ブログ記事一覧

男がモテるには全力ダッシュでテストステロンを増やそう!思い切り走ると男らしさは増していく?

男がモテるにはテストステロンが多く分泌させることが重要である。

テストステロンがモテにおいて重要なのは、
今やどのサイトで調べても当然のように書いてあるので、ここでは割愛。

  • 女にモテたい
  • 勝負に勝ちたい
  • 成功したい
  • 社会的地位をあげたい

こう考える男は、
テストステロンをガンガン増やして、そしてガンガン行動すれば自ずと達成できるだろう。

テストステロンは男の人生の原動力なのである。

こちらの記事で、
テストステロンを1週間で利息がつくくらいパンパンに溜める方法を書いたが、それに関連してテストステロンを増やす方法がさらにあるので今回はそちらを紹介しよう。

関連記事▼▼▼
→【テストステロンと低い声の関係とは?

テストステロンを増やすには危険物に触れたりや危険行為をする?

テストステロンを増やす方法として、
危険物を取り扱ったり、危険行為を実際に行うというやり方がある。

アメリカの心理学者のティム・カッサーが面白い研究結果を発表した。

複数の男子大学生に15分間銃を扱わせ、そのあとに唾液を検査したところ、普段の100倍近いテストステロン値が検出されたという。

これはつまり、
命を脅かすような危険物(銃、ナイフなど)、危険行為(実際に危険物を触るなど)をするとテストステロンがガンガン分泌されることを示しているのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【しつこい男はモテない?恋愛工学テクニックでしつこくない男を演出しよう

※ ※ ※

【身体がバキバキマッチョでも早漏じゃダサい!】

命の危険を感じる行為=無酸素運動でテストステロンを増やそう

では、
実際にテストステロンを増やすぜ!と日本で銃を扱えば一発でアウト。警察のお世話になる。

女にモテる前に、
刑務所に入って人生を棒に振るなんてそんなバカな行為はモテ男には不要だ。

要は、
テストステロンを増やすには命の危険を感じるような行為を脳で感じとればいいのである。

そこでいい方法が、無酸素運動。

脳が「酸素が足りない!」と感じれば、それは生命の危険を感じるということ。

先ほどの研究結果を見ても、
危険な行為からインスパイアされた行動によりテストステロンがドバドバ出ることがわかっている。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【女にモテる筋肉は胸筋ではなくて腕の筋肉?

テストステロンを増やすには全速力ダッシュで体を追い込む

日常生活でトレーニングとして無酸素状態を作り出してテストステロンを増やす方法として、全速力ダッシュで自分を追い込むやり方がある。

オリンピック競技にあやかって、
100mダッシュをひたすら繰り返すことでテストステロンをがっつり分泌させるのだ。

テストステロンを増やすには全速力ダッシュで無酸素状態を作ろう

これは実は非常に効果的で、
あの武井壮もトレーニングにはひたすら全速力ダッシュを繰り返す、という方法を取り入れている。

器具がいらない
いつでもできる
どこでもできる
お金がかからない
全身運動になる
発汗できる
心肺機能が鍛えられる
足が速くなる

無酸素運動によってテストステロンが増えることに加え、
上記に挙げたようなメリットが全速力ダッシュにはあるのだ。

さらにテストステロンが溢れるほど欲しいという人は、
とにかく重い物を持ち上げるというトレーニングで無酸素状態を作り出すのがいいだろう。

ただ、
重いものを持ち上げるトレーニング(重量級筋トレ)はダンベルなどが必要だし、下手をすれば怪我をしてしまう可能性もなくはない。

なので、
やはりテストステロンを増やす方法としてオススメなのは「全速力ダッシュを限界まで繰り返す」というやり方が一番なのである。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【精力がない・勃起力がない男はポンコツでモテない?

自転車に乗ることはテストステロンにどんな影響がある?

ダッシュによるテストステロンの増加はおすすめだが、一方で自転車に乗る行為はテストステロンにどう影響があるだろうか?

というのも、近年の健康志向ブームにより、通勤や通学を満員電車から自転車に変更している人が増えている。

また、副業の推奨により、ウーバーイーツなどのフードデリバリーを自転車出始める人も増加傾向ということだ。

ダッシュでテストステロンが増えるなら、自転車に乗ることもテストステロンに影響があるのでは?と思ったからだ。

結論としては、そこまで自転車に乗って漕ぐことはテストステロンに影響はないと言えるだろう。

ダッシュや筋トレのような高負荷運動ならばテストステロンの増加は期待できる。

が、自転車を漕ぐ行為は激しい運動のカテゴリーに入るとは言い難い。

どちらかといえば軽い有酸素運動のカテゴリーに入ると言える。

有酸素運動は脂肪燃焼効果があり、太っているとテストステロンは減少していくという観点からは、ダイエット目的での自転車乗車はテストステロン増加につながる、とも考えられる。

運動強度の高低に限らず、常に運動することを習慣化していればテストステロンは維持できるだろう。

いきなりダッシュをすると身体的にはキツいし、思わぬ怪我につながってしまったら元も子もない。

なので、運動不足の人や久しぶりに運動を開始する人が準備運動または身体を温める目的で自転車を漕ぐ分なら問題ないだろう。

いずれにしても、運動習慣を維持継続していくことがテストステロン増加につながるということには変わりはないと覚えておこう。

モテ経験値UPのため話題のウーバーイーツをやってみた今回は、いま巷で話題のウーバーイーツを実際にやってみた感想をかいていこう。 この記事を読めば、 「ウーバーイーツってこんな感じ...

まとめ

男がモテるにはテストステロンが多い方がいい。

テストステロンを増やす方法としては、
様々な方法論がネットを賑わせているが、やはりシンプルに体をいじめる、鍛えるといったやり方が一番効果的だ。

「最近テストステロンを感じてないな」

と思っているのであれば、
どこでもいいので場所を見つけて試しにがっつり全速力で走ってみよう。

自分を追い込むことによって、
きっと忘れかけていた男の本能を感じることができるはすだ。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【デブで口が臭い男はどうやったってモテない?