ブログ記事一覧

男がモテるには体を大きくしてノンバーバル要素で女にアピールしよう!体を大きくする5つの方法とは

「体を大きくしたい」

「もっと体重を増やしたい」

「ダイエットどころか太る方法を知りたい」

世の中には、
ダイエットで体重を減らしたい、痩せたいと思っている人ばかりではない。

冒頭のように、
自分の体が小さいこと、または太りにくい体質をコンプレックスに感じている人が一定数いるのである。

私自身も、
20代の頃はありがたいことに食べても食べても太ることはなかった。

これはこれで嬉しいのだが、当時大学でサッカーをしていたため、どうしても体の線の細さがアダとなり相手チームの選手に当たり負けしてしまうことも多々あった。

そういった経験もあり、
社会人となり女を本格的に意識し始めると同時に、自分なりにどうすれば体を大きくできるのかを考え実行してきた。

やはり、
女は体が小さい男よりも体が大きい男に惹かれる傾向にあるのは間違いない。

男は、
体を大きくした方がモテるのである。

では、
どうすれば体を大きくできるのか。

私の経験から導き出した方法がこちら。

・炭水化物で満腹にしない
・タンパク質を摂取する
・食事の回数を増やす
・細胞呼吸を意識し体の隅々まで栄養を巡らせる
・サプリを飲む

これらの方法が習慣化できれば、
自分が思った以上に体を大きくすることが可能なのである。

これらの方法で体を大きくすれば、
女からも一目置かれる存在にもなるし、そこで正しい恋愛戦略で女にアピールすることができれば女からモテるようになるのである。

早速それぞれの項目を詳しく見ていこう。

関連記事▼▼▼
→【ノンバーバル(非言語)要素で男がモテるには?

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

男がモテるための体を大きくする方法1 炭水化物で満腹にしない

炭水化物といえば、ご飯・パン・パスタ・ラーメンなどの麺類が主体となる。

体を大きくしようとこれらの炭水化物をたくさん食べてお腹を満たしても体は大きくならない。

特に、
20〜30代前半の若い世代は普通に生活しているだけでも代謝がいいので、炭水化物をたくさん食べてもすぐにエネルギーとなって消費してしまう。

私自身も、
学生の時に「たくさんご飯を食べれば体が大きくなる」と盲信してご飯ばかり食べていたが、サッカーの練習で消費するカロリーの方が圧倒的に多いため、むしろどんどん体重が減っていってしまった過去がある。

モテるために体を大きくするためには、
まずは炭水化物で満腹にならないことを意識しよう。

誤解しないで欲しいのが、
炭水化物を食べない方がいいと言っている訳ではない。

ダイエット関連の情報では、
炭水化物を極限までカットして体重を減らすという方法が有名だが、それはあくまで体重を減らす方法、つまりは痩せる方法だ。

体を大きくするには炭水化物はむしろ必要だと言える。

気をつけるべきは、
一度の食事における炭水化物の割合を増やしすぎないということである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【牛丼チェーン店を活用して体を大きくするには?

男がモテるための体を大きくする方法2 タンパク質をとる

体の筋肉の元になっているのはタンパク質。

ということは、
体を大きくするにはタンパク質を積極的に摂取した方がいいということである。

では、
どんなタンパク質を積極的に摂取した方がいいのか。

この情報に関しては、
むしろググって上位表示された情報に従った方がいい。

栄養学や筋トレ学の専門家がたくさんの知見に溢れた情報を発信してくれている。

肉類、大豆類、プロテイン、牛乳・・・

とにかく巷で知られているタンパク質を積極的に食べていけば体はどんどん大きくなる。

今回の記事で気をつけておいた方がいいと私から言えることは、
炭水化物:タンパク質の摂取割合を1:1にすることを意識するということだ。

前章でも記述したが、
炭水化物で腹を満たしてもすぐにエネルギーになってしまうため体を大きくするには(主に筋肉)不十分である。

そこで、
筋肉の元になるタンパク質と一緒に積極的に炭水化物を食べることで、摂取カロリーを多くして体を大きくするのが良いのだ。

その割合が、
自分の経験から照らし合わせるとだいたい1:1が理想なのである。

タンパク質または炭水化物に偏ることなく、両方を同量食べることを意識してみよう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【体をデカくするには肉食のメリットを把握しておこう

男がモテるための体を大きくする方法3 食事の回数を増やす

炭水化物とタンパク質の割合を1:1にすることを意識したら、
あとはとにかく食事の回数をどんどん増やすようにしよう。

やはり、
体を大きくするにはたくさん食べることが必須。

ラグビー部やアメフト部、柔道部や相撲力士はとにかくたくさん食べる。

おそらく1日5~6回は食べているだろう。

真剣に体を大きくして女にモテたいのであれば、
なるべくたくさんの回数の食事を意識することが重要だ。

もちろん、
仕事などで食事をする時間が取れない人も多いだろう。

そんな時こそ、
おにぎりやプロテイン、牛丼チェーン店などを活用して食事の回数を増やすことが大事だ。

ちなみに、
たくさん食べる人は女にモテる傾向にある。

たくさん食べる=たくましい

と言ったイメージが多くの女の頭にインストールされているのであろう。

スズメみたいにチョンチョン飯を食べるなら、
豪快にバクバクモリモリ食べる男の方が女の目から見ても男らしく映るので食事の回数を増やして食べられる量を増やしておくのもモテる方法の一つである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【たくさん食べてスクワットすればモテるのか?

男がモテるための体を大きくする方法4 細胞呼吸を意識し体の隅々まで栄養を巡らせる

体を大きくするためにたくさん食事(栄養)を摂っても、
それらの栄養が血となり肉とならなければ体は大きくならないし女にもモテるようにはならない。

摂取した栄養が効率よく体の肉となるには、
体の細胞一つ一つまで栄養が行き届くように体をコントロールしなければならない。

そこで意識すべきは呼吸法である。

体の細胞たちが効率よく機能するためには、
全身を巡る血液の中の酸素と体内の二酸化炭素が結合して細胞レベルで呼吸することが重要だ。

人間の体に酸素が必要である、と多くの人が思っているかもしれないが、
実は体が問題なく機能するためには二酸化炭素もかなり必要なのである。

関連記事▼▼▼
→【二酸化炭素が細胞呼吸に必要な理由とは?

血液内の酸素が細胞に行き渡り、その細胞が呼吸するにはその酸素とペアとなる二酸化炭素が必要となる。

その二酸化炭素を多く取り入れるには、
主に腹式呼吸と言われる鼻を介した呼吸をした方が良いのである。

口呼吸では細胞呼吸に必要な二酸化炭素を十分に体内に取り入れることができない。

オススメの呼吸法が4:4:8呼吸法と呼ばれる呼吸法だ。

・4秒鼻から息を吸う
・4秒間息を止める
・8秒かけてゆっくり息を吐く
(この時鼻から息を出すことを意識しよう)

この呼吸法を普段から取り入れることによって、
全身の細胞が効率よく呼吸することができ、同時に食事から摂取した栄養が効率よく機能して体を大きくしてくれる。

女にモテる大きな体を手に入れるには、
食事だけではなく二酸化炭素をたくさん体内に取り入れる呼吸法も大事なのである。

関連記事▼▼▼
→【モテ男が習慣化すべき呼吸法とは?

男がモテるための体を大きくする方法5 サプリを飲む

これまでに示した体を大きくする方法を実践すれば、
早くて1~2ヶ月ほどで効果が表れてくるだろう。

しかし、
中にはもっと体を大きくしたい、短期間で体を大きくしたい、と考える人もいるはず。

そんな人にはサプリを飲むことをオススメする。

タンパク質を効率よく摂取するときにプロテインを飲むように、
飲みやすいサプリを利用して女にモテる大きな体を手に入れることはある意味賢い選択と言える。

オススメのサプリがこちら。

→【REP UP〜体を大きくするサプリメント

こちらのサプリは健康的に太る成分を20種類以上配合している、太るためのサプリだ。

ガリガリ体型に悩んでいた東京大学卒の男性が開発したというこのREP UP。

開発段階では、
実際に開発者が自分の体で太りながら製品を開発したというのも心強い。

また、
こちらのサプリも体を大きくするには効果的だ。

→【牛ステーキ2キロ分のHMB配合!HMBマッスルプレス

この【HMBマッスルプレス】は、

・筋肥大の増大
・筋損傷の回復
・加齢による筋肉減少の予防
・脂肪量の減少

などの効果があるカルシウムHMBを豊富に含んだサプリなので、胸板を厚くしたり上半身の筋肉を大きくするにはピッタリだ。

なんと、
サーロイン牛2キロ分、鶏ささみ1.5キロ分、おにぎり150個分のHMBをたったHMBマッスルプレス6粒で摂取できる。

女にモテる大きな体を手に入れるには、
こうしたサプリメントも積極的に活用してみるのも一つの賢い方法である。

どうしても体を大きくして女にモテたいと思うガリガリ体型の男性は、
こちらのサプリも一度試してみても良いだろう。

関連リンク▼▼▼
→【逆ダイエット(デブエット)をするには筋トレすべき?

まとめ

女はいつだって正直だ。

男を選ぶ際に外見は関係ないわと口では言いつつ、
イケメンでさらに体が大きい男を最終的に選ぶ。

男の体の大きさは、
女に「たくましさ、安心、守ってもらえる、良い遺伝子」と言った非言語要素を伝える効果がある。

女にモテるには、
こうした非言語要素(ノンバーバル要素)で女にアピールする戦略も重要だ。

体を大きくしておけば、
男同士の無用な戦いも避けることができるので、社会的平和にも一役買うことができる。

大きな体を手に入れると、
女にモテて、さらに無用な争いを避けて平和な人生を送ることができるのだ。

女にモテたいと真剣に悩むのであれば行動あるのみ。

体が小さい、細い、ガリガリで悩んでいる非モテ男性たちの参考になれば幸いである。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【『ちょうどいいブスのススメ』からモテスパイラルを作る?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

→【錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテたい男がモテるようになるにはくるぶしが見えるブラックスキニーデニムを履こう!

    モテたいと悩む男がモテるには、おしゃれになるのが手っ取り早い。今回…

  2. ブログ記事一覧

    モテる男は知っている!デートで女性と親密になるには正面よりも横並びで座ろう!

    モテる男は知っている!デートで女性と親密になるには正面よりも横並びで座…

  3. ブログ記事一覧

    【新しい地図】から学ぶ〜モテる男は飛び出す勇気を持とう

    【新しい地図】から学ぶ〜モテる男は飛び出す勇気を持とう新しい地図と…

  4. ブログ記事一覧

    大人ニキビと肌荒れがひどいので調べてみた

    大人ニキビと肌荒れがひどいので調べてみた最近、大人ニキビや肌荒れが…

カテゴリー

PAGE TOP