ブログ記事一覧

モテスパイラルを加速させるにはガンガン女の前に姿を見せろ!モテスパイラルをブーストさせる方法とは?

モテる男はさらにモテる。

これは恋愛において重要かつ真実である。

モテてる状態がさらに他の女を引き寄せることを、恋愛工学では「モテスパイラル」と呼んでいる。

女は基本的に、
自分がいいなと思った人よりも他の女からモテている男に惹かれてしまう、という習性がある。

これは、
太古の昔より、女がその男が優秀な遺伝子を持っているかどうかを判断する時に、他の女からの人気があるかどうかを一つのバロメーターにしていたからである。

言葉が通じなくても、出身が違っても、
他の女にモテているという事実があれば「この男は他の女から人気があるということは優秀な遺伝子を持っているんだわ」とすぐに判断ができる。

この習性は現代にも残っていて、
どうしようもない貧乏なヤリチンがモテモテで、一生懸命モテる努力をしていてもあと一歩押しがきく足りない優しいフツメンは全然モテないという現象がまさにそれである。

さらに、
女はいくら嗅覚が鋭い、女の第六感が優れているといっても、実際にモテている男を目の前にしなければその男に近づきようがないし、男もモテようがない。

このことから、
モテ始めてモテスパイラルに乗り始め、さらにモテを加速するには女の前にガンガン露出するのがポイントとなるのだ。

モテスパイラルを加速させる方法を、もっと詳しく見ていこう。

関連記事▼▼▼
→【モテスパイラルの作り方とは?

 ※ ※ ※ 
【注目】増税前のamazonタイムセール!

モテスパイラルを加速させるには女の前に出よう

モテる男がさらにモテるようになる、つまりはモテスパイラルに乗るには、とにかく女の前にガンガン姿を見せることがポイントだ。

あまり難しく考えず、
自分がモテているといった実感や実績、直近でも女を抱いていた、という事実があれば、女は勝手にそのニオイを感じ取ってその男をアンテナでキャッチするものなのだ。

いくら稀代のモテ男がいたとしても、
月の裏側でただカッコつけていてもその存在が女に知られない限り、モテようがない。

「あ、今の俺って、結構モテているかも。少なくとも女慣れはしてきたかな」

と感じたら、
その男は女の扱い、セックスまでの流れ、そして女が嫌いな童貞・非モテのニオイは少なくなっている、または払拭できているはずだ。

その雰囲気をまとった男として、
ガンガン女がいる場所へ露出していけば、女の方からあなたの存在を認識して男として価値があるかどうかを判断してくれるようになる。

関連記事▼▼▼
→【男がモテるには男は女に選んでもらう商品であると認識せよ?

物理的にニオイを嗅がせてモテスパイラルを加速させろ

女にモテることでさらに他の女にモテるには、
やはり「モテているオーラ・ニオイ」を実際に女に感じ取ってもらうしかない。

よく、
女は男を判断するときにニオイを参考にするというが、これはモテている男にはなんとなく感じる他の女のニオイを感じ取るからかもしれない。

実際、
女が選ぶ男の好きなニオイの第3位は、その男の体臭であるというアンケートがある。

関連記事▼▼▼
→【女が好きな男のニオイって?

その体臭は、
まさにモテスパイラルを構成しているモテオーラ・ニオイそのものなのだ。

しかし、
いくらモテスパイラルのエサとなるモテるオーラ・ニオイをまとっていても、それが女に届かなければ女も近寄りようがない。

稀代のモテ男がいたとしても、
アマゾンのジャングルの中で一人でカッコつけていても誰にも気付かれずに餓死してしまうのと同じだ。

モテスパイラルを加速させるには、
今までモテてきたニオイ、雰囲気、ファッション、姿勢、話し方、女のあしらい方などが直接女に伝わる距離、つまりはニオイが感じ取れる距離に男からガンガン歩み寄ることがポイントなのである。

関連記事▼▼▼
→【モテる男はニオイを錯覚資産にしてモテている?

モテる男は露出を増やしてモテスパイラルを作っている

周囲のモテ男を見てみると、
とにかく体力の許す限り女の前に露出している。

少なくとも、
ニート全開で自宅に引きこもっていながらモテまくっている男を私は知らない。

モテスパイラルに乗っているモテ男は、
街、バー、合コン、パーティ、趣味、旅行など、とにかくアクティブに活動して、その行く先々で女にその存在を知らしめて魅了している。

すでにモテている実績があれば、
ごくごく普通に接しているだけで、普通に会話しているだけで女たちは勝手に「なんかいい感じかも♡」と判断している。

最近ではアプリを使った出会いも流行りつつあるが、
一歩先に行ったモテ男はPairsなどの大手のアプリを使って、ガンガン女と出会ってさらにモテスパイラルを加速している。

ツイッターなどで出会いアプリの攻略を発信しているアカウントをフォローすれば、
スマホ一つで女とガンガン出会ってモテスパイラルをさらにブーストさせている実例も垣間見ることができる。

モテにモテを重ねて男の人生を楽しむには、
とにかくあらゆる手段を使って女の前へ露出する回数をガンガン増やせばいいのである。

関連記事▼▼▼
→【ちょうどいいブスブームはモテスパイラルへの布石?

モテスパイラルに乗ればほとんどの悩みは解決する

男は生まれてから死ぬまで、女にモテたいと思っている。

女からすれば「バカ」と思われるかもしれないが、
見方を変えればやり方によっては一生人生を楽しむことができるのも男の人生なのである。

男の悩みは、
ほとんどがカネと女だ。

その二つの悩みのうち、
女に関する悩みはモテスパイラルに乗ることができればほとんどが解決できる。

悩みがない人生は幸せだ。

悩みを解決するには、
まずは自分の悩みがカネか女かどちらに比重が傾いているのかを把握する。

そして、
モテスパイラルに乗るべく女の前にガンガン露出してモテを重ねていけば悩みは解決していくだろう。

モテスパイラルをブーストさせて悩みの大半を解決させるためにも、
あらゆる手段を使ってガンガン女の前に露出してモテオーラ・ニオイを嗅いでもらおう。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【しつこい男はモテない?恋愛工学テクニックでしつこさを克服しよう

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    錯覚資産を使い成功するために必要なのは【0→1の成果】と【勘違いされる力を養う継続性】である

    錯覚資産を使い成功するために必要なのは【0→1の成果】と【勘違いされる…

  2. ブログ記事一覧

    女慣れすると訪れる謎の義務感について

    女慣れすると訪れる謎の義務感についてモテる男はさらにモテる。い…

  3. ブログ記事一覧

    横澤夏子著【追い込み婚のすべて】から見る、本当に結婚できる女性の6つの武器とは?

    横澤夏子著【追い込み婚のすべて】から見る、本当に結婚できる女性の6つの…

  4. ブログ記事一覧

    男がモテるにはやはり清潔感と誠実さ、そして女性をリードする力である

    男がモテるには、 清潔感と誠実さ、そして女性をリードする力が必要で…

カテゴリー

PAGE TOP