BBQ

BBQでは【ついでマインドセット】を上手に活用すれば女子ウケ間違いなし!モテ男必見のBBQ立ち回り術!

BBQでは【ついでマインドセット】を上手に活用すれば女子ウケ間違いなし!モテ男必見のBBQ立ち回り術!

 

 

夏は梅雨明け共にやってくる。

 

夏の定番イベントと言えば、BBQ。BBQは女子ウケするイベントのうちのひとつである。

 

山でやるBBQ、川でやるBBQ、海でやるBBQ。猫も杓子もここぞとばかりにBBQをする。

そしてBBQと言えば出会いの場でもある。彼女がいない非モテ現在進行形の男はぜひBBQを利用して素敵な出会いをものにしてほしい。

 

では、BBQで女子ウケするモテ男のマインドセットとはどんなマインドなのか?

 

ありのままの自分でBBQに臨んではいけない。モテる男はBBQが始まる前からマインドセットの段階で非モテと差をつけて女子ウケを独り占めするのだ。

 

女子ウケ必死のBBQ当日のモテ男のマインドセット、行動指針についてカンタンにまとめておこう。

 

こちらの記事もオススメ

【BBQで女子ウケを狙うなら室内BBQ一択!】ザイグルハンサムをフル活用せよ!【室内BBQ】と言う非日常を実現させて一味違う賢い男をアピールしてモテよう!

 

 

 

 

 

【ついでマインドセット】で主体性のある男を演出しよう

 

 

BBQにおけるモテる男のマインドセット、それは

 

自分が〇〇するついでに女子にやってあげる

 

である。

 

詳しく説明しよう。

 

こちらの記事もオススメ

BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周囲に差をつけよう!

 

 

 

 

BBQは参加者で作り上げていく空間パズル

 

 

BBQと言えば、主催者を中心に、参加者みんなで楽しい場所を作り上げて行く空間パズルのようなものである。

 

火を起こす

お肉を焼く

野菜を切る

お箸やお皿を準備する

お酒を準備する

ゴミを散らかさないように片付ける

 

それぞれのパズルのピースを、慣れない者同士があーだこーだ言いながらやるから、BBQは楽しいのである。

 

女子だって、楽しい時間を共有できた男性とは仲良くなっておいて悪い気はしないはず。共同作業によって、時間と労力を共有した男女が意気投合するのは自然な流れだろう。難しいことをすることなくいろんな人と仲良くなれるからこそ、BBQは女子ウケするのである。

 

BBQでの要注意事項!非モテは御用聞きになってしまう

 

 

だが、非モテはどうもこの辺りの按配というか、さじ加減を知らない、いや、知らなさすぎる。

 

普段から女子と話す機会や接する機会がほぼ皆無なので、いざBBQで自分が可愛いと思った女子からのウケを狙って、ついつい女子の要求通りにホイホイ動いてしまうのだ。まさに御用聞きである。こうなってしまわないよう注意が必要だ。

女子はもともと、心のどこかで男性にリードしてもらいたいと思っている。BBQにおいてもそれは同じで、火おこしや準備などで男らしくグイグイ周りの参加者を巻き込んで行動する男に惹かれる。

 

逆に、女子ウケを狙って、猫背になりながらやれお肉だ野菜だお酒だとホイホイと御用聞きになっていても、そんな男性に対して女子は魅力を感じない。

 

口では「〇〇クンてやさしいんだね」と言っていても、内心では女子は忠実な下僕ぐらいにしか思ってないのだ。さらにその女子がある一定レベル以上の美人なのであれば、それはさらに確実なものとなる。美人は非モテの扱いに関しては百戦錬磨だからだ。

 

非モテは美人からBBQの間はずっと優しいとおだてられて、BBQが終了したら「ありがとーまたねー」で連絡先も交換しないままサヨナラとなるのがオチ。これでは女子ウケ狙いが逆にアダとなってしまうだけだ。

 

これを避けるためにも、女子ウケを狙うならば先ほどの【ついでマインドセット】が効果的となってくるのだ。BBQでの行動指針とも言い換えられる。

 

こちらの記事もオススメ

【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選

 

 

 

【ついでマインドセット】とは?

 

 

気に入った女子のためだけに自分の体を動かすのは非モテのやること。BBQでモテる男は、自分がしたいことをするついでに女子に声をかける、のである。

 

・肉を食べる ついでに 女子のお肉も取り分けてあげる

・お酒を追加する ついでに 女子に「お酒持ってくるけどどうする?」と聞く

・トイレやコンビニに行く ついでに 「コンビニ寄ってくるけど何か買ってくる?」と聞く

 

例えばこんな感じである。

 

【ついでマインドセット】をしている男性は、基本的に自分の行動はあくまで自分で決めている。

 

そのついでに女子に話しかけることによって、自然と会話も成立するだろうし、その女子に対して気をかけていることもさりげなくアピールできる。非モテ男性のゴリゴリのアピールは女子ウケは期待できない。

 

もちろん男性も本心ではその女子と仲良くなりたいと思っているのだ。でも、そんな本心は仲良くなった後でじっくり回収すればよろしい。まずは、自分のしたいことを主体的にする男を演じるとともに、ついでに何かをしてあげる優しい男も演出するのがBBQでは大事となってくるのだ。

 

間違っても女子に気に入られようとチョロチョロ動くのだけはやめておくのが吉である。

 

 

【ついでマインドセット】はディスる技術が含まれている

 

 

この【ついでマインドセット】には、実は恋愛工学で有名な【ディスる技術】の要素が大いに含まれている。

 

ついでに女子のために何かをすることは、初めからその女子のためにわざわざ何かをすることを否定していることになる。

 

あなたは俺にとってのNo1ではなく、あくまでこちらの行動のついでにしてあげているだけだよ

 

というメッセージを暗に送ることで、その女子よりも自分(男性)の方が価値が上であるということを示すことができる。

 

女子は男に追いかけられることには慣れているものの、心の中ではいい遺伝子を持っている自分よりワンランク上の男性を追いかけたいと思っている。これは本能だから間違いない。

 

さらに、人間は火を見ると本能的に興奮度が上がる。これはおそらく太古の昔から続く本能でもあるだろう。火は安全、安心、調理、明るさの象徴。母性本能がもろに刺激される効果を持っている。

火がある場所での【ついでマインドセット】は、女子の本能を様々な角度から刺激できる万能なマインドセットなのである。

 

恋愛工学に関する記事はこちら

恋愛工学テクニックの代表格【ディスる技術】をもう一度深く考えてみた 

 

 

 

まとめ

 

 

非モテ男性にとって、このBBQを出会いの場と捉え有効に活用しない手はないだろう。

 

せっかくのBBQなのだから、徒手空拳で当日を迎えるよりも、どのような戦略でBBQに参加し、どうやって女子ウケを狙うのかの行動指針やマインドセットをして当日を迎えたほうが、たとえ何かに失敗したとしてもフィードバックで得るものがある。

 

もしBBQ参加予定があって、どのように立ち振る舞えばいいのかわからない男性は、ぜひこの【ついでマインドセット】を試して、女子ウケを独り占めしよう。

 

おわり

 

*BBQで女子ウケを狙うための記事はこちら

【BBQで女子ウケを狙うなら室内BBQ一択!】ザイグルハンサムをフル活用せよ!【室内BBQ】と言う非日常を実現させて一味違う賢い男をアピールしてモテよう!

 

 

 

【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選

 

 

BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周囲に差をつけよう!

 

 

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

人気の記事TOP5はこちらから

 

聖帝サウザー・足立先生合同セミナー突撃ルポ〜リアル白熱教室体験記〜

 

モテたい男が女性にモテるための10の方法

 

男がモテるには女性の評価方式を理解しよう

 

非モテが恋愛で負ける3つの敗因

 

男が女性にモテるために知っておくべき3つのルール

 

※  ※  ※  ※

【スポンサーリンク】

 

関連記事

  1. モテ

    【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選

    【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選…

  2. モテ

    BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周囲に差をつけよう!

    BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周…

  3. BBQ

    【BBQで女子ウケを狙うなら室内BBQ一択!】ザイグルハンサムをフル活用せよ!【室内BBQ】と言う非…

    【BBQで女子ウケを狙うなら室内BBQ一択!】ザイグルハンサムをフル活…

アーカイブ

PAGE TOP