ブログ記事一覧

女性にモテたいならシンプルな服を着て雰囲気イケメンになれ|最速でおしゃれに見せる方法

女性にモテたいなら、男はシンプルな服を着るべき。

シンプルな服でおしゃれに見せるならMB氏著【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおこう。

この本には、
ファストファッションのシンプルなアイテムでおしゃれに見せる方法がバッチリ書かれている。

その基本となるのが、
MB理論である。

→【MB理論の詳しい解説はこちら

→【非モテを解決する過去の人気記事まとめ

 シンプルな雰囲気イケメンになれるファッション理論【MB理論】

MB理論とは、
ドレス:カジュアルのバランスを7:3にするというもの。

・ドレス =ジャケット・スラックス・襟付きシャツ・革靴・ネクタイなど

・カジュアル =Tシャツ、ジーンズ、スニーカーなど

この法則さえ守れば、シンプルかつおしゃれに見せることができ、第一印象で女の子から足切りされることもなくなる。

これから女性からモテたいと思っている男性に覚えておいて欲しいこと。

それは、
女性は出会った男がアリかナシか(恋愛対象。生殖対象になるかどうか)を0.3秒ほどで判断する、と言うことだ。

まさに一瞬。

ひとたび女性から「ナシ」判定を下されると、そこから「アリ」判定に逆転するのは至難の業。

関連記事▼▼▼
→【女性は男性を常に減点方式で評価している?

財布から札束を見せて高級車でドライブに連れて行くしか方法はないだろう(笑)。

そうなる前に、
まずはシンプルな服を着ていわゆる「雰囲気イケメン」になっておけば大丈夫。

シンプルな服でおしゃれになるのはカンタン。

おしゃれになる理論(MB理論)通りに服を買って着替えればいい。

そう、着替えるだけなのだ。努力も筋肉も知識も経験もいらない。

もう一度言うが、着替えるだけなのだ。

→【MB理論の詳しい解説はこちら

髪型を似合うものにしたり、
筋トレして筋肉をつけたり、
本を読んで頭の良さを身につけたり、
仕事を頑張ってお金を稼いだりするのも、

モテには必要かもしれない。

だが、
上記にあげたことはなかなか時間がかかる。金稼ぎなんて、実際に稼げるかどうかもわからないのだ。

そこで時間をかけるよりも、
女性にモテるにはまずはシンプルな服を着て雰囲気イケメンになった方が手っ取り早い。

関連記事▼▼▼
→【雰囲気イケメンの作り方とは?】

→【雰囲気イケメンになるためのメンタルを手に入れる3つの方法

→【話題の『恋愛工学』カテゴリー記事一覧

メンズファッション雑誌の真似をしてもおしゃれな雰囲気イケメンにはなれない

おしゃれに関して誤解を解きたいのが、
非モテ男がメンズファッション雑誌を見て服を選んでもカッコよくはならないと言うこと。

なぜか?

非モテ男はおしゃれに見せる方法・法則を知らないからである。

雑誌の中のモデルたちは、
おしゃれに見せる方法・法則を知っているからカッコいいのだ。

→【MB理論の詳しい解説はこちら

加えて、
顔の良さ、細さ、身長の高さが後押しとなって、イケメンになっている。

実際に一般男性がメンズファッション雑誌に載っている服を買っても、おしゃれに見せる方法・法則通りに着なければダサいまま。

お金とその服を買いに行った時間、労力が全て無駄になる。通販であっても理屈は同じ。

【最速でおしゃれに見せる方法】の中に書いてある、

MB理論(ドレス:カジュアル=7:3)の通りにやれば必ずおしゃれになれる。

ジャラジャラとアクセサリーをつけてもおしゃれに見せることは難しいが、シンプルな服をMB理論通りに組み合わせるだけでおしゃれに見せることができるのだ。

お金と時間、労力を無駄にしないためにも、
一度でいいので【最速でおしゃれに見せる方法】を読んで見て欲しい。

あわせて読みたい▼▼▼
→【読書男子必見!読書男子がモテるためのオススメ本とは?

→【おしゃれになってモテろ!『ファッション』カテゴリー

まとめ

あなたの周りにいるイケメン、モテ男、おしゃれな男をよーく見て欲しい。

みんなシンプルだ。服も雰囲気もうるさくない。

実は、
顔がベラボーにカッコいい男は実はそんなにいない。

みんな、
どうすれば雰囲気イケメンになれるかどうかを理解し実践しているからモテるのだ。

シンプルな雰囲気イケメンになる第一歩、
それはまずはシンプルな服でおしゃれに見せること。

女性にモテたいと真剣に考えているのなら、まずは服を変えてみることをオススメする。

おわり

→【MB理論の詳しい解説はこちら

厳選!
→【モテたいと悩む人にたくさん読まれている記事まとめ

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

筋トレ=モテ!
『筋肉』カテゴリー

おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!