モテ

読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれになれ!

読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれになれ!

 

今回オススメするのはこちらの本。

これを読めば誰でもおしゃれになることができる。

【最速でおしゃれに見せる本】 MB著

ーーーーー

読書男子が何かと人気だ。

 

きっと、
知的、頭がいい、優しそう、大人しい

のようなイメージを世の中の女性たちは抱いているのだろう。

では、
本が大好きでしょうがない読書男子たちはモテたいと思っているのだろうか。

 

もちろん答えはYESだ。

 

だが、
街でナンパしたり、筋トレしたり、アウトドアスポーツしたりするのが苦手なのが読書男子。

 

そんな読書男子たちでもすぐにモテる方法を今日は紹介しよう。

 

読書男子がモテるにはおしゃれになろう

 

読書男子がモテるには、ズバリファッションでおしゃれになればいいのである。

 

ハードな筋トレやトレーニングも不要。街で知らない女性に声をかける勇気も不要。

 

おしゃれなファッションを着れば、カフェや図書館で大好きな読書をしているだけでモテるようになるのだ。

⇨【『モテ』に関する記事一覧はこちら

 

もともと読書男子は女子ウケがいい

 

冒頭にも書いたように、読書男子はもともと女子ウケは悪くない。

 

ただ、
どんなに人気がある読書男子も、ファッションがダサいと女子からしたらそれだけでかなりの減点評価となる。

⇨【女はいつも男を減点方式で評価する?

 

そこで、
真似するだけでどんなダサい男もおしゃれになれる本があるので、今からオススメする本を読んで実践すれば万事OK。

 

ただでさえ評価が悪くない読書男子に、【服装がおしゃれ】という要素が加われば、あとは何も変えなくても、何も考えなくてもきっとモテるようになる。女は知的でおしゃれな男には目がないからね(笑)。

⇨【『ファッション』に関する記事一覧はこちら

⇨【読書男子というだけでモテると考えるのは勘違い?

 

非モテのバイブル【最速でおしゃれに見せる方法】

 

では、
その魔法のような本というは、実際に存在するのか。

 

答えはYES。本当に売っている。嘘じゃないさ(笑)。

 

その本がこちら。

【最速でおしゃれに見せる方法】MB著

この本の中身を100%完コピすれば、どんなダサ男も一瞬にしておしゃれになる。

⇨【おしゃれに自信がない非モテ男性必読の本とは?

 

さらに、
この本の中に出てくる服装や、「MB理論」と呼ばれるおしゃれになるための洋服は、ファストファッションでOKなのだ。

※MB理論とは、
ドレス:カジュアル=7:3のバランスで組み合わせれば誰でもおしゃれになれるというMB氏が提唱したファッションロジック(詳しくは本書にて)

 

ユニクロや無印良品などのアイテムで、めちゃくちゃおしゃれになることができる。

読書男子というのは得てして金欠気味なのだが(笑)、著者であるMB氏が本で主張している通りにやれば、少ないお金でおしゃれに変身できる。外見にもお財布にも優しい欲張りな方法である(笑)。

 

余ったお金で、さらに大好きな本を買って、読書男子がおしゃれな格好で女の前で本を読めば、さらにモテる。まさに文学的モテスパイラルに突入できるのだ。

⇨【話題の『恋愛工学』に関する記事一覧はこちら

⇨【女をディスる時は質問形式でマイルドにすればモテる?】

 

読書男子でもカンタンにおしゃれになれる時代がきた

 

大事なことなのでもう一度書こう。

 

この【最速でおしゃれに見える方法】を参考にファッションチェンジをすれば、一瞬でおしゃれになれる。服を買って着替えるだけである。

 

とにかく、激しい運動やトレーニング、長期間の鍛錬、怖い体験などは一切不要。

 

今までは、
おしゃれはアパレル関係者かモデル、一部のセンスのある人間たちの専売特許だった。読書男子は頭脳と知識で勝負するしかなかった。

 

だが、
この本のおかげで、読書男子をはじめとするダサい非モテたちも瞬時におしゃれに変身できるような時代になったのである。MB氏の自宅に足を向けて寝れないぞ(笑)。

 

最速でおしゃれに見せる方法】を早速読んで、読書男子であるあなたも最速でおしゃれになってみてほしい。

 

きっと、
読書で得られる世界観に加えて、女にモテるという世界観も同時に得られるはずだ。

 

おわり

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【アクセスの多い人気の記事はこちらから】

⇨【非モテ必見!男がモテるためのオススメ記事を紹介!オススメ!

⇨【愕然!ZOZOビジネススーツ実物のレビューが酷評だった?注目!

⇨【スーツに合うオススメのビジネスシューズ3選!

⇨【モテスパイラルの作り方とは?】 

⇨【精子チェッカーを使って精子を調べておこう!

⇨【副業元年到来!副業がもたらすメリットとは

⇨【デートでは絶対に横並びで座れ!その根拠とは?

 

関連記事

  1. モテ

    これさえ抑えればOK?モテない男がモテ男になる3つの方法についての考察

    先日ツイッターのタイムラインでこんなツイートを見かけた。知人で…

  2. 悩み

    非モテ期を恥じるな!賢いモテ男ほど自分の非モテ期を詳細に語ることができるその理由

    非モテ期を恥じるな!賢いモテ男ほど自分の非モテ期を詳細に語ることができ…

  3. モテ

    恋愛工学はやはり凄い!恋愛工学生として恋愛工学についてふと思ったこと

    恋愛工学はやはり凄い!恋愛工学生として恋愛工学についてふと思ったこと…

  4. モテ

    非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに見せる方法

    非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに…

  5. モテ

    筋肉があるだけの男はモテない!女性が見るのは「気になる男に筋肉があるか?」である!

    筋肉があるだけの男はモテない!女性が見るのは「気になる男に筋肉があるか…

  6. 悩み

    遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう 前編

    遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう 前編結局のと…

アーカイブ

PAGE TOP