンポイントでカジュアルな要素をファッションに取り入れるべきだ。

そこでオススメなのが、
アディダスのスタン・スミスである。

→【アディダスのスタン・スミスはこちらからチェック

スタン・スミスは、
1973年に初めて発売されたアディダスのスニーカー。

スタンレー・ロジャー・スミス(Stanley Roger Smith)というテニスプレイヤーがモデル名の由来となっている。

スタン・スミスは、
世界で最も売れたスニーカーとしてギネス登録もされている。

まさに、
全世界で今も愛され続けているスニーカーの王様なのである。

参考サイト▼▼▼
→【本家スタンスミスと「スタンスミスっぽいスニーカー」を5種類比べてみた

ルックスはそこまでスポーティでもなく、
かつシンプルなデザインであるこのアディダスのスタン・スミスならば、ユニクロの感動ジャケット・感動パンツと合わせても十分におしゃれにみせることができる。

スーツの要素にカジュアルなスニーカーを合わせれば、まさにスマートカジュアルのできあがり。

スマートカジュアルファッションに身を包めば、
女子からのウケもまちがいなくアップする。

アディダスのスタン・スミスは、
スマートカジュアルを作るのには欠かせないアイテムなのである。

関連リンク▼▼▼
→【ユニクロ感動パンツのコーデはMB理論で抜群におしゃれに見せることができる!

感動ジャケット・感動パンツのセットアップにスニーカーを合わせるとおしゃれに見える

ファッションでおしゃれに見せるには、
ドレスの要素とカジュアルの要素の割合を7:3にするのが一番いい。

これはMB理論といって、
ファッションブロガー・バイヤー・作家とマルチに活躍するMB氏が提唱する理論。

ユニクロの感動パジャケットや感動パンツは、
まさにドレス要素そのもの。

そこに、
カジュアルな要素であるスニーカーやTシャツを合わせることによってグッとおしゃれにみせることができるようになる。

もしも、
感動ジャケットと感動パンツに革靴を合わせたらそれこそモロにスーツ姿。

そうではなく、
感動ジャケット・感動パンツというドレス要素にアディダスのスタン・スミスなどのスニーカーを合わせることで良いヌケ感を出すことが出来ておしゃれになる。

関連リンク▼▼▼
→【最速におしゃれに見せる方法が学べるMB氏の書籍とは?

ドレスとカジュアルの割合を7:3にすればユニクロでもおしゃれに見せられる

繰り返すが、
ファッションでおしゃれに見せるにはドレスとカジュアルのバランスを7:3にすればいい。

例えばユニクロは基本的にはカジュアル要素の強いブランド。

全身ユニクロだと、
どうしてもカジュアル感が強くなりおしゃれと言わしめるのは難しい。

日本人を含むアジア人は、
顔が童顔で手足が短い傾向にあるので、服装がカジュアルだとどうしても子供っぽく見えてしまう。

女性から見ても「スーツ姿の男性は3割増し」となるが、
男性はスーツなどのドレス要素を着るとそれだけでフォーマル感が強くなりきちっと見える。

こうした考えから、
基本的にはドレス要素(ジャケット、スラックス、襟付きシャツなど)をメインとして、そこにカジュアルを少し混ぜることによっておしゃれに見せることができるのだ。

このMB理論を元に考えれば、
ユニクロのようなカジュアルの要素がつよいアイテムでもおしゃれにみせることができる。

関連リンク▼▼▼
→【MB理論で最速でおしゃれに見せることができる?

感動パンツ・ジャケットのインナーにYシャツを選ぶならユナイテッド・アローズ

ビジネスシーンでYシャツを着る機会はまだ多いだろう。

そんなときのオススメのYシャツブランドは

ユナイテッド・アローズ

なんてどうだろうか。

→【ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】 

ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットの組み合わせをチョイスした場合、
ジャケットのインナーまでユニクロにしてしまうと、まさに全身ユニクロになってしまう。

ユニクロはコスパ最高だが、
そこにユニクロと比較して少しハイプライスの上質なアイテムを組み合わせることでグッとオシャレ感が増す。

「この人はいろんなブランドの中から厳選してユニクロを選んでいるんだな・・・」

と思ってもらうには、
全身ユニクロにせずにハイプライスなアイテムとユニクロを上手に組み合わせることなのである。

感動パンツ・ジャケットのセットアップや、
夏場などのクールビズスタイル、または秋冬のネクタイコーディネートなどでも、Yシャツはどんなコーデにも合う。

セレクトショップなら他にもビームスやトゥモローランド、シップスなどがあるが、
価格帯やYシャツの材質、そしてスタッフの接客の良さから個人的にはユナイテッド・アローズを推させてもらっている。

ユナイテッド・アローズにはスーツも売っているが、
そのスーツにユニクロのYシャツをあわせる逆コーデもアリだ。

友人でスーツはユナイテッド・アローズでしか買わない人がいるが、
彼はYシャツはユニクロをチョイスしているがそのオシャレ感は全然損なわれていない。

スーツ量販店でYシャツを買うのもいいが、
女性の目や、おしゃれさん達の肥えた目を意識するならばYシャツはユナイテッド・アローズのアイテムをチョイスしてみてもいいだろう。

→【ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】 

 

カジュアル要素にぴったりなのがアディダスのスタン・スミス

ユニクロの感動ジャケットと感動パンツのセットアップは、
ドレス要素がつよいアイテムと言っていい。

そこにカジュアル要素を加えることによって、
スマートカジュアルを実現させてグッとおしゃれに見せることができる。

そのカジュアル要素にぴったりなのが、
アディダスのスタン・スミスというスニーカーだ。

→【アディダスのスタン・スミスはこちらからチェック

ロングセラーで価格もリーズナブル。

なにより、
シンプルなルックスながらシルエットはキレイ。

感動ジャケットや感動パンツのみならず、
それ以外のセットアップスーツやドレス要素の強いファッションにアディダスのスタン・スミスを合わせるとおしゃれになれる。

足元に白いスニーカーを合わせると、
それだけでかなりの清潔感を演出することができる。

スマートカジュアル・清潔感を両方ともファッションに取り入れるのであれば、
アディダスのスタン・スミスが断然オススメなのである。

ユニクロの感動ジャケットや感動パンツにマッチするスニーカーは、
間違いなくアディダスのスタン・スミスで決まりなのである。

おわり

あわせて読みたい▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選とは?

→【恋愛工学を学ぶのにオススメのブログとは?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    【モテ男の体臭対策】プロテインをたくさん飲む男は善玉菌を増やしてニオイを抑えろ!

    男がモテるには、 筋トレをして筋肉質な男を目指すべきだ。しかし…

  2. ブログ記事一覧

    ZOZOTOWN前澤友作社長と剛力彩芽の騒動について思ったこと【よそはよそ、ウチはウチ】

    ZOZOTOWN前澤友作社長と剛力彩芽の騒動について思ったこと【よそは…

  3. ブログ記事一覧

    モテる男は親への感謝を忘れない〜父の日の準備〜

    モテる男は親への感謝を忘れない〜父の日の準備〜6月の第3週目の日曜…

  4. ブログ記事一覧

    男がモテるには自分の露出を増やしつつ笑顔で挨拶して女からアプローチしやすい状況を作ろう

    モテない男がモテるようになるには2通りの方法がある。①男から女にア…

  5. ブログ記事一覧

    モテるニオイがある?ニオイでモテる男は遺伝子レベルでモテていた!?

    「いい男の条件はいいニオイ」「なんか彼のニオイに惹かれちゃう」…

カテゴリー

PAGE TOP