ブログ記事一覧

モテる錯覚資産を作るなら【ホワイトニング】がオススメ!ノンバーバル要素である歯をキレイにすればモテるようになる?

モテるには歯をキレイにしよう。

歯をキレイにすると、
それが錯覚資産となって「この男は歯がキレイだから、清潔感もあるしきっと他の面においてもしっかりしてる人だわ」と、歯のキレイさとは全く関係のない部分でも女から高く評価してもらえる可能性がある。

歯をキレイにする方法は色々あるが、
その中でもすぐに取り掛かることができるのが歯のホワイトニング。

現代では自宅でも簡単にセルフホワイトニングができるようになった。

モテたいと考える男は、
モテるノンバーバル要素でもある歯をキレイにしてより一層モテる男に近づこう。

早速詳しく見ていくことにする。

関連記事▼▼▼
→【男がモテるには体を大きくしてノンバーバル要素で女にアピールしよう!体を大きくする5つの方法とは?

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

歯をホワイトニングして白くすれば錯覚資産となる

歯がキレイな人のイメージは、だいたい以下のようなイメージがある。

・清潔感がある
・虫歯がない
・口臭がなさそう
・自己管理がしっかりしていそう
・健康そう
・甘いものばかり食べて堕落していなさそう
・仕事もきっちりこなしそう
・異性にモテそう
・歯が汚い人よりから全体的に優れていそう

ホワイトニングによって歯を白くしてキレイにしておくと、
そこの存在しているだけでも周囲から高く評価してもらえる可能性が高まる。

これぞまさしく、
錯覚資産なのである。

一つの要素が優れていると、
まるで他の要素も優れていると勝手に判断、評価してしまう。

このことを心理学用語でハロー効果というが、
このハロー効果を引き出す要素がまさに錯覚資産である。

この錯覚資産を持ち、
女からノンバーバル(非言語)で高く評価してもらえることができればそれはモテに繋がるのである。

関連記事▼▼▼
→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考EasyWinfirstがカギ?

ホワイトニングした歯が錯覚資産となり【清潔感・誠実・健康】の評価が上がる

女にモテる要素として必要なもの、それは

・清潔
・誠実
・健康

の3つである。

どんなにイケメンでも、どんなに金持ちでも、この3つの要素が欠けていると女はすぐにダメ男判定を下す。

女にモテるには、
【清潔・誠実・健康】をいかにして女に感じてもらうかがカギとなる。

歯をホワイトニングしてキレイにすることで、
【清潔・誠実・健康】の評価・イメージが瞬時に手に入るのだ。

これは歯が白い人のイメージなので、理屈ではなく感覚の問題。

ホワイトニングによって歯を白く保っているだけで、
女のみならず同性の男からも高く評価してもらえることができるのである。

ホワイトニングによって歯を白くしておくことは、
【清潔・誠実・健康】のイメージを勝手に上げてくれる錯覚資産をもつきっかけとなるのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【自分の発言力に説得力があれば錯覚資産となりモテる?

モテるにはホワイトニングの他にも口臭ケアも抜かりなく

歯をホワイトニングによって白くしておくことに加え、
できれば口臭ケアもしっかりしておけばモテに関しては鬼に金棒だ。

口臭はその人の今までよかったイメージを一瞬にゼロに戻す力を持っている。

せっかく歯を白く維持して【清潔・誠実・健康】のイメージを周囲からもらっても、
もしも口臭がとても臭かったらプラスのイメージがマイナスになり、普段以上に評価を下げる結果となってしまうだろう。

こちらの記事【「臭い男は絶対にムリ!」女にモテる男の口臭・体臭対策グッズを紹介しよう!】に書いたようなグッズを使って、
モテる男を目指す人は口臭ケアもマネジメントしておけばそれもまた錯覚資産となってあなたの評価を上げてくれるはずだ。

関連記事▼▼▼
→【女が好きなニオイは石けん?石けんの香りがする香水を紹介!

ノンバーバル要素を向上させて女に出会う前から女を魅了できるモテ男になろう

女は視界に入った男を一瞬で「アリかナシか」判定をする。

たとえ、
言葉を一つも交わしていなくてもノンバーバル要素(非言語要素)を元にその男がオスかどうかを判断するのだ。

太古の昔は、
現代のように言語がそこまで発達していなかった。

その状況の中で、
女は擦り寄ってくる男の中からいい男、いい遺伝子を判断し子孫を残さねばならなかった。

となると、
女が男を判断するにはノンバーバル要素を頼りにするのは当然の流れ。

その流れが現代の女にも確実に受け継がれている。

こちらの記事モテない男がモテるにはノンバーバル要素【清潔感・筋肉・ファッション】でいかに女の興味を引くかがカギ!にノンバーバル要素でモテる重要性は書いてあるが、
それらの要素の加えてホワイトニングによって歯をキレイにしておくことも立派な女にモテるノンバーバル要素となる。

女と言葉を交わす前から、
「この人、なんか雰囲気が素敵。清潔感もあるし、きっといい遺伝子を持っているのだわ」と高く評価してもらい女からスムーズにモテるためにも、ホワイトニングによって歯をキレイにしておくことが大事なのである。

自宅で簡単にセルフホワイトニングができるキットも充実しているので、一度試してみるのも悪くないだろう。

→【自宅でできるホワイトニングキット ドクターホワイト

ドクターホワイトなら自宅で簡単にホワイトニングができる

関連記事▼▼▼
→【セルフホワイトニングキット【ドクターホワイト】使ってみた!自宅で簡単にLEDライトでホワイトニングができる!

まとめ

女と実際にデートして、
ファッションやトーク、ニオイなどで女を魅了することができれば女にモテる。

だが、
真のモテる男は女に出会う前から女をノンバーバル要素で魅了しているものなのだ。

「女をオトすには会ってからが勝負」

というのは二流の考え。

一流のビジネスマン、スポーツ選手、芸能人、そしてモテる男たちは準備の段階、女に出会う前の段階から手を抜かない。

女と出会った時には、
すでにノンバーバル要素で勝負の大半が決まってしまっているのである。

より多くの勝利(女をオトす)を手中に収めるためにも、
ホワイトニングによって歯をキレイにして錯覚資産を手に入れよう。

そして、
ただそこに存在しているだけで勝手に女が高く評価してくれる真のモテ男になろうではないか。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【【錯覚資産を作ってモテる方法!】口臭・体臭を無臭をケアするだけで錯覚資産になりモテるようになる!

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    女から見た【イケメンなのにモテない男】の特徴を分析すればモテるようになるのか?

    イケメンなのにモテないこんな現象が世の中には平然とはびこっている。…

  2. ブログ記事一覧

    モテる男の健康法!逆浸透膜浄水機能で浄水したお水を飲んでモテ男をキープしよう!

    モテる男は健康に配慮する。健全で優秀な遺伝子を残すためにも、健康管…

  3. ブログ記事一覧

    ユニクロ感動ジャケット・感動パンツに合うスニーカーはズバリ【スタン・スミス】がオススメ!

    ユニクロの感動ジャケットと感動パンツがなにかと話題だ。コスパはもち…

  4. ブログ記事一覧

    胸板が厚いかっこいいモテ男になる方法|正しいプッシュアップで胸板を厚くしよう

    女にモテるには、胸板を厚くしてたくましさ・男らしさを女に感じてもら…

  5. ブログ記事一覧

    これからの副業時代は「モテ」コンテンツが流行る?カラテカ入江氏も断言!

    これからの副業時代は「モテ」コンテンツが流行る?カラテカ入江氏も断言!…

カテゴリー

PAGE TOP