ブログ記事一覧

モテる男ならAmazonのブラックフライデーを利用して欲しいものを賢くゲットしよう

欲しい物はブラックフライデーでまとめてゲットだ。

この度、
Amazonがブラックフライデーと称して大幅な値下げセールを実施している。

Amazonブラックフライデーは、
2019年11月22日午前9時から11月24日午後11時59分まで開催しているAmazonネットショッピングのセールのことだ。

アメリカでは、
毎年11月の第3木曜日の感謝祭が終わると翌日から小売のセールが始まる。

この金曜日をブラックフライデーが黒字化する金曜日ということでブラックフライデーと呼ばれる。

1年で最も売上が上がる期間ということで、
アメリカではかなり国内消費が盛り上がる期間なのである。

そのブラックフライデーを、
Amazonが日本でも開催するというわけなのである。

GAFAと呼ばれる4大IT企業と呼ばれる中に入っているAmazon。

創業者のジェフ・ベゾスがスキャンダルで奥さんとのゴタゴタがあったのも過去の話。

相変わらずの快進撃を世界中で炸裂させている。

そして、
ここ日本でもしっかりと商機を逃すまいとしっかりとキャンペーンをするあたりはさすがとしかいいようがない。

日頃から自己鍛錬を行い、
そして女性に愛を与えるべく奮闘しているモテ男たちにも欲しい物はある。

11月下旬にもなり、
世間は年末・ボーナス・そしてクリスマスという風潮になっていく。

たまには、
1年間がんばった自分へのご褒美としてAmazonのブラックフライデーを利用して欲しい物を安くゲットしておくのもモテ男としての賢い処世術だ。

そこで、
誰も聞いてないだろうが私がこのAmazonブラックフライデーで狙っているアイテムを完全に自己満足で書いていこうと思う。

※Amazonブラックフライデー※

 

ブラックフライデーの告知と共に一読してもらえれば幸いだ。

Amazonブラックフライデーで欲しい物 その1
FireTVスティック

まずはAmazonのFireTVスティック。

→【Amazon FireTVスティック

これをTVに接続すれば、
ネット配信の動画などのサービスがTVだけで完結できる。

普段はTVはそこそこ観る方だが、
最近はAmazonPrimeVideoで映画を観ることにハマっている。

その際、
いままでは自分のiphoneとTVをHDMIでつないで観ていた。

が、
これがかなり面倒で不便なのである。

いちいちケーブルをつなぐ動作をしなければならない

・映画を観ている間はスマホを操作できない

・映画を観ている間はどんどん充電が減っていく

・子供が映画を観たいと言ったら(色んな意味で命の次に大事な)自分のスマホが拘束される

一見しょうもない理由だが、
これらが定期的に継続するのはなかなかのストレスなのである。

これらを解決してくれるのがFireTVスティックなのである。

TVのHDMI端子にスティックと電源をつなぐだけ。

あとは付属のリモコンでAmazonをはじめとして様々なネット配信サービスが利用可能だ。(wifi環境は必須)

FireTVスティックがあれば、
いつでも映画や動画が観られるし、AmazonPrime会員になれば日本中に物議を醸した【バチェラー・ジャパン3】の友永真也にもいつでも会える(笑)。

Amazonのブラックフライデーで、
FireTVスティックを早速チェックしてみようと思う。

※Amazonブラックフライデー※

Amazonブラックフライデーで欲しい物 その2
ワイヤレスイヤホン

続いて狙っているのがワイヤレスイヤホンである。

こんなかっこいいイヤホンも。

こんな感じのイヤホンもAmazonブラックフライデーで値下げされている。

現在はApple社のエアポッドを使用しているが、
だんだんとバッテリーの寿命が短くなってきているのでそろそろ新調しようと思っていたのだ。

・通勤や通学時に使える
・読書時に集中できる
・お店で装着すれば余計な接客を受けずに済む
・「なんかカッコいい」感を出せる

これらの理由からも、
ワイヤレスイヤホンはもはや1人に1個の必需品なのではないかと。

先日海外に行く用事があり、
利用したのがユナイテッド航空だったのだが、なんと座席にモニターがなかった!

どうやら、
自分のスマホやタブレットで専用アプリをダウンロードしておかないと機内では何も観ることができないサービスになっているのだ。経費削減か・・・。

そうなれば、
自分でエアポッドなどのワイヤレスイヤホンを持っておかないと音が漏れて他の乗客に迷惑がかかってしまう。

いままで当たり前だったサービスも、
これからはすべて自分のスマホやタブレットで賄う時代になりつつある。

航空会社に限らずすべてのサービスがこのようになっていくのではないだろうか。

だからこそ、
この機会にワイヤレスイヤホンは1つくらいは持っておいた方が良いというわけだ。

今回のAmazonブラックフライデーでは、
黒色の商品が特にお買い得になっているのでワイヤレスイヤホンも黒系にしてみようか考え中。

有り余るほどのお小遣いがあれば、
やっぱりAppleが出す最新のエアポッドが欲しいけどね。

→【最新版 Apple AirPods はこちらから

※Amazonブラックフライデー※

Amazonブラックフライデーで欲しい物 その3
ビオスリーやプロテインなどの健康系アイテム

3番目にエントリーさせたのは、
やはり普段使いする健康系のアイテムだ。

最近はビオスリーを飲みはじめて、
すこぶる体内の環境がよくなってきている。

モテボディを維持するためにも、
運動前後のプロテインは必須なのだが、タンパク質摂取も内蔵が元気でなければ逆に負担になってしまう。

HIITトレ&スクワットと白湯・発酵食品・ビオスリーがあればモテボディを作れる!「トレーニングの足し算と除脂肪の引き算でモテボディを」 なんだか算数みたいな話だが、 モテる身体になるには足し算と引き算を両輪でや...

Amazonブラックフライデーでは、
普段使いのアイテムに関しても値下げをしている場合が多い。

ビオスリーやプロテイン全般も、
値下げ率の幅はあるものの安くゲットできるとのこと。

普段使いしているアイテムがある人は、
今回のAmazonブラックフライデーを機にチェックしてみるのもいいだろう。

【モテ男の体臭対策】プロテインをたくさん飲む男は善玉菌を増やしてニオイを抑えろ!男がモテるには、 筋トレをして筋肉質な男を目指すべきだ。 しかしながら、 モテるための筋トレやワークアウトをした後にタンパク...

※ちなみに、【ブラック=怪しい】という意味もあるということで、ラブグッズもそこそこ値下げしているぞ。クリスマスに向けてちょっとエッチなアイテムに興味がある人はチェックしてみよう(笑)。

※Amazonブラックフライデー※

まとめ

いかがだっただろうか。

アメリカ発のこのブラックフライデーだが、
日本でも年末にかけてイベントが目白押しだしボーナス支給を目論んでいまは財布のひもが緩む時期。

売る側もここぞとばかりに値下げを敢行しているので、
Amazonブラックフライデーをチェックして一度気になるアイテムをチェックしてみよう。

いちはやく情報をキャッチしておくのもモテる男にとっては必須要素。

気になるあの子が欲しがっていたものをAmazonブラックフライデーでゲットしてプレゼントするなんていうのも粋だろう。

Amazonブラックフライデーで、
ネットショッピングをさらに楽しんでみてはどうだろうか。

※Amazonブラックフライデー※